大切な貴方へ私の想いを贈ります

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

セレエル・ベディナン(忘却されし深森の血族・b69497) セレエル・ベディナン(忘却されし深森の血族・b69497)  2012年03月23日 15時
 例え被ってもプレゼントは嬉しい……なるほど、霧華さんの言う通りですね。僕も霧華さんからのプレゼントは嬉しいです。送ってもいいか、だなんてそんな……是非ともとお願いしちゃいますよ、ふふっ。

西条・霧華(真従属種ヴァンパイア・b53433) 西条・霧華(真従属種ヴァンパイア・b53433)  2012年03月20日 20時
 確かにそうですね。でも例え被ってもプレゼントって何だか嬉しいですよね。…こう言う事を言った後に言うのも何なんですが…セレエルさんに送ろうと思っていた詠唱兵器の強化属性とレベルが同じものを持ってらっしゃるみたいなんですが送っても良いですか?

セレエル・ベディナン(忘却されし深森の血族・b69497) セレエル・ベディナン(忘却されし深森の血族・b69497)  2012年03月15日 09時
 エジプト遠征も終わり、ようやくこちらに発言出来るようになりました。詠唱兵器を贈りたいというのを予めお伝えしようと思ってたんですが、すっかり抜けちゃってて……申し訳ないです。武器や防具は予め用意がしやすい分、被ってしまう可能性も高いですから。

西条・霧華(真従属種ヴァンパイア・b53433) 西条・霧華(真従属種ヴァンパイア・b53433)  2012年03月04日 09時
 やっぱりというか例の如く居合っぽい感じでお願いしました。ただ居合いの構えでは無く『鞘に収めた日本刀を持っている』という感じですね。

セレエル・ベディナン(忘却されし深森の血族・b69497) セレエル・ベディナン(忘却されし深森の血族・b69497)  2012年03月02日 23時
 IGC!それはとても楽しみですね。IGCと言えば、霧華さんは常に居合のイメージがありますが、此度はどの様になされたのですか? 楽しみを先取るかの様ですが、ちょっとお聞きしたくて……

西条・霧華(真従属種ヴァンパイア・b53433) 西条・霧華(真従属種ヴァンパイア・b53433)  2012年02月29日 23時
 2人バトルピンナップ…、とても素敵なアイディアだと思います。私の方からお願いしたい位です。ただ、私のIGCが完成してからに成るのでしたら5月近くなってしまうかも知れませんけれど…。

セレエル・ベディナン(忘却されし深森の血族・b69497) セレエル・ベディナン(忘却されし深森の血族・b69497)  2012年02月27日 20時
 そうだ、メタな意見で申し訳ないのですが……今更かも知れませんが、もし宜しかったら2人バトルピンナップを作ってみたいのですが。無論、お互いに余裕がある時にでも。

西条・霧華(真従属種ヴァンパイア・b53433) 西条・霧華(真従属種ヴァンパイア・b53433)  2012年02月18日 00時
 ええと…その、喜んで頂けたなら嬉しいです。チョコレートは装備品としてではなくアイテムとして渡した方がいいかなってあんな形で送らせて頂きました。

セレエル・ベディナン(忘却されし深森の血族・b69497) セレエル・ベディナン(忘却されし深森の血族・b69497)  2012年02月16日 23時
 ……ありがとうございます、と言うとちょっとおかしな感じかもしれませんが、お気遣いありがとうございます。それと、贈り物も、とても嬉しいです。さすがにドキっとしちゃいましたけど……霧華さんの想い、ありがとうございます。

西条・霧華(真従属種ヴァンパイア・b53433) 西条・霧華(真従属種ヴァンパイア・b53433)  2012年02月16日 07時
 装飾品は、その…セレエルさんからのプレゼントですから…。目は従属種代表のあゆみさんも赤目でしたから吸血鬼になった見た目の変化で赤目は在りかなと思って頼んでみました。

セレエル・ベディナン(忘却されし深森の血族・b69497) セレエル・ベディナン(忘却されし深森の血族・b69497)  2012年02月15日 00時
 ふふっ、こちらこそ改めまして。以前僕の言った色んな意味で驚いた、って言うのは…その、全ての装飾品を身に付けた状態と、なにより赤い瞳の事です。霧華さんは琥珀の色をした瞳でしたでしょう? ですから、ちょっと驚いてしまいまして。

西条・霧華(真従属種ヴァンパイア・b53433) 西条・霧華(真従属種ヴァンパイア・b53433)  2012年02月14日 21時
 改めましてようこそ。そうですね。待つと長いのに、気が付くと一年ってあっという間に過ぎてしまいます。

セレエル・ベディナン(忘却されし深森の血族・b69497) セレエル・ベディナン(忘却されし深森の血族・b69497)  2012年02月14日 19時
 ……ちょっと強引ですが、一幕と言った所でしょうか。ここに顔を出すのも凡そ一年ぶりと思うと……何だか短いようで長かったような気がします。


セレエル・ベディナン(忘却されし深森の血族・b69497)  2012年02月14日 19時
 ――――――――――――――――

西条・霧華(高校生真魔剣士・b53433) 西条・霧華(高校生真魔剣士・b53433)  2011年03月18日 21時
 そう考えるとなおさら豪華ですね>自分が主役みたい//遅くなりましたが素敵な2ピンですね。でも、やっぱりちょっと照れ臭いですね。

