恋愛AVG『BLOODY Valentine』

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

白河・融(真コミックマスター・b00158) 白河・融(真コミックマスター・b00158)  2011年03月02日 21時
 (癒された結果)

銀城・ベルハーライト(境界無き混濁・b56135) 銀城・ベルハーライト(境界無き混濁・b56135)  2011年03月02日 07時
 アえて言おう。コこの存在忘れテた結果ガこれダよ! 来た方ハご苦労様です。上の私の姿デも見て癒さレてイッテね!

リリア・グラスコロニー(銀翼乃朱雀・b39625) リリア・グラスコロニー(銀翼乃朱雀・b39625)  2011年03月01日 00時
 ベルハーねーちゃん。呼んでくれてありがとうなんだよぉ〜。挨拶だけだけど。また機会があればぁ〜。

篁・初音(空色フェニックス・b78645) 篁・初音(空色フェニックス・b78645)  2011年02月20日 22時
 忘れた頃にごあいさつにー。お招きありがとう〜♪

仙道・水樹(お前は何を言っているんだ・b49859) 仙道・水樹(お前は何を言っているんだ・b49859)  2011年02月20日 10時
 べるはーべるはーべるべるはー。 べるべるべるはーべるべるはー。>選択肢を待っている人ら

一咲・さな(アクセラレータセンセイション・b58822) 一咲・さな(アクセラレータセンセイション・b58822)  2011年02月17日 20時
 遅くなっちゃったけれど、ベルハーライト団長、招待してくれてありがとう!…そして、これはどうしよう…本当にどうしよう…(それから選ばず一定時間経つのを待つ

天城・櫻霞(深淵に微睡む白刃・b22606) 天城・櫻霞(深淵に微睡む白刃・b22606)  2011年02月17日 14時
 久しぶりだな、招待ありがとう。//しかしなんだこの二極の選択肢、まあ俺は大人しく受け取っておくさ…。

織橋・澄(ひかりの糸・b58138) 織橋・澄(ひかりの糸・b58138)  2011年02月17日 02時
 お誘いありがとうございます! こ、この選択肢は……って、皆さん結構普通に受け取っていますね。そ、それじゃあ私も! ドキドキ。

墓間蔵・軋之(ブレーメン骨樂隊・b16312) 墓間蔵・軋之(ブレーメン骨樂隊・b16312)  2011年02月16日 01時
 るおおおおおっ! 覚悟を決めて受け取ったらぁぁぁぁぁッス!(殺人鬼に追い詰められた犠牲者Aが、破れかぶれでハンドガンを振り回すようなノリで) /お招き感謝! ……画面が紅いのは、自分の眼球が既に鮮血に染まっているから…、いや、まさか。

結城・望美(ミッドナイトアーチャー・b49739) 結城・望美(ミッドナイトアーチャー・b49739)  2011年02月15日 20時
 わーいお誘いありがとう! って、赤紙剥がさなくていいの?(ここで言うか)

八葉・文(八つ神の舞巫女・b71444) 八葉・文(八つ神の舞巫女・b71444)  2011年02月15日 10時
 …遅く…なりましたが…お招き…ありがとう…。//…下のを…無視して…受け取ります…ね…。

カイン・シュナウザー(ゴーストチェイサー・b39021) カイン・シュナウザー(ゴーストチェイサー・b39021)  2011年02月15日 09時
 やった!何か迷ってたら時間経過でグッドエンド!普通のチョコだねっ!

銀城・ベルハーライト(境界無き混濁・b56135) 銀城・ベルハーライト(境界無き混濁・b56135)  2011年02月15日 03時
 オぅ、まだ来ル人々が。明日(今日)は比較的暇シてルので、夕方ぐらイにはまとモにおしゃべりデもしよウかと〜(ぉ

四乃塚・秋虎(覇獣爪鋼・b37950) 四乃塚・秋虎(覇獣爪鋼・b37950)  2011年02月15日 01時
 わっふぅ〜♪お招きありがとうってなんか怖っ!?Σう〜、でもチョコもらいたいから受け取るの選択で!

水裏・一早(小学生真シルフィード・b49638) 水裏・一早(小学生真シルフィード・b49638)  2011年02月15日 00時
 お久しぶりっ、招待してくれてありがとうっ! 顔だしだけで申し訳ないけど、感謝だよっ!

