はい!どーぞ♪

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ


岩崎・弥太郎(志せしは覇道の主・b42534)  2011年02月21日 11時
 呼ばれて飛び出る私!愛良、招待してくれてありがとう!涙が出るほどにうれしいぞ!否、泣いた!全私が感動した!感動をありがとう!クッキーもありがたく頂戴する!

白咲・朝乃(キャストリンカー・b33560) 白咲・朝乃(キャストリンカー・b33560)  2011年02月19日 07時
 遅くなりましたがお誘いありがとうございます。依頼ぶりですね。安定の料理実力?


レスト・ペラスト(名も無き符術士・b51564)  2011年02月18日 22時
 遅くなりました。愛良団長は招待ありがとうございます。なんだかいつの間にか久し振りになってましたね。

藤野・涼太(花嫁修業中・b53733) 藤野・涼太(花嫁修業中・b53733)  2011年02月16日 07時
 愛良さんお誘いどうもありがとうでした!すごく美味しそうですが頂いてもいいのでしょうか。文太ちゃんもお久しぶりです!

歯車・影真(電鋸皇子・b15313) 歯車・影真(電鋸皇子・b15313)  2011年02月15日 21時
 この年になっても人から好意を示されるのは照れるが、嬉しいものだな。

朱残・誄火(紅蓮呪奏・b18864) 朱残・誄火(紅蓮呪奏・b18864)  2011年02月15日 20時
 お誘いに感謝を。菓子子さん戦依頼となりますが、お元気そうで何よりです。チョコレート、ありがたく受けとらせて頂きます。

スバル・ミストレス(自由を求める魔導師・b40526) スバル・ミストレス(自由を求める魔導師・b40526)  2011年02月15日 19時
 遅くなりましたけど、招待ありがとうございます。そしてお久しぶりですね、挨拶だけとなりますが、またお会いしましたらよろしくですよ。

永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066) 永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066)  2011年02月15日 13時
 遅くなっちゃったけど、招待ありがとな!チョコ貰ってもいいかなー(うきうき

九鬼・絣(屍姫・b01520) 九鬼・絣(屍姫・b01520)  2011年02月15日 06時
 お招きありがとうございました。少々遅くなりましたが、御挨拶をさせていただきに参りました。貴方によき縁が繋がりますように…それでは。

悠・流(風の如き自由騎士・b76769) 悠・流(風の如き自由騎士・b76769)  2011年02月15日 00時
 日付またいでもうた・・・。こんばんわ。お招きありがとうやで。菓子子依頼で一緒やったな。その節はお世話になりました。挨拶だけになってゴメンやけど、また縁があることを祈って。ほんならまた〜。


烏森・カケス(応急手当係・b27258)  2011年02月15日 00時
 愛良さん、招待してくれてありがとう。 // ……亀山さん、普通じゃないチョコってあるの?


烏森・カケス(応急手当係・b27258)  2011年02月15日 00時
 こんばんは……? (ひょこりと、扉から顔を出し)

愛良・向日葵(元気二百パーセント・b62143) 愛良・向日葵(元気二百パーセント・b62143)  2011年02月15日 00時
 桜ちゃんいらっしゃーい、うんそうなの♪あの下水道以来はあたし初めてのやや難しだった筈だから非常に印象に残ってたんだ♪また運命の糸がつながったらよろしくね♪(とチョコクッキーを差し出す)

東野・桜(暁に舞え煌きの散華・b07659) 東野・桜(暁に舞え煌きの散華・b07659)  2011年02月15日 00時
 誘い感謝。……確か、下水道依頼で同行したか。またいずれ機会があれば宜しくな。

愛良・向日葵(元気二百パーセント・b62143) 愛良・向日葵(元気二百パーセント・b62143)  2011年02月14日 23時
 うん、こちらこそー♪いろはちゃん元気そうでよかったよー。流我ちゃんも涼浬ちゃんもきてくれてありがとう♪

百地・いろは(高校生呪言士・bn0209) 百地・いろは(高校生呪言士・bn0209)  2011年02月14日 23時
 では、ひとつ頂いていくね。向日葵の元気な顔が見えてこちらこそ嬉しかったよ。

如月・涼浬(くノ一・b22959) 如月・涼浬(くノ一・b22959)  2011年02月14日 23時
 愛良さん、御招待ありがとうございます。依頼ではお世話になりました。また、機会がありましたら、よろしくお願いしますね。 では、素敵なバレンタインを♪(にこ

