相手? いないから自分でチョコ食べるよ!

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 次のページ

王城・由紀(高校生科学人間・b73099) 王城・由紀(高校生科学人間・b73099)  2011年03月21日 08時
 走って行ってしまった?とりあえず了解した。0.5は常に確保しておこう。

月見里・明(兎のアリス・b43112) 月見里・明(兎のアリス・b43112)  2011年03月21日 00時
 (あ、これ、こっちの都合が良くなると相手の都合が悪くなって、相手の都合が良くなるとこっちの都合が悪くなる無限ループだな、きっとそうだな、多分そうだな) じ、じ、じゃ、じゃあ、つ、つつ、都合の、良い、と、時に、こち、こちら、から、お、お誘、お誘い、します、ですのよー!(逃亡)

王城・由紀(高校生科学人間・b73099) 王城・由紀(高校生科学人間・b73099)  2011年03月20日 22時
 イベシナは確かに星がかかる。なので別に今すぐでなくて良い。お互い都合のいい時で構わんだろう。

月見里・明(兎のアリス・b43112) 月見里・明(兎のアリス・b43112)  2011年03月20日 21時
 ふ、ふおぉ、ふおおおおお! 何このお誘い!? 棚ボタ!? 棚ボタなのぜ!?(興奮) …………しかしイベシナって何なのぜ? お星様かかるのぜ? お星様ないのぜ?(湯煎用チョコで空になった財布を取り出しつつ)

王城・由紀(高校生科学人間・b73099) 王城・由紀(高校生科学人間・b73099)  2011年03月20日 19時
 ふ…む…では一度俺と何かイベシナに遊びに行ってみるか?イケメンかどうかはわからんが。

月見里・明(兎のアリス・b43112) 月見里・明(兎のアリス・b43112)  2011年03月20日 09時
 私が喜ぶこと…………私とお付き合いをしてくれるイケメンがいればよぉ…………!(ハンカチを噛み締めつつ)

王城・由紀(高校生科学人間・b73099) 王城・由紀(高校生科学人間・b73099)  2011年03月18日 23時
 む、さらに困らせてしまったか。……では何か明が喜べることを考えてみよう。

月見里・明(兎のアリス・b43112) 月見里・明(兎のアリス・b43112)  2011年03月09日 18時
 く、くそぅ…………何だろな、みんな反応が素直すぎないかい!? 一直線で来ると、その、反応が、困るのぜ?

王城・由紀(高校生科学人間・b73099) 王城・由紀(高校生科学人間・b73099)  2011年03月06日 02時
 勘ぐった訳ではないのだが、明を困らせてしまったか。すまんな。

月見里・明(兎のアリス・b43112) 月見里・明(兎のアリス・b43112)  2011年03月02日 17時
 勘ぐるなよ〜! イケメンが揃いも揃って朴念仁とか何なんだよ〜!

伊里月・薫(紅き餓狼・b31547) 伊里月・薫(紅き餓狼・b31547)  2011年02月28日 02時
 ふむ……嫌ではなければ何なのだろう…

王城・由紀(高校生科学人間・b73099) 王城・由紀(高校生科学人間・b73099)  2011年02月27日 11時
 ふ…嫌だと言っているのを無理にするつもりはないがな。大丈夫、そこは安心して良い。

月見里・明(兎のアリス・b43112) 月見里・明(兎のアリス・b43112)  2011年02月27日 00時
 やめろよーぅ! あの天然サン冗談を本気にして本気でなでに来るからやめろよーぅ!

朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993) 朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993)  2011年02月27日 00時
 明ちゃんは由紀さんになでてほしいと仰せです♪

月見里・明(兎のアリス・b43112) 月見里・明(兎のアリス・b43112)  2011年02月25日 00時
 え? あ、え、うん、いやじゃないけど、その、えっと、な?(謎テンション)

王城・由紀(高校生科学人間・b73099) 王城・由紀(高校生科学人間・b73099)  2011年02月24日 21時
 まぁ、この場合明もそんなに嫌とは思わなかったのであろうから、そういうわけでもないとは思う。

王城・由紀(高校生科学人間・b73099) 王城・由紀(高校生科学人間・b73099)  2011年02月24日 21時
 髪を撫でるのはそれなりに親しき間柄でないとセクハラにもなると聞いたな。

伊里月・薫(紅き餓狼・b31547) 伊里月・薫(紅き餓狼・b31547)  2011年02月24日 02時
 犯罪になるのか……今後は気をつけねばいけないな…(汗)

月見里・明(兎のアリス・b43112) 月見里・明(兎のアリス・b43112)  2011年02月22日 20時
 そりゃおめー、許可なく人の頭をなでなでしたら下手すりゃ犯罪なのぜ?

伊里月・薫(紅き餓狼・b31547) 伊里月・薫(紅き餓狼・b31547)  2011年02月22日 18時
 撫でるのって、許可が必要なのか……それはすまなかったね。(撫でるのを止める)

月見里・明(兎のアリス・b43112) 月見里・明(兎のアリス・b43112)  2011年02月22日 17時
 わ、わたしが誰にでもなでなでを許すようなお尻の軽い女だと思わないことだな!(しかし撫でられ撫でられ)

伊里月・薫(紅き餓狼・b31547) 伊里月・薫(紅き餓狼・b31547)  2011年02月22日 15時
 え?浮気って何?慰めているだけなのに。(汗)

月見里・明(兎のアリス・b43112) 月見里・明(兎のアリス・b43112)  2011年02月22日 12時
 う、うわきもの〜! 白鳳さ〜ん! 白鳳さ〜ん!(しかし撫でられ撫でられ)