獅堂・朝灯(にゃむらい・b52003) 獅堂・朝灯(にゃむらい・b52003)  2011年02月15日 00時
 お久しぶりですね。今宵は招待ありがとうございます。あら、頂けるんですか?(普通に受け取った

月渡・楽葉(中学生真霊媒士・b60970) 月渡・楽葉(中学生真霊媒士・b60970)  2011年02月15日 00時
 なるほど黙ってみても良かったのですか、しかしこの選択肢で黙ってみているのは、なかなか難しいですよ・・・

出雲・団十郎(中学生真土蜘蛛・b51798) 出雲・団十郎(中学生真土蜘蛛・b51798)  2011年02月15日 00時
 お招き有難う御座います。…ん、何だか恐怖を感じないでもないが女性からの贈り物は受け取るようにと教わった気がするので有り難く頂きます。

銀城・ベルハーライト(境界無き混濁・b56135) 銀城・ベルハーライト(境界無き混濁・b56135)  2011年02月15日 00時
 第三の選択肢を自家発電した→PCのモニターが青地に白文字になった→オワタ

銀城・ベルハーライト(境界無き混濁・b56135) 銀城・ベルハーライト(境界無き混濁・b56135)  2011年02月15日 00時
 選ばぬまま一定時間経過した→イベントが勝手に進行し、ノーマルなチョコを貰えた→GOODEND

銀城・ベルハーライト(境界無き混濁・b56135) 銀城・ベルハーライト(境界無き混濁・b56135)  2011年02月15日 00時
 全力でその場から逃げる→貴女はチリになった→BADEND

銀城・ベルハーライト(境界無き混濁・b56135) 銀城・ベルハーライト(境界無き混濁・b56135)  2011年02月15日 00時
 覚悟を決めて受け取る→SAN直葬だった→通常END

霞谷・氷一(純論外耐性持ちの裏商人・b55422) 霞谷・氷一(純論外耐性持ちの裏商人・b55422)  2011年02月15日 00時
 とりあえずこのベル教祖に勝てればBADにならないと思いますよ。野郎ども畳んでしまえみたいな展開にすればおk。(

斎東・黎(濃紫の摩天楼佇む追跡者・b78933) 斎東・黎(濃紫の摩天楼佇む追跡者・b78933)  2011年02月15日 00時
 団長お招き感謝。…この私に逃げるなんて選択肢はない、死ぬ覚悟はできてるさ受け取る!(おい 後ろの奴が雪の中外で1時間放置をくらったばかりだ、何のこれしき(交通機関がマヒしたという真面目な話)。

新城・メイ(バッドアップル・bn0114) 新城・メイ(バッドアップル・bn0114)  2011年02月15日 00時
 この度はお誘いありがとー、そしてお久し振り。覚悟を決めるどころか、躊躇無く前のめりで受け取るよー♪

黒妖院・鴉(黒蝶は蒼き夜空を舞う・b56702) 黒妖院・鴉(黒蝶は蒼き夜空を舞う・b56702)  2011年02月14日 23時
 しかし、まわりこまれてしまった!<しんじろうは にげだした

瑞那・小道(私は貝になりたい・b62340) 瑞那・小道(私は貝になりたい・b62340)  2011年02月14日 23時
 こんばんはー。ではお返しに、こちらをどうぞ……(お札のはられまくった箱差し出し

銀城・ベルハーライト(境界無き混濁・b56135) 銀城・ベルハーライト(境界無き混濁・b56135)  2011年02月14日 23時
 チャんとGOODEND(?)モありまスよ。っテ偉い先生ガ言っテましタ。

遊行寺・一紗デルレイ(世紀末一般人・b53500) 遊行寺・一紗デルレイ(世紀末一般人・b53500)  2011年02月14日 23時
 >「退かぬ!! 媚びぬ 省みぬ!!」場合は14へ、ジョースター家の伝統的な戦いの発想法を行使する場合は14へ向かえ

橘・椛(死を謡うは月の揺り籠・b51742) 橘・椛(死を謡うは月の揺り籠・b51742)  2011年02月14日 23時
 こんばんわ。ご招待ありがとうございま……え…えぇと……(どうしよう…どっち選んでもBADENDな予感しかしない)

岡崎・以前(音韻職人・b43977) 岡崎・以前(音韻職人・b43977)  2011年02月14日 23時
 お誘いありがとうー!勇気をだして…受け取らせていただくよー!…あ、おいしい

合金・紳士郎(鼓動覚醒ジャスティビート・b33820) 合金・紳士郎(鼓動覚醒ジャスティビート・b33820)  2011年02月14日 23時
 俺はまだ!死ぬわけには、いかないんだ!!(しんじろうは にげだした!!)

