日頃の感謝を込めたバレンタイン!

こちらは結社「Circle Of Life」2013年度以降の部室になります。
開放してあるので、連絡・雑談などご自由にお使いください。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

妹出・織泉羅(傾国の陽麗姫・b70426) 妹出・織泉羅(傾国の陽麗姫・b70426)  2017年05月24日 08時
 ひょっこり

龍・月華(月華公主・b81443) 龍・月華(月華公主・b81443)  2014年05月25日 00時
 セッションの話についてじゃ。妾としては自由に使ってもらって構わぬぞ。何が起きたか楽しみにしておるからな

瀬河・苺子(中学生真ファンガス共生者・b77693) 瀬河・苺子(中学生真ファンガス共生者・b77693)  2013年09月05日 23時
 サポート参加のルールに違いにビックリです

瀬河・苺子(中学生真ファンガス共生者・b77693) 瀬河・苺子(中学生真ファンガス共生者・b77693)  2013年08月17日 22時
 わたしもこっそり参加していました

妹出・織泉羅(傾国の陽麗姫・b70426) 妹出・織泉羅(傾国の陽麗姫・b70426)  2013年08月09日 23時
 8月10日の10周年オフ、わたくしの目印は亀のぬいぐるみとアンテプリマのバッグだ。

瀬河・苺子(道を探す少女・b77693) 瀬河・苺子(道を探す少女・b77693)  2012年02月17日 19時
 皆さん、ありがとうございました //はい、新しいものです。それなりに集めているので、ちょっとしたコレクションかもしれません>織泉羅

水本・涼花(中学生魔弾術士・b47600) 水本・涼花(中学生魔弾術士・b47600)  2012年02月16日 23時
 ものすごく遅くなっちゃったけどお誘いありがとうだよ。

御津乃廉・灯(白風纏う吸血児・b51863) 御津乃廉・灯(白風纏う吸血児・b51863)  2012年02月15日 22時
 めいこ…呼んでくれて、ありがとうな。

妹出・織泉羅(将来の夢はお母さん・b70426) 妹出・織泉羅(将来の夢はお母さん・b70426)  2012年02月15日 21時
 苺子の髪飾りは、新作かな?

柊・凍夜(炎帝の従騎士・b70901) 柊・凍夜(炎帝の従騎士・b70901)  2012年02月15日 05時
 真夜中……というよりもう早朝ですか。失礼しますね……ご招待ありがとう、苺子ちゃん。チョコレートは頂きますね。

龍・月華(月華公主・b81443) 龍・月華(月華公主・b81443)  2012年02月15日 03時
 妾も遅くなってしまったが、招待感謝なのじゃ♪ ありがたくいただくぞ?

式銀・冬華(紅き片翼の魔剣使い・b43308) 式銀・冬華(紅き片翼の魔剣使い・b43308)  2012年02月15日 00時
 結局当日までにこれなかったが……ご招待ありがとさん。結社シナリオの時とブロマイドの売り上げには感謝しているぞー。

真月・沙梨花(死門封殺の呪を操る者・b56331) 真月・沙梨花(死門封殺の呪を操る者・b56331)  2012年02月15日 00時
 すっかり遅くなってしまったな。賭場の手伝いが長引いた…瀬河苺子、招待に感謝する。先の新座の件といい、むしろ最近は…お前の支援・まとめの能力に、周囲が助けられる機会も増えていると思う。また何かあった時には、あてにさせて貰おう。

門影・皆朱(真貴種ヴァンパイア・b69715) 門影・皆朱(真貴種ヴァンパイア・b69715)  2012年02月15日 00時
 お招きありがとう。俺なんかが貰っちゃっていいものなのやら


ヘルガ・オゼ(谷底より空を臨む向日葵・b77408)  2012年02月15日 00時
 あら、日付が変わっちゃったわね(苦笑)…とりあえず、お誘いありがとう苺子。…いい貌になったわね

東儀・ゆかり(高校生真土蜘蛛・b65590) 東儀・ゆかり(高校生真土蜘蛛・b65590)  2012年02月14日 23時
 何とか日付変わります前に間に合いました……お招きありがとうございますー。可愛ー♪

