ハートは甘く、温かく

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

守矢・小織(花縹・b09044)  2011年07月11日 20時
 ※※(その後も、この日は二人きりでゆっくり)

守矢・小織(花縹・b09044) 守矢・小織(花縹・b09044)  2011年07月11日 20時
 (つつかれ、指捕まえ)よかった。そんなの…もし言ったとしても、きっと良より先に私の方が我慢できなくなって構いに行っちゃいそうだよ。 くすぐったい(笑い堪えきれず噴き出し。手をぎゅーと握って捕まえ)ふふ、言ったね?反撃覚悟しててください。 こんな魅力的な悪魔になら、怪しいと思っても喜んで付いて行っちゃうな、私(ぽそ) わわ……うん(抱き上げられ赤くなり。落ちないようにぎゅ)

街田・良(常葉香・b02167) 街田・良(常葉香・b02167)  2011年07月01日 16時
 ふふ、知ってる。(つつき)でも、俺も小織との時間はたっぷり、存分に甘くしたいほうだから、さ。 ありがとう。てか…今、自分で言ってて思ったが、今後暫く見つめるだけしかしちゃ駄目って言われたら、普通におかしくなっちゃう、な。 (指で甲をくすぐりつつ)絶対、可愛いことは確定だしな…。 うん?…して、反撃。それすら、嬉しくて楽しみに…してしまう。 おぉ?そう聞こえたらいかんな。とっても、いいとこ。…ってのは、悪魔が獲物を引っ張り込む時の常套句なのかもしれんが。(小声に、笑みを深くし、ひょいっと抱き上げ)意地悪しすぎた、かな。おいで。一緒に、行こう。(隣の部屋の扉を開け、連れ去り…)

守矢・小織(花縹・b09044) 守矢・小織(花縹・b09044)  2011年06月25日 00時
 (撫でられ、照れ照れ)よかった。甘いのも好きだから、なかなか音をあげたりしないと思うよ?そだね、ただ見つめているだけじゃ物足りないから。今よりももっと、良のこと知りたい(こくりと頷いて、すり) うん、私と良とで作っていく、もの。ふふ…楽しみだな(指絡めてゆらゆら) むむ…あんまり意地悪言うと、私だって反撃するんですから。……何かその説明だと、良くない場所みたいに聞こえるよ?(撫でられながら笑って)…そ、そういうのは、聞かずにしていいんだよ。さらって欲しいって言うの恥ずかしいもん(赤くなり小声でぽそ)

街田・良(常葉香・b02167) 街田・良(常葉香・b02167)  2011年06月09日 09時
 ん…(ゆっくり口付け、唇離れると、撫で)ふふ、伝わった。うん、甘やかしすぎで、甘ったるい!と君が音をあげるか、俺が照れるのが先か…。小織も、だよ?見つめるだけじゃなくて、考えて、知ってな…俺を。(抱き締め返す腕に力を、込め)二人で恋人、の今も凄く幸せで存分にいちゃつけるけど、また違った…じんわり来る感じ。ああ、叶えよう。(指を絡め)えぇ?(じたじたを捕まえ、にやり)今のはそういう意味に聞こえたけどなー。はーい。二人の秘密、な。(楽しそうにくすくす)天国の上は、子供や天使じゃ行けない場所、かな。うん…(照れてるの撫でつつ、ぽそ)隣の部屋に、さらって行っていい?

守矢・小織(花縹・b09044) 守矢・小織(花縹・b09044)  2011年05月29日 16時
 …えっと(頬包まれ、少し照れ。ゆっくりと口付け)…(ふと微笑み)それじゃあ、これからももっと甘やかしてもらおう、と。  …うん。それでも、もっと、です(ぎゅうぎゅう) もう…、だって、考えてたら嬉しくて仕方なかったんだもの。…絶対、叶えよう、ね(ぽそ) …!(喉撫でられて、じたじた)…い、言ったけれど…意地悪してって意味じゃないんだからね。 そんな甘やかしモードになってたとか…ここだけの秘密、です。 これ以上もっと…天国の上って何があるんだろ(照れ、耳を寄せて)…うん?内緒話?

