彼是するより

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

石弓・衝平(レディネスの欠乏・b27142) 石弓・衝平(レディネスの欠乏・b27142)  2013年07月02日 01時
 しかし心配には及ばない。お前の目から見てきちんとした生活かはわからんが、主義に合わない可能性は極力なくしてるつもりだ。


石弓・衝平(レディネスの欠乏・b27142)  2013年07月02日 01時
 ……今もまあ、不便だな。


石弓・衝平(レディネスの欠乏・b27142)  2013年07月02日 01時
 言う意味があったかどうかは知る術がないが。別々に居る方が不便だったから伝えた。

石弓・衝平(レディネスの欠乏・b27142) 石弓・衝平(レディネスの欠乏・b27142)  2013年07月02日 00時
 ここで話したいことはあったと言えばあったんだが、実際にはタイトル通り。するよりというか彼是言うよりか。


石弓・衝平(レディネスの欠乏・b27142)  2013年07月02日 00時
 手紙も飛ばせなくなって、何か残せるもの残ってたかって考えた。思い付いたのがここだった。途中で閉め出されたら途方に暮れるな。


石弓・衝平(レディネスの欠乏・b27142)  2013年07月02日 00時
 まだ話せるんだな、と思って。ロスタイムみたいなもんかもしれないが。そして早速の二重。出鼻挫けたわ。…締まらねえな。

石弓・衝平(レディネスの欠乏・b27142) 石弓・衝平(レディネスの欠乏・b27142)  2013年07月02日 00時
 ………。

石弓・衝平(レディネスの欠乏・b27142) 石弓・衝平(レディネスの欠乏・b27142)  2013年07月02日 00時
 ………。

音衣・蓮真(幽玄の檻・b34008) 音衣・蓮真(幽玄の檻・b34008)  2011年02月25日 07時
 3月に入れば、恐らく、な。今年よりは余裕はできるだろうと思っているんだ。…もちろん、言われなくとも(ふ、と小さく笑って)オレの腕が落ち過ぎているから、今のお前に追い付くまでに随分と時間がかかるだろうが。

音衣・蓮真(幽玄の檻・b34008) 音衣・蓮真(幽玄の檻・b34008)  2011年02月25日 07時
 バレンタイン、か。…普段のことかと思っていた。卒業すると、会う機会が減ってしまっていたから。(肩をつつかれ気付き)貰って良いのか(ありがとう、とお茶に手を伸ばし)…そういえば、言ってなかっただろうか。簡単にいえば薬学なんだが…研究開発をしたくてな、勉強してる。 お前の方こそ、大変な仕事なんだろう?オレみたいな、きちんとした生活は送れているのか。

石弓・衝平(レディネスの欠乏・b27142) 石弓・衝平(レディネスの欠乏・b27142)  2011年02月23日 13時
 ん…?少しは落ち着けそうなのか。…(良かったと小さく、語尾に滲ませ)リハビリするなら呼んでくれ。

石弓・衝平(レディネスの欠乏・b27142) 石弓・衝平(レディネスの欠乏・b27142)  2011年02月23日 12時
 (数個のベンチの先に自販機を見つけ、あたたか〜いから選択したボタンを押す)そういう意味じゃ……(言おうか言うまいかと視線を向け、そらしつつもう一つガコン)いや、な…。バレンタインの話。事情はわかってる(コーヒーとお茶、手にした缶で肩をつつき)…漠然とだが。しかし研究室って、一体何の専攻なんだ?

音衣・蓮真(幽玄の檻・b34008) 音衣・蓮真(幽玄の檻・b34008)  2011年02月21日 22時
 ああ、良かった。少し近辺をうろついていたんだが…逆に待たせてしまった、すまない。 別にわざわざ学校で会わなくとも…別のところで会い易くなったと思えばいいだろう。というか、オレが家と大学の研究室に籠っていることが多くなったのがいけないんだが(悪い、と緩く息を吐いて)…もう少しすれば、マシになるはずなんだ。

石弓・衝平(レディネスの欠乏・b27142) 石弓・衝平(レディネスの欠乏・b27142)  2011年02月20日 03時
 今までは学校で済んでたからな。会えなくなって会うのは…妙な感じだ。会ってた時には感じなかったんだが……ああ、落ち合うのに良い場所が見つかって良かった。w絵師には感謝を。 約束してたわけじゃないんだ、気にするな。急がなくても逃げやしない。

音衣・蓮真(幽玄の檻・b34008) 音衣・蓮真(幽玄の檻・b34008)  2011年02月17日 08時
 招待ありがとう。その日にこれなくて、すまない。…さすがに今はいないよな(携帯ぱちぱち)例の案件、大変だろうが、気を付けて。武運を。  …空と陽が綺麗だな(もたれかかって、ぼんやり)  また来る。