幸せのお裾分けっ♪

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

川嶋・菜々香(後方の青色・b62613) 川嶋・菜々香(後方の青色・b62613)  2011年02月17日 20時
 遅くなってしまいましたが、りしるさん、ご招待ありがとうございます♪みなさん仲良しさんで、見ているだけで胸が幸せいっぱいになっちゃいますわ♪

如月・りしる(スノウフラワー・b63788) 如月・りしる(スノウフラワー・b63788)  2011年02月16日 18時
 やーん、あたし幸せー!あたしも雪ちゃん大好きだよー♪

瀬名・雪乃(ねこまん・b30841) 瀬名・雪乃(ねこまん・b30841)  2011年02月16日 07時
 oO(レンおねーちゃんのすそ きゅなの…(きゅぅ))//りしるおねーちゃんかわいいの…えへへ、好きー♪(告白)…おくれちゃったけど しょうたいありがとうでしたー。…チョコー♪

天宮・漣(永久を夢見る金星華・b52754) 天宮・漣(永久を夢見る金星華・b52754)  2011年02月16日 02時
 (おねえちゃんの後ろから、さらにむぎゅーー)えへへ、ぎゅーしに戻ってきちゃったのですっ。

出雲・小夏(高校生フランケンシュタインの花嫁・b33740) 出雲・小夏(高校生フランケンシュタインの花嫁・b33740)  2011年02月15日 23時
 じゃあえんりょなくーっ♪(むぎゅーーーっ)>りしるちゃん

如月・りしる(スノウフラワー・b63788) 如月・りしる(スノウフラワー・b63788)  2011年02月15日 09時
 皆、すぅちゃんだけじゃなくてあたしもなでぎゅーしてもいいのよっ(便乗したかった

如月・りしる(スノウフラワー・b63788) 如月・りしる(スノウフラワー・b63788)  2011年02月15日 09時
 そんなわけで戻りっ。遊びにきてくれた皆はありがとー♪/こなちゃんとか優実さんとかの告白なら24時間365日受付けますっ♪ぷぅもありがとねー!/すぅちゃんの人気に嫉妬しちゃう可愛がられっぷり、いいないいなー></華月ちゃんお久しぶりできてくれてありがとー♪華月ちゃんも相変わらずかわゆいよっ!

小鳥遊・祐理(封絶花・b36865) 小鳥遊・祐理(封絶花・b36865)  2011年02月15日 03時
 気がついたらこんな時間です…!り、りしるちゃんとすぅはご招待ありがとうございますっ♪(すぅなでぎゅ〜っ♪)身も心もあったまりつつ、チョコありがとうございますっ♪

如月・りしる(スノウフラワー・b63788) 如月・りしる(スノウフラワー・b63788)  2011年02月15日 01時
 もきゅー♪もっきゅ、きゅぴぴー!(みんなきてくれてありがとうー♪チョコは遠慮なくもらっていってね!と、みんなに撫でられてご機嫌なすぅちゃんの様子。

式銀・冬華(紅き漆黒の魔王・b43308) 式銀・冬華(紅き漆黒の魔王・b43308)  2011年02月14日 23時
 (←雪の降り積もった何か)招待ありがとさん、すぅもお留守番ご苦労さんだな。チョコレートを頂くぞー。

日野・奏(砕禍の波紋・b40084) 日野・奏(砕禍の波紋・b40084)  2011年02月14日 23時
 りしるちゃん、お招きありがとう。すぅちゃんもお留守番お疲れ様。(もふもふ)今度、まーちと遊んでね。それじゃ、ボクも一つ、ちょうだい?

細雪・華月(ドルチェ・b46491) 細雪・華月(ドルチェ・b46491)  2011年02月14日 22時
 りしるさんっ!ご招待有難う御座います!わ、すぅちゃんさんもお久しぶりですっ!りしるさんもすぅちゃんさんも相変わらず可愛らしくて素敵ですっ!

立華・若葉(触れても解けぬ雪・b63356) 立華・若葉(触れても解けぬ雪・b63356)  2011年02月14日 21時
 りしる先輩、ご招待ありがとうございました!わぁ、わぁ…すっごく可愛いのです♪すぅちゃんさん、チョコレートくださーい♪(もふもふ

綾川・紗耶(青き薔薇の輝きを具現せし者・b64932) 綾川・紗耶(青き薔薇の輝きを具現せし者・b64932)  2011年02月14日 21時
 りしるさん、お招きありがとうございますわ。すぅちゃん、わたくしにもいただけますかしら(にこにことチョコを交換こ

天宮・漣(永久を夢見る金星華・b52754) 天宮・漣(永久を夢見る金星華・b52754)  2011年02月14日 21時
 りしる先輩、お招きありがとうなのですっ♪えへへ、すっごく可愛いのですっ(こくこく)すぅお姉様もごきげんようですの(もふもふ

黒木・摩那(深遠なる碧き鏡の剣士・b12406) 黒木・摩那(深遠なる碧き鏡の剣士・b12406)  2011年02月14日 20時
 りしるちゃんからそんなこと言われたら、どこまでも付き合っちゃうわ(すぅをもふもふ)/招待ありがとうございます。

葉中・優実(花蝶風月・b17825) 葉中・優実(花蝶風月・b17825)  2011年02月14日 20時
 そんなわけで、招待ありがとうございますー。りしるちゃんにそんなにみつめられちゃうと、小夏さんじゃないですけれど、思わず告h(省略)  ナンデモナイデスヨー

葉中・優実(花蝶風月・b17825) 葉中・優実(花蝶風月・b17825)  2011年02月14日 20時
 「……」(ぷぅは無言でチョコを受け取っている。心なしか嬉しそうで、軽くすぅの頭を撫でている)

出雲・小夏(高校生フランケンシュタインの花嫁・b33740) 出雲・小夏(高校生フランケンシュタインの花嫁・b33740)  2011年02月14日 19時
 ちょこっ!ちょこっ!!あ、りっしるちゃーんっ御招待ありがとうだよーっ♪りしるちゃん可愛すぎて思わず告白したくなt……なんでもないですっ♪

出雲・小夏(高校生フランケンシュタインの花嫁・b33740) 出雲・小夏(高校生フランケンシュタインの花嫁・b33740)  2011年02月14日 19時
 らおー「がうがうがうっ!!(チョコめがけてとびかかった)」

如月・りしる(スノウフラワー・b63788) 如月・りしる(スノウフラワー・b63788)  2011年02月14日 19時
 とゆーことで、もし覗きにきた人はすぅちゃんからチョコもらっていってねー♪

如月・りしる(スノウフラワー・b63788) 如月・りしる(スノウフラワー・b63788)  2011年02月14日 19時
 「もきゅきゅ!もっきゅ!」(チョコは死守する構えらしい)

如月・りしる(スノウフラワー・b63788) 如月・りしる(スノウフラワー・b63788)  2011年02月14日 19時
 あたしは夜これないから、すぅちゃんにチョコと一緒にお留守番してもらうよー♪