街田・良(常葉香・b02167) 街田・良(常葉香・b02167)  2011年05月21日 13時
 ん、ありがとと、好きの応酬は…終らないからな。じゃあ…尽くせぬ言葉を埋めるように。…(手を伸ばし両頬包み、見つめ)んん…調子に、乗って欲しいのかもしれないな。(ぽつ) あぁ。見てる…きっと、君が考えるより、ずっと。 こうしてたい、から。 いや…こう、なんと言うか…(すりとしつつ、頬を掻き)未来を想像しても照れたが、そこからふっと視線を戻した時、考えて照れてる君みたら、こう、わしゃわしゃーとしたくなる可愛さで。 (にぎにぎ)ん、自覚のあるバカップルは、強いしな! ………(呟き聞こえ、一瞬止まり。喉撫で)聞いた、からね。時間もある、ゆっくり意地悪しちゃおう、か。 あ、無意識?出てたよ。甘やかされるの…気持ちいい、ね。(くすくす)いやいや、戻ったからには…もっと、ですよ。…耳、貸して?(お返しに、もう一度。にっと目で笑いかけ。内緒話のよに、近づき)

守矢・小織(花縹・b09044) 守矢・小織(花縹・b09044)  2011年05月17日 05時
 それなら、私もそれにありがとう、って…終わらないね。…調子にのるよ?(撫でられ、困ったように笑い)うん…そうだよ。私のこと、見て。こうしてて(ぎゅ、とし返し) わわ…、なに?(わしゃわしゃされたりしつつ、笑って撫で撫で)…良も、幸せな未来見えて照れた? うん…ドキドキして嬉しいのも恥ずかしいのも、一緒(手握り) バカップル、望むところです(ぐぐ)ん…たまには逆もいいなって。でも、私はやっぱり良に意地悪される方が好き、かも(ぽそ) はっ…私、にゃんとか言ってた?(慌て)うん、私が甘やかすのも、この子だけ(頬つつき)わ…(文字通り立場逆転して、包まれ。口付けにお返しして)…ふふ、どっちにしても天国、だ。

街田・良(常葉香・b02167) 街田・良(常葉香・b02167)  2011年05月08日 10時
 側にいて、そのことで俺も幸せだけど…一緒に感じてくれると、もっと、嬉しい。だから…それに、ありがとう。って言いたくなった。(ふわり)馬鹿だな…いいんだよ。(撫で)焼きもちって言っても、種類があると思うんだけれど。今のそれって、俺への不信とかから来るもの、とかじゃなく。『何より一番好きになって、こっち見て』って、気持ちを素直に現してくれたみたいな、感じで。俺は、それに胸が掴まれて、一等好き…って感じて欲しいくて、こうしたくなった。そう?ならいい…って…(一緒に想像して、照れてるのを見て、少し頭わしゃわしゃ。むぎゅう)…あー……もう、小織ってば、もう。 うれしはずかし、か…何か同じだって思うと、よりドキドキ、するからな。…ははっ!なんだか、俺ら超今バカップル。逆転、してみたかったの?(つつき)…俺は今、小織の「にゃん」呼びにときめいてしまったよ。猫になっても…甘えてじゃれるのは、ご主人様にだけ、だよ。ふふ…やった。(くすぐったげに笑い。手を引いて上と下を逆転させ、きゅううと包む方に。ちゅ、とゆっくり口付け)…ん…戻ったところで、ゆっくり、いちゃいちゃ。

守矢・小織(花縹・b09044) 守矢・小織(花縹・b09044)  2011年05月07日 19時
 お礼言うのは、私じゃない?幸せにしてくれてありがとう、って(額を合わせて、笑い)こんなに甘やかされて、いいのかなあ(ぎゅ、とされ目を細めて) ふふ、ごめんなさい。子供だなんて思ってないよ?私も…少し未来を想像してしまったの、かも。……(真面目に想像してるの見て照れ) う…一緒でも、恥ずかしいの。嬉しいの方が大きいけれど。 …良に意地悪って言われると、立場逆転したみたいで何か嬉しい。ふふ…良にゃん(照れてるのにきゅんきゅんしつつ、暫くぎゅう) …もう、いたずら猫。でも、そだね…やっぱりいつも通りが一番いいし、いいよ(フード被っていて少し乱れた髪を直してあげつつ)