伊里月・薫(紅き餓狼・b31547) 伊里月・薫(紅き餓狼・b31547)  2011年02月22日 01時
 まぁ、落ち着きたまえ…(頭を撫で撫で)<月見里さん

月見里・明(兎のアリス・b43112) 月見里・明(兎のアリス・b43112)  2011年02月20日 22時
 ぐぎぎぎ…………

朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993) 朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993)  2011年02月20日 02時
 バストサイズですか?Gカップですよー。喧嘩は売ってないですv

月見里・明(兎のアリス・b43112) 月見里・明(兎のアリス・b43112)  2011年02月20日 01時
 今日のまとめ:わたしは男装してもさらしを巻く必要がない

月見里・明(兎のアリス・b43112) 月見里・明(兎のアリス・b43112)  2011年02月19日 15時
 こ、こいつ、どうせまた何も分かってないで言ってるんだろ…………! チクショー!>王城さん

月見里・明(兎のアリス・b43112) 月見里・明(兎のアリス・b43112)  2011年02月19日 15時
 喧嘩か!? 喧嘩売ってるのか!? 押さえて苦しいほど胸があるって喧嘩売ってるのか!?>朝沼さん

王城・由紀(高校生科学人間・b73099) 王城・由紀(高校生科学人間・b73099)  2011年02月19日 06時
 む。何かと動揺する明は可愛いなと思う。

朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993) 朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993)  2011年02月19日 05時
 うん、まぁ男装の為にさらしで胸おさえてるから苦しくて(ぁ>疲れる

月見里・明(兎のアリス・b43112) 月見里・明(兎のアリス・b43112)  2011年02月18日 01時
 今日のまとめ:素直な発想がそのレベルって事は、月夜見さんは普段から彼氏とそんな事ばっかりしてるんですね!

月見里・明(兎のアリス・b43112) 月見里・明(兎のアリス・b43112)  2011年02月18日 01時
 た、助かったは助かったのだが…………素直に喜べないんだぜ…………もちっと、こう、お姫様気分をだな?(ふらふらくらくら)

伊里月・薫(紅き餓狼・b31547) 伊里月・薫(紅き餓狼・b31547)  2011年02月18日 00時
 む、そうなのかね?(月見里さんを離す)<羽咲さん

羽咲・昴琉(昏き地獄の処刑人・b14529) 羽咲・昴琉(昏き地獄の処刑人・b14529)  2011年02月17日 22時
 カオルン。離してやれ。そのままだと明が出血死しちまう。

伊里月・薫(紅き餓狼・b31547) 伊里月・薫(紅き餓狼・b31547)  2011年02月17日 21時
 またかっ!?何か危ない病気でも発症したのか?それとも何かあったのか…(抱き起したまま、少し悩んでる)

月見里・明(兎のアリス・b43112) 月見里・明(兎のアリス・b43112)  2011年02月17日 21時
 (ぶはっ)

伊里月・薫(紅き餓狼・b31547) 伊里月・薫(紅き餓狼・b31547)  2011年02月17日 21時
 おぉい、大丈夫かね?(倒れたので抱き起してみる)<月見里さん

月見里・明(兎のアリス・b43112) 月見里・明(兎のアリス・b43112)  2011年02月17日 17時
 ………………………………ばたり>月夜見さん

月見里・明(兎のアリス・b43112) 月見里・明(兎のアリス・b43112)  2011年02月17日 17時
 こっち(伊里月さんを指しつつ)はともかく、そっち(朝沼さんを指しつつ)は疲れるのけ?

月夜見・暁(冰銀の穿風華・b40150) 月夜見・暁(冰銀の穿風華・b40150)  2011年02月16日 23時
 遅くなっちゃってごめんね。…この自分用ってのはこれから自分に浴びて私を食べてみたいなことをするんですか?(真顔

朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993) 朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993)  2011年02月16日 21時
 ふぅ…あの姿は疲れるので元に戻るー(ぇー

伊里月・薫(紅き餓狼・b31547) 伊里月・薫(紅き餓狼・b31547)  2011年02月16日 20時
 ふぅ…あの姿は疲れるので元に戻る。

月見里・明(兎のアリス・b43112) 月見里・明(兎のアリス・b43112)  2011年02月16日 19時
 お褒め頂き恐悦至極!>ぱーへくと・いけめん達

月見里・明(兎のアリス・b43112) 月見里・明(兎のアリス・b43112)  2011年02月16日 19時
 …………だ、誰?(がくがくぶるぶる)>朝沼さん

月見里・明(兎のアリス・b43112) 月見里・明(兎のアリス・b43112)  2011年02月16日 19時
 やめろぉ! それはわたしのだ!>せつにゃん

月見里・明(兎のアリス・b43112) 月見里・明(兎のアリス・b43112)  2011年02月16日 19時
 ふふん、すごくなってるのぜ? すごいのぜ?>吹雪ちゃん

伊里月・薫(紅き餓狼・b31547) 伊里月・薫(紅き餓狼・b31547)  2011年02月16日 00時
 この纏め方はある意味素晴らしいな、いやはや…面白い。

王城・由紀(高校生科学人間・b73099) 王城・由紀(高校生科学人間・b73099)  2011年02月15日 21時
 ふ…む。昨日の纏めはすごいな。

朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993) 朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993)  2011年02月15日 13時
 今日は男装できてみたぜv明いますぐ君をだきしめたいんだv(なんちゃってーv)(ぁ

1 2 3 4 5 次のページ