Happy valentine

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516) 守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516)  2012年07月22日 00時
 こちらも随分と間が空いちまったな。俺は元気だぜ。と、言ってる間にラストバトルか。確実に勝って帰らねぇとな。

山科・月子(ディープブラッド・b61466) 山科・月子(ディープブラッド・b61466)  2012年06月11日 08時
 随分と間が開いちゃった、秋飛君は元気にしてる? 何だか気が付けば地球の存亡を賭けた戦いが迫ってるわ…。

守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516) 守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516)  2012年04月09日 00時
 稀な経験が出来たんなら良かったんだろうな。お疲れさん。プレゼント交換ってやつか?探すのは中々難しいが、喜んでもらえると良いもんだなとは思うな。//ん?(頬が赤いのを見て少し楽しそうに)あぁ伝えておいたよ。姉貴の彼氏事情はどうなんだろうな。つぅか、俺が相手が欲しいぜ(フー)あっと、今日っつぅか昨日の戦争お疲れさん。重傷は1日で治るとは言え今はゆっくり休めな。

山科・月子(ディープブラッド・b61466) 山科・月子(ディープブラッド・b61466)  2012年03月18日 01時
 エジプトは私も友達と行ってきたわ。なかなか無い経験をしたし、けれど愉しかったと言うと不謹慎かしら?(ふふ)//秋飛君こそホワイトデーありがとう。何だかこういうのって良いなって思っちゃった。…彼氏はまあ…(視線逸らしつつ頬が赤い)ありがとうって伝えておいて。姫菊さんこそ彼氏作らないのかしら。

守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516) 守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516)  2012年03月04日 15時
 喜んでもらえたなら幸い。てな。チョコもサンキュー(つー事にしとくか)//何かカイロか?大作戦が決行されんのな。月子は行くのか?あ、それと姉貴から「彼氏さん出来たのね。おめでとう」とさ。おめでとうな。

山科・月子(ディープブラッド・b61466) 山科・月子(ディープブラッド・b61466)  2012年02月15日 06時
 秋飛君こそプレゼントありがと、嬉しかったわ。…チョコもセットよ!(きっと)

守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516) 守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516)  2012年02月14日 23時
 会社じゃ男ばっかだしなぁ。(撫でられて…とりあえず大人しくしてる)あっと、プレゼントサンキューな。(もらったベルト見つつ…チョコ?)

山科・月子(ディープブラッド・b61466) 山科・月子(ディープブラッド・b61466)  2012年02月13日 07時
 ふふ、秋飛君だし案外いつの間にかとも思ったのだけれど、それは悪いこと聞いちゃったわね。ちゃんと秋飛君の分は用意してるから大丈夫よ(なでなで)

守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516) 守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516)  2012年02月05日 20時
 それを俺に聞くのか?答え分かって聞いてんだろ(フゥ)まぁ当日は、仕事終ってから時間が合えばバレンタイン会場(だっけか?)にウロウロしてっかもな。

山科・月子(ディープブラッド・b61466) 山科・月子(ディープブラッド・b61466)  2012年01月29日 16時
 年末年始の戦いはお疲れ様ね。大過なく済んで良かったわ。//バレンタインはどうしようかちょっと考え中ね、秋飛君は貰うアテはあるのかしら?(ふふ)

守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516) 守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516)  2012年01月22日 16時
 遅くなったが戦争お疲れ様。完勝&皆無事で良かった。まぁ、まだ何かあるみたいだけどな。とりあえず目の前はバレンタインか。月子は渡す予定とかあるのか?

山科・月子(ディープブラッド・b61466) 山科・月子(ディープブラッド・b61466)  2012年01月12日 17時
 (こほんこほん)ま、切り替えが大事。あけましておめでとう、こちらこそよろしくね!

守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516) 守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516)  2012年01月10日 21時
 確かに可愛いな。月子も可愛いし、まぁ問題ねんじゃね?//随分と遅れたが、明けましておめでとう。だな。今年もよろしくな。

山科・月子(ディープブラッド・b61466) 山科・月子(ディープブラッド・b61466)  2011年12月29日 20時
 うぅ〜…穴があったら入りたい…(頭を抱えてる)確かに寒かったわ…あらゆる意味で…。二人が可愛かったのはとても良かったのだけれど…(はふ)

守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516) 守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516)  2011年12月17日 21時
 そうなのか?十分女の子だろ?(様子に気付いて)ん?どうした?(イラストを一覧見て)あぁ、新しいピンが出来たんだな。おめでとう。なかなかカッコイイと思うが。表情も良いし、そんなヘコむようなもんじゃねぇと思うけど、な…(もう一枚を見て)………さ、寒そうだな…まぁ見てた男共は得したんじゃねぇか?(ダメな慰め方)…んー…楽しんだなら良いと思うけどなぁ(後ろから頭ポム)相変わらずぱねぇエロさだな(ニシシと笑ってる)

