いつか、離ればなれになる日が来ても。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ

桃宮・紅綺(コーヒーショップウォーカー・b57806) 桃宮・紅綺(コーヒーショップウォーカー・b57806)  2014年11月11日 20時
 〜♪ ≪いつもの紅背広に身を包み、カラオケ機器から流れる伴奏と共に友情と親愛を込めたカバーソングを歌う--。≫ --お誕生日おめでとう、アマネさん。僕の背後--和馬からの、友愛を込めしカバーソングをお送りさせて頂くよ。†† 【男性cover】それでも明日はやってくる (オク下 key+5)【http://m.youtube.com/watch?v=QACCevSihoI】††

桃宮・紅綺(コーヒーショップウォーカー・b57806) 桃宮・紅綺(コーヒーショップウォーカー・b57806)  2014年06月11日 01時
 【レストランスペース】 --。 ≪休憩室にて背広をハンガーに掛け、紳士用紺エプロンと紺三角巾を装着して厨房へ。一般従業員の方々に挨拶をして、手をよく洗って、包丁を手に、それなりに慣れた手つきでタマネギを半分に切り、薄くスライスしてゆく--。≫

桃宮・紅綺(コーヒーショップウォーカー・b57806) 桃宮・紅綺(コーヒーショップウォーカー・b57806)  2014年06月11日 01時
 【地下100mに位置する大洞窟】…、≪サイファー世界でモルボルさんと別れ、EB世界でゴリアテさんの旅団に別れを告げた。…が、銀雨世界では、ここしか活動の場が無い。…ゆえに、ここではひとまず、活動を続けることに。≫ --ごゆっくり、リゼルさん。…あっ、そうだ…。この場所でも。サイファー世界の【カフェレストランとこしえ】と同じように。誰かからの言伝を僕へ伝えるために使ったり、誰かからの僕への要求を橋渡しして催促したり、誰かのコミュニティへ勧誘することがあれば。--その時は、意を決して、本当にお別れということで、実さんやサタンさんグループご一行を招待解除させて頂く。僕は、僕の人生が有るから。--では、それに触れない限りは、ごゆっくり--。--僕は、上のレストランスペースで業務にとりかかる。≪刀をソードベルトの鞘に納め、イグニッションカードへ仕舞って背広の胸ポケットへしまい。ツカツカと、鉄製の階段を上ってゆく。エレベーターもあるが、紅綺は階段派。≫


内田・実(更正した漫画家・b61323)  2014年05月25日 18時
 【聖愛輝子母人リゼル】(水着のまま…)じゃあ、折角だしフルーツ牛乳を一杯嗜むアルかねー?

桃宮・紅綺(コーヒーショップウォーカー・b57806) 桃宮・紅綺(コーヒーショップウォーカー・b57806)  2014年05月23日 10時
 【地下100mの大洞窟】≪一旦レストランで台所業務や用務会議をした後、再び、洞窟内の滝の近くで剣の鍛錬に励む--。≫ こんにちは、リゼルさんに、オスカルさん、ラスカルさん、パスカルさん♪ うん♪ 喉が渇いたら、近くに無料自販機も置いてあるし、ゆっくり過ごしてもらえると嬉しいな♪ 僕は、もうちょっと魔剣の練習をさせてもらうよ。≪--精神統一をし、剣を地面に突き立てて呪文のようなものを詠唱する…、すると、剣の剣身が鋼色から紺色へと染まり、紺色の暗煙がドラゴンの形へと形成されてゆく--。ダークハンドの練習のようだ。≫


内田・実(更正した漫画家・b61323)  2014年05月05日 22時
 【リゼル婆】話しは聞いたアル!妾も謹んで(鎧(ジャハンナムアーマー)は無理だから下着だけでも)コインランドリーに打ち込んで水着に着替えるアルよ?


パスカル・トィンクル(ビジュアル系最兇の聖者・b85080)  2014年04月01日 18時
 オレ様ちゃんもだっぺーな。


ラスカル・トィンクル(ライトアバタール・b85079)  2014年04月01日 18時
 ボクも入るぜ?


オスカル・トィンクル(ダークアバタールプリンセス・b73736)  2014年04月01日 18時
 拙僧も入るっス!