街田・良(常葉香・b02167) 街田・良(常葉香・b02167)  2011年05月06日 07時
 そっか…ありがとう。(噛み締めるよに、嬉しそうに笑み。すり)ううん。複雑でもあるが、嬉しくもあるし。こんなふに…甘やかす切欠になるし、な。(ぎゅ)あ、子供扱いは…拗ねます。けど、いずれ俺らが育てる時に起こりうること、だものな。俺は逆にその時に、親が好き嫌いあるからいいじゃない!と開き直られたら示しつかんし、やはり今の内に克服しとくか……(真面目に想像中)恥ずかしく、ないよ。一緒だから。それが意地悪なんだよ。う……ううん、いいよ。ほんと小織の瞳きらきらビームには敵わない、んだからな。(照れが直らないままわしゃられていたものの、ぎゅうや額の感触に、機嫌直り)カメラとか!心の中なら、いいか……?そりゃ、はずいさ。色んな服着るのと耳はちと違うもの。ふふ…(固まってるのに、フード取り、そのまま耳元で囁き)猫から、君の恋人に戻りたい、のだけれど?

守矢・小織(花縹・b09044) 守矢・小織(花縹・b09044)  2011年05月05日 22時
 こうして側にいる時間…幸せ、だよ(撫で、ゆっくりと呟き)う…、ありがとう。それを知っててもやきもち焼いちゃうのは、わがままかな。うん…そうして、ください(笑って、ぎゅ) ふふ、ありがとう。色々作って試してみよう。何か、小さい男の子のお母さんになった気分になった…(照れつつ、楽しそうににぎにぎ) 私のも伝わった?ちょっと恥ずかしいな。でも、大好き…私も同じ。 意地悪かな?せっかくだから、思いきり恥ずかしいことしてもらおうかなって(わくわく見守り。にゃーを聞くと、ぎゅううしたりわしゃわしゃ撫でたり)良のかわいいとこ、心のカメラで録画しました…!お願い聞いてくれてありがとう(良の前髪上げて、額に口付け)ふふふー、こんな照れてるのも珍しくて可愛いなあ。 …!(奪われ、赤くなって動き止まり)

街田・良(常葉香・b02167) 街田・良(常葉香・b02167)  2011年05月04日 12時
 ん?君もしあわせーって感じてくれてたら、いいなぁって。(捕まり。照れくさそうに、ぽつ)うん?そんなの…比べ物にならない位、時間も愛情もかけて、受け取って欲しいのは、小織なんだよ。…俺のいとしいひとが、焼きもち焼く暇ない位、注がなきゃ、だな。(おでこにキスして、ウィンク)ん、なら克服できる…かも?君が作ってくれたのなら、チャレンジしてみる。(こっくり、にぎにぎ) うん…それも、伝わってきて…堪んなくなった。大好き、と一緒に。溢れて、しまうんだ。 一緒に極楽タイム味わえるなんて、ほんと…いい日だ。う……それは…小織、意地悪モードだ。でも…うん。わかった。(少しの間、照れて目が彷徨った後。ぼっふ、と胸に顔埋めもふもふした後、顔を上げ…)…にゃ…にゃー。 う、何か悔しいから…(そのまま、伸びして、唇をぺろと舐めて奪い)愛でられる側が、下克上、起こします。

