私から皆へ・・・今年も素敵な1日に☆

遅くなっちゃいましたけれど・・・開演です♪
皆さん、たくさんたくさん・・・お話しましょう♪
ごゆっくりして貰えたら、嬉しいです☆

あ、勿論、一言、残して行って下さるだけでも・・・凄く嬉しいんですよ♪

皆で、楽しく、過ごしましょう☆


−−−−−−−−−−

バレンタインイベントの会場です。
お飲み物などは色々、用意してあります♪
是非、ごゆっくりして行ってくださいね♪

−−−−−−−−−−

こちらは閉幕しました。
何かの事情でご使用になりたい時は、お手紙などで、ご連絡下さいね。


☆9月8日☆
メディック打ち上げピン相談用。ですv

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次のページ

御桜・八重(花手毬・b40444) 御桜・八重(花手毬・b40444)  2013年01月28日 23時
 やー、完成したねー! 二人とも発注おつかれさまでした。いい思い出になったねー♪

時守・雪菜(高校生真土蜘蛛の巫女・b52803) 時守・雪菜(高校生真土蜘蛛の巫女・b52803)  2013年01月28日 15時
 打ち上げピンの完成おめでとうございます。えり子さんと透さんは発注作業をありがとうございました。//本当に良い最後の一枚です。(しみじみ)

川原・透(中学生雪だるま・b34179) 川原・透(中学生雪だるま・b34179)  2013年01月26日 00時
 わー、素敵なピンナップができたね! ちょっぴり切ないけど、ほんとにいい思い出をありがとなのです!

光狩・鎌夜(猫の守護者・b60763) 光狩・鎌夜(猫の守護者・b60763)  2013年01月23日 13時
 完成しましたね。最後に素敵な思い出が残せて嬉しく思います

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2012年11月29日 21時
 多分、完成は、予定通りの1月になって・・・その頃にまだお話出来るかは解らないけれど、最後に良い想い出が確実に出来て・・・凄く嬉しいですね♪

ルシア・バークリー(リトルウィッシュ・b28515) ルシア・バークリー(リトルウィッシュ・b28515)  2012年11月24日 16時
 発注お疲れ様でした。そして受理おめでとうございます。完成が待ち遠しいですね。

川原・透(中学生雪だるま・b34179) 川原・透(中学生雪だるま・b34179)  2012年11月22日 23時
 さっそく受理してもらえてよかったです〜♪ 完成が楽しみなのです〜♪

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2012年11月21日 22時
 無事に受理いただけました。という事で・・・皆さん、本当にありがとうございました。後は完成を待ちましょうねv

川原・透(中学生雪だるま・b34179) 川原・透(中学生雪だるま・b34179)  2012年11月19日 06時
 こちらもリクエストしてきましたっ ばたばたしちゃってすいませんっ

光狩・鎌夜(猫の守護者・b60763) 光狩・鎌夜(猫の守護者・b60763)  2012年11月19日 05時
 っと、すいません。しておきましたのでお願いします

川原・透(中学生雪だるま・b34179) 川原・透(中学生雪だるま・b34179)  2012年11月18日 22時
 ご、ごめん、光狩さんの感情設定を待ってます……

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2012年11月18日 22時
 今、リクエスト、してきました。よろしくお願いします。

御桜・八重(花手毬・b40444) 御桜・八重(花手毬・b40444)  2012年11月13日 23時
 了解! それじゃこちらはえり子さんにお任せしますねー

川原・透(中学生雪だるま・b34179) 川原・透(中学生雪だるま・b34179)  2012年11月13日 23時
 なるほど、了解です。一応、追加した発注文をこちらに用意しておきます。http://t-walker.jp/sr/bbs/bbs.cgi?bbsid=2098&t=2#779 // リクエストの件も了解です。☆は準備できているので、いつでも大丈夫です。

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2012年11月13日 22時
 えっと、今の時点で、雪菜さんの一文を入れて、一応、今度の日曜日(の1日の間。)に両方のリクエストを送る。という事で、どうでしょうか? 特にここの分で反対意見が無かったら、そうしようと思うのだけれど。