桃宮・紅綺(コーヒーショップウォーカー・b57806) 桃宮・紅綺(コーヒーショップウォーカー・b57806)  2014年04月01日 09時
 【地下100mに位置する大洞窟/天然温泉】うんうん。昼辺り--第3〜5ターンくらいのどこかで、強烈な眠りの波に襲われるんだよね。机やテーブルがあるところで、15分仮眠をとれば後はスッキリなんだけど…、ターン入力時間にこの眠りの波が来たら、そのターンはもう諦めるしかないね。--うん♪ 引き続き、良き漫画創作を…♪ ≪手を振り≫ / ヨハネさんとモニカさんもこんにちは♪ ゆっくりなされて…♪

夜羽・パウロ三世(教皇子・b75866) 夜羽・パウロ三世(教皇子・b75866)  2014年04月01日 05時
 【天然温泉】(水着で…)暖かいのう、日頃の疲れが癒えるぞよ。

モニカ・ツィンクル(ビジュアル系最兇の教皇子妃・b73071) モニカ・ツィンクル(ビジュアル系最兇の教皇子妃・b73071)  2014年04月01日 05時
 【天然温泉】ヨハネ殿下、一緒に入るでちゅ(水着で入浴)!

内田・実(更正した漫画家・b61323) 内田・実(更正した漫画家・b61323)  2014年03月31日 19時
 「30分間の入力期間」だけでなく「眠気」もキツいぜ(総員出る)?

桃宮・紅綺(コーヒーショップウォーカー・b57806) 桃宮・紅綺(コーヒーショップウォーカー・b57806)  2014年03月31日 14時
 【地下100mに位置する大洞窟/天然温泉】--サイファー世界の同胞--白馬(d01391)は、今回のリアイベ【ゴッドモンスター】においてもまた、きちんと生きて戦を乗り越えることができたみたいだ…。よかったあ…♪ いつの時代も、あのリアイベのたびに経験する『30分間の入力期間』のプレッシャーは慣れることができないな…。【http://tw4.jp/main/】(サイキックハーツ)

内田・実(更正した漫画家・b61323) 内田・実(更正した漫画家・b61323)  2014年03月25日 05時
 【天然温泉】悪いね?…気持ち良い〜。

桃宮・紅綺(コーヒーショップウォーカー・b57806) 桃宮・紅綺(コーヒーショップウォーカー・b57806)  2014年03月25日 02時
 【地下100mに位置する大洞窟/天然温泉】実さんや漫画製作アシスタントさんもいらっしゃい♪ うんうん♪ 温泉で身体を温めると、普段から原稿の製作やアイディア捻出で疲れたであろう心身も、しだいにパワーを増して回復していくと思うよ♪ ごゆっくり…♪♪

内田・実(更正した漫画家・b61323) 内田・実(更正した漫画家・b61323)  2014年03月23日 17時
 【天然温泉】サタン先輩から聞いたが…すげーしっかりした設備だぜ?野郎共!!!たまには温泉入ろうぜ(アシ陣大勢、湯船一杯、ゴメンね?)!!!!

桃宮・紅綺(コーヒーショップウォーカー・b57806) 桃宮・紅綺(コーヒーショップウォーカー・b57806)  2014年03月23日 01時
 【地下100mに位置する大洞窟/天然温泉】≪まったりお湯に浸かりながら≫ うん♪ 実さんや、ヨハネさんやモニカさん、他の方々も、ぜひとも…♪ みんなでまったり天然の湯を楽しもう♪ 入浴前の濯ぎ用の囲い小温泉は、今の時点で10室くらい造ってあるうえに、内側から鍵もちゃんと掛かるように造ってるから、他の誰かと被ることも無いよ♪ そして、この温泉は常に新しい湯が絶え間なく流れて行ってるから、濯ぎも してもしなくても大丈夫。20室余りの更衣室でそれぞれ水着に着替えられたら、直ぐにお湯に浸かって大丈夫だよ♪ ≪なお、更衣室も全室、ちゃんと内側から鍵が掛かる。1室あたりの広さは、およそ畳2枚分。≫

