もうすぐ出来るから、ね?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

草加・修(紅の青龍・b38861) 草加・修(紅の青龍・b38861)  2011年02月28日 23時
 せっかく招待して頂けたのに、遅くなってしまって申し訳ありません。という事でまた来年機会があれば、ぜひっ!

鷹森・双葵(真シルフィードはじめました・b02538) 鷹森・双葵(真シルフィードはじめました・b02538)  2011年02月16日 01時
 ククク、ここは甘いお姉さんの香りがパンパンだぜ!堪能させていただきますよ……ククク。(お誘いありがとうの意)

白貫・弼(可愛いは絶対正義・b11809) 白貫・弼(可愛いは絶対正義・b11809)  2011年02月15日 12時
 あ、昨日焼いておいたチョコレートケーキも戸棚にあるから。それも自由に食べていって頂戴ね。

白貫・弼(可愛いは絶対正義・b11809) 白貫・弼(可愛いは絶対正義・b11809)  2011年02月15日 12時
 定番だけれど、カレーよ? じっくり煮込んでいるから、自分の好みのタイミングで食べていってね(器置き)

セラフィナ・トウドウ(狩人の月・b01821) セラフィナ・トウドウ(狩人の月・b01821)  2011年02月15日 02時
 ←(足元でめっちゃうろちょろしている義妹一号/邪魔)

足利・灯萌(奪ってもいいのよというか奪え・b32352) 足利・灯萌(奪ってもいいのよというか奪え・b32352)  2011年02月15日 01時
 orz

足利・灯萌(奪ってもいいのよというか奪え・b32352) 足利・灯萌(奪ってもいいのよというか奪え・b32352)  2011年02月15日 01時
 招待感謝の事。そしてボクのーは完成してませんやっほう☆

戒・蒼魔(戒刀乱魔・b02671) 戒・蒼魔(戒刀乱魔・b02671)  2011年02月14日 23時
 招待感謝だ。白貫は久しぶりだったか。完成を楽しみにしているぜ。

水守・梢(プリンセスナイトメア・b01562) 水守・梢(プリンセスナイトメア・b01562)  2011年02月14日 22時
 弼おねーさまっ!(だっきゅるー)わわわー、おひさしぶりー!元気だった?お誘いしてくれてありがとうっ、何作ってるのー?

天知・惣七(高校生真白燐蟲使い・b02844) 天知・惣七(高校生真白燐蟲使い・b02844)  2011年02月14日 22時
 お呼びとあらば今参上。お邪魔しまぁ……うわぁぁぁ…待ちます待ちますとも!!(何この背後大好物系お姉さん、の意)

八月一日・螢(塵へと還す埋葬者・b14194) 八月一日・螢(塵へと還す埋葬者・b14194)  2011年02月14日 21時
 招待感謝だ。う〜む,こうやって待つのは不思議な気分になるな。

白貫・弼(可愛いは絶対正義・b11809) 白貫・弼(可愛いは絶対正義・b11809)  2011年02月14日 21時
 さて、後は隠し味を……(皆いらっしゃい、ゆっくりしていってねの意)

橘・恭介(仮面ライダー恭子・b23336) 橘・恭介(仮面ライダー恭子・b23336)  2011年02月14日 19時
 はいはいはいー!ワクテカしながら待ってます!(ご招待感謝の意)

琴月・立花(白燐蟲使い・b13950) 琴月・立花(白燐蟲使い・b13950)  2011年02月14日 19時
 ご招待感謝〜。おおう、このチョコを待つドキドキいいですね?

神奈・環奈(正しい日本語適合者・b09675) 神奈・環奈(正しい日本語適合者・b09675)  2011年02月14日 19時
 ガサゴソガサゴソ(冷蔵庫漁り)

龍答院・ユーセルディンガー(鋼の戦哮・b41180) 龍答院・ユーセルディンガー(鋼の戦哮・b41180)  2011年02月14日 18時
 招待ありがとうございますー。自宅っぽいけど上がっちゃっていいのかな…(そわそわ)。

史林・柚(駆け抜ける金色の獣・b04361) 史林・柚(駆け抜ける金色の獣・b04361)  2011年02月14日 17時
 招待ありがとなー。チョコーチョコー(わくわく)

緋桜・美影(龍虎乱舞・b02306) 緋桜・美影(龍虎乱舞・b02306)  2011年02月14日 17時
 姐御ー! 俺だー! チョコ恵んでくれー!(色々間違ってる

一条・隼人(真シルフィード・b00616) 一条・隼人(真シルフィード・b00616)  2011年02月14日 17時
 招待ありがとう。ホイホイと参加しますた。

水無月・セツナ(中学生白燐蟲使い・b34895) 水無月・セツナ(中学生白燐蟲使い・b34895)  2011年02月14日 16時
 ご招待ありがとうございます…手作りチョコですか、楽しみにして待たせて貰いましょう。

高天守・紫翠(傷んだ赤色・b22906) 高天守・紫翠(傷んだ赤色・b22906)  2011年02月14日 16時
 まあ……それは、私もですし……

芦谷・太助(霊媒士・b05786) 芦谷・太助(霊媒士・b05786)  2011年02月14日 16時
 招待ありがとさんな・・・なんて書き込みが何ヶ月ぶりなんだろうか^^;;;;;

高天守・紫翠(傷んだ赤色・b22906) 高天守・紫翠(傷んだ赤色・b22906)  2011年02月14日 15時
 ご招待、感謝です。私が一番乗りで、よろしいのでしょうか? 完成が楽しみになる光景ですね。