好きなのあったら持ってけよ!

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

鷹森・葵夏(おませな術士・b19911) 鷹森・葵夏(おませな術士・b19911)  2011年02月16日 01時
 お誘い感謝のキワミです。へぇ、最近はお友達同士で渡し合うんですか〜……いいなぁ。

鷹森・双葵(真シルフィードはじめました・b02538) 鷹森・双葵(真シルフィードはじめました・b02538)  2011年02月16日 01時
 お招きありがとう。スナックチョコスナックチョコ! でも、いくら友達でも男同士でチョコ渡し合うのってなんかアレだよな。でも、ケモショタなら許す!

龍答院・ユーセルディンガー(鋼の戦哮・b41180) 龍答院・ユーセルディンガー(鋼の戦哮・b41180)  2011年02月16日 00時
 友チョコってやつですか。

史林・柚(駆け抜ける金色の獣・b04361) 史林・柚(駆け抜ける金色の獣・b04361)  2011年02月15日 19時
 最近は友達に普通に渡すらしいということをついさっき聞いたからいいんじゃないかと思った。というか龍迅はその年で母親からチョコもらってるのか?

セラフィナ・トウドウ(狩人の月・b01821) セラフィナ・トウドウ(狩人の月・b01821)  2011年02月15日 02時
 そしてまさかのリアルリンクシステム…行きたかったのぅ逝きたかったのぅ…静岡オフ・・・

セラフィナ・トウドウ(狩人の月・b01821) セラフィナ・トウドウ(狩人の月・b01821)  2011年02月15日 02時
 HAPPYValentine!お招き感謝ですの。フッハー!普段お目にかかれないチョコが目白押しやぁー!

龍・迅(妖狐・b02450) 龍・迅(妖狐・b02450)  2011年02月15日 01時
 うおー!チョコレートでござるー!チョコレートパニック!チョコレートサバイバル!柚殿が男の子?関係ねぇー!ママ以外からチョコをもらうということが重要なんでござる!(ムシャムシャうめぇ/招待感謝でござるの意)

龍答院・ユーセルディンガー(鋼の戦哮・b41180) 龍答院・ユーセルディンガー(鋼の戦哮・b41180)  2011年02月15日 01時
 あーなるほど。種類が豊富でよりどりみどり。では遠慮なくいただきます。 // まあいつもの事ですよねえ。>律先輩

史林・柚(駆け抜ける金色の獣・b04361) 史林・柚(駆け抜ける金色の獣・b04361)  2011年02月15日 00時
 さすがに今日はもう反応できそうにないからまた明日ー。好きなように食べてってくれよな!

史林・柚(駆け抜ける金色の獣・b04361) 史林・柚(駆け抜ける金色の獣・b04361)  2011年02月15日 00時
 えーと…律は頑張れ?

史林・柚(駆け抜ける金色の獣・b04361) 史林・柚(駆け抜ける金色の獣・b04361)  2011年02月15日 00時
 みんないらっしゃー!食べろーみんな食べるんだー!

権田原・茜(腰痛持ち・b01947) 権田原・茜(腰痛持ち・b01947)  2011年02月15日 00時
 柚君お誘いありがとね。ありがたく頂戴します。 …あ、律っちゃんは後で家に行くからよろしく。 …逃げんなよ?

赤王・木霊(中学生ファイアフォックス・b15878) 赤王・木霊(中学生ファイアフォックス・b15878)  2011年02月14日 22時
 こんばんわ、招待感謝する、それと静岡オフお疲れ様。

水守・梢(プリンセスナイトメア・b01562) 水守・梢(プリンセスナイトメア・b01562)  2011年02月14日 22時
 招待ありがとー!そしてはっぴーばれんたいん!しかしこれはなんという静岡フラグ。おいしかったわよん。

天知・惣七(高校生真白燐蟲使い・b02844) 天知・惣七(高校生真白燐蟲使い・b02844)  2011年02月14日 22時
 お呼びとあらば今参上。という訳でいただきまぁす!甘いのう、美味しいのう。

弥生・雛三(倒錯系アイドル・b05462) 弥生・雛三(倒錯系アイドル・b05462)  2011年02月14日 22時
 チョコ食うど! チョコ食うど! お誘いありがとうございました! 静岡チョコは帰りの新幹線でおいしくいただきました

駒月・ゼン(全力全開・b02214) 駒月・ゼン(全力全開・b02214)  2011年02月14日 21時
 招待感謝!そして、チョコありがとうな!(もぐもぐ) にしても、黒板といいロッカーといい、何もかも懐かしい。微笑ましい。

史林・柚(駆け抜ける金色の獣・b04361) 史林・柚(駆け抜ける金色の獣・b04361)  2011年02月14日 20時
 ちなみに静岡オフで配ったチョコ詰め合わせはここへの布石だったりした。

紅尉・双翼(正義ノツバサ・b28143) 紅尉・双翼(正義ノツバサ・b28143)  2011年02月14日 19時
 招待ありがとうな、柚。難しい事は抜きだ。とりあえずいただくとするか。

琴月・立花(白燐蟲使い・b13950) 琴月・立花(白燐蟲使い・b13950)  2011年02月14日 19時
 ご招待ありがとうございます。うーむ、凄い量なのです……。とりあえず、いただきますねー(むぐむぐ) ああ、少し律君たちの動向も気になりますねぇ

史林・柚(駆け抜ける金色の獣・b04361) 史林・柚(駆け抜ける金色の獣・b04361)  2011年02月14日 19時
 ん?持ってきたけど。みんなで食うには量がいるだろー。

龍答院・ユーセルディンガー(鋼の戦哮・b41180) 龍答院・ユーセルディンガー(鋼の戦哮・b41180)  2011年02月14日 18時
 お招きありがとうございますーってすごい量! え、これ、どうしたんです?

史林・柚(駆け抜ける金色の獣・b04361) 史林・柚(駆け抜ける金色の獣・b04361)  2011年02月14日 17時
 美影いらっしゃー!片っ端から好きなの持ってくといいよ!いいよ!

緋桜・美影(龍虎乱舞・b02306) 緋桜・美影(龍虎乱舞・b02306)  2011年02月14日 17時
 チョコくいにきたどー!(カエレ

史林・柚(駆け抜ける金色の獣・b04361) 史林・柚(駆け抜ける金色の獣・b04361)  2011年02月14日 13時
 茜(米)も呼んであるからあとで聞いてみればいんじゃね?

石十口・律(女郎花・b07688) 石十口・律(女郎花・b07688)  2011年02月14日 12時
 招待ありがとでござるよ。うむ、柚殿のとこなら顔出しても大丈夫でござろう。(嫉妬的な意味で)…大丈夫だよね?

史林・柚(駆け抜ける金色の獣・b04361) 史林・柚(駆け抜ける金色の獣・b04361)  2011年02月14日 12時
 ん?チョコ食べる日だろ?

陽咲・春果(僕は君のための僕・b03368) 陽咲・春果(僕は君のための僕・b03368)  2011年02月14日 12時
 柚おにいちゃんバレンタインの意味…わかってなさそうだね。

史林・柚(駆け抜ける金色の獣・b04361) 史林・柚(駆け抜ける金色の獣・b04361)  2011年02月14日 11時
 もぐもぐ(待ってる間にどんどん食べてる