サタン・ファルコニウム(退魔王オブメジャーアルカナ・b31574) サタン・ファルコニウム(退魔王オブメジャーアルカナ・b31574)  2014年03月22日 17時
 【天然温泉】今気付いたがこの美しい湯を二人占めするのも難だし、地上で飯鱈腹食ってたりしてるかも知れねー方々も誘うぜ?外道僧めはもう良いや、体がふやけちまう(出て脱衣所で海パン脱いで体を拭き替えだったかぼちゃパンツを履いて包帯を巻き普段着に戻り知らせる)。

桃宮・紅綺(コーヒーショップウォーカー・b57806) 桃宮・紅綺(コーヒーショップウォーカー・b57806)  2014年03月21日 13時
 【地下100mに位置する大洞窟/天然温泉】そうねえ…。今日も、お昼頃から夕方くらいまでのんびり散策ができる余裕があるけど、出てみるとちょっと手元が冷たくなるかもね。--まあ、それでも、冬の頃に比べたら緩くなってくれた空気や風、青さを増した綺麗な空、時折見かける梅の木と花々。--そうしたものを見て、再び手芸や歌の創作意欲を増すために。時間さえあれば散策は欠かさないんだけどね。曇り空や雨空の下も、慣れるとけっこう素敵なものだよ…♪ ≪じっくりお湯に浸かりつつ、大洞窟の雄大な景色を眺める…♪≫

サタン・ファルコニウム(退魔王オブメジャーアルカナ・b31574) サタン・ファルコニウム(退魔王オブメジャーアルカナ・b31574)  2014年03月20日 21時
 【天然温泉】最近ですら、朝は未だ冷えるぜ?ジャンバー離れはいつになるやら。

桃宮・紅綺(コーヒーショップウォーカー・b57806) 桃宮・紅綺(コーヒーショップウォーカー・b57806)  2014年03月20日 17時
 【地下100mに位置する大洞窟/天然温泉】≪入浴前すすぎ用の囲い付き温泉で身体を洗い、海パンを履き直し…、それから、入浴用の温泉へと歩き、肩までじっくりとお湯に浸かり、ゆったりと温泉の湯を楽しむ…♪≫ ふふ。サタンさんも、くつろいでくれてなにより…♪ ゆっくりしていってよ…♪ --ふう…♪ 剣の練習の後の温泉は、最高に身体がほぐれるね…♪ 身体の温まり方も、通常の時とは大違いだ♪

サタン・ファルコニウム(退魔王オブメジャーアルカナ・b31574) サタン・ファルコニウム(退魔王オブメジャーアルカナ・b31574)  2014年03月19日 19時
 ありがとう、早速使うぜ?…(下品な下半身を前後石鹸湯で洗って数分後海パン履いて…)さーて、入るぜ?うーん…ピンクのにゃん子ちゃんの縫い包み抱くより気持ち良い〜!効くゥ!

桃宮・紅綺(コーヒーショップウォーカー・b57806) 桃宮・紅綺(コーヒーショップウォーカー・b57806)  2014年03月19日 13時
 【地下100mに位置する大洞窟】もちろんあるよ♪ ≪てくてく…と、洞窟内を歩き…、やがて温泉エリアへ着く。いくつもの段と空間に分かれ、数々の温泉が存在する。その中央に複数の脱衣所があり、それぞれの温泉の傍には、桶数個と椅子、天然石鹸が完備されている--。≫ ふふ♪ 紫戟と黒莉と僕の3人で造ったんだ♪ どうぞ、使ってもらえると嬉しいな…♪ ≪サタンさんに、サタンさんの分の海パンとフェイスタオル、バスタオルをお渡しし、自分は一足先に脱衣所の1つで海パンに着替える…♪≫

サタン・ファルコニウム(退魔王オブメジャーアルカナ・b31574) サタン・ファルコニウム(退魔王オブメジャーアルカナ・b31574)  2014年03月19日 10時
 …失礼だが温泉を大腸菌やチ○カスとかで汚染したく無ェ、海パン履くのは離れた所で股間前後石鹸で洗ってからで大丈夫かな?と言うか石鹸有る?手桶は?

