ほっと★ちょこれーと

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

柊・千歳(流星ロケット・b21370) 柊・千歳(流星ロケット・b21370)  2016年02月20日 22時
 (ここが、まだ使えることに気付いてしまったアタシは (いやいやいやいや

柊・千歳(流星ロケット・b21370) 柊・千歳(流星ロケット・b21370)  2016年02月20日 22時
 え、


遠海・雛(鋏角衆・b71259)  2011年04月10日 22時
 ちーちゃ、招待してくれたんに、来れんくてごめん。招待ありがとうに!うさぎさんフードのちーちゃん超可愛い…!!ホットチョコ、こっそり貰って行くね、後、うち元気やけ!

柊・千歳(流星ロケット・b21370) 柊・千歳(流星ロケット・b21370)  2011年02月27日 23時
 (この返信速度の亀っぷりといった ら…!(;ノノ) ごめんねごめんね、もいちょい待ってね。ゆっくりでも必ずお返事するのでっ。遠慮無く来てね喋ってってね!ホットチョコはいつでも煮えてる よ!)

音衣・蓮真(幽玄の檻・b34008) 音衣・蓮真(幽玄の檻・b34008)  2011年02月21日 20時
 招待状ありがとう。当日に来れずにすまない。 柊、久し振り。相変わらず元気そうで何よりだ。兎のフードは…干支?ともかく暖かそうだな、似合ってると思うぞ。 ホットチョコレートは甘さが引き立つよな。ありがとう、貰ってゆく。

宮村・雛乃(夢星フラグメント・b36890) 宮村・雛乃(夢星フラグメント・b36890)  2011年02月20日 17時
 はぴはぴばれんたいーん!ご招待ありがとね!ちーちゃんのかわゆさにKOされたのはヒナだけじゃないと思いつつ、こそこそ、ちょこれーとの差し入れですにゃ(全力でデコられたくまさんの顔面ちょこれーと差出) それにしても、このうさぎさんちょうかわいい!(*ノノ)もっふもっふしてもいいですかっ(どきどき

峰連・要(紅雨幽けし・b00623) 峰連・要(紅雨幽けし・b00623)  2011年02月20日 01時
 おつー☆ 招待ありがとでした! ひそりこそりとお邪魔しまーす。ホットチョコレートは…良いよね…!!(ぐっと握り拳) でもって相変わらずのオシャレサンですな! うん、ウサギはね。良いよね(再びの握り拳)

宮乃・夜色(黎明暗点・b08255) 宮乃・夜色(黎明暗点・b08255)  2011年02月18日 01時
 (そっか俺ってもふフェチだったんだ…)今回も嬉しく美味しくイタダキマス(しっかり鞄に入れて合掌)もふもふ…よし、お返しは適度に期待してろ。(モフモフ)

柚菜・希兎(凛花・b07480) 柚菜・希兎(凛花・b07480)  2011年02月16日 20時
 ちーちゃん、招待ありがとー!ウサギさんフードいいなぁ///すっごくカワイイ!///(ぐっ)ふふー、ちーちゃんに似合っててすっごくすっごく目の保養っ(エヘヘ) わ、ホットチョコレート、おいしそう///(目を輝かせながらじーっと)

柊・千歳(流星ロケット・b21370) 柊・千歳(流星ロケット・b21370)  2011年02月16日 18時
 山田センパイおっひさしぶりでーす!ホットチョコ美味いよ!ココアより濃厚で!是非一度ご賞味あれ☆(とろりと注いだ紙コップを差し出して)でもって此方もどーぞ、ハッピーバレンタイン!(褪せた木箱に詰め込んだ、濃厚ウイスキーボンボン)

柊・千歳(流星ロケット・b21370) 柊・千歳(流星ロケット・b21370)  2011年02月16日 01時
 し が セ ン パ イ ! ! ! うあん、今年も来てくれてありがとーございます嬉しいっ!センパイに可愛いって言われるとかね、もうこれ何ていうご褒美?(でれでれ)良かったらホットチョコも飲んでって下さいね、ハッピーバレンタイン!(ハート型のチョコスフレ、ホワイトBOXに紅いリボンで飾って)

