わたしだけのお気に入りの場所

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309) 蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309)  2012年01月09日 00時
 気付いたら、ということで。一応帯広行くかもしれない。ただし、そのまま待機もありうる。


蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309)  2011年10月22日 02時
 はてさて、聖杯はどうしようかなぁ。・・・悩んでしまうな。

蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309) 蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309)  2011年10月12日 20時
 運動会終わったな。その他競技に出て、負けてしまったが、とても楽しかったので報告! http://t-walker.jp/sr/adventure/rp.cgi?sceid=21920

蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309) 蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309)  2011年08月21日 00時
 なんとなく、足跡を。そして、学園祭ありがとうな、リゼットとても楽しかった。


蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309)  2011年06月02日 08時
 しかし、なんで誕生日に贈るプレゼントのメッセージが50文字限定なんだろうか。色々書き込めないではないか。

蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309) 蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309)  2011年06月02日 07時
 リゼット誕生日おめでとう。あとでプレゼントと手紙を送るよ。

蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309) 蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309)  2011年05月31日 22時
 何かテストの話題が出てるな。今年はあまり勉強してないが、リゼットは・・・まぁ、想像はできるがな。

蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309) 蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309)  2011年05月02日 22時
 エイプリールフールがあそこまで広がるとは思ってなかったな。//結社の方は了解した、GTでの伝言にも書いたが、足りないときは気軽に行ってくださいな。//そういえば、もうすぐソフトボールですな。リゼットは去年出てたよな。

リーゼロッテ・カルバート(真のラスボス吸血姫・b57646) リーゼロッテ・カルバート(真のラスボス吸血姫・b57646)  2011年04月30日 09時
 とても愉快なイラストが出来上がっていたわね、完成おめでとう(一時的に起きて美術室へ行ってきた) // マヨイガ結社の方はまだ何ともね。既に結社枠が埋まっている、低速化している人間が多くなっている、という点から新規団員集めは難しいと思っているわ。けど早急に結社シナリオやりたい訳じゃないから、のんびりと人数を集めていくつもりよ。

蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309) 蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309)  2011年04月04日 23時
 分かった。ゆっくり休んでくれな。今回は一緒に戦ってくれてありがとうな。(毛布かけて)


リーゼロッテ・カルバート(真のラスボス吸血姫・b57646)  2011年04月04日 17時
 ……ふう。これで運命を食い潰せたわ、もういかなる意思も私を侵せはしない。でも流石に動きすぎて疲れたわ……しばらく、眠らせてもらうわね(椅子に座ったままうとうとと眠りに付いた) // あーネタ依頼が返ってきたら一時起きて拝見するわね(一時的に起きてまた寝た/何)


蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309)  2011年04月02日 23時
 うん、わたしもこんな所で死ぬつもりはない。リゼットとまた一緒に楽しいことをしよう。

蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309) 蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309)  2011年04月02日 23時
 今年はネタを思いついたので即興でやってみた。もともとは返却待ちの依頼ネタだ。//拳士系の連携は面白いよな、わたしも遠距離系だから難しいけど、重いアビ持ってると使ってみたいと思うことがある。


リーゼロッテ・カルバート(真のラスボス吸血姫・b57646)  2011年04月01日 23時
 ま、バイトチェンジはこんな所で死ぬつもりは無い事への意思表明でもあるけど。ちょっと、龍撃砲奥義→クロス奥義の連携を試したくなったのよ。

リーゼロッテ・カルバート(真のラスボス吸血姫・b57646) リーゼロッテ・カルバート(真のラスボス吸血姫・b57646)  2011年04月01日 23時
 とりあえず、死ぬ前にホワイト☆スノーの活躍を見れて満足だわ……冥福冥福 // エイプリルフールがてら冗談みたいなバイトにしてみたわ。脆弱な身体で近接戦闘は流石に無理があるわねー。

蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309) 蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309)  2011年03月31日 20時
 朝はここで答える時間はなかったが、多分どちらでも大丈夫だと思う。//そうだな、あとはやるだけだ。的はいくらでもあるし当たらないことも、飽きることも無いだろうな。わたしは回復役だがな。


リーゼロッテ・カルバート(真のラスボス吸血姫・b57646)  2011年03月31日 01時
 結社のスレを見てきたけど【はねうさぎ】と【はねうさぎ!】のどっちがチーム名なのかしら……? 一応、後者でプレを送信しておいたわ。多分どっちでも大丈夫でしょうけど。

リーゼロッテ・カルバート(真のラスボス吸血姫・b57646) リーゼロッテ・カルバート(真のラスボス吸血姫・b57646)  2011年03月31日 01時
 共に戦うんですもの、構わないわ // 仮プレも特に問題は無し……リリスの魅了には気を付けたいけど、赦しの舞中心なら問題無いでしょ // じゃあ行きましょう、楽しい楽しいゴースト狩りにね(クスリ)。


蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309)  2011年03月30日 20時
 【仮プレ】【はねうさぎ】のメンバーと参加。 後衛に位置する。 前衛を中心に赦しの舞いによる範囲回復を行う。 ただし、回復が届く範囲で5割をきった味方がいたなら祖霊降臨。 撤退時は重傷者を中心に回復を行いながら殿となる。//何かあったら言ってくれ。

蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309) 蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309)  2011年03月30日 20時
 結社の方で言っといたよ。事後承諾になるが、名前を出してしまったが良かったかな?//では、いまからプレ書くよ。

リーゼロッテ・カルバート(真のラスボス吸血姫・b57646) リーゼロッテ・カルバート(真のラスボス吸血姫・b57646)  2011年03月30日 17時
 言っておいてもらえるならありがたいわね。いきなりいると動揺されそうだから // 私もほぼステシ通り、プレは冬華のブログに上げさせてもらっているわ。多分アレで問題ないはず。

蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309) 蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309)  2011年03月30日 15時
 うん、いいよ。もし良ければ結社に言っとくけど、どうかな?そのほうがフォローしやすいし。//アビはステシの通り回復特化で行くと思う。プレは今日の夜までにここにあげる。


リーゼロッテ・カルバート(真のラスボス吸血姫・b57646)  2011年03月30日 14時
 まぁ重傷者が入る事に問題ありそうなら別に良いわ。最悪『周囲の人間と連携する』でも大丈夫そうだから。その辺りは灯雪にお任せするわね。

リーゼロッテ・カルバート(真のラスボス吸血姫・b57646) リーゼロッテ・カルバート(真のラスボス吸血姫・b57646)  2011年03月30日 12時
 ……いえ、灯雪が回復特化なら大勢の方が良いわ。チーム名はそれで良いなら私はこっそり参加しておくわよ? // とりあえず現状ではアビリティなどはステシそのまま、『基本味方後方で回復支援、もし敵が近づいてきたら攻撃。生命賛歌が切れそうになったら可能な限り安全圏に撤退する』という感じね。

蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309) 蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309)  2011年03月29日 21時
 分かった。ただ、無謀なことだけはやめてくれな。//今のところは結社【はねうさぎ】のほうに参加しようと思っているが、入りづらいと思うし2人で行動もいいな。


リーゼロッテ・カルバート(真のラスボス吸血姫・b57646)  2011年03月29日 09時
 遠足は帰るまで、まだ終わっていないわ。それに、敵に背を向けるのは私のプライドが許さない……選択肢は【1】よ。とはいえ、生命賛歌が切れれば攻撃はほぼ当たらないから後方で回復特化、邪魔になるなら防衛ラインまで後退の予定ね // 灯雪が何処かのチームに入っているなら一緒に参加したいところね。単騎のつもりでも、一緒に戦いたいけど。

蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309) 蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309)  2011年03月27日 21時
 戦争も終わったから、出来れば後方での仕事に回ってほしいが・・・

リーゼロッテ・カルバート(真のラスボス吸血姫・b57646) リーゼロッテ・カルバート(真のラスボス吸血姫・b57646)  2011年03月27日 20時
 世界はどうしても私を殺したいのかしらね? ゴーストに挑まなければ生き残れない、と。防衛活動してれば死亡し難いようだけど情報が足りないわね……とりあえず現時点ではゴーストの群れに突入予定よ。

蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309) 蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309)  2011年03月27日 20時
 リゼットお疲れ様…と言いたいところだがこんな事になってしまったな。さて、最後の仕事始めようか。

蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309) 蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309)  2011年03月27日 17時
 そうだな。あいつに1発、いや2,3発は入れなきゃな。(笑み)

リーゼロッテ・カルバート(真のラスボス吸血姫・b57646) リーゼロッテ・カルバート(真のラスボス吸血姫・b57646)  2011年03月27日 16時
 ふふ、生き残るだけじゃダメよ。カリストに借りを返す位言わないとね(クスリ)


リーゼロッテ・カルバート(真のラスボス吸血姫・b57646)  2011年03月27日 16時
 ……ここで逃げたら二度と誰にも会えない気がするしね。死んでも同じ事だけど。ここでさよならとかありがとうとか言うと死亡フラグになりそうなので言わないでおくわ。

蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309) 蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309)  2011年03月27日 16時
 了解、じゃあ生き残ろうか。

リーゼロッテ・カルバート(真のラスボス吸血姫・b57646) リーゼロッテ・カルバート(真のラスボス吸血姫・b57646)  2011年03月27日 16時
 無論よ。返事が遅くなってしまったけど、灯雪指名して【9】へ行っているわ。ま、応援が一人いるし、設定も後衛にしたから運が悪くない限り死なないわよ。

蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309) 蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309)  2011年03月27日 16時
 リゼットどうするんだ?次のターン。

蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309) 蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309)  2011年03月26日 20時
 お疲れ様。お茶を用意したよ。//うん、ありがとう。今回は逆侵攻もないし、推奨通りのルートを進みたいと思う。多分後衛でいくと思うが十分気をつけるよ。

