Happy Valentine♪ 〜夢の中より愛を込めて 2011〜

2015/6/28 にて第1回非公式オフが開催されました。
第2回以降も検討してますので、気になる方はご連絡くださいませ。

オフ会やその他ご質問等ありましたら
輪音背後連絡先である、下記メールフォームよりお気軽にどうぞ。
http://mirasup.sakura.ne.jp/mail/

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 次のページ

稲垣・幻(ホワイトティーリーブス・b36617) 稲垣・幻(ホワイトティーリーブス・b36617)  2015年07月02日 22時
 遅くなっちゃいましたが、曜子さん、遠くからの参加、本当にお疲れさまでした! お会いできて本当に良かった。早見さんもお疲れさまです。三笠さんも準備などありがとうございます。みんな、とても楽しい一日をありがとうございました(一礼)。

三笠・輪音(夕映比翼・b10867) 三笠・輪音(夕映比翼・b10867)  2015年07月01日 22時
 二人ともおつかれさまでしたー。楽しめたようで何より!えと、上の告知は消しちゃうけど、引き続きメールフォームとかは残しておくので何かあればお気軽に、なのです。

早見・恩(絆誓万劫シャレードガール・b72348) 早見・恩(絆誓万劫シャレードガール・b72348)  2015年06月30日 00時
 曜子さん、遠路はるばるオフ会参加に、長旅もお疲れ様だよっ!今回の企画に乗って貰えて、出会う事が出来て、ホントに良かったよっ!又、何時か、会える日を楽しみにしてるねっ!お土産のお菓子も、とっても美味しかったし、有り難うだったよっ!

玉城・曜子(妖しの小花・b76893) 玉城・曜子(妖しの小花・b76893)  2015年06月29日 19時
 速報、背後が無事帰宅した模様。参加された皆さん、ありがとうございました。

三笠・輪音(夕映比翼・b10867) 三笠・輪音(夕映比翼・b10867)  2015年06月27日 11時
 そんなわけで。募集期間終了で、明日がオフ会当日となります。連日で招待通知に検討いただいた皆様ありがとうございました!メールフォーム等はこちらに置いたままにしておきますので、非公式オフを含め、LEAVES関連メンバーと連絡取りたい際にはお気軽にご連絡くださいませ。

三笠・輪音(夕映比翼・b10867) 三笠・輪音(夕映比翼・b10867)  2015年06月27日 10時
 恩ちゃん、連絡ありがとね。お返事こそこちらでできてなかったけれど、確認してましたー。参加表明もありがとう。当日楽しみにしてますね♪

早見・恩(絆誓万劫シャレードガール・b72348) 早見・恩(絆誓万劫シャレードガール・b72348)  2015年06月25日 23時
 三笠さん、何度も連絡、お疲れ様っ!ギリギリになったけど、やっと申請待ちしてた予定が決まって、何とか都合が付けられそうだよっ!そんな訳で、当日は、宜しくお願いするねっ!

三笠・輪音(夕映比翼・b10867) 三笠・輪音(夕映比翼・b10867)  2015年06月24日 20時
 明日が募集最終日、になるので、最終招待通知させてもらいますね。ご検討中の方は、ご一考お願いします!

三笠・輪音(夕映比翼・b10867) 三笠・輪音(夕映比翼・b10867)  2015年06月17日 21時
 募集期間延長ということで、再告知させてもらいますね。すでにご連絡いただいている方も含めて全員に通知は送らせてもらいます。

三笠・輪音(夕映比翼・b10867) 三笠・輪音(夕映比翼・b10867)  2015年06月14日 07時
 【お知らせ】参加者募集期間を 6/25 まで延長します。今は告知文修正のみですが、再度の招待通知は後日改めて行いますね。

