大好きなあなたへ

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510) イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510)  2012年05月20日 22時
 (しっかりと手を繋いだまま)…うん、お休み。海に着いたら声を掛けるよ。一緒に海岸を歩こう、二人で。(過ぎていく車窓を眺めながら)……2駅だから、すぐ着くはずだよ。


黄金崎・燐(高校生ルナエンプレス・b55478)  2012年05月20日 08時
 (並んで椅子に座る、なにやら眠くなってしまって、イクス様にもたれる様にして体を預け、目を閉じて…。)……すみません、海に着いたら…、起こしてください…、…ずっと、イクス様の夢を見て待ってるから……。

黄金崎・燐(高校生ルナエンプレス・b55478) 黄金崎・燐(高校生ルナエンプレス・b55478)  2012年05月19日 19時
 あ、いえ、(ちょっと小声で)電車の中で手を繋いでたら変かなって…。 と、とりあえず座りましょう。(電車の中へ)

イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510) イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510)  2012年05月19日 04時
 時間のわりに空いてそうだね。座る? ん、何?

黄金崎・燐(高校生ルナエンプレス・b55478) 黄金崎・燐(高校生ルナエンプレス・b55478)  2012年05月16日 18時
 はい、ちょうど良い感じで来てくれました。えっと、座れますでしょうか?……すぐですし、立って行っても良さそうです。(走る電車の窓越しに中の様子を伺いつつ)  えっと…。(繋いだままの手を見て、どうしましょうと?とイクス様を見て)

イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510) イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510)  2012年05月16日 00時
 燐に、そう言われるのは悪くないな(にこにこ) …と、そうだ。早く海を見たいから急ごう。(ホームへ向かうと、ちょうど電車が)

黄金崎・燐(高校生ルナエンプレス・b55478) 黄金崎・燐(高校生ルナエンプレス・b55478)  2012年05月12日 12時
 イクス様はえっちです…(小さく呟いて) あ、はい、急ぎましょう、乗り遅れたら良くないですよね(イクス様の手を取って)

イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510) イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510)  2012年05月07日 04時
 (そっと耳元で囁き)ん、それなら…お返しに洗ってあげるよ。 そろそろホームへ行こうか。もう直ぐ電車が来そうだ。(笑いながら手を差し出して)

黄金崎・燐(高校生ルナエンプレス・b55478) 黄金崎・燐(高校生ルナエンプレス・b55478)  2012年05月01日 00時
 (普通のお風呂に一緒に入っている所を想像中)……………(耳まで真っ赤になって)………(ふるふると頭を振って)はい、えっと、お背中だってお流ししますよ。(開き直ってみます)

イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510) イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510)  2012年04月29日 16時
 …ふーん、じゃあ今度、家の風呂に一緒に入って試してみようか。

黄金崎・燐(高校生ルナエンプレス・b55478) 黄金崎・燐(高校生ルナエンプレス・b55478)  2012年04月27日 21時
 (先日のことを思い出して、赤面して)あ、あれは、その、えっと………。(微妙に目を泳がせて)えっと、あれは特別です。お風呂に入っている時、いつもああなわけでは無いです、……多分。

イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510) イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510)  2012年04月24日 19時
 (予想通りの反応だな、と思いつつ)…温泉に行ったらさ、また燐は大胆になってくれるのかな? それともそれは普通の風呂でも有効だったりする?(券売機で切符を買い、燐を待って改札へ)

黄金崎・燐(高校生ルナエンプレス・b55478) 黄金崎・燐(高校生ルナエンプレス・b55478)  2012年04月22日 00時
 あ、はい、温泉行きたいです。…あ、えっと、(つい温泉に食い付いてしまったのを誤摩化し)山も良いですよね、山桜でお花見したりとか楽しそうです。えっと、でも今は海ですね、切符買わないとです。(券売機の方へ向い)

イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510) イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510)  2012年04月15日 22時
 鈍行列車で小旅行か、いいね。山に行ったり、知らない街に行ったり、温泉行ったり?(笑い掛け) 暖かくなってきたし、また色々と出掛けられたら嬉しいな(歩いていると駅が見えてきた)