合金・紳士郎(鼓動覚醒ジャスティビート・b33820) 合金・紳士郎(鼓動覚醒ジャスティビート・b33820)  2011年02月14日 23時
 …。(どちらを選択しようかと、カチカチコントローラーを操作している)

銀城・ベルハーライト(境界無き混濁・b56135) 銀城・ベルハーライト(境界無き混濁・b56135)  2011年02月14日 23時
 チョこに関すル詮索はNGだ! 日が変ワったラ、選択肢事の展開ヲ公開シますヨ−(wktk

銀城・ベルハーライト(境界無き混濁・b56135) 銀城・ベルハーライト(境界無き混濁・b56135)  2011年02月14日 23時
 らッシゃイ。まいド。お久シぶりノ方モそーでナいヤローも御機嫌よウ。自分の感情欄カらフルスロットるデ人呼んダため、来客の詳細ヲ把握しまセn(ry

フィオ・リーヴィス(ソニックダイバー・b56822) フィオ・リーヴィス(ソニックダイバー・b56822)  2011年02月14日 23時
 こんばんはっ、招待ありがとうございますっ。……ええっと、制限時間で新しい選択肢が、とかそういうのでしょうか。

真下・日和(インフィニティパウダー・b59731) 真下・日和(インフィニティパウダー・b59731)  2011年02月14日 23時
 あ、いたたたたきます。あちょー!

鈴鹿・小春(空色のうたかた・b62229) 鈴鹿・小春(空色のうたかた・b62229)  2011年02月14日 23時
 こんばんはー!このチョコは受け取らせてもらいますよー♪……唐辛子とかの実験チョコに比べればまだ大丈夫……!

カイン・シュナウザー(ゴーストチェイサー・b39021) カイン・シュナウザー(ゴーストチェイサー・b39021)  2011年02月14日 22時
 ベルハ、いちおう聞くよっ!・・・それ、ちょこれーと・・・?

橘・楓(生を詠うは太陽の風車・b45034) 橘・楓(生を詠うは太陽の風車・b45034)  2011年02月14日 22時
 こんばんわ〜。ご招待感謝〜……あ、ちょっと用事を思いだした…後で椛も来ると思うのでよろしく〜(全力ダッシュ

マリアン・シルヴェストリ(新円の紅い月・b78067) マリアン・シルヴェストリ(新円の紅い月・b78067)  2011年02月14日 22時
 >それをわたすなんてとんでもない!

如月・愛織(マッドハンター・b71142) 如月・愛織(マッドハンター・b71142)  2011年02月14日 22時
 招待に感謝します……覚悟を決めて受け取らせていただきますね

フィリーゼ・ディスティリア(鎧纏いし鬼狼・b45113) フィリーゼ・ディスティリア(鎧纏いし鬼狼・b45113)  2011年02月14日 22時
 招待ありがとうございます!スエゼン食わぬはなんとやらですか?ありがたく頂きます!

グルーネル・シルバーマン(エターナルダークブリザード・b56470) グルーネル・シルバーマン(エターナルダークブリザード・b56470)  2011年02月14日 22時
 >全力でお金を受け取る

右意・一郎(再び蘇るその輝き・b21829) 右意・一郎(再び蘇るその輝き・b21829)  2011年02月14日 22時
 ええーっとまぁ受け取る、うん、受け取ります

凍条・直哉(荒野の鷹・bn0195) 凍条・直哉(荒野の鷹・bn0195)  2011年02月14日 22時
 逃げ場が見当たらない気がするのはどういったことだろう……(もぐもぐ)

白河・融(真コミックマスター・b00158) 白河・融(真コミックマスター・b00158)  2011年02月14日 21時
 お誘いありがとう。(もぐもぐ

桂木・京(ブラックウィドゥ・b43682) 桂木・京(ブラックウィドゥ・b43682)  2011年02月14日 21時
 わかった、受け取ろう。(その場でがさがさ、もぐもぐ

オートマティック・トランスミッション(口口端の白いの秘孔やねん口口・b41676) オートマティック・トランスミッション(口口端の白いの秘孔やねん口口・b41676)  2011年02月14日 21時
 KYは「かわいい、嫁」らしいですよ。誘われるフラグを立ててしまった事自体……。(連れ去られました。)

媛麻績・謡(蒼銀・b69052) 媛麻績・謡(蒼銀・b69052)  2011年02月14日 21時
 お誘いありがとうございますー。 むむむ…ものすごいマルチバッドエンド臭…!

1 2 次のページ