三笠・輪音(夕映比翼・b10867) 三笠・輪音(夕映比翼・b10867)  2015年06月12日 21時
 ノエルちゃん、お久しぶりでありがとうです!ふふ、ナース服も褒めてくれてありがとですよぅ!…と、何度もご連絡しちゃってごめんなさいね。ご招待させてもらった用件は、上記(イラスト下に書いてあるオフ会招待)についての話になるので、もしよかったらご検討宜しくお願いしますー。

ノエル・ローレンス(月夜のヴァンパイア・b47497) ノエル・ローレンス(月夜のヴァンパイア・b47497)  2015年06月11日 21時
 ご招待ありがとうございます…。反応が遅れて申し訳ありません…。ナース服がお似合いですね…。

ノエル・ローレンス(月夜のヴァンパイア・b47497) ノエル・ローレンス(月夜のヴァンパイア・b47497)  2015年06月11日 21時
 ご招待ありがとうございます…。反応が遅れて申し訳ありません…。ナース服がお似合いですね…。

三笠・輪音(夕映比翼・b10867) 三笠・輪音(夕映比翼・b10867)  2015年06月11日 20時
 再招待かけさせてもらいました。来週末が募集期間最終になるので、来週に最後のご招待かけさせていただきますね。何かありましたらこちらかメールフォームまでお気軽にどうぞです!

三笠・輪音(夕映比翼・b10867) 三笠・輪音(夕映比翼・b10867)  2015年06月11日 20時
 えと、改めて再告知で招待かけさせてもらいますね。ご検討中の方も、すでに連絡してくれた方にも届くと思うのだけど、ご容赦くださいませ。

三笠・輪音(夕映比翼・b10867) 三笠・輪音(夕映比翼・b10867)  2015年06月11日 20時
 そっか、背後さん、初めてだとちょっとドキドキよね…。駅に着くまでがちょっと不安だと思うけれど、慌てず行けば大丈夫だと思うのですよー。

玉城・曜子(妖しの小花・b76893) 玉城・曜子(妖しの小花・b76893)  2015年06月10日 22時
 …私はマヨイガであちこち行けるからとにかく、背後は自力で地方をまたぐなんて初めてなのよね…大丈夫かしら(ため息)

三笠・輪音(夕映比翼・b10867) 三笠・輪音(夕映比翼・b10867)  2015年06月09日 23時
 曜子ちゃんと背後様、調整ありがとですよぅ!

三笠・輪音(夕映比翼・b10867) 三笠・輪音(夕映比翼・b10867)  2015年06月09日 23時
 古杜ちゃん、検討ありがとね。今回をきっかけに継続していく方向なので、無理だけはせずに、なのですよー。

玉城・曜子(妖しの小花・b76893) 玉城・曜子(妖しの小花・b76893)  2015年06月09日 21時
 速報、背後が何とか休みの調整に成功した模様。

比企・古杜(蒼き月華ののばら・b58965) 比企・古杜(蒼き月華ののばら・b58965)  2015年06月07日 20時
 遅ればせながら輪音さんはいろいろありがとうございます。わりと急な日取りで…ちょっと迷っております。もっと先の話だと思っていましたので…。こういった機会がそうないのでしたら頑張って行きたいところではあるのですけれども。

三笠・輪音(夕映比翼・b10867) 三笠・輪音(夕映比翼・b10867)  2015年06月06日 07時
 曜子ちゃん、ありがとー。おやすみ調整感謝です!無事におやすみとれてますように…っ。

玉城・曜子(妖しの小花・b76893) 玉城・曜子(妖しの小花・b76893)  2015年06月05日 23時
 休みの申請はしたけど、シフトの提出日間際だったから微妙なのよね…無事取れればいいのだけれど…

三笠・輪音(夕映比翼・b10867) 三笠・輪音(夕映比翼・b10867)  2015年06月04日 20時
 ちなみに参加表明問わず、普通に同窓会気分で雑談としても使って大丈夫なので、お気軽にどーぞです♪

三笠・輪音(夕映比翼・b10867) 三笠・輪音(夕映比翼・b10867)  2015年06月04日 20時
 連絡取れる場所を更新したので、再度告知として招待通知を送信させてもらいました。このベスプレの掲示板への書き込みに戸惑いを覚える方は、わたしの背後が設置してるメールフォーム宛でご連絡いただければと思いますー。

御津乃廉・灯(白風纏う吸血児・b51863) 御津乃廉・灯(白風纏う吸血児・b51863)  2015年05月27日 22時
 主催は俺。みんな…質問、参加表明…ここで、頼むな?


