ま、まにあわなかったの・・・

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2011年05月27日 08時
 円、向こうのEB、まだ遊んでる?

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2011年05月06日 11時
 みゃぁ〜

円・光(原宿ダンシングドール・b67564) 円・光(原宿ダンシングドール・b67564)  2011年05月05日 10時
 にゃ、にゃっ?

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2011年05月04日 19時
 円、にゃぁ〜って、鳴いてみる?

円・光(原宿ダンシングドール・b67564) 円・光(原宿ダンシングドール・b67564)  2011年04月18日 00時
 地震は結構揺れるときは揺れるけど大丈夫なの。//麻痺しちゃってるのか、日本人の特性なのかはわからないけど、今の段階で仕事をかなぐり捨てて避難するという感性がないのよね・・・

円・光(原宿ダンシングドール・b67564) 円・光(原宿ダンシングドール・b67564)  2011年04月18日 00時
 遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうなの。//無事に着いて何よりなの、ネットは不便になっちゃうんだ。無理しないでね。って、もう大丈夫なのかな?

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2011年04月14日 08時
 円、ヤフーのニュースで、速ければ一ヶ月以内また大きな地震と津波が発生する可能性があるって言ってるよ、原発の状況含めて早めに西日本へ避難する準備した方がいいと思うの。

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2011年04月12日 18時
 ネットもオッケーになった。円大丈夫?何かまた地震起きたみたいけど。

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2011年04月10日 21時
 無事、実家に着きました。ちょっとネット不便になるけど…

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2011年04月03日 12時
 そっか、たしかにそういうと気にならなくないけど…//ごめんね、うちの人これから荷物纏めるんだから、書く暇なくなったの。

円・光(原宿ダンシングドール・b67564) 円・光(原宿ダンシングドール・b67564)  2011年04月03日 11時
 マスタリングで思いもしないものができるのが好きなの。 はちゅうぶんしょう・・・・ うん、がんばってみる。

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2011年04月01日 12時
 むしろ暴走する彼氏のブレーキに思い切りマスタリングして下さいな気分?まぁいいや。発注文章は円で書いでくれる?

円・光(原宿ダンシングドール・b67564) 円・光(原宿ダンシングドール・b67564)  2011年04月01日 01時
 うん、いいんじゃないかな? 個人的にはマスタリングは全然OKだけど。

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2011年03月31日 07時
 そうですね、想い出には東原さんは一番適任だと思うけど、マスタリングされるかもな。とりあえず東原さんに依頼して、着崩れはポーズと見せる角度でカバーして、それでもやはりマスタリングが入るなら受理しない様にっと記入して、実際に受理されなかった新規開拓と言う事で行く?

円・光(原宿ダンシングドール・b67564) 円・光(原宿ダンシングドール・b67564)  2011年03月31日 00時
 着崩れの段階でもしかしたらマスタリング入ったり、受理されないかもしれないけど、それでいってみようか。絵師さんは東原さん? それとも新機開拓で?

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2011年03月30日 07時
 シチュエーションね…お部屋で想い出作りしか考えてないけど。さすがにお外で着崩れの巫女服は恥ずかしくてムリ。//うん、私も巫女服よ。<実は満更でもない子

円・光(原宿ダンシングドール・b67564) 円・光(原宿ダンシングドール・b67564)  2011年03月29日 00時
 どういうシュチュエーションか気になるけど、いいんじゃないかな? 叶くんも巫女服?

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2011年03月28日 07時
 そう。でもやっぱりちゃんと水分を取るのよ。あっ、今がもう制限解除したから大丈夫かな?//そこままた難しいところですね…うちの人が今考えてるのは円と一緒に着崩れの巫女服で倒れ込むところ何だけと、それでももうダメ?

円・光(原宿ダンシングドール・b67564) 円・光(原宿ダンシングドール・b67564)  2011年03月28日 02時
 水はすぐ隣が問題あるところだからほとんど枯渇状態なの。でも500mlあたりはまだ手に入るし、私はあまり飲まないから問題ないかな。//寮の人とかにあまり白い目で見られない程度になら・・・>エッチ

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2011年03月26日 18時
 うん。分った。//そう言えば大丈夫だったの、水の件。//そう言われると、うちのに「可愛くてちょっびりエッチ」な方向に持っていかれちゃうわよ?エッチだしどうせ最後だからちょっと踏み外しちゃってもいいんじゃないのって言うんだから、うちの人は…

円・光(原宿ダンシングドール・b67564) 円・光(原宿ダンシングドール・b67564)  2011年03月26日 06時
 死んじゃ駄目なんだから!//ネタからかわいいのまで何でもOKなの。ラブラブのも大丈夫。

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2011年03月23日 20時
 うちの人は億千万の無念を残して死にそうです…>帰る//ごめん、そしてありがとう。ピンの方向性に何か考えある?