守矢・小織(花縹・b09044) 守矢・小織(花縹・b09044)  2011年05月04日 06時
 なあに?(指捕まえ、微笑み)む…良がお世話してるのみたら、微笑ましい反面ちょっとやきもち焼いちゃうかも、な。 ふふ、だよね…前に聞いたから知ってる。確かに独特の香りだものね。よし、美味しく食べれるオリジナルドレッシング作ってみようっと。 ん…ありがとう(撫でられ、にこにこ→手にぎ) うん…そう思ってるの伝わってきて、照れました。私が思ってるのも伝わっちゃうなって。 ふふー、私も極楽の心地だよ?そだな…(考え、少し悪戯っぽく笑い)こっち見てにゃーって言ってみて? うん、私も目一杯愛でたいから、喜んで(ぎゅ、としたまま撫で撫で)

街田・良(常葉香・b02167) 街田・良(常葉香・b02167)  2011年04月26日 19時
 ……(笑み深くなった頬をつつき、何か聞きたそうな顔で、じ)確かに、時間かけただけ愛着も沸くしな。んー、あのな、あれのあおくさい香りが無理なんだ。だから、酢とかマヨとか他で気にならなければまし、です。……(可愛い……とつい撫で撫で)それは凄くいいことだから、偉い。うん。大事に、な。欠片も取りこぼしたくないから。(ふわ、と笑んで、手をにぎ)ふふ…今、キスしたの、視線でしたいって言ってたの伝わったみたいで、何か嬉しかったぞ。天国と言うか…俺が局地的に極楽の心地を味わってるのは確かです。(すりすりして抱き締められる感触堪能中。撫でられ、くすぐったげに喉鳴らし)じゃあさ……また暫くしたら恋人の時間にしたいし、今日のお礼に、猫の俺への何か要望ある?今なら普段は恥ずかしいからしないことも……聞くよ?(ぽそ)逆に猫からの要望としては……気持ちのいいから暫くこの胸の中で撫でて欲しいなー。

守矢・小織(花縹・b09044) 守矢・小織(花縹・b09044)  2011年04月25日 20時
 …ふふ(呟きが聞こえて、笑み深くし)うん、それに自分で作ったって思うと、特別美味しく感じるしね。むー…無理なく食べてもらえるよう、私が料理で工夫しなきゃな…(聞いて、考え)うん、何でも食べれるよ(胸張り) …えへへ、嬉しい。私にとっては、こんなに沢山の色で溢れるのは良のおかげだよ。大事に、残していこう。 …(追いかけ返し、少し照れて微笑み) ここは天国ですね?(ほわ…となり、喉撫で)…恋人としての時間もないと、私が寂しいのです(照れ、こくりと頷きながら)

街田・良(常葉香・b02167) 街田・良(常葉香・b02167)  2011年04月19日 01時
 それが……一番で、こんなにも。(笑顔を撫で、じ。幸せだなぁ、と小さく呟いて)自家栽培だと農薬使わなくていいしな。虫はつくけども、その程度は。う、調理法によっては……食べれないこともないんだぞ?ポテトサラダの中とかさ、でも、進んでは…(つつかれ、ばつが悪げに)小織は、あんま好き嫌いないっていってたものな。 特別な色…きっと、場所や感じた思いによって、色を変える…何色も、だからかな。こんなに、全て大事で……勿体無くて、沢山のこしたくなる日が来たのは、小織のおかげだな…。(ふっと)……(頬へのが足りないとばかりに、唇に追いかけて)んー…どういたしましてと、俺こそありがとうな。着たからには……目一杯。(ぎゅうぎゅうごと、ぽすりとソファに寝転び、そのまま暖を取る猫のよに、くっついてすり)小織だけのなら、猫にもなる。でも、恋人としての時間もゆっくり頂戴な?