三笠・輪音(夕映比翼・b10867)  2015年05月26日 22時
 ==============================


三笠・輪音(夕映比翼・b10867)  2015年05月26日 22時
 ==============================

三笠・輪音(夕映比翼・b10867) 三笠・輪音(夕映比翼・b10867)  2015年05月26日 22時
 この掲示板への招待は、シルバーレインにて「茶葉専門店『LEAVES』」でご一緒した方々へ、ご連絡させていただきました。この度は突然のご連絡で、びっくりさせてしまったことをお詫びいたします。けれど、もしよろしければ、「茶葉専門店『LEAVES』」にて過ごしたひと時を、この非公式オフを通して再び皆様と共有してみませんか?皆様のご参加、運営一同、心よりお待ちしております…!


三笠・輪音(夕映比翼・b10867)  2015年05月26日 22時
 以上、上記告知の補足として、三笠輪音よりご連絡をさせていただきました。


三笠・輪音(夕映比翼・b10867)  2015年05月25日 23時
 ==============================


三笠・輪音(夕映比翼・b10867)  2015年05月25日 23時
 ==============================

稲垣・幻(ホワイトティーリーブス・b36617) 稲垣・幻(ホワイトティーリーブス・b36617)  2015年05月20日 21時
 えっと、人数がある程度決まらないと【場所】が確定しにくいみたいなので、先に【呼びかけ範囲】を決めてしまった方が良いかもしれませんね。

三笠・輪音(夕映比翼・b10867) 三笠・輪音(夕映比翼・b10867)  2015年05月20日 00時
 幻くんもお久しぶり。ふふ、こちらこそよろしくね。…と、おおまかな概要は灯くんから預かっているので、【場所】と【呼びかけ範囲】あたりが決まったら、ワタシの方でフォーマット整えて告知周り、という感じなのかなと。告知文のレビューは場合によってはideapadでパスワード閲覧形式にするか、サイハのうちの子の場所を借りて載せるかのどちらかで対応しようと思います。

稲垣・幻(ホワイトティーリーブス・b36617) 稲垣・幻(ホワイトティーリーブス・b36617)  2015年05月19日 07時
 とと、みんな、お久しぶりです(一礼)。本当に元気そうで良かった。同窓会、本当ですね(にこ)。またよろしくお願いしますね。/三笠さん、準備ありがとうございます。ベスプレ、ナイスアイデアですよね。早見さんも灯くんも、会場候補絞り込みありがとうございます!/また、夜に覗きに来ます、取り急ぎ、ご挨拶までに。

玉城・曜子(妖しの小花・b76893) 玉城・曜子(妖しの小花・b76893)  2015年05月18日 23時
 こんばんは、お久しぶりです。…ええ、びっくりしました(主に背後が)。灯君の時も使った方法だったけど、まだ使えたのね…今晩は挨拶までで、また覗きに来ます。それでは(ぴこぴこ)

早見・恩(絆誓万劫シャレードガール・b72348) 早見・恩(絆誓万劫シャレードガール・b72348)  2015年05月18日 23時
 わあっ、皆、久し振りっ!元気そうで良かったよっ!何だか、同窓会みたいだよねっ!灯さん、オフ会の会場候補情報、あんな感じで良かったのかなっ?地名と公民館で、検索かけても出て来るみたいだけど、お役に立ててたら、良かったよっ!