時守・雪菜(ピグマリオン・b52803) 時守・雪菜(ピグマリオン・b52803)  2012年11月13日 22時
 同感です。どうしても心配でしたら、「全体のバランスを優先して、描写しない部分があっても構いません」などの一文を入れてはと思います。//あと、もうこれから先の修正は、発注を申請して下さる方へ一任した方が良いと思います。これ以上先延ばしにしてしまいますと、受理の機会を逃してしまいます。実際、高瀬コウ絵師はリクエストできない状態です。

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2012年11月13日 21時
 やっぱり絵師さまにお任せで良くないです? 両方を合わせた感じでイメージよくしてくれると思うんですよ。

川原・透(中学生雪だるま・b34179) 川原・透(中学生雪だるま・b34179)  2012年11月10日 20時
 海岸でのキャンプファイアを想定してたし、僕も立ってるもんだと思ってました。なのですが、【乾杯組】で、足下に献杯のコップ置いたりペットボトル並べたりって書いちゃったんですが、これだとみんな全身を描くことになって、一人一人が小さくなっちゃうかなぁと、今ふと思いました。地べたに座っていることにするとか、立ってるなら足下の描写を省くとか、変更した方がいいでしょうか?

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2012年11月09日 22時
 明記しちゃっても良いけれど、そこは絵師さまのイメージ任せでも良いのかな〜とも思うんですよ。どちらでも良いのですけれど・・・

ルシア・バークリー(リトルウィッシュ・b28515) ルシア・バークリー(リトルウィッシュ・b28515)  2012年11月08日 06時
 了解しました。立って何かを飲む習慣がないものだから、自然に座ってるものだとばかり。立ってるか座ってるかは発注文から読み取れなかったので、そこは追加がいいかと。 // 添え文はお騒がせしました。それじゃ予定通り「メディックの打ち上げ」でいきましょう。

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2012年11月07日 22時
 私も普通に立ってるイメージでした。歌ってたり乾杯だけど、皆で立ってお話してたりとか、そういう中で。って、イメージでした。 ★『終戦』だと、ちょっと楽しいイメージが足りなくなっちゃうかな〜と、思っちゃう・・・かも?

御桜・八重(花手毬・b40444) 御桜・八重(花手毬・b40444)  2012年11月07日 19時
 わたしも立ってるって思ってたな〜 まあ、みんなの意見聞いてでいいんじゃないかな?// 【添え文】「終戦」だとちょっと固いかな?こっちもみんなの意見聞きたいとこだけど、もう一案「フィナーレ」を挙げとくね。

時守・雪菜(ピグマリオン・b52803) 時守・雪菜(ピグマリオン・b52803)  2012年11月07日 17時
 ?私は全員立っているイメージですが…。キャンプファイアーというとフォークダンスなどの踊りが思い浮かびますので、特に席はいらないかなと思いました。//【添え文】 ルシアさんのタイトル案でも良いと思いますよ。

ルシア・バークリー(リトルウィッシュ・b28515) ルシア・バークリー(リトルウィッシュ・b28515)  2012年11月07日 00時
 【添え文】ここにきてすみません。「メディックの打ち上げ」よりは「メディックの終戦」の方が、本当に終わったーって感じが出るかなと思いました。決まったところをひっくり返すようでごめんなさい。ご一考、お願いします。

ルシア・バークリー(リトルウィッシュ・b28515) ルシア・バークリー(リトルウィッシュ・b28515)  2012年11月07日 00時
 透さん、おつかれさまです。両方の発注文を見て思ったんですが、みんな何に座ってるんでしょう? この疑問以外は問題はないと思います。受理されるといいですね。しっかり願っておきますよ。

川原・透(中学生雪だるま・b34179) 川原・透(中学生雪だるま・b34179)  2012年11月06日 23時
 【乾杯組リク文】の方も、歌組に合わせてまとめてみましたっ おかしなところ、わかりにくいところなど、あればご指摘お願いします。字数はまだ余裕があるので、表情、仕草、小道具など、追加も可能ですー。 http://t-walker.jp/sr/bbs/bbs.cgi?bbsid=2098&t=2#778

御桜・八重(花手毬・b40444) 御桜・八重(花手毬・b40444)  2012年11月06日 23時
 えり子さん、ごめんね〜 わたしの元の文が間違ってたんだよ〜〜>透け  あとは大丈夫そうだね!