速来良・綱(夢見の胡蝶・b71032) 速来良・綱(夢見の胡蝶・b71032)  2012年02月14日 23時
 来たぞ、苺子。物は確かに頂いた。感謝の気持ち、しかと胸に収めておくのじゃ。

加納・朱美(やっぱり思いっきりもふりたい・b81327) 加納・朱美(やっぱり思いっきりもふりたい・b81327)  2012年02月14日 22時
 えへへ、ありがとー。(もぐもぐ)おいしぃーこれからもよろしくお願いしますっ

瀬河・苺子(道を探す少女・b77693) 瀬河・苺子(道を探す少女・b77693)  2012年02月14日 22時
 あ、リロードするべきでしたね(汗)。加納さん、いらっしゃいませ(箱を手渡しつつ


瀬河・苺子(道を探す少女・b77693)  2012年02月14日 22時
 それでは、わたしはそろそろ失礼します。本日は、皆さんありがとうございました。場所はご自由に使っていただいて構いません

加納・朱美(やっぱり思いっきりもふりたい・b81327) 加納・朱美(やっぱり思いっきりもふりたい・b81327)  2012年02月14日 22時
 お招きありがとうございます!

瀬河・苺子(道を探す少女・b77693) 瀬河・苺子(道を探す少女・b77693)  2012年02月14日 22時
 鳳先輩、いらっしゃいませ。こちらこそありがとうございました(箱を手渡す

鳳・武曲(高校生真妖狐・bn0283) 鳳・武曲(高校生真妖狐・bn0283)  2012年02月14日 22時
 こんばんは、苺子。先日は世話になったな。挨拶のみになってしまうかもしれないが、招待してくれてありがとう。また、どこかで会ったらよろしく頼む

ブライト・アカツキ(朔の彷徨者・b59563) ブライト・アカツキ(朔の彷徨者・b59563)  2012年02月14日 22時
 ありがとうございます。おいしくいただきますね。(箱を受け取り) // そして背後がお風呂です。後で来られたらまた来ます!


瀬河・苺子(道を探す少女・b77693)  2012年02月14日 22時
 いえ、弓矢先輩こそお疲れ様でした。これからも頑張りましょう(にっこり)>弓矢 //アカツキ先輩、いらっしゃいませ。それでは、これをどうぞ(箱を手渡す

舞城・弓矢(煉情・b57728) 舞城・弓矢(煉情・b57728)  2012年02月14日 22時
 お疲れ様、だったな。…苺子ちゃんには本当にお世話になりました。ほんと、助かった。…えへへー、ありがとな!(箱を受け取り)

ブライト・アカツキ(朔の彷徨者・b59563) ブライト・アカツキ(朔の彷徨者・b59563)  2012年02月14日 22時
 こんばんは。ご招待ありがとうございます!

瀬河・苺子(道を探す少女・b77693) 瀬河・苺子(道を探す少女・b77693)  2012年02月14日 22時
 弓矢先輩、いらっしゃいませ。先日はお疲れ様でした。それでは、これをどうぞ(箱を手渡す

舞城・弓矢(煉情・b57728) 舞城・弓矢(煉情・b57728)  2012年02月14日 22時
 こーんばんわー!招待、ありがと!

妹出・織泉羅(将来の夢はお母さん・b70426) 妹出・織泉羅(将来の夢はお母さん・b70426)  2012年02月14日 22時
 (むぐむぐ)苺子は、愛されているな。

瀬河・苺子(道を探す少女・b77693) 瀬河・苺子(道を探す少女・b77693)  2012年02月14日 22時
 魎夜先輩、いらっしゃいませ。どうもありがとうございます。これは感謝の気持ちです

暗都・魎夜(黄昏の破壊者・b42300) 暗都・魎夜(黄昏の破壊者・b42300)  2012年02月14日 21時
 ばわーっす! 苺子はお疲れさまー!


