For you

大切な貴方へ

ありがとうございます。
バレンタインの贈りもの、うけとっていただけますか?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。


真嶋・沙綾(朧夜の春燈・b31124)  2013年01月01日 01時
 死蟲さんとのご縁に感謝と・・・(最後は風の音にかき消された)

真嶋・沙綾(朧夜の春燈・b31124) 真嶋・沙綾(朧夜の春燈・b31124)  2012年12月25日 18時
 ハッピークリスマス。ずっとずっと仲良くしていただきありがとうございます。これからも健やかなぬくもりとともにすごされますように

真嶋・沙綾(朧夜の春燈・b31124) 真嶋・沙綾(朧夜の春燈・b31124)  2012年11月05日 01時
 あまり変化ないはずなのです。絵師様お任せのところも多いのでちょっとどきどきしますよ

乎狩・死蟲(真白燐蟲使い・b29339) 乎狩・死蟲(真白燐蟲使い・b29339)  2012年10月22日 18時
 わ、わ・・!お祝辞ありがとうございます・・!沙綾さんのも楽しみですっ。今の姿とあまり変わらないのですか?


真嶋・沙綾(朧夜の春燈・b31124)  2012年10月03日 02時
 アトリエ完成おめでとうございます♪ 私のもはやくできないかなとワクワクしてるです

真嶋・沙綾(朧夜の春燈・b31124) 真嶋・沙綾(朧夜の春燈・b31124)  2012年09月28日 23時
 私もうれしいです♪ ★が手間なのですが、詩蟲さんのアトリエも楽しみですよv

乎狩・死蟲(真白燐蟲使い・b29339) 乎狩・死蟲(真白燐蟲使い・b29339)  2012年09月17日 20時
 僕も、感情抱いてみたです。えへへ・・こうして、別世界でもご一緒出来て、嬉しいです。僕もアトリエ待ちです。★の調達がまだ出来て居ないのですが・・。今までみたいに、★を連携出来ないのが厄介ですよね。

真嶋・沙綾(朧夜の春燈・b31124) 真嶋・沙綾(朧夜の春燈・b31124)  2012年09月15日 20時
 感情に迷ったのですがひっそり感情抱いてみたです。ペースがついていけるか心配で入っていないのです。あとはアトリエまちでしょうか(くす)

乎狩・死蟲(真白燐蟲使い・b29339) 乎狩・死蟲(真白燐蟲使い・b29339)  2012年09月07日 22時
 遅くなってごめんなさい。僕も漢字一文字はじかれました・・orz。名前は乎狩・詩蟲(中学生神薙使い・d04782)で硝子の肖像と言うクラブに所属しています。沙綾さんも良かったら是非っ。


真嶋・沙綾(朧夜の春燈・b31124)  2012年08月24日 12時
 まさか同じ名前だとはじかれると思わなかったのです。といっても漢字一文字かえただけですけれど・・・感情活性化しておこうかと思いながらもどの感情を抱くか迷って真っ白です。グループはきっとおいかけるですよ

真嶋・沙綾(朧夜の春燈・b31124) 真嶋・沙綾(朧夜の春燈・b31124)  2012年08月11日 00時
 学年は高校生で引き継ぐのでしょうか。身長って150前後のイメージなんですよね。いつのまにかTW2では育ったので伸びましたけど・・・なんか(プレイヤー的には)小さいイメージらしいです。小学校の制服はかわいいけれど・・・ちょっと幼すぎるなと思いまして。

真嶋・沙綾(朧夜の春燈・b31124) 真嶋・沙綾(朧夜の春燈・b31124)  2012年08月11日 00時
 私も名前はこのままで。称号もあるなら、気に入っておりますので変えたくない・・です。

乎狩・死蟲(真白燐蟲使い・b29339) 乎狩・死蟲(真白燐蟲使い・b29339)  2012年08月07日 19時
 うーん、と。どうでしょう?僕はこの名前が気に入っているので、TW4もこのままになるかも、です。沙綾さんは?

真嶋・沙綾(朧夜の春燈・b31124) 真嶋・沙綾(朧夜の春燈・b31124)  2012年07月27日 11時
 戦争、無事終わったのですね。沢山ありました。学園祭で遊びに行った方ともご縁がありましたし、死蟲さんとも会えましたしね。(つられて真っ赤になって)こちらこそ宜しくお願いします/たしかに当初お世話になった旅団ではご一緒していた記憶があります。ちゃんとお話したことはなかったのが原因かもしれないです。TW4は同じ名前で活動されるんですか?

