みんなと一緒に

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

海月・水母(悲しみのジェリーフィッシュ・b60460) 海月・水母(悲しみのジェリーフィッシュ・b60460)  2012年02月16日 20時
 えっと、あの… 招待状をありがとうございます(ぺこり) えっと…(そわそわきょろきょろ)←どうして良いのかわからずなんだか落ち着かない

天川・そら(ダンスウィズミルキーウェイ・b71485) 天川・そら(ダンスウィズミルキーウェイ・b71485)  2012年02月15日 01時
 招待ありがと、かな(くす) じゃあ、みんなの分のお茶、用意してくるね?

春宮・静音(バトルマニアレディ・bn0097) 春宮・静音(バトルマニアレディ・bn0097)  2012年02月14日 23時
 來那、こんばんは。招待してくれてありがとう♪ 美味しそうなクッキーね……と。それじゃ、挨拶だけになってしまうけど、この辺りで。また、どこかで会ったらよろしく頼むわ♪

月島・生樹(高校生運命予報士・bn0202) 月島・生樹(高校生運命予報士・bn0202)  2012年02月14日 22時
 來那君、お誘いありがと! あと、この間の事件の時は助けに来てくれて本当にありがとうね! っと、また後で来てみるよ。

九条・勇(メメントモリ・b59732) 九条・勇(メメントモリ・b59732)  2012年02月14日 22時
 招待感謝です、風霧君。今年はクッキーですか。

香月・風音(月光に踊る蒼・b52865) 香月・風音(月光に踊る蒼・b52865)  2012年02月14日 20時
 こんばんは〜。今年もお招きありがとう來那。