桃宮・紅綺(コーヒーショップウォーカー・b57806) 桃宮・紅綺(コーヒーショップウォーカー・b57806)  2014年03月19日 01時
 【地下100mに位置する大洞窟】あら…、サタンさんからの御心だったんだ…♪ それはそれは…。…では、この硬貨、ありがたくいただきます。--! いえいえ、そんな…これは飽くまでもストリートパフォーマンスの一種だから、1000円は高価過ぎるよ…。”” 500円で、充々分でございます♪ ≪深く一礼し、500円玉を丁重に自らの財布へと入れさせていただく。≫ --では…、せっかくだし、サタンさんも 天然温泉に浸かってゆかれるのはどうかな…♪? 来客のための温泉用海パンは複数用意してるよ♪ ≪大鞄から、温泉用海パンとフェイスタオル、バスタオルを取り出す…♪≫

サタン・ファルコニウム(退魔王オブメジャーアルカナ・b31574) サタン・ファルコニウム(退魔王オブメジャーアルカナ・b31574)  2014年03月18日 19時
 嗚呼…それ、おひねり!放送も1000円札の方が良かった?だが、未使用ならちり紙でも花粉症対策になると想うぜ!?

桃宮・紅綺(コーヒーショップウォーカー・b57806) 桃宮・紅綺(コーヒーショップウォーカー・b57806)  2014年03月18日 12時
 【地下100mに位置する大洞窟】≪細身長剣を鞘に仕舞い、天然温泉へ浸かろうと歩き出すと…、≫ --あら…、この硬貨は…、サタンさんがいらっしゃるまでは僕一人だったし…、サタンさんが落とされたものかもしれない…? --サタンさん、こんな硬貨が落ちていたのだけど…、これはサタンさんのかな…? ≪サタンさんに500円硬貨をお見せして、首をかしげる…、≫

夜羽・パウロ三世(教皇子・b75866) 夜羽・パウロ三世(教皇子・b75866)  2014年03月18日 04時
 オレも今日も重労働ぞよ、2皿ほど頂こう。

内田・実(更正した漫画家・b61323) 内田・実(更正した漫画家・b61323)  2014年03月18日 04時
 (アシ陣と共にリュウステーキ大量摂取)野郎共!!!コレがオレ様ちゃん達の勝利の味だぜ!!!!

サタン・ファルコニウム(退魔王オブメジャーアルカナ・b31574) サタン・ファルコニウム(退魔王オブメジャーアルカナ・b31574)  2014年03月17日 05時
 o0(歌も踊りも美しい…)はい、おひねり500円!…足りる?

桃宮・紅綺(コーヒーショップウォーカー・b57806) 桃宮・紅綺(コーヒーショップウォーカー・b57806)  2014年03月16日 00時
 【地下100mに位置する大洞窟】 『♪♪ 脳裏によぎる、最後まで敵対で消えしエピソードの“もうひとつの未来線”。 よぎって、聖なる剣の誓いを立てる時。その蝋燭が何本目の蝋燭となることだろう、古き古き社≪やしろ≫の石段のごとく、♪♪』≪イ短調の、やや寒冷で凛々しくもやや軽快な3拍子で歌いつつ、細身長剣へと持ち替えて、クルクルと廻り踊る--。≫

サタン・ファルコニウム(退魔王オブメジャーアルカナ・b31574) サタン・ファルコニウム(退魔王オブメジャーアルカナ・b31574)  2014年03月15日 22時
 o0(良く魅ると東西の踊りがマッチしてやがる!!!!!!!!!!!!…すげー…)

桃宮・紅綺(コーヒーショップウォーカー・b57806) 桃宮・紅綺(コーヒーショップウォーカー・b57806)  2014年03月15日 01時
 【地下100mに位置する大洞窟】≪サタンさんの優しき見守りに助けられ、鎖剣の舞に耽る…♪ ときにタップダンス、ときに男性バレエダンサーの型、ときに武芸者の剣投げを誰もいない岩の彼方へと行ない、…鍛練の時を過ごす…♪≫ アン・ドゥ・トロワ。アン・ドゥ・トロワ。剣への情熱、咲き乱れ、まだ見ぬ剣閃、眠りと目覚めの先にある--。