柊・千歳(流星ロケット・b21370) 柊・千歳(流星ロケット・b21370)  2011年02月16日 01時
 杉沢クンもおっひさー!え、進路?受験?ナニソレ聞こえない!…ってやってた高2が懐かしいねえ。(杉沢クンは進路決まったー?て、聞くのは微妙な時期かしら。そわそわ)まあそんなアレな現実は忘れて今日はチョコです、ハッピーバレンタイン!(チョコチップ入りの濃厚チョコマフィン、英字模様の紙袋に包んで)

柊・千歳(流星ロケット・b21370) 柊・千歳(流星ロケット・b21370)  2011年02月16日 00時
 お、スーヤくんもお久しゅう!もこもこだよ、あったかいよ、だが足元はかなり寒い!(きりっ)今年はがっつり甘い感じにしてみました、ハッピーバレンタイン☆(マシュマロナッツをたっぷり詰めたヌガー風チョコバー、おっきな一本リボンを掛けて)

柊・千歳(流星ロケット・b21370) 柊・千歳(流星ロケット・b21370)  2011年02月16日 00時
 きゃ、氷上センパイお久し振りでーす!ちょっと見ない間に渋味走ったイケメンになっちゃって…!(きゅん)いやあもう賑やか華やかなのはひたすら来てくれる皆のおかげっすね。えへへー。センパイも、ハッピーバレンタイン☆(ベルベット風生地の黒い箱、抹茶テイストな石畳チョコを仕込んで)

柊・千歳(流星ロケット・b21370) 柊・千歳(流星ロケット・b21370)  2011年02月16日 00時
 やーん古湖ちゃんにそんな褒められちゃったらアタシときめき死ねるんだけど!来てくれてありがとーっ。ホットチョコ大盛りで!(でれでれしながらゆっくんに指示出し)ロリポップちょこ、だと…?えーー何コレかわいい嬉しいっ(*ノノ)でもってこっちはアタシから、今年もハッピーバレンタイン!(くるくる巻いたオレンジリボンが飾る、オレンジショコラのタルトレット!)

高瀬・安寿紗(蒼穹の狩人・b02546) 高瀬・安寿紗(蒼穹の狩人・b02546)  2011年02月15日 23時
 (こそっ)遅くなったけど、お招きおおきにねー千歳ちゃん!ハッピーバレンタイン、今年もまた違う可愛らしさが溢れてるねえ、うさみみフードめっちゃ似合うてる(ほわり)ホットチョコも寒い夜にぴったりで嬉しいな、ほんまにありがとう。


柊・千歳(流星ロケット・b21370)  2011年02月15日 02時
 (へちょ (も だめだ…   (ごめんなさいタイムアップ。お返事は、また明日のんびりと。(来てくださった皆さんに多謝!此処は暫く14日無限ループだから、皆さんどうぞお好きなタイミングで遊びに来てくださいね!ホットチョコはセルフサービスでもりもりどうぞ☆

野々宮・乃々香(高校生月のエアライダー・bn0045) 野々宮・乃々香(高校生月のエアライダー・bn0045)  2011年02月15日 01時
 千歳先輩、ひさしぶり! お誘いありがと、ちょっと遅くなっちゃったけどハッピーバレンタイン♪ 千歳先輩を見てるとなんだかとっても元気になるわっ。ホットチョコレートも寒い日にはとっても暖まって幸せ♪ 本当にありがとう!

香月・結(パルティータ・b24479) 香月・結(パルティータ・b24479)  2011年02月15日 01時
 わっタルトだ兎だありがとー!かわいい、おいしそ、どーしよっ。(ぶんぶん振りながら受け取り)うんっプリンチロル好きー、ってゆか、そっか卯年だから千歳ちゃんもラビらびなんだね、(ぴこぴこ手で耳作り)へへ、賑やかだ、チョコレートお届けがんばってー!

柳瀬・和奈(てるてるむすめ・b39816) 柳瀬・和奈(てるてるむすめ・b39816)  2011年02月15日 01時
 遅くなっちゃったけどちーちゃんお誘いありがとー。うさぎフードかわいいーっv 耳フードってなんかいいよね!!