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2012年11月06日 22時
 【歌組リク文】わ、ホント・・・水着が透けたら大問題ですノノ ごめんなさい〜 えっと、その上で、直しました。これで大丈夫かな? ★http://t-walker.jp/sr/bbs/bbs.cgi?bbsid=354&t=2#846

時守・雪菜(ピグマリオン・b52803) 時守・雪菜(ピグマリオン・b52803)  2012年11月06日 18時
 【歌組リク文】えり子さん、発注文の作成をありがとうございます。私の部分は今の状態で大丈夫です。

御桜・八重(花手毬・b40444) 御桜・八重(花手毬・b40444)  2012年11月06日 01時
 えり子さん、リク文おつかれさま!で、わたしの部分なんだけど、透けるのはTシャツだよね… 水着透けたらヤバイヤバイ。(汗) あと最後、「涙でぐしゃぐしゃになりつつ、笑顔で歌ってます」にしてくれるとありがたいです。よろしくお願いしますねー♪

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2012年11月06日 00時
 【歌組リク文】一応、書いてみました。現時点で、透くんとある程度、合わせつつ、気分でどーんと書いてみました。字数は、現時点で、大体、丁度くらい。でも必要な分があったらまだまだ修正で直して入れられると思うので、遠慮なく、ご意見ください。 ★http://t-walker.jp/sr/bbs/bbs.cgi?bbsid=354&t=2#845

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2012年11月05日 23時
 【歌組】遅くなりましたけれど、皆さんに貰った感じで、リク文書いてみますね。明日には見られるようにしたいと思います。

川原・透(中学生雪だるま・b34179) 川原・透(中学生雪だるま・b34179)  2012年11月03日 08時
 【松永さん】ごめんなさーい。読み間違ってましたっ 逆鱗は無しだね。

松永・小草(高校生真鋏角衆・b77892) 松永・小草(高校生真鋏角衆・b77892)  2012年11月02日 17時
 【服装】げ、逆鱗は無しです。わ、判りにくい言い方ですみません。

川原・透(中学生雪だるま・b34179) 川原・透(中学生雪だるま・b34179)  2012年11月02日 06時
 【服装】僕は制服の夏服かな。上着もマントもなしで。えっと、最後になっちゃったし、乾杯組の方のリク文整理するのは僕がやるね。【光狩さん】はいつもメイド服なんだ……参照画像もメイド服のBUでいいよね? 【ルシアさん】はそれで良さそうだね。【松永さん】は逆鱗は付けたままでいいんだよね? ちょっとまとめてみまーす。【添え文】は時守さんのでいいと思いまーす。

御桜・八重(花手毬・b40444) 御桜・八重(花手毬・b40444)  2012年10月31日 01時
 【服装】わたしはパレオを外したピンクのビキニ(水着IGC参照)の上にTシャツを着てるかな? 海に入ってきたんで濡れて水着が透け加減。髪も水が滴ってるってとこで。//【添え文】雪菜さん案でおっけー♪

松永・小草(高校生真鋏角衆・b77892) 松永・小草(高校生真鋏角衆・b77892)  2012年10月29日 18時
 【服装】ぼ、僕はIGCの状態ですね。ひ、左腕の逆鱗と夏ですからジャケットは無しで、薄水色の長袖シャツ(ボタン全留め)になっていますが。//【添え文】と、時守さんのが良いと思います。

ルシア・バークリー(リトルウィッシュ・b28515) ルシア・バークリー(リトルウィッシュ・b28515)  2012年10月28日 14時
 ラストバトルの時はイベピン頼まなかったから、新規で考えなきゃいけませんね。季節は七月ですから夏物。緑色のチュニックにベージュのキュロットスカート。肩に薄い生地のストール。ニーソックスにローファー。こんなところでしょうか。参照画像は、バールのようなものを持ってる乱翠絵師様のでお願いします。 // 【添え文】雪菜さんの案がいいですね。それでいきましょう。