彩水音・流我(暗夜幽迷・b71535) 彩水音・流我(暗夜幽迷・b71535)  2011年02月14日 23時
 愛良さん、ご招待ありがとうございます。誘森菓子子(23)さんのお料理依頼では、お世話になりました。ご挨拶だけになってしまいますが、また運命の糸が繋がりましたら、その際には宜しいお願い致します。

愛良・向日葵(元気二百パーセント・b62143) 愛良・向日葵(元気二百パーセント・b62143)  2011年02月14日 23時
 只今ー♪みんな来てくれてありがとうね♪顔出しだけでもうれしいんだよー

無堂・理央(龍虎舞闘・b59341) 無堂・理央(龍虎舞闘・b59341)  2011年02月14日 23時
 顔出しだけになっちゃうけど招待ありがとうね。結社の方ではこれからも宜しくだよ。

香我美・允(狐憑き・b16223) 香我美・允(狐憑き・b16223)  2011年02月14日 23時
 ありがとう、だいじにたべますね。じゃ、またあそびましょうね


羽咲・翔(儚き誓いをたてし守護者・b29611)  2011年02月14日 23時
 お久しぶりです。愛良さんは招待ありがとうございます。まさか招待が来るとは思わなかったのでビックリしました。顔出しのみになってしまいますが、これにて失礼します。

百地・いろは(高校生呪言士・bn0209) 百地・いろは(高校生呪言士・bn0209)  2011年02月14日 23時
 お誘いありがとう。そして、お久しぶり。

初谷・嘉(ゾンビハンター・b05407) 初谷・嘉(ゾンビハンター・b05407)  2011年02月14日 22時
 おいしそうな、クッキーですね。……ありがたく、頂きます。顔出しだけで、申し訳御座いませんが……それでは、失礼致しますね。

亀山・草介(キングオブチキンハート・bn0168) 亀山・草介(キングオブチキンハート・bn0168)  2011年02月14日 22時
 おお、ありがとー! いやー、悪いね。ケーキまで用意してもらえるなんて思ってもみなかったわ。

相澤・悟(古武道部三枚目部長・b03663) 相澤・悟(古武道部三枚目部長・b03663)  2011年02月14日 22時
 おーす、愛理、お招きおおきに!お、めっちゃ可愛いチョコやな!ちょっとばたついとるさかい、今日は顔見世だけで失礼すんで。またな!(手ぇ振って出ていき)

愛良・向日葵(元気二百パーセント・b62143) 愛良・向日葵(元気二百パーセント・b62143)  2011年02月14日 22時
 ←ここで少し後ろが席離れます

愛良・向日葵(元気二百パーセント・b62143) 愛良・向日葵(元気二百パーセント・b62143)  2011年02月14日 22時
 嘉ちゃん、草介ちゃんいらっしゃい♪顔出しだけでも嬉しいんだよ♪//あ、草介ちゃんにはこれもー(一人用のミニホールケーキ持ち出して)遅くなったけれど誕生日おめでとー♪//はーい♪どうぞ。心をこめていーっぱい作ったよー♪(差出)<允ちゃん

亀山・草介(キングオブチキンハート・bn0168) 亀山・草介(キングオブチキンハート・bn0168)  2011年02月14日 22時
 ふぅ、ここは普通のチョコが貰えるみたいだな。ありがたく貰ってくぜ!

香我美・允(狐憑き・b16223) 香我美・允(狐憑き・b16223)  2011年02月14日 22時
 そっか、愛良さんも卒業だもんね。ボクもだからなあ…まいにちピアノとバイオリン弾いてますよ。じゃあその愛良さんの力作をひとつ戴いていこうっかな…?ありがとう

初谷・嘉(ゾンビハンター・b05407) 初谷・嘉(ゾンビハンター・b05407)  2011年02月14日 22時
 こんばんは。ご招待していただき、ありがとうございます。少しだけでも顔出ししようと思い、お邪魔させていただきました。

愛良・向日葵(元気二百パーセント・b62143) 愛良・向日葵(元気二百パーセント・b62143)  2011年02月14日 22時
 雅騎ちゃんいらっしゃい♪どうぞーチョコもクッキーも沢山あるよー♪//ファルチェちゃんもいらっしゃい、こちらこそあの依頼では助けてくれてありがとうね♪//学校卒業しても続けられるなら失くさなかったんだけどねぇ<びゃくりん あ、うん。これ手作りー♪昨日がんばってつくったよー♪

香我美・允(狐憑き・b16223) 香我美・允(狐憑き・b16223)  2011年02月14日 22時
 だって、ボクが落ち着いたら戻るつもりだったからさ…ちょっとすごく残念。あ、これ、愛良さんのてづくり?貰ってもいいのかな

ファルチェ・ライプニッツ(久遠の雪桜・b46189) ファルチェ・ライプニッツ(久遠の雪桜・b46189)  2011年02月14日 22時
 こんばんは&ご招待ありがとうございますの。そして、先日の依頼では大変お世話になりましたの。//可愛くて美味しそうなクッキーですね♪

風鞍・雅騎(爽風青嵐・bn0286) 風鞍・雅騎(爽風青嵐・bn0286)  2011年02月14日 22時
 愛良先輩、招待してくれてありがとな!ありがたく貰っていくぜ!