守矢・小織(花縹・b09044) 守矢・小織(花縹・b09044)  2011年04月14日 20時
 ずっと一緒(にこ)サラダにしたら美味しそう…。ふふ、好き嫌いはよくない、ですよ?(つつき)きっといろんな色が混ざったような…でも、何色でもないような、特別な色。そうだね…アルバム見ていると、暖かい色に染まってるように感じる。 ……(包んでいた頬に口付け) 想像以上の可愛さです(ぐ)着てくれてありがと、良。……私の(ぎゅうぎゅうに抱きしめて、満足げ)

街田・良(常葉香・b02167) 街田・良(常葉香・b02167)  2011年03月30日 09時
 うん。離してなんて、やらない。案外育てやすいのもあるしな……よくあるのだとピーマン、トマト、きゅう…(言いかけ、止まり)今のなしなし。どんな色、だろな。個々のイメージは寒色系だけど、一緒に撮った写真とか見たら、暖かいな、とか。ふふ、重なって、火力強まりそ。(撫で、嬉しそうにくしゃりと)……うん。一緒に探して、な。想像通り……かわいい……。(包まれ、見つめ合い。ウズウズ)やたらはずいからな、気に入ってくれたら嬉しいが…って…お!?(がば、を受け止め。ぎゅううと返し)好評?こうされるのが幸せだったり、照れたり複雑だな!……でも(すり、と満喫)ここでだけだから、甘えちゃお……

守矢・小織(花縹・b09044) 守矢・小織(花縹・b09044)  2011年03月27日 19時
 嬉しい…この手で、捕まえててね(ゆらゆら) ん…そだな、好きなのはもう大体植えてあるから…。あ、食べられるもの植えるのも、いいね。家庭菜園…やってみたい。 私たちだけの色、だね。…私の火を、良に移したの(照れて笑って) 良ったら…これからは、私が一緒に探します、から。きっと良の想像通りだよ。わ、簡単なのもあるんだ…是非お願いします。うん…! もう…(照れ照れ、良の頬包み、じ) よし…着れた?(前に回りこみ。恥ずかしそうなのに撃ち抜かれ)か、かわいい…良、かわいい…!(がば、と思い切りぎゅーー、撫で撫で)

街田・良(常葉香・b02167) 街田・良(常葉香・b02167)  2011年03月27日 18時
 舞い上がっても…俺を置いて飛んで行ってしまわないよに、捕まえるから、いいのに。(にぎった手をゆら)なに植えたい?あ、俺的には苺とかも植えてみたいかもしれん…。家庭菜園っぽい。 うん…もっと、小織の色に染められていく。てか、2人の色になっていく、んだな。燃えてる火に、燃料を…。あ。(指輪の感触に、にっ)ぽって、何か指先に灯った感じ。 そのまま探すのを諦めて、本に移行する辺り、俺の悪い癖です。そう?…何か、想像したら、色んな方向から動かして、むーってなってる図が浮かんだ。なら、簡単なのかすよ。頭の体操になるぞ。ラジャ!なら綺麗な風景系にしよっか。 する方も、好きだから、両得。(照れてるのを、悪戯っぽい顔で、見つめ)そう?でも、いい。どんな味か…楽しみ。 ……なら、嬉しいから、着る。(ぐっ)って、おわ…(手伝ってもらい。すぽっと、首が出てフードがかぶさり)……どう?(恥ずかしそうに、どきどき)

守矢・小織(花縹・b09044) 守矢・小織(花縹・b09044)  2011年03月27日 17時
 もう…良に可愛いって言われると、それだけで舞い上がっちゃうよ。 あ、いいね。新しい子が増えると、また賑やかになる。 うん…。もう、私の世界は良に染まっているけど、きっとこれからもっと。…(息に、微笑み)うん、今、良に栄養注いで貰った感じがする。私も…(良の指輪に口付け) ふふ、良らしい、かも。知恵の輪かあ…いじってたことあるけど、私は結局できなかったな。うん、一緒にやってみたい。できたら、パネルに入れて飾ろ? こうされるの好き(ぎゅー返し、照れ)う…甘いだけじゃ、ないかもよ? 大丈夫。パジャマだし、見るの私だけだから、ね(にこにこ)むしろぎゅーってするためにこれ選んだんだから。着るの、手伝う(上着脱いだとこに、パジャマの上着着せ)

