今ひとときの楽しい魔法の夢を♪

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 次のページ

シオリ・エフィレーゼン(鮮紫の詩を織りなす者・b78345) シオリ・エフィレーゼン(鮮紫の詩を織りなす者・b78345)  2011年04月14日 00時
 かなり遅くなってしまったわね……。招待ありがとう。

イセス・ストロームガルド(己を識る旅路の道半ば・b47362) イセス・ストロームガルド(己を識る旅路の道半ば・b47362)  2011年03月05日 00時
 ああ……もうホワイトデーも近いですね……(ほろり) 遅くなってすみません。ご招待ありがとうございます(深々

リリア・グラスコロニー(銀翼乃朱雀・b39625) リリア・グラスコロニー(銀翼乃朱雀・b39625)  2011年03月01日 00時
 遅れちゃったけど招待ありがとうなんだよぉ〜。…ユエルねぇーちゃん。また路線変更したのぉ?(←

草加・修(紅の青龍・b38861) 草加・修(紅の青龍・b38861)  2011年02月28日 23時
 遅れましたが、ご招待ありがとうございました。ユエルさんがドリームゆえるん化しているだとっ?!

デュアル・ラスフォルト(不燃の古木・b64144) デュアル・ラスフォルト(不燃の古木・b64144)  2011年02月25日 01時
 遅れましたがご招待感謝します。時間も時間なので挨拶だけにしておきますね。

涼風・ユエル(魔法少女ドリームゆえるん・b47845) 涼風・ユエル(魔法少女ドリームゆえるん・b47845)  2011年02月23日 14時
 キュンキュン胸キュンっ☆ちーちゃんもぴゃーちゃんもお久しぶりなのよー♪

月草・見羽(ここに称号を入れてください・b49526) 月草・見羽(ここに称号を入れてください・b49526)  2011年02月23日 02時
 こんな時間に遅れて参上!招待ありがとうございます。ふむー、魔法少女って胸キュン?

釘宮・千歳(暗闇の紅き灯火・b42234) 釘宮・千歳(暗闇の紅き灯火・b42234)  2011年02月22日 23時
 めっちゃ遅れてごめんーユエルお久ー!招待ありがとなぁ(にへ)そしてどりーむゆえるん…っ!

涼風・ユエル(魔法少女ドリームゆえるん・b47845) 涼風・ユエル(魔法少女ドリームゆえるん・b47845)  2011年02月22日 09時
 はいはーい、いらっしゃいですよー♪好きなだけ食べてねっ♪甘い夢を楽しんで、元気に過ごせますように♪

閻月・ハル(金色の死神・b46242) 閻月・ハル(金色の死神・b46242)  2011年02月21日 22時
 ユエルは招待感謝するわ…。甘いものは神よ。少し頂くわね…(それはそれはとても大きな風呂敷に、甘いもの詰め詰め)

壱目・侑李(深紅の埋火・b62347) 壱目・侑李(深紅の埋火・b62347)  2011年02月21日 22時
 ドリームゆえるんは招待ありがとなの♪魔法少女とか憧れちゃうのっ(きらきら)そしてこんな魔法なら毎日でもかけられたいのね♪頂きますっありがとー♪

雉之木・柚(漆黒の狐火・b44860) 雉之木・柚(漆黒の狐火・b44860)  2011年02月21日 21時
 …とっても、遅れちゃ、た…ですっ、ユエルおねぇさ、招待、ありがと…ござい、まし、たっ

東方・亮一(白銀の轟狼・b43432) 東方・亮一(白銀の轟狼・b43432)  2011年02月21日 19時
 オーッス、招待ありがとう!丁度腹ァ減ってたトコだったんだ、頂くぜ。

久遠・玉青(幼き祟り神・b73781) 久遠・玉青(幼き祟り神・b73781)  2011年02月21日 19時
 こんばんは…♪ 招待…ありがと…♪ 甘いの…だいすき…♪ ありがと…ゆえる…♪

犬山・ホエル(妖獣使いの牙道忍者・b42890) 犬山・ホエル(妖獣使いの牙道忍者・b42890)  2011年02月21日 18時
  招待をありがとう。にぎやかで楽しそうだ。甘いものは大好物だ。遠慮なくいただくよ。/レシエスくんも来ていたんだな。

テレサ・ヴェルサーチェ(皆既日食の聖女・b77357) テレサ・ヴェルサーチェ(皆既日食の聖女・b77357)  2011年02月21日 14時
 こんにちは、ユエルさん。妹ともどもご挨拶に参りました。招待感謝です。