山科・月子(ディープブラッド・b61466) 山科・月子(ディープブラッド・b61466)  2011年12月14日 08時
 お、おかしいわ…。もっと包帯ぐるぐるで露出なんて無かった筈なのに……。むしろあれで外を練り歩いてるとか考えただけで…(隅で丸くなる)

山科・月子(ディープブラッド・b61466) 山科・月子(ディープブラッド・b61466)  2011年12月07日 20時
 そうね…(言いながら手を撫でて)姉弟だとそういうのって多いらしいけれど(忘れそうという言葉に微笑む)『女の子』扱いって案外私もされないから、そういう風に言われるのってなんだか新鮮だわ。

守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516) 守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516)  2011年12月04日 17時
 仕方ねぇとは思いつつ…つー感じかな?(爪の汚れ)なんつぅか、あの姉貴がいるから「女の子」の華奢さってのを忘れそうになるぜ。(改めて指を見て)簡単に折れそうで扱いに注意しねぇとって思わせる感じだよな。

山科・月子(ディープブラッド・b61466) 山科・月子(ディープブラッド・b61466)  2011年11月28日 10時
 車とか機械を触ってたら当たり前でしょ、気にしないの。(華奢と言われて)これでも女の子してますから(くすくす)

守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516) 守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516)  2011年11月23日 22時
 別のも?それは楽しみだな。どんなのが出来るのか期待して待ってるな。//(手を握られ)お、おぉ(少し驚きつつ)確かにホッとするな(表情緩ませ)手の大きさは、まぁ一応男だしなぁ。油で指先、爪が汚くなっちまったけどな。…(マジマジと見つつ)月子の指は華奢いのな。

山科・月子(ディープブラッド・b61466) 山科・月子(ディープブラッド・b61466)  2011年11月20日 19時
 相変わらずのエロさ…(恥ずかしい!)も、もう少ししたら別のも出来るはず!//…えーと、癒しね?(両手で包むように手を握ってにっこり)こうするとほっとしない? 秋飛君の手、大きいなぁ…男の子って感じ。

守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516) 守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516)  2011年11月12日 01時
 (言われたものを見て)バニーのコスプレか。確かに仮装ではあるな………相変わらずのエロさってやつか?//祝いとプレゼントサンキューな。アンティークっつうやつか(腕見せ)早速着けてみたが似合うか?まだ年齢がおついてねぇかもだけどな。で、他にか?て、日付変わってっし………とりあえず癒やしを(仕事が忙しい模様)

山科・月子(ディープブラッド・b61466) 山科・月子(ディープブラッド・b61466)  2011年11月11日 12時
 ハロウィンは残念ながら…代わりに友達と三人で似たような事をしてみたわ(11/11の3ピン参照)//それはそうと今日は秋飛君のバースデーよね。おめでとう! プレゼント、気に入ってくれると良いのだけれど。他に何かして欲しい事があれば言ってくれれば善処するわよ?

守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516) 守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516)  2011年10月31日 15時
 今日はハロウィンだな。と月子は?(参加姿を探してみたが)今回は参加してねぇのか?(久しぶり過ぎて悪ぃ)

山科・月子(ディープブラッド・b61466) 山科・月子(ディープブラッド・b61466)  2011年07月30日 00時
 ふふ。ま、ここは素直に受け取っておくわ。ありがとう(片目閉じて)

守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516) 守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516)  2011年07月26日 23時
 俺はそれなりに楽しんだな。書道使いか…(少し考え)良いかもしれねぇなぁ。本業能力も割と使い道ありそうだしな。(ポーズを見て、どう返そうか悩みつつ)………エロさ、ぱねーな(ぁ あぁっと…良い水着だったな。まぁ、優勝おめでとうっつー事で(若干の照れ入りつつ)

山科・月子(ディープブラッド・b61466) 山科・月子(ディープブラッド・b61466)  2011年07月23日 23時
 学園祭も無事終了! 秋飛君は楽しんだかしら? そして書道使いが来たわね。秋飛君なら使いこなせそうな気が…。私の水着も見ておくと良いわ!(何故かポーズ)

守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516) 守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516)  2011年07月15日 00時
 よろしく頼んだ。ん?当日か?まぁ、仕事は休みだから余程の予定が狂わねぇ限り、適当に食って、遊んで、騒いでやろうかと。水着も見に行かねぇとだしな。

山科・月子(ディープブラッド・b61466) 山科・月子(ディープブラッド・b61466)  2011年07月11日 21時
 それじゃ手近なところで学園祭ね。そういえば当日は予定はあるのかしら?

