Lovely suger

 Σあ、やっと追加説明の書き方分かったよ(あせあせ

 え、と。おはよーです
 とりあえずはっぴーばれんたいんでした///

 遊びに来てくれて、みんなありがとうね。
 えと、ここは日々一般開放しちゃうので…遊びに来てくれたら、私うれしいんだー

 で、でもここでのらぶらぶはないよ!期待しちゃだめだよ!///
  

 ……あとシュガーのスペル違うだろ、ってツッコミは胸に秘めてくれてる方が好きv(残念すぎ

 あ、私ソコツ者だから招待し忘れてる人いるかもです。
 おいてめぇ!人のこと忘れんな!って人は、お手紙くれたら即時お招きしますのです
 ごめんなさいごめんなさい〜(あわあわ

 あ、あと私がいなくてもお喋りしててくれてかまわないよ!
 そういうの見てるのも好きなんだー

 (2012/02/15)

 つ (看板)『はねこさんを観察し愛でて和む会 会場はこちら』←謎のプレートかかりました

 (2012/2/27)

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 次のページ

雪村・羽根(ふわり宙に舞う・b22459) 雪村・羽根(ふわり宙に舞う・b22459)  2023年03月09日 19時
 そして、あの頃遠いと思ってた、10年後か……

雪村・羽根(ふわり宙に舞う・b22459) 雪村・羽根(ふわり宙に舞う・b22459)  2023年03月09日 19時
 なんだか、地味にみんな話してたんだね!?


御堂・燐(自由気ままな符術士・b34201)  2019年04月06日 00時
 |д゜)平成も後一月切りましたねー。世界結界消えるまでも、あと3年


御堂・燐(自由気ままな符術士・b34201)  2018年07月03日 22時
 |д゜)うなぁぁ……七月です。熱中症にはお気を付けて

四季・春介(春暖・b31094) 四季・春介(春暖・b31094)  2018年04月17日 23時
 はるねむ暁を覚えずですねー。みどぅーさんおひさしぶりーです

御堂・燐(自由気ままな符術士・b34201) 御堂・燐(自由気ままな符術士・b34201)  2018年04月12日 21時
 やっぱり、ここはずっと平気なんですね。たまに戻れる場所があるのはうれしいです

四季・春介(春暖・b31094) 四季・春介(春暖・b31094)  2017年02月23日 02時
 ぴる村さん元気そうだねー

雪村・羽根(ふわり宙に舞う・b22459) 雪村・羽根(ふわり宙に舞う・b22459)  2017年02月16日 09時
 ひばりんのとこに行ったついでに、自分のベスプレを思い出すはねこである。

四季・春介(春暖・b31094) 四季・春介(春暖・b31094)  2017年01月01日 22時
 あけましておめでとうございます


四季・春介(春暖・b31094)  2016年09月09日 19時
 壁x・) さーたんいない


御堂・燐(自由気ままな符術士・b34201)  2016年08月30日 14時
 |ω・)お久しぶりです。台風とか皆さん気を付けてくださいね

クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102) クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102)  2016年05月25日 02時
 やっべ、ちょーひざひざに来た感じだぜ。

綾之瀬・キッカ(エンジェルマヌーヴァ・b05633) 綾之瀬・キッカ(エンジェルマヌーヴァ・b05633)  2016年04月01日 22時
 …お久しぶりです。エイプリルフール、ちょっとだけ、浮上してみました。皆様どうぞお健やかに、お過ごし下さいね。

クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102) クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102)  2016年02月15日 00時
 バレンタイン!

クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102) クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102)  2016年02月11日 23時
 そうだな、大きい胸にも夢があるし、小さな胸にもロマンがある。幸せいっぱい胸おっぱい!いいことを言うじゃねぇか春介

四季・春介(春暖・b31094) 四季・春介(春暖・b31094)  2016年02月04日 02時
 好きな人のなら大きくても小さくても幸せだと思うよー

クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102) クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102)  2016年01月16日 08時
 お前、あのきょにゅー達が努力なしで得られていると思うのかっ?!違ぇだろう、夢は追い続ければ叶うモンじゃねぇか!

雪村・羽根(ふわり宙に舞う・b22459) 雪村・羽根(ふわり宙に舞う・b22459)  2016年01月11日 20時
 その夢を追い続けるのに疲れたんだよ!

クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102) クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102)  2016年01月04日 18時
 諦めていいのかよっ!諦めたらきょにゅーの夢は終わるんだぞ!

雪村・羽根(ふわり宙に舞う・b22459) 雪村・羽根(ふわり宙に舞う・b22459)  2015年12月31日 22時
 そんなもん、もうすでにあきらめたよ!

クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102) クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102)  2015年12月17日 01時
 雪村は豊乳体操とかすんのか。

雪村・羽根(ふわり宙に舞う・b22459) 雪村・羽根(ふわり宙に舞う・b22459)  2015年12月13日 11時
 …ないより、ある方がいいんじゃなかろーか。護さんは(

クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102) クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102)  2015年12月03日 22時
 (打ったと思ったらうててねーから)つまり護の家系は巨乳が好きな家系ということか.。ほほぅ!

クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102) クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102)  2015年12月02日 01時
 なんでぃ雪村もナンパされたかったのか。しょーがねーなー。

雪村・羽根(ふわり宙に舞う・b22459) 雪村・羽根(ふわり宙に舞う・b22459)  2015年11月29日 17時
 そしてっ、あちらの子ははねこの娘なのでっ。発育がはねこより良いとしたら、きっとそれは護さんの遺伝子だとおもうっ

雪村・羽根(ふわり宙に舞う・b22459) 雪村・羽根(ふわり宙に舞う・b22459)  2015年11月28日 21時
 なんだ、気がつくと部屋の主不在でクラさんがナンパしてやがる

クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102) クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102)  2015年09月19日 22時
 それだけオレと遥の距離が近付いた、っーコトだな


小神・遥(高校生真クルースニク・b80809)  2015年09月18日 17時
 あー、はいはい。そうかもね(平坦な声で) しかし前はここで飛び掛かったりアビリティを発動しててもおかしくなかったはずなのに。

クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102) クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102)  2015年09月11日 12時
 マヂか。オレやろーやろーと思いつつも未だにキャラ作れてねーんだけど。燐さん素早いんじゃないですかっ?!寂しいというならば、オレで良ければ睦言くらいはしてやるぜぃ?ここででも、今から作るTW5のキャラででも。 あと喋らないってオレの魅りき8割減すっから。あ、でも燐がオレと肉体言語とかボディタッチあんどランゲージで語り合いたいというならカモンウェルカムだがっ!

御堂・燐(自由気ままな符術士・b34201) 御堂・燐(自由気ままな符術士・b34201)  2015年09月10日 22時
 つまり、ここに帰って来たいです。そして、ホール先輩は、黙っていればかっこいい人だと思います。

御堂・燐(自由気ままな符術士・b34201) 御堂・燐(自由気ままな符術士・b34201)  2015年09月10日 21時
 TW5でキャラを作ってみたものの、完全にゼロからの関係づくり、難しい……すでに師団は関係出来上がってるから、入って行きづらいし。最初の頃をオモイダスナー

クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102) クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102)  2015年09月05日 15時
 それは、遙がオレへそれだけ感じいっているという事だぜ


小神・遥(高校生真クルースニク・b80809)  2015年09月02日 22時
 …気のせいかな。「格好よさ」という単語が5回くらい聞こえた気がしたんだけど。

クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102) クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102)  2015年08月31日 02時
 ふっオレの変わらぬ格好よさと健気さと格好よさと優雅さと勤勉さと格好よさと頭のよさと気品と理想と思想と格好よさと情熱と優しさと紳士さと思いやりと格好よさとに惚れ直したか。


小神・遥(高校生真クルースニク・b80809)  2015年08月28日 21時
 あははー、クラスター先輩は相変わらずだねえ(棒)

クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102) クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102)  2015年08月23日 20時
 どーだい遥、感動の再会に熱い包容力とかっ


小神・遥(高校生真クルースニク・b80809)  2015年08月17日 22時
 書き込みできる所は無くなったかなと思ってたけど、ココが残ってて安心したような。ときたまGTに潜っては色々やってるけど(笑)

クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102) クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102)  2015年07月23日 18時
 (あっちを見る。)(こっちを見る。)(もう一度あっちを見る。)転生すると胸は大きくバージョンアップすンのか。それとも最近の若者はいーもん喰ってるから発育が良いとかか?

御堂・燐(自由気ままな符術士・b34201) 御堂・燐(自由気ままな符術士・b34201)  2015年06月15日 21時
 六月の半ばですよー。

四季・春介(春暖・b31094) 四季・春介(春暖・b31094)  2015年05月28日 12時
 早いものでもうすぐ5月も終わりますなぁ

クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102) クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102)  2015年04月02日 01時
 チッ、その期の無料シナリオで遂に連続描写は途切れちまったか。姫子さん出来てねーしな。

クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102) クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102)  2015年02月12日 00時
 もはや消す事も叶わぬ場所だと言うのに。//TW3は全くのノータッチだぜ。ってもTW4も戦争もよくわからずに参戦してだけだし。講義も姫子さんのスリーサイズの話以外は正直ついてけて無ぇしな。

雪村・羽根(ふわり宙に舞う・b22459) 雪村・羽根(ふわり宙に舞う・b22459)  2015年02月11日 16時
 ・・・しっぱい

雪村・羽根(ふわり宙に舞う・b22459) 雪村・羽根(ふわり宙に舞う・b22459)  2015年02月11日 16時
 わりといつでもTW4にいるー。 TW3もいるー。はねこ本体は護さんと一緒にラブラブ暮らしてるー

雪村・羽根(ふわり宙に舞う・b22459) 雪村・羽根(ふわり宙に舞う・b22459)  2015年02月11日 16時
 わりといつでもTW4にいるー。 TW3もいるー。はねこ本体は守るさんと一緒にラブラブ暮らしてるー

クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102) クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102)  2015年02月06日 09時
 向こうは戦争ン時にはふらっと現れんな。あとは半年にいっぺん灼滅者講義に最大限の力を使って参加しに行ってんな。

四季・春介(春暖・b31094) 四季・春介(春暖・b31094)  2015年02月05日 22時
 俺はほらTW4と同時に巡回かな

クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102) クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102)  2015年02月05日 02時
 実は適度な頻度で見に来てるオレ。TW4よかログイン率未だに高ぇぜぃ

雪村・羽根(ふわり宙に舞う・b22459) 雪村・羽根(ふわり宙に舞う・b22459)  2015年02月02日 15時
 Σ 気が付いたら、みんなにご挨拶されていた!ここことしもよろしく!

クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102) クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102)  2015年01月19日 08時
 あけおめことよろーん。今年はアハンでウフンな燐が見れる年になりますよーにっ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 次のページ