街田・良(常葉香・b02167) 街田・良(常葉香・b02167)  2011年03月27日 15時
 そう言う時の君は…ふわって感じの表情で、凄く可愛いんだぞ。 だな…そろそろ、少しずつ咲き始める。待ち遠しい。あ、八重の品種とかもあるから、一緒にホームセンター行って、春真っ盛りの時期に備えて、また何か植えてみる? そうして、沢山重ねていくとさ、もう、何を見てもきっとお互いのことに結びつくんだ。…(撫でられ、すり。両手取り、ふーっと掌の間に息吹き込むように)うん…こんな風に、絶えず、注いで欲しい。貰った分を吸収してすくすく、育つから。そっか、俺の場合ね、紙の奴はピースが本に埋もれてどっかいっちゃったりして未完成なことも。なので、知恵の輪とかのがやったかな。後、ルービックとか。や、今度大きいの買ってきて一緒にやろうか?って。…もー、小織はほんと…(じたじたが可愛くて、ぎゅー)…食べたら、甘そうな顔だよ。(撫で)おぉ……可愛い、可愛いが二十歳過ぎた俺が着てダイジョブか…?…(ぐっと、お願いの顔を見て)その顔に、弱いんだ…俺。な、着たら、ぎゅーってしてくれる?(もぞもぞ上着を脱ぎつつ)

守矢・小織(花縹・b09044) 守矢・小織(花縹・b09044)  2011年03月26日 15時
 ふふ、嬉しくて少し照れる、けれど。ん…懐かしい。今年もきっと、沢山咲くね。わ…(楽しげに、わしゃわしゃされ)うん…どの香りも、覚えてる。ふと同じ香りが香ると、それだけで、どきどきしたり、穏やかな気持ちになったり。……(撫で) 私も。だから、溢れても溢れても、また足りなくなる(手にぎ) パズル…小さい頃に簡単なのはやったことあるけど、暫くやってないな。良は? いい、よ。ふふ、くすぐったい(くすぐられ、じたじた)きっと、デレデレな顔しちゃってる(自分の両頬押さえ) うん、どうぞ(開けているのをわくわく見つめ)うん、家でごろごろする時着てもらえたらいいなって。これを良が着たらもっと可愛いのですよ(ぐ)ね、着てみて?お願い(手を合わせ)

街田・良(常葉香・b02167) 街田・良(常葉香・b02167)  2011年03月06日 21時
 よし!それが、いい。見てるから、こうやって。(ぐっ)な、庭を作った時の土の匂いも一緒に思い出す、ような。お茶に、火薬…(胸にじんわり染みて、わしゃわしゃ)一番最初に浮かんだの以外にだと、他にもホワイトデーのお出かけで選んだゼラニウムとマンダリンとか、庭の縁側で君の膝に寝転んで感じた日向の香り、あ、後、君の淹れてくれた珈琲の香りも…だな。外で飲むと特に、色んなことが浮かぶ。 大容量、ですから。それに、それを食べて原動力になってるわけで。小織は図形とか嫌いじゃないなら、パズルとか好き?(ふと) 丸ごとぺろり、だ。でも、その分隠すことを許さないし、いろんな顔を見せてと、ねだるよ。(喉くすぐり) うん…感じるよ。聞こえる。食べた味からも、今俺の食べる顔見守ってる小織の瞳からも。 おっ、他にも?ありがとう!何だろ楽しみ…着てってことは、洋服?早速、開けるな。(包みを嬉しそうに受け取り、ごそごそ)あ…気持ちよさ気な肌触り、これはパジャマ、かな?ありが…ん、んん?小織、これは…(開け、広げて猫耳を発見)何か、凄い可愛いものが…!