光狩・鎌夜(猫の守護者・b60763) 光狩・鎌夜(猫の守護者・b60763)  2012年10月28日 02時
 【服装】私の服装はBUと同じ、いつも来ているメイド服ですね//【添え文】私もお二方の案を合わせた形がいいと思います。具体例としての時守さんの案は素敵で良いと思いますよ

時守・雪菜(ピグマリオン・b52803) 時守・雪菜(ピグマリオン・b52803)  2012年10月27日 23時
 【歌組】服装・参照BUはメインで設定してあります高校女子夏制服でお願い致します。//【添え文】私も両方を合わせた感じが良いと思います。『メディックの打ち上げ -生命への賛歌-』『メディックの打ち上げ -生命への乾杯-』といった感じになるでしょうか。

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2012年10月27日 22時
 【歌組】じゃあ、その感じでリク文を・・・あ、服装や参照BUのご希望とかあったら、先に言ってもらえたら助かります。来週中には、大体完成させて、こんな感じでどうです〜って、出せるようにします。 ★ルシアさんと、八重さんと、両方の合わせてのタイトルで良いんじゃないかな。って、思います。とっても解りやすいですしね。

御桜・八重(花手毬・b40444) 御桜・八重(花手毬・b40444)  2012年10月27日 22時
 【歌組】えり子さんの流れでオッケー! わたしはボロボロ涙こぼしながら、それでも笑顔、って感じかな?// 【添え文】わたしも一案出しとくね。ルシアさんの添え文に当たるところなんだけど、『生命への賛歌』(歌組)、『生命への乾杯』(乾杯組)なんてのはどうかな?

ルシア・バークリー(リトルウィッシュ・b28515) ルシア・バークリー(リトルウィッシュ・b28515)  2012年10月26日 18時
 【乾杯組】私も、静かに杯を掲げている感じで。 // 添え文ですけど『メディックの打ち上げ -side A-』『メディックの打ち上げ -side B-』という感じでいかがでしょう? ABのところは対になる言葉を代入してもいいですし。

時守・雪菜(ピグマリオン・b52803) 時守・雪菜(ピグマリオン・b52803)  2012年10月23日 17時
 【歌組】はい、えり子さんが言っている感じです。

川原・透(中学生雪だるま・b34179) 川原・透(中学生雪だるま・b34179)  2012年10月22日 23時
 【乾杯組】僕は、しんみりした笑顔でそっと乾杯に加わっている感じ、かな。

光狩・鎌夜(猫の守護者・b60763) 光狩・鎌夜(猫の守護者・b60763)  2012年10月22日 22時
 【乾杯組】私はコップを掲げて笑顔で乾杯している感じでしょうかね。

松永・小草(高校生真鋏角衆・b77892) 松永・小草(高校生真鋏角衆・b77892)  2012年10月22日 19時
 【乾杯組】ぼ、僕は足元に献杯のコップを置いて、皆さんと乾杯している感じでしょうね。

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2012年10月20日 23時
 【歌組】あ、私はギターじゃなくて、キーボードに変えるのもOKですよ。どちらが良いかとかあったら・・・どうぞ。です。 ★後、忘れてたのだけど、タイトルも共通で決めないと。ですよね?

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2012年10月19日 22時
 じゃあ、そんな感じでv 後はそれぞれのイラストが固まり次第、リクですね。 ★【歌組】私は、ギターで弾き語りで歌おうと思いますけれど・・・今までの流れ的に雪菜さんが笑顔で歌ってて、八重さんが泣きながら歌ってる。そんな感じ?

御桜・八重(花手毬・b40444) 御桜・八重(花手毬・b40444)  2012年10月19日 22時
 構図は既出の意見に賛成で。あとはそれぞれでどうするか、かぁ。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次のページ