ノエミ・ヴェルサーチェ(皆既月食の聖女・b78419) ノエミ・ヴェルサーチェ(皆既月食の聖女・b78419)  2011年02月21日 14時
 お邪魔します、ユエルさん。ご招待ありがとうございますね。

松山・砂雪(羽ばたきたい雛鳥・b62299) 松山・砂雪(羽ばたきたい雛鳥・b62299)  2011年02月21日 14時
 あの、ご招待、ありがとう、ございます……。あの、素敵な、魔法、ですね……(にこ) 甘いものが、たくさん、あります……。

涼風・ユエル(魔法少女ドリームゆえるん・b47845) 涼風・ユエル(魔法少女ドリームゆえるん・b47845)  2011年02月21日 13時
 知りあわなければ呼ばないよー。知り合ったからこそ♪//らしい夢ってどういうことかなー?甘いものばっかり食べてるわけじゃないよ!

ハルフェリス・グレイク(真妖狐・b22118) ハルフェリス・グレイク(真妖狐・b22118)  2011年02月21日 02時
 何と言うからしい夢だな。招待有り難う。

泉・星流(甘い顔した大の甘党甘えん坊・b51191) 泉・星流(甘い顔した大の甘党甘えん坊・b51191)  2011年02月20日 18時
 どうも招待ありがとうございます、つい先日知り合ったばかりだというのにお誘いいただけるとはありがとうございます

涼風・ユエル(魔法少女ドリームゆえるん・b47845) 涼風・ユエル(魔法少女ドリームゆえるん・b47845)  2011年02月20日 07時
 いらっしゃーい♪私の夢にようこそっ♪楽しんでいってねっ!

十夜・空(中学生真雪女・b44148) 十夜・空(中学生真雪女・b44148)  2011年02月20日 01時
 すっかり遅くなってしまったのですがお招き感謝ですよ♪……え、この家ってまさかお菓子です!?

高橋・圭(狼変身旅暮らし・b40862) 高橋・圭(狼変身旅暮らし・b40862)  2011年02月19日 23時
 のそのそ…(おぉ、すっかり遅れてしまった。お招きありがと〜、ぉ?!)(ぶつかるフラグです)

鈴城・有斗(紅瞳勇星・b58701) 鈴城・有斗(紅瞳勇星・b58701)  2011年02月19日 22時
 (こそこそ・・・)やっべすっかり遅れちゃった。 お招きありがt・・・(くるぅ〜りと反転)

天川・竜馬(雪中飛鳶・b58153) 天川・竜馬(雪中飛鳶・b58153)  2011年02月19日 20時
 あらら、お誘い頂いたのに遅れて参上です。魔法少女ですか・・・うむ。これは実にイイ!

真神・綾瀬(蒼風の舞姫・b39277) 真神・綾瀬(蒼風の舞姫・b39277)  2011年02月19日 16時
 どうも。だいぶ遅れてごめんなさい。招待ありがとうございます。何を着ても似合うなんて羨ましい。

涼風・ユエル(魔法少女ドリームゆえるん・b47845) 涼風・ユエル(魔法少女ドリームゆえるん・b47845)  2011年02月19日 11時
 シオンさんお久しぶりー♪来てくれてありがとうねっ♪ アリスさんも瑞佳さんもやっほー♪ドリームっ☆ レシエスさんお久しぶり!ドリーム☆ゆえるんですよっ!

伊賀本・レシエス(マスターヴァンパイア・b44018) 伊賀本・レシエス(マスターヴァンパイア・b44018)  2011年02月19日 00時
 久方ぶりだ、勧誘ありがとな・・・・・・ドリームゆえるん・・・だと・・・・

沢城・瑞佳(忍法ハト御膳・b49536) 沢城・瑞佳(忍法ハト御膳・b49536)  2011年02月18日 22時
 遅れちゃったけど、お誘いありがとうっ。どりーむどりーむどりーむ…、って感じだねっ(いや

アリス・ナイトメア(高校生真フリッカークラブ・b52897) アリス・ナイトメア(高校生真フリッカークラブ・b52897)  2011年02月18日 20時
 遅くなってしまいましたが招待状ありがとうございました。魔法少女の格好も似合っていますよ。

時任・シオン(高校生真太陽のエアライダー・bn0302) 時任・シオン(高校生真太陽のエアライダー・bn0302)  2011年02月18日 18時
 招待状をありがとう。顔を出すのが遅くなってしまってすまないな。

涼風・ユエル(魔法少女ドリームゆえるん・b47845) 涼風・ユエル(魔法少女ドリームゆえるん・b47845)  2011年02月18日 02時
 いらっしゃいませませー♪元気だけが取り柄です♪素敵な夢が訪れますようにー☆