サタン・ファルコニウム(退魔王オブメジャーアルカナ・b31574) サタン・ファルコニウム(退魔王オブメジャーアルカナ・b31574)  2014年03月14日 18時
 o0(美しい剣舞だ、正にソードダンサーだぜ。)

桃宮・紅綺(コーヒーショップウォーカー・b57806) 桃宮・紅綺(コーヒーショップウォーカー・b57806)  2014年03月14日 17時
 【地下100mに位置する大洞窟】 ふふ♪ 重く大きなリュックを背負って洞窟を行き来するのもまた、修行のひとつだよ♪ ≪大光量ランプに照らされた、本格アウトドア用リュックサックを指差し…♪≫ --では、僕は改めて、今度は鎖剣の練習をしようかな…♪ 慣れれば、一番楽しい武器のひとつだね♪ ≪自らが飲んだ後のマグカップをカゴへ戻し、すっくと立ち上がる--。≫ イグカから、鎖剣を取り出し、周りに人がいないところまでツカツカと歩き…、充分に離れたところにきた時、おもむろにストリートダンスのような身のこなしで、鎖剣を巧みに操り、鎖剣とともに舞う--。≫

サタン・ファルコニウム(退魔王オブメジャーアルカナ・b31574) サタン・ファルコニウム(退魔王オブメジャーアルカナ・b31574)  2014年03月14日 06時
 (紅綺クンにたっぷり持て成して貰って…)実に用意が良い、そんな大荷物(餅含む)良くこんな洞窟に運べたね?

桃宮・紅綺(コーヒーショップウォーカー・b57806) 桃宮・紅綺(コーヒーショップウォーカー・b57806)  2014年03月14日 00時
 【地下100mに位置する大洞窟】 お口に合って良かった…♪ --他にも、ここの天然水で炊いた餅米を使った餅も先ほど焼き上がったよ♪ そちらもご自由に食べてくれて大丈夫だよ♪ 親友だから、いつもめいっぱいもてなしたい…♪ ≪七輪の金網の上で焼き上がった餅を、少し深い陶器の皿に3個移し、黒砂糖ブレンドの醤油をかけて、木のお箸を添えて、サタンさんにお渡しする…♪≫

夜羽・パウロ三世(教皇子・b75866) 夜羽・パウロ三世(教皇子・b75866)  2014年03月13日 05時
 (朝のリュウステーキを3皿ほど、珈琲をジョッキ3杯ほど貪る)ホクホク…美味いのう?コレで今日の重労働もエホバの集会は安泰ぞよ?

サタン・ファルコニウム(退魔王オブメジャーアルカナ・b31574) サタン・ファルコニウム(退魔王オブメジャーアルカナ・b31574)  2014年03月12日 04時
 【地下100mに位置する大洞窟】ありがとうね?フーフー…コクンコクン…うめー。

桃宮・紅綺(コーヒーショップウォーカー・b57806) 桃宮・紅綺(コーヒーショップウォーカー・b57806)  2014年03月12日 02時
 【地下100mに位置する大洞窟】もちろん♪ ≪シャッ…と、日本刀をソードベルトの鞘へと収め、蛍光ランプ横のリュックサックからもう1つの しっかり洗浄済みマグカップを取り出し、過ごし様子を見て、コンロ火を消して…、それから、そのマグカップに温かい紅茶を注ぐ…♪≫ ふふ…♪ いつも親しく友人でいてくれる感謝を込めて…♪ ≪サタンさんに、温かい紅茶の入ったマグカップをお渡しする…♪≫

サタン・ファルコニウム(退魔王オブメジャーアルカナ・b31574) サタン・ファルコニウム(退魔王オブメジャーアルカナ・b31574)  2014年03月11日 18時
 【地下100mに位置する大洞窟】…ふーん?じゃ、水だけでも頂こうかな?それとも紅茶分けて下さるなら地下水田に口付けねーが?

