バレンタインなのにゃ♪

来てくれて嬉しいのにゃ♪良ければ受け取って欲しいのにゃ♪

箱の色でピンク:ストロベリー・黄色:マロン・緑:メロン味にしてるにゃ♪
好きなのを持っていって欲しいにゃ♪

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

セイシィス・リィーア(橙にして琥珀・b46500) セイシィス・リィーア(橙にして琥珀・b46500)  2012年02月16日 17時
 遅くなったけどクロちゃんはお誘いありがとうね〜♪ピンクを貰ってくね♪

小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243) 小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243)  2012年02月15日 10時
 呼んでくれてありがとう。私はいちごをいただくわね。それにしても大きくなったわね、クロ。

奇亜求・智明(上位侵魔・b46037) 奇亜求・智明(上位侵魔・b46037)  2012年02月14日 23時
 クロさんは招待有難う御座います。黄色の箱を頂きますね。

春宮・静音(バトルマニアレディ・bn0097) 春宮・静音(バトルマニアレディ・bn0097)  2012年02月14日 23時
 こんばんはー。招待してくれてありがとう♪ 日々成長……うん、とっても素敵よ。それじゃ、挨拶のみになってしまうけど……ピンク色の箱、頂いていくわね。また、どこかで会ったらよろしく頼むわ♪

島牧・こたん(やんちゃ忍びっ子・bn0275) 島牧・こたん(やんちゃ忍びっ子・bn0275)  2012年02月14日 23時
 ご招待ありがとうだよ!久しぶりに会ったらとっても大人っぽくなっててびっくりしただよ。したっけ、緑色のさいただいてくな。ありがとうな!

浅野・クリューナ夢衣(絆を紡ぐシロガネの夢使い・b44387) 浅野・クリューナ夢衣(絆を紡ぐシロガネの夢使い・b44387)  2012年02月14日 22時
 招待ありがとう、クロちゃん。それじゃあ、ピンクのを一つ貰っていくね?

奇亜求・清和(光影の七星軍曹と白にして天雷・b46167) 奇亜求・清和(光影の七星軍曹と白にして天雷・b46167)  2012年02月14日 22時
 櫻井殿はお誘いありがとうであります。自分は緑を頂いていくであります。

リーベンデイツ・パドラック(寵愛の鍵・b47432) リーベンデイツ・パドラック(寵愛の鍵・b47432)  2012年02月14日 21時
 お誘いありがとうクロ、クロは見るたびに美人さんになっていくなー…っと、見とれてるとチョコがなくなっちゃうね、私は黄色いのをもらうよ♪

鈴木・風子(高校生真月のエアライダー・b64185) 鈴木・風子(高校生真月のエアライダー・b64185)  2012年02月14日 20時
 招いてくれてありがとうだぜ、かっ勘違いすんじゃねーぞ、うっ嬉しいとかそういうんじゃないんだからな!

紫上・神奈(言の葉を織りし媛・b74900) 紫上・神奈(言の葉を織りし媛・b74900)  2012年02月14日 20時
 櫻井殿、お招きいただきありがとう。私は黄色のマロン味を頂こうかな?

城島・伊万里(土蜘蛛の巫女・bn0122) 城島・伊万里(土蜘蛛の巫女・bn0122)  2012年02月14日 20時
 はわわ、クロさんご招待ありがとうございますぅ〜♪ どれも好きなんですけどぉ〜……せっかくだから私はこの緑を選ばせていただきますぅ。美味しくいただきますねぇ、ありがとうでしたぁ〜♪

ケイン・ハイアット(魔法貴族・b04058) ケイン・ハイアット(魔法貴族・b04058)  2012年02月14日 20時
 ありがとう御座います。お招きいただきケイン・ハイアット参上いたしました。美しいレディになられて、ドキッとさせられてしまいそうですね。

藤井・花火(迷子世界ランキング第三位・b37031) 藤井・花火(迷子世界ランキング第三位・b37031)  2012年02月14日 19時
 ご招待ありがとうございまーす。って、すっごいチョコの量!?ピンクがいいかな、いちごいちご〜♪

綾崎・夢見(薙ギ払ウ三日月ノ巫女・b63910) 綾崎・夢見(薙ギ払ウ三日月ノ巫女・b63910)  2012年02月14日 18時
 お招きありがとうございます。それではわたくしはピンクのをひとついただいていきますわね。ありがとうございました。

一橋・智巳(月光橋の守護者・b72282) 一橋・智巳(月光橋の守護者・b72282)  2012年02月14日 18時
 お招きサンキュー!ってな。 ここはまぁ、まだでてない緑だな。

リーゼロッテ・ヴューラー(ブラウニー・b72505) リーゼロッテ・ヴューラー(ブラウニー・b72505)  2012年02月14日 16時
 (クロさん、ご招待&訪問ありがとうございます♪ …わたしもクロさんみたいに成長できるかなぁ。/(それじゃあわたしは…う〜ん、ピンクにしようっと(手渡され)

平良・虎信(荒野走駆・b15409) 平良・虎信(荒野走駆・b15409)  2012年02月14日 15時
 うむ、招待されたゆえに来たぞ! 取り敢えず黄色を貰ってやろう、礼を言っておく!

如月・久遠(迷宮組曲・b67802) 如月・久遠(迷宮組曲・b67802)  2012年02月14日 14時
 ……クロちゃんの成長を見つめるオフラインゲーム、「クロと一緒」……いや何でもあれへん。ほんまググっと大人になったなぁ、クロちゃん招待ありがとうな♪ クリスマスカードもおおきに、そしたら…ボクは黄色貰ってこ。(代わりにミルクキャンディーの瓶を置いていった)

壱塚・真麻(朱炎操る特攻服娘・b76504) 壱塚・真麻(朱炎操る特攻服娘・b76504)  2012年02月14日 14時
 先輩来たぜ〜…意外と大人可愛いっぽい姿でびっくらこいたわ。じゃあ俺も…赤はないのかーー!(ピンクを選択)

レイラ・ミツルギ(魔剣士・b48060) レイラ・ミツルギ(魔剣士・b48060)  2012年02月14日 13時
 とと、んー…じゃあ黄色にしよーっと

レイラ・ミツルギ(魔剣士・b48060) レイラ・ミツルギ(魔剣士・b48060)  2012年02月14日 13時
 はわー、ご招待ありがとうございますv