冴樹・戒璃(夜霧・b50973) 冴樹・戒璃(夜霧・b50973)  2011年02月18日 02時
 まさか呼ばれた・・・と、かなり驚いたんは此処だけの話にしといてもらえると助かる次第。相変わらず元気そうで何よりなん、ユエルはん招待ありがとさんやったんよ。

アセレア・ルーフィス(中学生真符術士・b66192) アセレア・ルーフィス(中学生真符術士・b66192)  2011年02月18日 02時
 ユエルさんが凄い恰好を・・・。ご招待いただきありがとうございます。

涼風・ユエル(魔法少女ドリームゆえるん・b47845) 涼風・ユエル(魔法少女ドリームゆえるん・b47845)  2011年02月18日 00時
 わっとと、一気にいらっしゃいー♪サインはパンフレットに書くので購入お願いしますね♪(ぁ//ずっと前から魔法少女でした!

冴凪・要(白零葬・b67983) 冴凪・要(白零葬・b67983)  2011年02月17日 23時
 久しぶりだな、ユエル♪遅れたけど、招待ありがとだぜー!今年は魔法少女?可愛いぜー(へら)

神楽・九竜(地下書庫の管理者・b51622) 神楽・九竜(地下書庫の管理者・b51622)  2011年02月17日 22時
 こんばわ。ご招待してくれてありがとうございます。涼風さん

緋竜・大河(遠き虎道・b28703) 緋竜・大河(遠き虎道・b28703)  2011年02月17日 21時
 ユエル、久しぶり!招待ありがとうな。ってか、いつから魔法少女始めたんだ!?

蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309) 蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309)  2011年02月17日 19時
 ご招待ありがとうございます。わたしまで招待されるとは思っていませんでした。//ドリームゆえるん可愛いですね、サイン下さい。

鈴鹿・涼風(根拠がないのが恋だから・b48041) 鈴鹿・涼風(根拠がないのが恋だから・b48041)  2011年02月17日 19時
 ご招待感謝じゃよ〜。ゆめゆめしいのぅ

瑠璃・詩怨(黒紅ノ死姫・b47544) 瑠璃・詩怨(黒紅ノ死姫・b47544)  2011年02月17日 17時
 まさか呼ばれるとは思わなかった。招待してくれて有難うw魔法少女可愛いなおい(笑 そんでは。

涼風・ユエル(魔法少女ドリームゆえるん・b47845) 涼風・ユエル(魔法少女ドリームゆえるん・b47845)  2011年02月17日 13時
 魔法少女じゃなくても無問題!いらっしゃいですよー♪キラキラ甘い夢をプレゼントっ☆

渚砂・魅(閃刃の舞乙女・b58841) 渚砂・魅(閃刃の舞乙女・b58841)  2011年02月17日 11時
 ユエルさん、妹ともども招待ありがとうね。ボクは魔法少女じゃなくてごめんなさいだけど(笑)

渚砂・実流(いつだって全力全壊の魔砲少女・b57743) 渚砂・実流(いつだって全力全壊の魔砲少女・b57743)  2011年02月17日 11時
 魔法少女リリカルみのる、招待受けてただいま参上、なのっ☆ ユエルちゃん、招待ありがとうねっ♪

日向・夏果(のんびりまったりいきましょう・b55022) 日向・夏果(のんびりまったりいきましょう・b55022)  2011年02月17日 06時
 ご招待いただきまして、ありがとうございます。私も格好だけ魔法少女で…

涼風・ユエル(魔法少女ドリームゆえるん・b47845) 涼風・ユエル(魔法少女ドリームゆえるん・b47845)  2011年02月17日 02時
 呼ばれて飛び出てドリーム☆ゆえるん!リュミさんもいらっしゃいですよー♪ありがとー☆

リュミエール・ヴォーチェ(旋光少女・b54472) リュミエール・ヴォーチェ(旋光少女・b54472)  2011年02月17日 02時
 呼ばれてびっくりした。ありがとなー、そしてやたら可愛い

涼風・ユエル(魔法少女ドリームゆえるん・b47845) 涼風・ユエル(魔法少女ドリームゆえるん・b47845)  2011年02月17日 02時
 いらっしゃーい♪ドリーム☆ゆえるんのあまーい夢にようこそっ♪

黒夜・志貴(クルースニク・b00375) 黒夜・志貴(クルースニク・b00375)  2011年02月17日 02時
 招待に感謝するぞまぁとりあえず挨拶だけな

1 2 3 4 5 次のページ