久郷・景(雲心月性・b02660) 久郷・景(雲心月性・b02660)  2011年02月15日 01時
 ふふっ、ホットチョコレートを飲みながら千歳さんの気合の入った可愛らしいファッションが見られて、尚且つお土産まで頂けるとはバレンタインとは本当にいい日ですね。(微笑み)さて、心も身体も暖まった所で、私はそろそろ失礼しますね。今日は本当にありがとうございました。

クガネ・イリネ(ジョイファクトリー・b06009) クガネ・イリネ(ジョイファクトリー・b06009)  2011年02月15日 01時
 !ゆっくんおひさ!わあいなっちゃんちの匂いだ(ごろごろぎゅー!抱きついたまま) だってヨウカンだって水風船の中に入ってて楽しく美味しく召し上がれるんだぜチョコレートだって水風船してていいと思うんだ。針でパチンして、食べる感じでお願いしま!そーするとチトセの服もいい感じでチョコまみれると思う!(もらったチョコクッキーを ベキ ボキ と割って一人福笑いをし始めつつ)

エル・フランシェード(黒竜胆・b41979) エル・フランシェード(黒竜胆・b41979)  2011年02月15日 01時
 久しぶり!お招きありがとう。今年も可愛いなー…あ、これたいしたモンじゃねェけど土産。(チョコ饅頭手渡しつつ)

柊・千歳(流星ロケット・b21370) 柊・千歳(流星ロケット・b21370)  2011年02月15日 00時
 何故アタシの服がチョコまみれとかいう結論に至ってしまったんだこの子は。おっすクガネっちゃん、久しぶりー!ちょっとね、なちこさんのフェロモンはね、半端無いよね。何アレ勝てる気がしない。ちーちゃん怖くないっすよーんふふふ!キミにもあげようハッピーバレンタイン!(にゃーん(`・ω・´)な顔したでっかいチョコクッキー、首輪の代わりにリボンを掛けて)………しかしその水風船何なの。ちょっと受け取るの勇気が要るんだけど。(ガン見)

槻代・結(宵宴・b38519) 槻代・結(宵宴・b38519)  2011年02月15日 00時
 いや赤くねえし。赤くは、(前回のテストの点思い出して)…ギリ赤くはない(きりっ) あーそっか紅茶はうまいんでしたっけ。イタリアンは俺も好きだなーピザースパゲッティーチキンー。うっす、砕いてー(ぺきぱき)牛乳ってどんぐらい?俺の好みでいいんかこれ(ぐりぐり)あ、紫倉先輩飲むんならどぞー(おたまでろー)…イリネ先輩の、それは、チョコなのか。食えるのか。(水風船じっとみて)

柊・千歳(流星ロケット・b21370) 柊・千歳(流星ロケット・b21370)  2011年02月15日 00時
 蓮歌センパイ…!初めましてようこそ、おいでませ美少女!(きゃあきゃあ)今年は兎仕様ですが、人参はそんなに、ですのよ。嫌いじゃないけどサ!…とゆわけでチョコムース大歓迎ですわああい!いっただきまーすっ(*ノノ)そしてそして、此方からもバレンタインふぉーゆー!(蒼く澄んだリボンで飾る、薔薇型ホワイトチョコレート)

柊・千歳(流星ロケット・b21370) 柊・千歳(流星ロケット・b21370)  2011年02月15日 00時
 (ぱっ)鈴ちゃんだ!鈴ちゃんだ!わあいおひさしっ。そうなの兎なの、今年は卯年だからー♪(ぴょこん、と飛び跳ね) 来てくれてありがとうね、ハッピーバレンタイン!(ころりと丸いプレゼントBOX、中でころころ転がるは猫の肉球模様のチョコクッキー)

柊・千歳(流星ロケット・b21370) 柊・千歳(流星ロケット・b21370)  2011年02月15日 00時
 や、もう気合いッスね。ストッキング穿いたら負けだと思ってる(きりり)ま、久郷センパイに褒めてもらっちゃったわーい!もふもふちょーあったかいっすよ☆ホットチョコはオマケなんで、お土産メインでがっつり持って帰ってくださいねー(にへへ)

柊・千歳(流星ロケット・b21370) 柊・千歳(流星ロケット・b21370)  2011年02月15日 00時
 夜色センパイいえーい!勿論今年もやってますよチョコ祭り!そして当然のようにもふもふです。兎はもふもふなものですとも。きりり。(触ってもいいのよ!とぴこぴこ)まあ夜色センパイのもふフェチっぷりはさておき、ハッピーバレンタイン!(夜空色のBOXにホワイトガナッシュ詰め込んで)

山田・一郎(真ゾンビハンター・b29255) 山田・一郎(真ゾンビハンター・b29255)  2011年02月15日 00時
 柊は久しぶり、バレンタインには遅れたがお邪魔させてもらう。ホットチョコレートか・・・飲んだ事無いのでまぁ味見させてもらおう。