桃宮・紅綺(コーヒーショップウォーカー・b57806) 桃宮・紅綺(コーヒーショップウォーカー・b57806)  2014年03月10日 22時
 【地下100mに位置する大洞窟】≪桜色の光の粒を日本刀に纏わせながら、旋剣の舞を踊っていたところ、ふと舞を止め…、≫ こんにちは、サタンさん♪ ふふ…♪ こちらにもお越しになってくれて嬉しいよ…♪ --うん。そうだね--、ゴーストではない 生きてるものだけど、ちょっと厄介な吸血コウモリがいろいろ飛んでるね。--まあ、こちらから害を加えなければ大丈夫だよ♪ 食材も、今は大冷蔵庫にあるもので事足りてるし♪ --そうだね、この洞窟は…、技の練習以外には…、--天然水がちょっと美味しかったりするかな…♪ ここの水で淹れた紅茶は、他の天然水よりさらにマイルドなんだよ…♪ ≪野営用強力蛍光ランプに照らされた、野営用ガスコンロとヤカン(紅茶葉袋入り)を指差す…♪≫

夜羽・パウロ三世(教皇子・b75866) 夜羽・パウロ三世(教皇子・b75866)  2014年03月10日 17時
 (仕事(重労働)から帰って…)ホクホク、リュウステーキ最低でも2枚所望する…美味いのう?

サタン・ファルコニウム(退魔王オブメジャーアルカナ・b31574) サタン・ファルコニウム(退魔王オブメジャーアルカナ・b31574)  2014年03月09日 17時
 【地価100mに位置する大洞窟】…こんな施設が在るとはね?コロン、コウモリ武ッ殺して食おうぜ!?…と言いてェところだが、コウモリの居場所って、暗いだろうし見付かるか定かじゃねーな(数歩歩いて紅綺クンを魅付けて…)!お!!紅綺クンもコウモリの血抜きした死肉を御所望で!?


オスカル・トィンクル(ダークアバタールプリンセス・b73736)  2014年03月09日 04時
 拙僧等の出番はいつ来るッスかねー?

桃宮・紅綺(コーヒーショップウォーカー・b57806) 桃宮・紅綺(コーヒーショップウォーカー・b57806)  2014年03月07日 10時
 【地下100mに位置する大洞窟】--たまには…、ここで剣の素振りをしようかな。学園の任務をきちんと成功でこなしてゆくには、基礎的な練習も必要だ。≪剣--というより鉄の塊に近い大刀(分類は長剣)を両手に持ち、振り上げ、振り下ろし、袈裟斬りのフォーム、横薙ぎのフォーム、ジャンプ斬りのフォーム、…と、さまざまなフォームを繰り出してゆく。≫

桃宮・紅綺(コーヒーショップウォーカー・b57806) 桃宮・紅綺(コーヒーショップウォーカー・b57806)  2014年03月06日 08時
 実さんやアシスタントさんたちも、作品製作に勤しんでいらっしゃるなあ…♪ --ふふ♪ 今日もどこかで、それぞれの芸術家たちが何かの作品をつくってゆく…♪ そのどれもが、尊ぶべき大切なもの--だよね…♪ ≪厨房で拵えたパンケーキとホットミルク、バイキングコーナーで頂いたフルーツポンチをトレーに乗せて、バイキングコーナー近くの席で嗜む…♪≫

内田・実(更正した漫画家・b61323) 内田・実(更正した漫画家・b61323)  2014年03月06日 05時
 うめー(アシ陣と共にリュウステーキモリモリ)!!!!

桃宮・紅綺(コーヒーショップウォーカー・b57806) 桃宮・紅綺(コーヒーショップウォーカー・b57806)  2014年03月06日 01時
 …♪ ≪ノートパソコンで、福山潤さんがカバーなされた【Diamonds】や、徳永英明さんがカバーなされた【赤いスイートピー】を聴きながら、指織りの内職に励む…♪ 指織り用の細長い木の板を、万力を使ってテーブルに固定し、その細長い木の板に毛糸を12本括り付け、その12本の毛糸を左端から右端へと噛み合わせて、組み込みながら糸の端を右端へと流し、右端に位置する毛糸と絡め合わせて、縦糸の一部として一体化させる。--それを何段も続け、やがて織り地が見えてくる…♪ 時折、ドリンクコーナーで温かいお茶やドリンクを、バイキングコーナーでケーキを取らせてもらい、ティータイムとして嗜む…♪≫

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