守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516) 守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516)  2011年07月05日 22時
 あぁそうだな。少ない時間でどう楽しむのかを考えるのも大事かもしんねぇな。おう、モーニングコールは助かる。戦争で寝坊して途中参戦になっちまったしなぁ。

山科・月子(ディープブラッド・b61466) 山科・月子(ディープブラッド・b61466)  2011年06月25日 20時
 秋飛君も色々楽しみましょ! という訳でモーニングコール? 今度してみましょうか(くす)

守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516) 守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516)  2011年06月20日 19時
 そうだなぁ「人生楽しまなきゃ損」とか言うやつだな//黙示録コールか、なるほどな。まぁ、それよりモーニングコールのが普通に嬉しいけどな。

山科・月子(ディープブラッド・b61466) 山科・月子(ディープブラッド・b61466)  2011年06月07日 19時
 なんでも楽しめるのは姫菊さんの良い所よ。私もじゃんじゃん愉しむわ!//モーニングコールならぬ黙示録コールでもしてみる? 出場の日よーってね(笑)

守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516) 守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516)  2011年05月24日 21時
 頑張ってるっつうか楽しんでんな、あれ。黙示録は行こうと思ってんだけど、つい忘れちまうんだよな(クッキーさくさく)

山科・月子(ディープブラッド・b61466) 山科・月子(ディープブラッド・b61466)  2011年05月13日 02時
 最近は依頼も頑張ってるのね。秋飛君も頑張りなさいよ? 黙示録でも参加していたら随分違うしね(と言いながらクッキーを口に運ぶ)

守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516) 守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516)  2011年05月05日 20時
 ほんじゃ遠慮なく。いただきます(クッキーさくさく)ん?姉貴か?いや、普通に元気にしてるが?話せてねぇのは、最近依頼に出掛けてるからかもしれねぇなぁ。この間もタイマン勝負に行ってきますつって上機嫌で出掛けってったしな(紅茶飲みつつ)

山科・月子(ディープブラッド・b61466) 山科・月子(ディープブラッド・b61466)  2011年05月03日 18時
 気にしないで。私がそうしたかったのだし頂きましょう。(にっこり)…そういえば最近姫菊さんと話せていないのだけれど元気にしてるかしら?

守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516) 守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516)  2011年04月26日 19時
 鍛えなおすきっかけか…確かにな。焦らず地道にってやつかもしんねぇけど。 と、サンキューな………て、俺が招待したのに用意せずで悪りぃ。

山科・月子(ディープブラッド・b61466) 山科・月子(ディープブラッド・b61466)  2011年04月15日 21時
 人とは違う力を持っている以上、そうした物と遭遇する率も違うし…鍛え直す良いきっかけかもね? ――大丈夫。お待たせ(紅茶トとクッキーなどお皿に盛り付けて持ってくる)

守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516) 守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516)  2011年04月08日 14時
 傷はすっかりっつうやつだな。生命賛歌の凄さと言うのか、あの傷の治りは異様に思えた。人間から離れてってる気がしてならねえな。………今回ばかりは自分の脆弱さに情けなくなった。いつもの後衛ポジションと意味の違う位置にいたわけだからな。(準備の様子を見て)…手伝った方が良いのか?

山科・月子(ディープブラッド・b61466) 山科・月子(ディープブラッド・b61466)  2011年04月06日 22時
 (くすりと笑みを浮かべながら合わせてみる)戦争は、無事勝利に終わって何よりだったわ。秋飛君は怪我をしていたようだけれど大丈夫だった? もう少し鍛えないと駄目よ?(言いながらお茶の準備をしている)

守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516) 守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516)  2011年04月02日 15時
 (顔傾けつつ)ったく、何が楽しいんだか………戦争の結果が気になる所だな(話題替えようと)

山科・月子(ディープブラッド・b61466) 山科・月子(ディープブラッド・b61466)  2011年03月21日 16時
 ふふ、もちろん楽しんでるわ(うりうり)

守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516) 守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516)  2011年03月16日 12時
 (首を少し傾げ避けるような仕草で)だから、すんなって………その顔…楽しんでんな。

山科・月子(ディープブラッド・b61466) 山科・月子(ディープブラッド・b61466)  2011年03月15日 20時
 えー、いいじゃない。これくらい(つんつんつん)

守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516) 守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516)  2011年03月15日 00時
 (一瞬ビクッと)…いや、別に、んなつもりねえけど………つーか、ツンツンすんなっ。

山科・月子(ディープブラッド・b61466) 山科・月子(ディープブラッド・b61466)  2011年03月10日 09時
 何、秋飛君フォローしてくれてるの?(ほっぺつんつん)

守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516) 守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516)  2011年03月05日 17時
 まあ、なんつうか、人がどうだからつって不安になる必要はねえと思けどな。俺のはたまたまっつうやつだし。

山科・月子(ディープブラッド・b61466) 山科・月子(ディープブラッド・b61466)  2011年02月28日 23時
 …でも、地に足がついた発想じゃないのよね。秋飛君も透子も将来を考えたりして就職という道を選んでいるでしょう? 私のはそういうものじゃないし…。

守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516) 守森・秋飛(灰礬柘榴・b64516)  2011年02月28日 21時
 世界をか…なら置いてかれるとか、んなこと思う必要無えじゃねえか。そういう考えがあんなら充分だろ。つーか、世界を考えてる月子のがすげぇし、置いてかれてんじゃね?って思うとしたらこっちだろうな。

1 2 次のページ