柊・千歳(流星ロケット・b21370) 柊・千歳(流星ロケット・b21370)  2011年02月15日 00時
 んふふ、どぞどぞ遠慮無く!(ちょいと屈んであげて) あーそれはどっきどきだねえ。でも朱那ちゃんみたいなかわいこちゃんにあんなん貰ったら絶対嬉しいって。アタシだったら発狂するね!(きりり)あーうん、アタシあのほわほわの幼馴染だっからさあ。可愛い後輩トークよく聞いてんの(によによ)

柊・千歳(流星ロケット・b21370) 柊・千歳(流星ロケット・b21370)  2011年02月15日 00時
 あっは知ってたゆっくんの英語の成績が赤いコトなんて☆☆(※捏造) あの国で美味いのはアフタヌーンティだけっすよ。食ならイタリア行きたいにゃー。あーうん、ある程度砕いてぶっこめばOK。適度に牛乳とか蜂蜜足してねー。

鹿島・しが(赤貧バイト・bn0048) 鹿島・しが(赤貧バイト・bn0048)  2011年02月15日 00時
 こんばんは。呼んでくれてありがとう、柊……あ、今日も可愛い。

杉沢・秀一郎(無尽蔵・b55353) 杉沢・秀一郎(無尽蔵・b55353)  2011年02月15日 00時
 ちわーっす、お久ー。やー、お元気そうで何より。もちっとで卒業っすけど、高2ん時位まで進路とか考えんでガムシャラに遊んでたっすねー。月日が経つのが早いわぁ。お言葉に甘えてチョコ奪って行くっすねー、あんがとなー

柊・千歳(流星ロケット・b21370) 柊・千歳(流星ロケット・b21370)  2011年02月15日 00時
 (おうふ、ちょっとサボってる間にたくさん…!)(ここここれから気合い入れてお返事するんだからね!待ってろ!><)

鈴原・幸也(凪のてのひら・b06030) 鈴原・幸也(凪のてのひら・b06030)  2011年02月14日 23時
 柊先輩、今年もお誘い、ありがとうございます。…もこもこで、あったかそう、だね。

氷上・靜(浮薄・b25686) 氷上・靜(浮薄・b25686)  2011年02月14日 23時
 ご無沙汰してます。柊さんその節はありがとうございました。本日はお招きいただきありがとうございます・・・・しかしながら、ここはずいぶん華やいで、イイですね?(笑

紫倉・古湖(夕陽色の憧憬・b22979) 紫倉・古湖(夕陽色の憧憬・b22979)  2011年02月14日 23時
 うひゃあ、柊可愛いー!(*ノノ)きらきらな瞳にもこもこうさみみフードとか反則なんだぜこの乙女さんめ!あ、招待ありがとなーっ。うちにもホットチョコよこすとイイよ!それとうちからはー(がさごそ)たぶんいっぱいもらうだろーからちょこっとがイイかなと思って。はっぴばれんたいん!(ライム色のリボンを結んだチョコロリポップ差し出し)

クガネ・イリネ(ジョイファクトリー・b06009) クガネ・イリネ(ジョイファクトリー・b06009)  2011年02月14日 23時
 あれチトセなんで服がチョコまみれじゃないのおかしい。 こばわー!なっちゃんのとこ行こうとしたらなっちゃんフェロモンムンムン接客中なうでなんか、うーん、なんか、だったから、チトセ怖いけど遊びに来たよなう!チトセありがとーお手柔らかく手堅く今年もよろしくおねがいしま(へこ)ってことで、チトセにもチョコ!(液状のチョコを水風船に詰めたものを数個手渡そうと)

東・蓮歌(白焔・b00534) 東・蓮歌(白焔・b00534)  2011年02月14日 23時
 (ひょこ、と顔を出し)今晩は。招待状、有難う…ね。改めて、はじめまして。 (揺れるうさぎ耳見上げ、いつかの光景とつい重ね)柊は、うさぎ、好き…?キャロットケーキの方が、良かった、かな。(小さく笑いお土産、と箱差し出して)チョコムース。口に合ったら、嬉しい。

天羽・鈴(白譜・b32042) 天羽・鈴(白譜・b32042)  2011年02月14日 23時
 (影からひょっこり)お招きありがとう、千歳……うさぎ?(動きに合わせて揺れる白いもふもふをじーっと見つめながら)

