チョコは…お嫌いかしら?(微笑

友チョコだったり義理チョコですが、もしよろしければお一ついかがかしら?

………格好は気にしてはいけませんわ

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

無霧・燈艶(雪女狐・b01895) 無霧・燈艶(雪女狐・b01895)  2012年02月19日 23時
 でこさん、乱さん。お久しぶりですわね、いらっしゃいませ。少し衣装に凝ってみましたの(微笑 / 超技術ですわね(くすくす / ああ、陸さん本当にお久しぶりです! おいで下さいって本当に嬉しいですわ(微笑

鎹・陸(恋する女弁慶・b00288) 鎹・陸(恋する女弁慶・b00288)  2012年02月19日 12時
 遅くなってごめんなさいー!呼んでくれてありがとですよ!お久しぶりですー!!

丘・敬次郎(人攫い・b25240) 丘・敬次郎(人攫い・b25240)  2012年02月16日 19時
 (ガキに戻る)無茶な施術で能力者になった代償がこれです……(もぐもぐ)

獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714) 獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714)  2012年02月16日 19時
 おひさしぶりですわお師しょ……いつから宝塚の方になられたのかしら?(あえて突っ込んだ)

平・でこ(はセンセーが躾け中・b56332) 平・でこ(はセンセーが躾け中・b56332)  2012年02月15日 23時
 貴族さんなのじゃー♪おまねきありがとなのじゃ♪(わふーっ

無霧・燈艶(雪女狐・b01895) 無霧・燈艶(雪女狐・b01895)  2012年02月15日 22時
 朔月さんもお久しぶりですわね、どうぞもらって下さいませ(微笑 / あら、たつみさんはそれぐらいでなくては物足りませんわよ(微笑 / あらあら、肉体的に若返ってしまわれてますわよ?(ぇ

丘・敬次郎(人攫い・b25240) 丘・敬次郎(人攫い・b25240)  2012年02月15日 22時
 女性比率多くて若返りそう!(神々しい光を放って背が縮む)

芦屋・たつみ(爆裂爛漫・b27331) 芦屋・たつみ(爆裂爛漫・b27331)  2012年02月15日 21時
 あたしは相変わらずですよー。落ち尽きないって言われることも含めて相変わらず。

朔月・風香(虚月光陰・b34778) 朔月・風香(虚月光陰・b34778)  2012年02月15日 21時
 こんばんは、招待ありがとうございます。一日遅れではありますがチョコをいただきに来ました。と言う訳で、一ついただきますねー。

無霧・燈艶(雪女狐・b01895) 無霧・燈艶(雪女狐・b01895)  2012年02月14日 23時
 おいたをしたら…めっですわよ?(くすくす / たつみさんもお久しぶり、お変わりないかしら(微笑

芦屋・たつみ(爆裂爛漫・b27331) 芦屋・たつみ(爆裂爛漫・b27331)  2012年02月14日 23時
 んぐんぐ、お誘いありがとーなのです。ちょこおいしい

森里・浩之(真盗聴忍者・b17397) 森里・浩之(真盗聴忍者・b17397)  2012年02月14日 23時
 .

無霧・燈艶(雪女狐・b01895) 無霧・燈艶(雪女狐・b01895)  2012年02月14日 23時
 ………(森里さんをじぃ〜っと見つめ

森里・浩之(真盗聴忍者・b17397) 森里・浩之(真盗聴忍者・b17397)  2012年02月14日 23時
 ご招待ありがとうございます。もうひとつのほうも順調に聞かせていただいております

無霧・燈艶(雪女狐・b01895) 無霧・燈艶(雪女狐・b01895)  2012年02月14日 23時
 あら、霧芽も元気そうで何よりですわ(微笑 / ふふ、いらっしゃい晴香。ではその人の分も食べてしまってくださいな(微笑 / あらあら、わたくしも活発とは言いがたいのですけれどね(くすくす / 伊達さんもお久しぶり。鍛えてらっしゃいますかしら? / はい、ウラサさんいらっしゃい。しっかり補給してくださいね(微笑

隆月・ウラサ(夜に駆け月に歌う狼・b51249) 隆月・ウラサ(夜に駆け月に歌う狼・b51249)  2012年02月14日 22時
 招待ありがとなんだよ♪ チョコ食べて、エネルギー補給して頑張るんだよ♪

伊達・将明(ランペイジ・b46840) 伊達・将明(ランペイジ・b46840)  2012年02月14日 21時
 御招待ありがとうございます。御挨拶だけになりますが、どうぞお許しのほどを。

丘・敬次郎(人攫い・b25240) 丘・敬次郎(人攫い・b25240)  2012年02月14日 20時
 いい加減、生きてるか死んでるか植物状態か分からない恋人に心を使うのは飽きましたしたしねえ。せくすぃーなお方にお誘いいただけると大変嬉しいことですよ♪

稲垣・晴香(発展途上の仔猫レスラー・b10327) 稲垣・晴香(発展途上の仔猫レスラー・b10327)  2012年02月14日 20時
 燈艶さんこんばんは!……チョコレート食べに来ました。もう一人の方は「お仕事でいけないの、ごめんなさい _(._. )_ 」だそうですw。

皇塚・霧芽(青龍拳士・b00566) 皇塚・霧芽(青龍拳士・b00566)  2012年02月14日 20時
 それではお久しぶりに頂に参りました。 お元気そうで何よりです。

無霧・燈艶(雪女狐・b01895) 無霧・燈艶(雪女狐・b01895)  2012年02月14日 18時
 あら丘さん、お久しぶり。ご壮健そうで何よりですわ(微笑

丘・敬次郎(人攫い・b25240) 丘・敬次郎(人攫い・b25240)  2012年02月14日 18時
 やほー♪無霧様、ご機嫌麗しゅう。