黄金崎・燐(高校生ルナエンプレス・b55478) 黄金崎・燐(高校生ルナエンプレス・b55478)  2012年04月15日 21時
 (出して貰った手をとって並んで歩いて)はい、二人一緒になら、きっとどんなことでも楽しく出来ますね。 えっと、電車のお話しをしていたら、鈍行列車に乗ってのんびり小旅行とかしてみたくなりました。 今日は海、ですけどね。

イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510) イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510)  2012年04月13日 16時
 クルーズ船には乗ったりしたけど、電車はあまりなかったか…(並んだ燐に手を差し出し)こういうのも、たまには良いね。普段よくするような事も、そうじゃない事も、色々出来たら楽しいな、二人一緒ならね。

黄金崎・燐(高校生ルナエンプレス・b55478) 黄金崎・燐(高校生ルナエンプレス・b55478)  2012年04月11日 22時
 (呟きは聞こえなかったフリです。でもちょっと想像して赤面しつつ)…はい、全然電車に乗らない訳ではないですが、イクス様と二人でというのはあまりないなと。(並んで歩きだし)

イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510) イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510)  2012年04月07日 16時
 …まあ、寒くなくてももっと近付くつもりではいたけれども(呟き) ああそうか、燐は徒歩通学だったっけ。 確かにこういう機会はあまりなかったね。(駅に向かって歩き出しながら)

黄金崎・燐(高校生ルナエンプレス・b55478) 黄金崎・燐(高校生ルナエンプレス・b55478)  2012年04月04日 22時
 な、なんでもないですよ?(誤摩化しつつ) えっと、行きましょう。普段、学校までは歩きですし、近場へ電車でお出掛けってあんまりしてないですよね。すこしだけ新鮮かなって思います。

イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510) イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510)  2012年04月01日 15時
 (赤くなった様子に気付き、首を傾げ)…燐?どうかした? えーと、じゃあ、駅はすぐそこだから行こう。二駅で着くよ。

黄金崎・燐(高校生ルナエンプレス・b55478) 黄金崎・燐(高校生ルナエンプレス・b55478)  2012年03月31日 17時
 (もっと近づくのかと想像してたので赤くなってます)………、えっと、歩くのも大丈夫ですが、イクス様と一緒に電車に乗ってみたい気分かなと。

イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510) イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510)  2012年03月29日 23時
 (小さく笑い)そうだね。いや、「腕組んで」って言ってくれるかな、と思ったんだけど、残念、ダメだった。(冗談だから気にしないで、と言い置いて)…さて、ここから海まで距離が遠いって程ではないけど、どうしようか。歩く?それとも電車に乗る?

黄金崎・燐(高校生ルナエンプレス・b55478) 黄金崎・燐(高校生ルナエンプレス・b55478)  2012年03月29日 02時
 えっと、それでも寒かったら…、もう少し近付いた方が温かいでしょうか…。

イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510) イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510)  2012年03月27日 22時
 うん。(微笑み、ちょっと顔を覗き込むようにして)…手、繋ぐだけでいいの?

黄金崎・燐(高校生ルナエンプレス・b55478) 黄金崎・燐(高校生ルナエンプレス・b55478)  2012年03月25日 12時
 はい、海、眺めたりしましょうか。少しくらい寒くても大丈夫です。…手を繋いでもらえたらきっとぽかぽかです。

イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510) イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510)  2012年03月20日 18時
 うーん、そうだね(少し考え込み)…海、とかにでも行く? この季節だと、まだ寒いかもしれないけど。

黄金崎・燐(高校生ルナエンプレス・b55478) 黄金崎・燐(高校生ルナエンプレス・b55478)  2012年03月20日 01時
 えっと、少し間が空いてしまいしたが、ご飯もすませた事で、どこか行きましょうか?時間的には大丈夫と思うのですが、どこか行ってみたいところはありますか?

イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510) イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510)  2012年02月29日 02時
 逆に急かしてしまったな…。うん、ご馳走様でした。付き合ってくれてありがとう。じゃあ、出ようか?//返事が遅くなってごめん。もう他には呼んでいないので、話は続いているけど燐の都合が良い時に来てくれれば嬉しいよ。

黄金崎・燐(高校生ルナエンプレス・b55478) 黄金崎・燐(高校生ルナエンプレス・b55478)  2012年02月18日 02時
 えっと、すみません、お待たせしてしまいます。………(少しペースを挙げて食べて)………、はい、ごちそうさまでした。美味しかったです。// ご招待頂いたイクス様のベスプレ、霧道様とお話中みたいで様子見してます。折りをみてご挨拶に窺いたいなと。

イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510) イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510)  2012年02月13日 02時
 ああ、そこは心得ているつもりなので大丈夫だと思う。…ん?(呟きは聞き取れなかった) 紅茶でも飲んで待っているから、別に急がなくても良いのに。

黄金崎・燐(高校生ルナエンプレス・b55478) 黄金崎・燐(高校生ルナエンプレス・b55478)  2012年02月13日 01時
 あ、でも、太ってるという方向で返したらダメですよ、ほぼどんな場合でも。………えっと、これくらいなら大丈夫ですよね…(独り言を呟き) あ、すみません、ちょっと急ぎ目で頂きますね。(お皿は残り1/4)

イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510) イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510)  2012年02月07日 02時
 ふーん、そういうものか…。じゃあ、今度は当たり障りない程度に返してみようかな。 という訳で、ご馳走様。まあ、まだ食べ盛りだしね?(皿は空に)

黄金崎・燐(高校生ルナエンプレス・b55478) 黄金崎・燐(高校生ルナエンプレス・b55478)  2012年02月06日 02時
 えっと、体型とかそのお話しはそれ程隠すものでも無いかもです、すごくコンプレックスがあったりしなければですが。私はあまりしませんけど、何がしか反応を求めての話題だったのかもしれませんね。 えっと、すみません。やっぱり男の子はたくさん食べますね。(パスタは1/2位に)

イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510) イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510)  2012年02月06日 00時
 …え、そういうもの? 目の前で、その、なんだ…体型とか(具体的な事は誤魔化した)の話をされたりしても結構反応に困る時があるけどなあ。(ボソボソ) うん、区別している訳ではないけど相手によって話題は変わるね。 燐はゆっくり食べてていいよ。(更にパスタが減っている)…うーん、大盛りにすれば良かっただろうか。

黄金崎・燐(高校生ルナエンプレス・b55478) 黄金崎・燐(高校生ルナエンプレス・b55478)  2012年01月30日 01時
 たしかに男の子には入って貰えない話題もあると思いますね。でも、絶対に入って貰えない話題は男の子が見ている前ではしないかなと。 えっと、男の子達も女の子の前ではしない話題もあるのではないでしょうか? あ、食べるの早いんですね。(パスタは1/4位減ってます)

イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510) イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510)  2012年01月28日 04時
 まあ、食べながら夜通し映画を観たり、くだらない事で騒いだりもするしなあ。女の子同士のお喋りも楽しそうだよね。なんだか華やかで。……たまに入り難い話題の時もあるけど。(皿の上のパスタが半分になり)

黄金崎・燐(高校生ルナエンプレス・b55478) 黄金崎・燐(高校生ルナエンプレス・b55478)  2012年01月27日 21時
 (パスタを頂きつつ)なんとなく判ったような。女の子の場合だとお菓子を持ち寄っておしゃべりとか、そういうのに当る気もします。…えっと、生ハムにチーズなどだとすぐお腹がいっぱいになりそうで、そういうのは男の子らしいのかなって思いました。

イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510) イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510)  2012年01月24日 01時
 あー…そうか、いきなり生ハムとか言われても判らないよな(苦笑) えーと、皆で持ち寄ったチーズやアボカドと一緒に、ただひたすら生ハムを食うという。女の子ってあまりそういう事はしない? …と、そうだった。せっかくの料理が冷めてしまうね。(目の前のボロネーゼに手を伸ばし)//(うん、ごめん)

黄金崎・燐(高校生ルナエンプレス・b55478) 黄金崎・燐(高校生ルナエンプレス・b55478)  2012年01月15日 14時
 生ハムパーティーですか? えっと…??(どんなものか想像しようとして出来ずきょとんと)あ、パスタも頂かないとです。 // (すみません…ありがとうございます)

