御身と誓う血の盟約……形だけ、ですけどね

ハッピーバレンタイン、ですね。
え、と……髪を下ろしてみたんですけど、どうでしょうか?

ぁ、プレゼントはこちらです。
ドライフルーツ……レーズンを入れてみた、クッキーです。
……レーズン、大丈夫でしたよね?



何故レーズンを、と言いますと……
欧州では葡萄酒を血に例えているんです。
流石にお酒は使えないので、レーズンで代用した次第ですね。
……これで、貴方は我が血族です。我が血を内に入れたのですから。
従属の儀式は後日ですが、一足先に貴方を血族として迎え入れます。

これからも宜しくお願いしますね、『あなた様♪』

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

メモリア・フォルゴーレ(追想の蒼雷・b77665) メモリア・フォルゴーレ(追想の蒼雷・b77665)  2012年02月25日 22時
 いえ、構いません。私も嬉しいですよ……しかしまさか、GTのミラーハウスで戦闘する事で優先度50になるとは……翌日に富士山へ出立した私には一切意味が無かった訳ですが。せめてあと一日、鏡のOP公開が遅かったらなぁ……

宮城野・澄雪(高校生真従属種ヴァンパイア・b76467) 宮城野・澄雪(高校生真従属種ヴァンパイア・b76467)  2012年02月23日 06時
 あ、あのな、事後報告なんだが…。幸運度が依頼の関係で満タンになったから、2月22日をもちまして、正式に従属の儀式を完了したということでよろしいか…?(笑)いやーすまん!メタな話では何とかつじつま合わせてくれると助かる!(笑)

メモリア・フォルゴーレ(追想の蒼雷・b77665) メモリア・フォルゴーレ(追想の蒼雷・b77665)  2012年02月21日 21時
 では、御互いミドルネームとして残す事としましょう。誕生日のプレゼントは、如何しようかと悩んだのですが……気に入って頂けたなら幸いですね。//はい。では従属儀式の支度もしておきます……此方こそ、お願いしますね。

宮城野・澄雪(太陽は昇る・b76467) 宮城野・澄雪(太陽は昇る・b76467)  2012年02月21日 02時
 そ、そか、別姓の風潮もあるにはあるもんな。…でもそれは俺がさみしいから嫌だ(どーん)…ので、澄雪=M=フォルゴーレでひとつ。やべえ俺ちょうカッコいい。//んで、従属の儀式が出来るようになるまでいよいよあと数日になりました、マイマスター。お手柔らかにお願いします。

宮城野・澄雪(太陽は昇る・b76467) 宮城野・澄雪(太陽は昇る・b76467)  2012年02月21日 02時
 メモリア!誕生日プレゼントまで用意してくれてマジありがとうな!!こりゃあ、バレンタインの分と合わせて全力でお礼しなきゃだな。楽しみにしてろよー。

メモリア・フォルゴーレ(追想の蒼雷・b77665) メモリア・フォルゴーレ(追想の蒼雷・b77665)  2012年02月16日 22時
 姓に付いては、私も強要する必要は無いかと考えていました。今の時代、別姓でも問題は無いと聞きますし……とはいえ、私も『メモリア=M(ミヤギノ)=フォルゴーレ』とミドルネームとして残す事も考えていますが……

メモリア・フォルゴーレ(追想の蒼雷・b77665) メモリア・フォルゴーレ(追想の蒼雷・b77665)  2012年02月16日 22時
 いえ、こうして会話出来るだけでも十二分ですよ……欧州吸血鬼の中でも武闘派では在りましたが、社交の会場も在る意味一つの戦場ですので(ぇ)//ぁ、プレゼントの方は大丈夫でしたか?武具を送るに辺り、何が良いかと悩んだのですが……

宮城野・澄雪(太陽は昇る・b76467) 宮城野・澄雪(太陽は昇る・b76467)  2012年02月16日 00時
 あとは幸運度回復次第、屋上に呼び出して従属種の儀式するだろ、んでバイトは最終的に真白燐の予定なんで回復も出来るようになると。まともな戦力に戻るまではもうちょっとだけ待ってて欲しいんだぜ。//…あ、プレゼント。装備出来るようになったんだぜ!見てくれ見てくれー(手袋をはめた右手をひらひら)

宮城野・澄雪(太陽は昇る・b76467) 宮城野・澄雪(太陽は昇る・b76467)  2012年02月16日 00時
 り、リアルタイムでやり取り出来なくてごめんな。今晩も、顔、見に来た。えーと何だ、さすが貴族の令嬢って言うか…自慢したいけど誰にも見せたくないともいうね。(照れ隠しにクッキーもぐもぐしつつ)//…ところで、名字とかこれからどう名乗ればいい?「澄雪・フォルゴーレ」でいいの?宮城野の家は兄貴がいるから心配ないからなー。俺、次男坊だって話したっけ?

メモリア・フォルゴーレ(追想の蒼雷・b77665) メモリア・フォルゴーレ(追想の蒼雷・b77665)  2012年02月15日 21時
 ぁ、あはは……マイマスターなど……こう言った格好は随分久しぶりでしたので、似合うか不安でしたが……喜んで頂けたなら幸いです。

宮城野・澄雪(太陽は昇る・b76467) 宮城野・澄雪(太陽は昇る・b76467)  2012年02月15日 03時
 なるほどな、レーズンってそういう。カッコいいな!好き嫌いないからもちろん喜んで、…その意味ごと噛み締めて、食べさせてもらうな。ありがとう、マジありがとうな。『マイマスター』!

宮城野・澄雪(太陽は昇る・b76467) 宮城野・澄雪(太陽は昇る・b76467)  2012年02月15日 03時
 うおわああメモリアすまん!野暮用で遅くなったが決して浮気じゃねえ…(顔を合わせてフリーズ)…お、おい、天使がいるぞどういうことだ…!!!??