三笠・輪音(夕映比翼・b10867) 三笠・輪音(夕映比翼・b10867)  2015年05月18日 23時
 …と、灯くんは会場候補ありがとうございまーす。絞り込みは相談してからになるかしらね。

三笠・輪音(夕映比翼・b10867) 三笠・輪音(夕映比翼・b10867)  2015年05月18日 23時
 うん、ペースはゆっくりで大丈夫なので、お時間ある際に覗いてもらえれば幸いです。

三笠・輪音(夕映比翼・b10867) 三笠・輪音(夕映比翼・b10867)  2015年05月18日 23時
 曜子ちゃんも古杜ちゃんもいらっしゃいませー。突然だったからびっくりしたでしょう?ごめんなさいね。でも、ここ(銀雨)の関連の話はやっぱりあちら(サイハ)では難しいと思うので一番いい方法かなって。灯くんアドバイスなかったら途方にくれてたところだったけど。改めてありがとね。

比企・古杜(蒼き月華ののばら・b58965) 比企・古杜(蒼き月華ののばら・b58965)  2015年05月18日 23時
 とと、オフなのですか!?と、驚きつつ、今日はご挨拶だけ。また明日覗きに来ますね。

比企・古杜(蒼き月華ののばら・b58965) 比企・古杜(蒼き月華ののばら・b58965)  2015年05月18日 23時
 お邪魔します、何かお手紙が…と思ったら…ここ、まだ来れるんですね…皆さん、お久しぶりです。

玉城・曜子(妖しの小花・b76893) 玉城・曜子(妖しの小花・b76893)  2015年05月18日 23時
 ←

御津乃廉・灯(白風纏う吸血児・b51863) 御津乃廉・灯(白風纏う吸血児・b51863)  2015年05月18日 22時
 二人とも…久しぶり。早速だけど…俺の方は、会場…候補、いくつか見つけたぞ。恩の…情報のお蔭。ありがとう。

三笠・輪音(夕映比翼・b10867) 三笠・輪音(夕映比翼・b10867)  2015年05月18日 22時
 恩ちゃんもお久しぶりー。ね、もうそんなに経つのよね。(2011年とかいつの話って感じになりつつあるこの頃だものね、と笑ってる)

三笠・輪音(夕映比翼・b10867) 三笠・輪音(夕映比翼・b10867)  2015年05月18日 22時
 灯くん、ここではお久しぶりー…で、改めてありがとう。…持つべきものはベスプレなのね、とありがたさを感じた今回だわ。(くすくす)

早見・恩(絆誓万劫シャレードガール・b72348) 早見・恩(絆誓万劫シャレードガール・b72348)  2015年05月18日 22時
 三笠さん、お久し振りっ!ココに来るの、4年振りになるねっ!一度、ご招待されてても、連絡は届くみたいで、チョッとビックリだったよっ!相談のお話があるみたいだけど、又、宜しくお願いするねっ!

御津乃廉・灯(白風纏う吸血児・b51863) 御津乃廉・灯(白風纏う吸血児・b51863)  2015年05月18日 22時
 (ほすと が あらわれた!) LEAVESオフ告知会場に…ようこそ。企画者の…とも、だ。よろしく頼む。輪音…ありがとうな。

三笠・輪音(夕映比翼・b10867) 三笠・輪音(夕映比翼・b10867)  2015年05月18日 22時
 …で、数日期間おいて、整えてから「紹介文」に告知載せて、出欠は発言で、という感じでもいいのかも?ひとまずわたしのメモとして書き置いておくわね。

三笠・輪音(夕映比翼・b10867) 三笠・輪音(夕映比翼・b10867)  2015年05月18日 22時
 まずは…ちょっとだけ相談してからがいいかなと思うので、結社員さんの全員お呼びする前に、幻くん、灯くん、古杜ちゃん、恩ちゃん、曜子ちゃんへご連絡させてもらいまーす。

1 2 3 4 5 次のページ