乎狩・死蟲(真白燐蟲使い・b29339) 乎狩・死蟲(真白燐蟲使い・b29339)  2012年07月22日 19時
 戦争も終盤ですね。無事、終ると良いんですけれど。・・今思うと沢山の出会いがありました。僕はそれに支えられてたんだな、と、改めて。沙綾さんもありがとうございます。え、と。これからも頑張りますから傍に居て下さいね?(少し気恥ずかしそうに) /梓真先輩は沙綾さんもお会いした事がありますよ?初めて出会った結社なので随分と昔になりますが。

真嶋・沙綾(朧夜の春燈・b31124) 真嶋・沙綾(朧夜の春燈・b31124)  2012年07月18日 17時
 そうですね。ご縁の始まり、ですからね。そんなに急に伸びられませんから安心してください(くすくす笑って)ふわ・・・モデルさんですか?憧れますけど(ノノ) //死蟲さんの選んだ場所ならいってみたいです。それに死蟲さんの慕う東雲先輩ってどんな方なのかなーと興味もありますし、ご一緒できると嬉しいですよ。

乎狩・死蟲(真白燐蟲使い・b29339) 乎狩・死蟲(真白燐蟲使い・b29339)  2012年07月13日 22時
 春は桜も見事に咲きますしね。春と言うと入学式思い出します。今となってはもうずいぶん昔の様な気分になってしまいますけれど。出会いの季節で僕も好きだなぁ・・。・・身長越されたら僕の立つ瀬がなくなります(あわわ)でも沙綾さん、女性にしてはスラッとしてますよね。モデルさんみたいです(きりっ)//僕も乱れたペースになると思うので丁度良いです。東雲先輩のクラブに入ろうと思っているのですがご一緒しませんか?良ければ・・ですけど。

真嶋・沙綾(朧夜の春燈・b31124) 真嶋・沙綾(朧夜の春燈・b31124)  2012年07月08日 22時
 春もすきですよ。花も草木もイノチの目覚めというか(テレ)秋ですか。兎さんは和みます!景色も美しいですし、暑過ぎず寒すぎずですごしやすいので私もすきです。 身長なかなか追いつかないですねぇ(見上げながら)//TW4は私も死蟲さんさえよければご一緒したいです、よ?とってもマッタリとしたペースにはなるかもしれませんが、それでも迷惑でなければ・・。

乎狩・死蟲(真白燐蟲使い・b29339) 乎狩・死蟲(真白燐蟲使い・b29339)  2012年07月02日 20時
 僕は秋が好きですね。月に兎が餅つきをする姿を想像すると和んでしまいます。沙綾さんは?身長…僕も伸びた気がします。時の流れはあっという間ですね。//それとTW4が始まるそうですね。機会があればご一緒したいな…なんて。

真嶋・沙綾(朧夜の春燈・b31124) 真嶋・沙綾(朧夜の春燈・b31124)  2012年07月02日 13時
 (イベピンをみて現在自分の身長が160cm以上あることに初めて気づきました。身長なんてそう伸びるものじゃないと思っていたのに・・・時の流れを感じます。)

真嶋・沙綾(朧夜の春燈・b31124) 真嶋・沙綾(朧夜の春燈・b31124)  2012年06月17日 23時
 ふわ!(ウタタネしていたのかモソモソ起きて)今は元気なのでしたら一安心、ですね。ご無理の無い程度にお話できると和みます。梅雨を経てだんだん夏模様に・・・そういえば死蟲さんは一番お好きな季節いつでしょうねぇ?

乎狩・死蟲(真白燐蟲使い・b29339) 乎狩・死蟲(真白燐蟲使い・b29339)  2012年05月31日 17時
 ご無沙汰して申し訳ありません…!沙綾さんの方はお元気でしたか?僕はちょっと体調崩していましたが今は元気です…。それとお祝いの事は気にしないでください。僕も何もお祝い出来ず本当に申し訳ない位で…(あせあせ)

真嶋・沙綾(朧夜の春燈・b31124) 真嶋・沙綾(朧夜の春燈・b31124)  2012年02月24日 11時
 メモ紙:今年はピンじゃなくSDでしたのでこちらで改めて…

真嶋・沙綾(朧夜の春燈・b31124) 真嶋・沙綾(朧夜の春燈・b31124)  2012年02月17日 19時
 はわ・・・せっかくきてくださったのに気づかず。ご無沙汰してます。お変わりないですか?今年はお祝い間に合わず申し訳ありません。

乎狩・死蟲(高校生真白燐蟲使い・b29339) 乎狩・死蟲(高校生真白燐蟲使い・b29339)  2011年10月15日 17時
 ご招待有り難うございます、沙綾さん。お元気でしたか?