愛良・向日葵(元気二百パーセント・b62143) 愛良・向日葵(元気二百パーセント・b62143)  2011年02月14日 22時
 奏ちゃん、允ちゃん、禊ちゃんいらっしゃい♪顔出しだけでもうれしいよー♪//允ちゃんはびゃくりん解散の時駆けつけてくれてありがとうなんだよ♪今日は冷えるねー外雪ふってたよー(そして文太が冬篭りの準備をしている)//フィストちゃんもいらっしゃーい♪


フィスト・フィズム(翔る銀牙・b37064)  2011年02月14日 22時
 お誘いありがとう(微笑み)チョコを貰っていくわね。寒いから体に気を付けて。

先旗・禊(鬼炎万丈・b59818) 先旗・禊(鬼炎万丈・b59818)  2011年02月14日 22時
 こんばんはー! お招きいただき感謝なのです! 顔出しだけで申し訳ないですが、ちょこはもらっていくのです〜〜

香我美・允(狐憑き・b16223) 香我美・允(狐憑き・b16223)  2011年02月14日 21時
 こんばんは、お招き感謝なのですよ。お元気でしたか?きょうは冷えますね

月代・奏(黒蝶の魔女・b61344) 月代・奏(黒蝶の魔女・b61344)  2011年02月14日 21時
 向日葵さん、お久しぶりですねー。今日は招待ありがとうなのです。

愛良・向日葵(元気二百パーセント・b62143) 愛良・向日葵(元気二百パーセント・b62143)  2011年02月14日 21時
 わーい、美雪ちゃん、巳麻ちゃんいらっしゃい♪うん、どうぞーまだまだいっぱいあるよー♪<チョコクッキーもチョコも

来瀬・巳麻(世界を見失っても・b64406) 来瀬・巳麻(世界を見失っても・b64406)  2011年02月14日 21時
 招待さんくー。クラスメイトな巳麻でーす。チョコはもらっていくぜぃ

白銀・美雪(真なる白・b45941) 白銀・美雪(真なる白・b45941)  2011年02月14日 21時
 ……こんばんは。……お誘い、ありがとうございます。……かわいらしいチョコクッキーですね。

愛良・向日葵(元気二百パーセント・b62143) 愛良・向日葵(元気二百パーセント・b62143)  2011年02月14日 21時
 わーい、鈴音ちゃんもリッタちゃんもこんばんはー♪ピンナップの相談落ち着いたらここでもいいかなー?とか思ってたのは内緒なの

九段下・鈴音(藍の黎明・b26367) 九段下・鈴音(藍の黎明・b26367)  2011年02月14日 21時
 チョコレート、ありがたくいただいていくの。ではまたの〜。

橘花・リッタ(秋朔・b31991) 橘花・リッタ(秋朔・b31991)  2011年02月14日 21時
 招待どうも有難う。向日葵お久しぶり。一緒に行った依頼、2009年の5月末だったと思うと月日の経つのは早いね。

九段下・鈴音(藍の黎明・b26367) 九段下・鈴音(藍の黎明・b26367)  2011年02月14日 21時
 こんばんはじゃ。お招き感謝なのじゃ。

愛良・向日葵(元気二百パーセント・b62143) 愛良・向日葵(元気二百パーセント・b62143)  2011年02月14日 21時
 わーい、皆きてくれてありがとうなんだよー。いつでも楽しいし、いつでも感謝したいのだー♪

平良・虎信(荒野走駆・b15409) 平良・虎信(荒野走駆・b15409)  2011年02月14日 21時
 招待があったゆえに来てみた! うむ、まァ礼は言っておく! 相変わらずお前は楽しそうだな!

ジェローム・ランフォード(超アフロ推進中・b57891) ジェローム・ランフォード(超アフロ推進中・b57891)  2011年02月14日 20時
 もす、ノコノコチョコもらいにやってきたぞー。

1 2 次のページ