久郷・景(雲心月性・b02660) 久郷・景(雲心月性・b02660)  2011年02月14日 22時
 やぁ、ありがとうございます。女性はおしゃれの為に寒さを我慢するとよく聞きますからね。でも、その兎の服はふわふわで暖かそうですね。とても可愛らしくて似合っていますよ。(微笑むと、差し出された箱を受け取り)おぉ、これも頂けるのですか。ありがとうございます。何だかんだと言っても、女性から頂けるのは嬉しい物ですね。

宮乃・夜色(黎明暗点・b08255) 宮乃・夜色(黎明暗点・b08255)  2011年02月14日 22時
 よ、今年もチョコを貰いに来た(にこやかーに登場)そして相変わらずの賑やかさだなー、久々の面々もちらりほらり…で、その耳モフモフ?(触りたいらしい目)

鴻影・朱那(黒紫の迷宮・b33577) 鴻影・朱那(黒紫の迷宮・b33577)  2011年02月14日 22時
 さ、さわりたいです(うずうず、そわそわ)わ、嬉しいです(ほこほこの紙コップを受け取り)さーびすって素敵、ですね(ほわん)は、はいあのお届けはしましたので、どきどきだったりします。千歳ちゃんも知ってらしたのですね。(ちらりと結くんをみて)あ、あの、銀装飾ではお世話に、なりました。(要りますかには)あ、あの是非分けて下さいっ。(勢いに押される様に拳をぐっ、と)

槻代・結(宵宴・b38519) 槻代・結(宵宴・b38519)  2011年02月14日 22時
 おま…俺が英語判らんという事はまる一年前の今日にそんな話をした筈デスガ。デスガ。(真顔)(でぐつぐつなう)あとイギリスは食の趣味があわなそうなんでご遠慮しときマース! なーところでこれってもっと細かくしていれたがいーんすか、割ってはいんだけどわりとこのへんとか塊のまんま…(ぐにぐに、混ぜ混ぜ

柊・千歳(流星ロケット・b21370) 柊・千歳(流星ロケット・b21370)  2011年02月14日 22時
 じゃあ何語なら分かるねん。英語?イギリス郊外あたりに放置プレイしたげよっか?(によによ) しかし相変わらずわっかりやすいなーゆっくんは(くるしゅうない、とごりごり減ってくチョコの山眺めつつ)

柊・千歳(流星ロケット・b21370) 柊・千歳(流星ロケット・b21370)  2011年02月14日 22時
 んふふーさわってみる?(ふにふにぴこぴこ、耳動かして) ありゃそなの?美味しいのに勿体ない!今日はいっぱい食べるといいよー(これもサービスしちゃう、とほこほこホットチョコの入った紙コップを差し出して)うふふ、ハッピーバレンタイン。素敵な銀のプレゼント、喜んでもらえると いいね!(何処か経由で仕入れた情報、によによ楽しそうに零して)

槻代・結(宵宴・b38519) 槻代・結(宵宴・b38519)  2011年02月14日 22時
 (がたっ)っしゃあああ俄然やる気出てきた!一山でも二山でもぐつぐつしてやんぜ!(鴻影先輩に先輩も要りますか要りますかと絡みつつ)俺の発言の酷さは通常運転です。日本語とかマジわからんしー。

柊・千歳(流星ロケット・b21370) 柊・千歳(流星ロケット・b21370)  2011年02月14日 22時
 うっふふ、こんばんわいらっしゃいませ久郷センパイ!駆け付けホットチョコどーぞ!(紙コップにととと、と注ぎ入れ)やー最初は流石のアタシも脚とか手とか死ぬほど寒かったんすけどねえ、皆ときゃっきゃしてるうちにあったまってきちゃった!(えへへ、と笑いながらハッピーバレンタイン!と焦茶に金リボンのBOX差し出して)(ラム酒の効いた生チョコレート!)

柊・千歳(流星ロケット・b21370) 柊・千歳(流星ロケット・b21370)  2011年02月14日 22時
 ふふん、ちょうぬくいわよもこもこ。正直我ながらイタすぎた。…が、ゆっくんの魔神とか発言も大概だと思う! よーし、その山全部片付けられたらご褒美にコレをあげましょー(がっつり濃厚クラシックショコラ、中にベリーのコンフィチュールを仕込んで)

1 2 次のページ