イクス・イシュバーン(高校生魔剣士・b70510) イクス・イシュバーン(高校生魔剣士・b70510)  2012年01月07日 01時
 …でしょう?この店の生ハムは結構いけるんだよ(何故か得意げ) 家でも仲間と生ハムパーティーとか時々するんだけど、たまに止まらなくなるんだよね。//(僕も間が空いたりするので気にせずに)

黄金崎・燐(高校生ルナエンプレス・b55478) 黄金崎・燐(高校生ルナエンプレス・b55478)  2012年01月01日 00時
 ありがとうございます。(サラダを取り分け)あ、イクス様もどうぞです。 (それから頂きます。)…、生ハムって普段はあまり食べないですが、改めて食べると美味しいですね。 // (ちょっと間が空いてしまってすみません。)

イクス・イシュバーン(高校生魔剣士・b70510) イクス・イシュバーン(高校生魔剣士・b70510)  2011年12月22日 04時
 そうだね。じゃあ…食べようか。えーと、サラダにはこれをどうぞ。(手前に取り皿を置き)頂きます。

黄金崎・燐(高校生ルナエンプレス・b55478) 黄金崎・燐(高校生ルナエンプレス・b55478)  2011年12月13日 02時
 あ、はい、チーズの香が美味しそうです。なんだかお話ししているうちにちょっとお腹が空いてしまいました。(互いの料理が並んだのを確認して)…えっと、では(両手を合わせ)…いただきます

イクス・イシュバーン(高校生魔剣士・b70510) イクス・イシュバーン(高校生魔剣士・b70510)  2011年12月08日 05時
 うん、バレンタインの時くらいは出来れば燐を独占したいかな。 …あ、ちょうど来たみたいだよ(注文した料理がテーブルの上に並び)

黄金崎・燐(高校生ルナエンプレス・b55478) 黄金崎・燐(高校生ルナエンプレス・b55478)  2011年12月05日 00時
 はい、頑張りますね。…えっと、二人で…。そうですね、章姫には悪いですが、お留守番していて貰いますね。// えっと、注文したお料理はそろそろでしょうか?

イクス・イシュバーン(高校生魔剣士・b70510) イクス・イシュバーン(高校生魔剣士・b70510)  2011年12月03日 18時
 あのマフィン、僕は燐に貰えてとても嬉しかった。ああ、そうか。気持ちも大切だけど、誰が作ったかも重要なんだな(一人納得して) なんだか凄い意気込みだね。…来年またマフィンを作ってくれるなら、じゃあ僕は紅茶でも用意しておこうか。それなら二人でゆっくりした時間をすごせそうだし?(ふわりと微笑み)

黄金崎・燐(高校生ルナエンプレス・b55478) 黄金崎・燐(高校生ルナエンプレス・b55478)  2011年12月01日 01時
 …はい、そうですね。ちゃんと気持ちを込めていれば…、って、えっと、あの時のマフィンは…、その、思い出すとやっぱり少し恥ずかしいですね。……(少し考えて)えっと、来年のバレンタインはマフィンを作ります。 多分前より上手に作れますし、それにあの時とは違った気持ちを込めて作れますから、きっと美味しいです。再チャレンジさせて頂こうかと。

イクス・イシュバーン(高校生魔剣士・b70510) イクス・イシュバーン(高校生魔剣士・b70510)  2011年11月23日 06時
 …そういえば、去年のバレンタインだっけ。皆でマフィンを作って、燐からお裾分けを貰ったよね。(思い出したように少し笑い)あれも一生懸命な気持ちが伝わってきたような気がしたよ。

イクス・イシュバーン(高校生魔剣士・b70510) イクス・イシュバーン(高校生魔剣士・b70510)  2011年11月23日 06時
 そう?心配しなくても、燐が込めた気持ちはちゃんと料理を通して伝わるんじゃないのかな。出来不出来じゃなくて。それよりもその誰かを色々と想いながら、自分の為に作ってくれたっていう事の方が大事な気がするけど?

黄金崎・燐(高校生ルナエンプレス・b55478) 黄金崎・燐(高校生ルナエンプレス・b55478)  2011年11月21日 03時
 そうですね。食べてもらう人のことを想って作られたお料理と、そうでないお料理とでは伝わる物が違うんだと思います。…えっと、私もお料理するときはちゃんと心を込めて作らないとです。…誰かのためだと、自分では上手く出来ているか判らないかもですけど。

1 2 3 4 次のページ