守矢・小織(花縹・b09044) 守矢・小織(花縹・b09044)  2011年03月06日 08時
 うん…良が見ててくれるなら、逸らさない(にこ)菫の香りかあ…それには私も色んな思い出がある、な。私?私も菫の香りは幸せになる香りだし、良が淹れてくれたお茶の香り、一緒に見た花火の火薬の香り、良のこと想って作ったチョコの香りも…、沢山あるな。 …溢れちゃわないか心配(にこ)コンパス…!あれで丸描くの楽しかった。ふふ、いつの間にか、だね。 うん、私も…どんな形も全部、良に貰って欲しい(すり) ……(ゆっくり、食べてもらいながら、照れ)気持ち一杯込めたの。良のこと、大好きって。 …あ、あのね、チョコの他にも贈り物あるんだよ?(ごそごそ、じゃーんと包みを取り出し)良に是非着て欲しいのです。

街田・良(常葉香・b02167) 街田・良(常葉香・b02167)  2011年03月04日 03時
 ん、そう。こうして、どんな時も逸らしちゃ、駄目。(視線合わせ、ふっと)幸せを思い出すような…(考え)そだな、幾つかある。例えば菫の香り。それには、ひとつじゃない思い出が詰まってて、香ると…色んな気持ちになる、な。ね…小織は?(宛てられた上に、手を重ね)こうしてる間も…積もりゆく、もの。だっけか?あれよりも、個人的にはコンパスのがなんか形状的に面白くて好きだったな…って、何故算数トークに。(自分にツッコミ)どんな形も、だよ。(重ねて告げ、こつん)どきどきが詰まったハートも、2人で見つけた星のよなきらきらした気持ちが詰まった形も、雫も、どうしていいかわからないよな、形にしがたいもの、だって。 ふふ、嬉しい、な。より甘く…なるから、空気ごと。うん?それもいいかも…そしたら、ゆっくり楽しめる。…(ぱく、と食べて)

守矢・小織(花縹・b09044) 守矢・小織(花縹・b09044)  2011年02月27日 19時
 う、うん…ありがと(戻せれ、照れながらも見つめ返し)良は、幸せなことを思い出すような好きな香りって、ある? (良の胸にそっと手をあて)目一杯の気持ちを込めて、沢山、降らせたい。 三角定規は、平行線引いたりするのに使うんだったっけ。…(手を包み、目を細めて)どんな形も、全部?…ありがとう。嬉しい。 今ね、私も良の顔見ながら食べると美味しいなって思ったんだよ。ふふ、全部こうやって食べる?あーん…(差し出し)

街田・良(常葉香・b02167) 街田・良(常葉香・b02167)  2011年02月23日 22時
 小織?逸らしちゃ…駄目。甘い、よ。(視線逸らしたのに、頬に手を宛て戻させ、じ)うん…香るたびに思い出すだろうなって、言ってたみたいに。やっぱり、香りと共に刻まれたのは、強く思い出す。ん…星は胸に、中に。降って、弾けて。そこから、君の気持ちがこぼれるかな。 たまに思うが、三角定規って、数学以外で使いどこあんまないよな。…(手の甲で、頬を撫で)例え涙型でも、それごといただく、けれど。ハートも、その中身も。 ふふ…(食べる様眺め)その美味しい顔を見ながら食べると、また…いいな。な、も一口。(口開けてみて)

守矢・小織(花縹・b09044) 守矢・小織(花縹・b09044)  2011年02月21日 22時
 うん…(にこにこ)い、いいよ、そんな、…(赤くなり、困ったように視線逸らし) そっか…金木犀の香り、二人で見に行った時のこと思い出すよね。ふふ、良のための甘い星。 なるほど…図形の授業っぽいかも、懐かしいね。 ん…そだね。私は涙連想しちゃったけど。うん、良に全部食べてもらえたら、嬉しいな。…(ぱくと食べたのをどきどき見つめ、美味しいと聞いてほっと)よかった。今年はめいっぱい甘いものにしてみました。ん、ありがと…(差し出されたのを、少し照れつつぱくと)…ふふ、おいしい。