瀬河・苺子(道を探す少女・b77693)  2012年02月14日 21時
 返さなくても大丈夫なので、ご安心下さい(にっこり

妹出・織泉羅(将来の夢はお母さん・b70426) 妹出・織泉羅(将来の夢はお母さん・b70426)  2012年02月14日 21時
 そうか?ならばよかった。今更返せと言われても、既に一粒食べてしまったから返せぬ。

瀬河・苺子(道を探す少女・b77693) 瀬河・苺子(道を探す少女・b77693)  2012年02月14日 21時
 いえ、わたしにしてみれば、色んな所でお世話になっていますから。どうぞ受け取って下さい

妹出・織泉羅(将来の夢はお母さん・b70426) 妹出・織泉羅(将来の夢はお母さん・b70426)  2012年02月14日 21時
 しかし問題が1つ。わたくしは苺子の世話をした覚えは無いぞ。

瀬河・苺子(道を探す少女・b77693) 瀬河・苺子(道を探す少女・b77693)  2012年02月14日 20時
 そ、そうでしょうか? ありがとうございます>響 //どうもありがとうございます>織泉羅

妹出・織泉羅(将来の夢はお母さん・b70426) 妹出・織泉羅(将来の夢はお母さん・b70426)  2012年02月14日 20時
 これは可愛らしい。手間も時間も要したであろうに(一粒放り込む)

音羽・響(夢幻の空の下音を楽しむ・b49201) 音羽・響(夢幻の空の下音を楽しむ・b49201)  2012年02月14日 20時
 お邪魔様〜。招待ありがとうね。とりあえず貰って帰って、賭場が終わったらゆっくりいただくとしようかねェ。ぁ、それと苺子…いい表情、するようになったじゃないか。頑張ンなよ?

瀬河・苺子(道を探す少女・b77693) 瀬河・苺子(道を探す少女・b77693)  2012年02月14日 20時
 一口チョコを用意しました。大したものでは無いですが、受け取ってください>織泉羅

妹出・織泉羅(将来の夢はお母さん・b70426) 妹出・織泉羅(将来の夢はお母さん・b70426)  2012年02月14日 20時
 遅くなったな。プレゼントはありがたくいただこう。中身は何かな?

御鑰・沙耶香(インノチェンツァ・b35985) 御鑰・沙耶香(インノチェンツァ・b35985)  2012年02月14日 20時
 遅くなってしまいましたが、お招きありがとうございます!チョコ頂きます♪

瀬河・苺子(道を探す少女・b77693) 瀬河・苺子(道を探す少女・b77693)  2012年02月14日 20時
 皆さん、どうもありがとうございます。これからもよろしくお願いします

白銀・深雪(はらぺこねぼすけ雪女・b49926) 白銀・深雪(はらぺこねぼすけ雪女・b49926)  2012年02月14日 19時
 招待ありがとうですよ〜。チョコのお返しに、あんドーナツ置いていきますね〜。

中寮・琴乃(風花の舞う静謐の乙女・b47782) 中寮・琴乃(風花の舞う静謐の乙女・b47782)  2012年02月14日 19時
 御招待ありがとうございます。可愛らしい限り、ですね。

雹牙堂・寧(正義系女子・b81307) 雹牙堂・寧(正義系女子・b81307)  2012年02月14日 19時
 感謝感謝ー! ありがとーみたいな! おいしくいただくねーっ

雹牙堂・カイナ(誇り高き守護騎士・b67028) 雹牙堂・カイナ(誇り高き守護騎士・b67028)  2012年02月14日 19時
 招待感謝、だ。ありがとうな。 // 20時以降は来られるかわからん、すまん。

真中・夏美(中学生真霊媒士・b80612) 真中・夏美(中学生真霊媒士・b80612)  2012年02月14日 19時
 お招きありがとー、チョコだー♪

アヴェリア・アメティスタ(砕牙継ぎし咎断鳥・b80681) アヴェリア・アメティスタ(砕牙継ぎし咎断鳥・b80681)  2012年02月14日 18時
 よもや、よもや妾が招待されるとはの。感謝、感謝よ……では遠慮無ぅ頂くかの。

林・月永(不羈奔放なる狐の歌姫・b75587) 林・月永(不羈奔放なる狐の歌姫・b75587)  2012年02月14日 15時
 招待アリガト♪苺子ちゃん可愛い!(目がハートマーク)遠慮無くチョコもらうねー!

1 2 次のページ