円・光(原宿ダンシングドール・b67564) 円・光(原宿ダンシングドール・b67564)  2011年03月23日 09時
 やっぱり帰っちゃうんだ、仕方ないけどちょっと寂しいね・・・ 想いで作りしよっか。【バッチ来いです】

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2011年03月21日 20時
 ねぇ円…帰るまで後2、3週間ぐらいなんだけど…ちょっと円との思い出、欲しいかも…【ピンの誘い】

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2011年03月19日 17時
 そっか…

円・光(原宿ダンシングドール・b67564) 円・光(原宿ダンシングドール・b67564)  2011年03月18日 08時
 関西? 仕事も両親こっちにあるから今の状態じゃ無理かな。 もっと危機的状況なら考えなきゃいけないかもしれないけれど・・・

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2011年03月17日 07時
 寮の方は人数多いから何とかごまかせるよ。母さん日本語ほとんど分からないから、みんなでなにか話しても内容まで把握出来ないの。ところで話し変わるけど、円、斎姐さん連れて関西に一時移動して見る?

円・光(原宿ダンシングドール・b67564) 円・光(原宿ダンシングドール・b67564)  2011年03月17日 01時
 それはしかたないよね、証拠隠滅はしたほうがいいのかな? 寮とかでもあまりいちゃいちゃしないほうがいいのかな?

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2011年03月16日 06時
 うん。でね、もし国に戻るとしたらここが来れなくなるかも。母さんに彼女の事が聞かれて説明したら私の方が色んな方向で叱られるので。寮や異世界はそこそこ行っても言い訳あるけど…

円・光(原宿ダンシングドール・b67564) 円・光(原宿ダンシングドール・b67564)  2011年03月15日 23時
 うん、戻れるところがあればそのほうがいいのかもしれないし。私はどこかに行くわけにも行かないし、とりあえずは楽観視するしかないかなと・・・

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2011年03月15日 21時
 ごめん、原発のせいで近くに中国の実家に戻るかもしれん。

円・光(原宿ダンシングドール・b67564) 円・光(原宿ダンシングドール・b67564)  2011年03月15日 01時
 むにゃ〜!! 

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2011年03月14日 22時
 (無言で円のほっぺを軽くつねって引っ張る)

円・光(原宿ダンシングドール・b67564) 円・光(原宿ダンシングドール・b67564)  2011年03月13日 17時
 お疲れさまなの。私は車だったから難なく帰れたけど、送って行った人のほうでは信号機まで停電してたの。

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2011年03月12日 15時
 平気、今家に着いたばかり。

円・光(原宿ダンシングドール・b67564) 円・光(原宿ダンシングドール・b67564)  2011年03月12日 09時
 うちは特に問題なしなの。会社の復旧を考えると頭痛いけど・・・ 叶君のほうは平気?

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2011年03月11日 18時
 大地震だったけど、円大丈夫?

円・光(原宿ダンシングドール・b67564) 円・光(原宿ダンシングドール・b67564)  2011年03月10日 11時
 叶くんがいれば誕生日なんていいの。私だって忘れてたんだから!

円・光(原宿ダンシングドール・b67564) 円・光(原宿ダンシングドール・b67564)  2011年03月10日 11時
 最近来れなかったから、ごめんね。最近はPCにこれない日も多々あって・・・

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2011年03月08日 06時
 ごめん、自分の彼女の誕生日忘れちゃって。埋め合わせは必ずするから今はちょっと待ってで。(軽くキス)

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2011年03月07日 18時
 最近ちょっとさみしいの。向こうの知人がみんな忙しくて構ってくれないの。(抱き返し)

円・光(原宿ダンシングドール・b67564) 円・光(原宿ダンシングドール・b67564)  2011年03月07日 11時
 一緒にいれば暖かいよね?(抱きつき)

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2011年02月23日 06時
 うっ、しゃむい…(近寄って円にくっつく)

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2011年02月20日 21時
 (やっぱ…きっとその次とか言うのも考えてないでしょうね…)

円・光(原宿ダンシングドール・b67564) 円・光(原宿ダンシングドール・b67564)  2011年02月20日 17時
 去年の・・・ どうしよっか?(何も考えていなかった模様)

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2011年02月19日 08時
 にひひ〜//ねぇ円、去年の方どうします?もう使わなくなっちゃう?

円・光(原宿ダンシングドール・b67564) 円・光(原宿ダンシングドール・b67564)  2011年02月19日 02時
 むぅ・・・ 完敗なの・・・ いきなりこんなことされるとは思わなかったの。

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2011年02月18日 19時
 ふみゃっ!(がお〜)

円・光(原宿ダンシングドール・b67564) 円・光(原宿ダンシングドール・b67564)  2011年02月18日 00時
 ふにゃっ!(でれでれ)

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2011年02月16日 20時
 みゃっ!(にこにこ)

1 2 次のページ