ようこそいらっしゃいませ

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

如月・棗(焔超克・b17829) 如月・棗(焔超克・b17829)  2011年03月01日 01時
 行ってらっしゃいませ。ごゆっくり。//さて、お風呂上りにちょうどいい料理は…野菜の下準備はしてましたが、風も少し穏やかになりましたし早春の花見弁当風か殿方ならいっそ親子どんぶりさん…。どちらも食後にチョコ、というものでもないですねぇ…(思案中)

石動・佳太(高校生ブロッケン・b43090) 石動・佳太(高校生ブロッケン・b43090)  2011年02月28日 11時
 あ…そうか。普通そうだよな。ごめん。頭冷や…もう冷えてるから、一風呂借りて落ち着いてくる(はんてんと浴衣受け取り)

如月・棗(焔超克・b17829) 如月・棗(焔超克・b17829)  2011年02月27日 01時
 ああ、湯というのはお風呂です。此処は離れですが内風呂を作ってありますので。母屋には殿方用の広めのお風呂もありますから、其方を使うことも出来ますよ。大所帯故の利点というか、必然というか、大体いつも沸いてますから。着替えだけでしたら、此方にございます。(はんてんと浴衣差出し)//そういえば、告知のあった卒業旅行ですが、ベトナムの南部と北部、どちらでどんな事をされたいですか?

石動・佳太(高校生ブロッケン・b43090) 石動・佳太(高校生ブロッケン・b43090)  2011年02月24日 23時
 えっ。いや、でも、それ使ったら、鍋が出来なくなる…よな?>湯。そうだな…なんだか、さっきより温かくなったから、着替えを借りれば、大丈夫だと思う。

如月・棗(焔超克・b17829) 如月・棗(焔超克・b17829)  2011年02月21日 00時
 はい、どうぞ此方へ。しかし随分冷えてらっしゃいますね。お洋服は乾かすとして、着替えは…母屋に義兄達の衣がありましたので取ってまいります。用意してましたお鍋が出来上がるまで少し時間が掛かりますから…、(ぽんと手を打ち)お湯使って下さい。湧いてますから。

石動・佳太(高校生ブロッケン・b43090) 石動・佳太(高校生ブロッケン・b43090)  2011年02月18日 23時
 (頬に触れられて目を細め)…そうか、悪い。それじゃ、お言葉に甘えさせてもらうよ。

如月・棗(焔超克・b17829) 如月・棗(焔超克・b17829)  2011年02月15日 21時
 …ここまでお越しになって、そう水くさい事を仰らないでくださいませ。ひとまずタオルをお持ちしますね。お召し物でしたら母屋の義兄達に借りにもいけますし…、こんな冷えていらっしゃるのに、このままになんて出来ませんよ。(頬にそっと触れる)

石動・佳太(高校生ブロッケン・b43090) 石動・佳太(高校生ブロッケン・b43090)  2011年02月15日 00時
 雪だから傘は要らないと思ったんだけど、意外と濡れるもんだな。…ずぶ濡れでお邪魔するのも悪いから、いったん戻ってこようか(申し訳無さそう)

如月・棗(焔超克・b17829) 如月・棗(焔超克・b17829)  2011年02月14日 23時
 か、風邪を引いてしまいます!(手ぬぐい取り出し雪を払おうとする)とりあえず、此方へ。(入口に案内)

如月・棗(焔超克・b17829) 如月・棗(焔超克・b17829)  2011年02月14日 23時
 !(気配気付かず)


石動・佳太(高校生ブロッケン・b43090)  2011年02月14日 22時
 遅くなってごめんな。招待ありがとう……(雪だるまが喋った)

石動・佳太(高校生ブロッケン・b43090) 石動・佳太(高校生ブロッケン・b43090)  2011年02月14日 22時
 (曲がり角から全身雪だるまみたいなのが現れた)


如月・棗(焔超克・b17829)  2011年02月14日 21時
 (門の前でそわそわしながら待っている)

如月・棗(焔超克・b17829) 如月・棗(焔超克・b17829)  2011年02月14日 21時
 てるてる坊主、もっと多めに作っておくべきだったでしょうか…(夜空見上げつつ)

石動・佳太(高校生ブロッケン・b43090) 石動・佳太(高校生ブロッケン・b43090)  2011年02月14日 20時
 招待されたが……今日はすごい雪だな(ほぼ真っ白になりながら移動中)


如月・棗(焔超克・b17829)  2011年02月14日 15時
 今日の雪は余り酷くなりませんように。さて、お出迎えです。

如月・棗(焔超克・b17829) 如月・棗(焔超克・b17829)  2011年02月14日 15時
 (室内)お花に器、火鉢に…よし、準備万端です。