リーゼロッテ・カルバート(真のラスボス吸血姫・b57646) リーゼロッテ・カルバート(真のラスボス吸血姫・b57646)  2011年03月26日 06時
 反応が遅れてごめんなさいね、ちょっと今回は動き過ぎたわ……(この状況で同背後キャラ3体操作して相談するのは流石にキツかったです、はい) // 今回はほぼ一方通行ですし、タッグを組んでも良いと思うわ。Iniが結構上げるから、前に出るようなら気を付けてね。

蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309) 蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309)  2011年03月21日 00時
 戦争の日程だな、残り時間は少ないが準備は怠らないようにしよう。//そして、提案なんだが、今回の戦争でタッグ組むか?少ない機会だし、良ければでいいのだが…


蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309)  2011年03月13日 14時
 わたし(の背後)は大丈夫だったということだったな。ただ、一回実家に帰ることになると思うし、日程次第では戦争と被りそうで怖いのだよな。

蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309) 蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309)  2011年03月13日 14時
 了解。じゃあ、こちらも元気で戻ってくるようにするよ。再来週かな、戦争は


リーゼロッテ・カルバート(真のラスボス吸血姫・b57646)  2011年03月13日 08時
 ところで、震災は大丈夫だった? ステシでは安否が確認できなかったから。

リーゼロッテ・カルバート(真のラスボス吸血姫・b57646) リーゼロッテ・カルバート(真のラスボス吸血姫・b57646)  2011年03月13日 08時
 ……戦術立てて思ったけど、余程運が悪くないと私は重傷にすらならないわ。灯雪にやってもらいたい事があるとするなら、戻った時に笑顔で迎えてくれれば良いわ。貴女の方に何かあったら戻ってくる意味が無いもの。

蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309) 蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309)  2011年03月08日 12時
 うん、ブログの方見てきた。こちらはこのままでも構わなかったがリゼットにとってそれが良いと言うなら…。けれど、リセットが死ぬのは嫌だ! でも、この極端さがリゼットらしいと言えばらしいから止めはしないけど、防具の調達とか協力出来ることがあったら言ってくれ。


リーゼロッテ・カルバート(真のラスボス吸血姫・b57646)  2011年03月06日 11時
 さて、一つ大事な話をしておくわ。今回の戦争でちょっと中途半端な自分に決着を付ける事にしてね。RP的な意味合いもあるけど、中途半端な動きで灯雪と付き合っている現状も考えて。背後事情としては、今後動かすかどうかを決める戦争になりそうね。詳しい事は冬華のブログに書くけど、一言で言うなら今回の戦争は『存在と誇りを賭けた戦争』ね。

リーゼロッテ・カルバート(真のラスボス吸血姫・b57646) リーゼロッテ・カルバート(真のラスボス吸血姫・b57646)  2011年03月06日 11時
 防御固める凍夜なんて凍夜じゃないわ。寧ろ命削って攻撃してこそ(酷 // 結界が元に戻ったら来訪者がどうなるかは私にも解らない。能力が無くなって普通に生きるか、それとも世界から除外されるか……まだ先の話でしょうけど。

蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309) 蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309)  2011年03月06日 03時
 リゼットのコメントのことだがわたしも考えていてな。もし、この戦いが終わったら、わたしはまた眠りにつく事になるかもしれない。結界が元に戻ったら雪女としていられなくなると思うからな。//こちらの背後は忙しくなくなりました。また通常運行です。

蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309) 蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309)  2011年02月19日 22時
 修羅場は軽くなったようです。//ドリルは興味はあるが装着したいとは思わないな。もしも、装着するとしたら熱い漢が相応しいと思うし。…凍夜とかどうだ?

リーゼロッテ・カルバート(真のラスボス吸血姫・b57646) リーゼロッテ・カルバート(真のラスボス吸血姫・b57646)  2011年02月19日 03時
 修羅場……大変そうね。もう終わったのかしら? // ドリルがでたわよドリルが。大物は変な武装をするものなのかしら……灯雪はドリルに興味ある?

蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309) 蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309)  2011年02月14日 23時
 こんばんは、リゼット。そうだな、少し慌てていたようだ。いつでもここは使えるんだからな。//気が向いたときに来てくれな。こちらも、時々覗くと思います。そうやってゆっくりと楽しみましょう。//背後は今修羅場です。

リーゼロッテ・カルバート(真のラスボス吸血姫・b57646) リーゼロッテ・カルバート(真のラスボス吸血姫・b57646)  2011年02月14日 23時
 まぁそんなに急いで反応しなくてもいいでしょ、二人だけなら時間は幾らでもあるわ // という訳でご招待ありがと。暇な時間を見つけてちょこちょこ来るわね。ちなみにお馬鹿な背後は雪に隠れて見えない状態……(何。

1 2 次のページ