街田・良(常葉香・b02167) 街田・良(常葉香・b02167)  2011年02月20日 12時
 そう、そんな風に。ごめんじゃなくて、沢山ありがとうって言い合いたい。(両手をにぎにぎ)うん?かも、だなんて言わず。まだ…ここに残ってる、よ。(照れてる様子に、捲くった袖近くの腕についたのを、ぺろり)こっちも、甘い。 多分、そうだと思う。チョコの香りも強いけどそれと同じぐらい。星みたい…ほんとだ、木に咲いてる時は固まってるけれど散らすと…チョコが色濃い分、星みたい。 成る程、言われるまでは気付かんかったが、確かに雫がた二つ…何故か数学の、三角形とかの角度求める授業思い出した。 雫は涙とか、そゆ切ない形とは限らないけど。うん、小織にも折角だから食べて欲しいからだけど、基本的には俺が貰うよ、すべて。(嬉しそうに、ぐぐっ)ふふ…やった。ん…(差し出されたのを、ぱくっ)…美味い!出来立てってだけあって、暖かいし、チョコの風味もいい。ほら…小織も、一口食べて御覧?(フォークで、一口同じように差しだし、にっこり)

守矢・小織(花縹・b09044) 守矢・小織(花縹・b09044)  2011年02月19日 15時
 ふふ、ありがとう。私も、良に貰ったの嬉しかったし、喜んでもらえたのも嬉しい(手を取り、にぎにぎ) 直接取ってもらえたら、もっと嬉しかったかも…なんて(照れ、ぽそ)ふふ、美味し?よかった。 あ、良がいい香りって言ったの、金木犀の香りかな?うん、星みたいで可愛いから、飾ってみました。 今気づいたけど、ハートって真ん中で切ると雫型が二つになるし…それは何か切ない。ふふ、大きいから切り分けようと思ったけど、全部良が食べていいんだよ?でも、食べさせあいの誘惑に負けそうです。(フォーク取り、一口とって口の前に差し出し)はい、食べてみて?

街田・良(常葉香・b02167) 街田・良(常葉香・b02167)  2011年02月15日 01時
 そんなの、ごめんにならないじゃないか。嬉しいばかり、で。こういうサプライズは…やっぱり、期待したり、貰えると倍嬉しかったり、だな。うん、気付いてないってのが、一生懸命になってたんだなってわかって、また…きゅんとするが。あ…美味しい。(舐めたチョコの味に、ふっと)おぉ、本格的…!この花は……(香りに)木犀、か。こうやってふるの、可愛いんだな。 特大ハート…美味しくまるっといただきます!暖かいの、出来たてのうちに!うん?……確かに。このハートを切り刻むのは、な。…んー…じゃあ。(すちゃりと、フォーク取り出し)切るんじゃなく、こう、互いにフォークで食べさせてとかは?

守矢・小織(花縹・b09044) 守矢・小織(花縹・b09044)  2011年02月15日 00時
 良、来てくれてありがと。私もこっそり準備してたの…内緒にしててごめんね。でも、喜んでもらえてよかった。……ん?(近づいたのにどきどき。チョコ取られて頬押さえ、照れ)あ…ついてた?ありがと…。 えとね、フォンダンショコラに挑戦した、のです。ハート綺麗に作りたくて苦戦したけど。出来立てで温かいよ。 …(ナイフ持ってきて、思案)むむ、真ん中で切るのやだし、切り辛い…な。

街田・良(常葉香・b02167) 街田・良(常葉香・b02167)  2011年02月14日 22時
 はー…家の中はぬくい、な。小織、お誘いありがとう。今年は…と、仕掛ける側でどきどきしてたけれど、君に今年も招いてもらえて、凄く嬉しい。そして……エプロン姿が滅茶苦茶可愛いのだが。それ以上に全開笑顔が可愛すぎてどうしようかと。……(近づき、頬に手を伸ばし、チョコ取り、ぺろ)ここ、ついてる。凄くいい香りがするけれど……これは、ケーキ?

守矢・小織(花縹・b09044) 守矢・小織(花縹・b09044)  2011年02月14日 21時
 わ…とても綺麗な一枚、ありがとうございます(美術室の方に向かって礼)こんな可愛いエプロン、ちょっとそわそわする…。ケーキも、これの前に何個か失敗しちゃったけど、やっと綺麗に作れたし…喜んでもらえるといいな(ケーキの上に金木犀の花の砂糖漬けを散らし飾りながら)