セレエル・ベディナン(忘却されし深森の血族・b69497) セレエル・ベディナン(忘却されし深森の血族・b69497)  2011年03月11日 12時
 祝辞ありがとうございます。そうですね、特別なピンナップですし自分が主役……みたいな気分にさせられますね、ふふっ。 // いえいえ、こちらこそ毎度僕のわがままに付き合って頂いて、ありがとうございます。それに素敵な仕上がりをしてくださるのは絵師様ですし、発注文はおまけみたいなものですよ。

西条・霧華(高校生真魔剣士・b53433) 西条・霧華(高校生真魔剣士・b53433)  2011年03月08日 23時
 イベントピンナップの完成おめでとうございます。前も言ったと思いますけど一人でイベピンって豪華ですよね。

西条・霧華(高校生真魔剣士・b53433) 西条・霧華(高校生真魔剣士・b53433)  2011年03月05日 19時
 いつもセレエルさんに発注文をお願いしてしまって申し訳ないな、と思っているんですが、私はセレエルさんみたいに素敵なシュチュエーションが思い浮かばなかったり、上手く発注文が書けなかったりでついつい頼ってしまって…。本当にありがとうございます。

セレエル・ベディナン(忘却されし深森の血族・b69497) セレエル・ベディナン(忘却されし深森の血族・b69497)  2011年03月05日 16時
 発注文は同意者にも伝わるのですね……知りませんでした。と言うことは、今までのは全部伝わっていたのですね。ちょっと恥ずかしいです。// 賛辞ありがとうございます。毎度ながらの絵師様にはとても感謝であります。ふふっ。

西条・霧華(高校生真魔剣士・b53433) 西条・霧華(高校生真魔剣士・b53433)  2011年03月02日 22時
 確かにそうかもしれませんけど、でも素敵なシチュエーションだと思いますよ。//イラスト設定資料の完成おめでとうございます。新しい衣装も雰囲気が良いですね。とても素敵ですよ。

セレエル・ベディナン(忘却されし深森の血族・b69497) セレエル・ベディナン(忘却されし深森の血族・b69497)  2011年03月01日 00時
 は、はい。今回はちょっとお題と遠いような感じだなと、後から反省したり…は、ははっ(汗

西条・霧華(高校生真魔剣士・b53433) 西条・霧華(高校生真魔剣士・b53433)  2011年02月28日 20時
 ピンナップが受理されたみたいですね。ちょっと照れ臭いですけど完成がとっても楽しみです。

西条・霧華(高校生真魔剣士・b53433) 西条・霧華(高校生真魔剣士・b53433)  2011年02月21日 18時
 SSが完成したみたいですね。…素敵な時間をありがとうございます。//二人のバレンタインも素敵ですね。お願いして良いですか?

セレエル・ベディナン(忘却されし深森の血族・b69497) セレエル・ベディナン(忘却されし深森の血族・b69497)  2011年02月21日 01時
 ……あ、ありがとうございます、とても嬉しいです。こ、心していただきます。(ドキドキ) // メタ的な事をまた尋ねてしまいますが…その、もしよろしかったら、2人のバレンタインをリクエストしても宜しいでしょうか? もう一週間きっちゃいましたけど(汗

西条・霧華(高校生真魔剣士・b53433) 西条・霧華(高校生真魔剣士・b53433)  2011年02月20日 04時
 そうだったんですか。なるべく早く完成してほしいと思いますが、待っている間のドキドキを長く味わえると考えるとどちらが良いのか判らなくなっちゃいますね。//はい、手作りですよ。…ちょっと不格好になっちゃってますけどね。

セレエル・ベディナン(忘却されし深森の血族・b69497) セレエル・ベディナン(忘却されし深森の血族・b69497)  2011年02月19日 19時
 そうかもしれませんね…後は、候補生の方々が執筆なさるので、完成は少し遅れるかも、みたいな但書は付いてましたね。(汗)// ええと、野暮なこと聞いちゃいますが……このチョコ、手作り、とかだったりしちゃいますか?

西条・霧華(高校生真魔剣士・b53433) 西条・霧華(高校生真魔剣士・b53433)  2011年02月16日 22時
 私もこうして話せるのが嬉しいです。//メタ的な話ですが、SSが出来るのにここまで差があるって事は絵が完成してからSSを書き始めるんでしょうか?

セレエル・ベディナン(忘却されし深森の血族・b69497) セレエル・ベディナン(忘却されし深森の血族・b69497)  2011年02月15日 22時
 僕も最近低速ですから、お互い様ですね。こういう場でお話できるって……なんだか、ちょっと恥ずかしいですけど、嬉しいです。// ええ、てっきり一緒にSSがつくのかと思ってましたが、随時完成した順に加わるみたいなんですね。

西条・霧華(高校生真魔剣士・b53433) 西条・霧華(高校生真魔剣士・b53433)  2011年02月14日 23時
 最近余り活動出来なくてすみません。えっと、喜んで貰えたなら嬉しいです。//そういえば素敵なクリスマス2ピンでしたね。SSが付いてからお手紙を出そうと思っていたのですが…意外と時間がかかるんですね。

セレエル・ベディナン(忘却されし深森の血族・b69497) セレエル・ベディナン(忘却されし深森の血族・b69497)  2011年02月14日 20時
 ……ありがとうございます。気の利いた言葉が浮かばなくて申し訳ないですが…とても、嬉しいです。