…受け取って、頂けますか…?

ただ静かに時が流れる場所

ふわふわ 風に舞う花弁
ひそひそ 小鳥の鳴き声
ぽかぽか 眠り誘う陽の光

うとうと、うとうと…

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

鷹宮・夕人(水面の光・b67655) 鷹宮・夕人(水面の光・b67655)  2014年04月29日 19時
 わ。ここは、まだ書きこめるんだね。 また一巡りして春が来て。時間が過ぎるのは、あっという間だなぁ。(抱えてきた本を開いて鞠花の横に座り)

田神・鞠花(舞風花・b69828) 田神・鞠花(舞風花・b69828)  2013年07月02日 21時
 あら…?どうやら此方は動かせそう、ですね…。ふふ。(風のよく通る木陰で読書に勤しむ)

田神・鞠花(舞風花・b69828) 田神・鞠花(舞風花・b69828)  2013年04月11日 00時
 (頭から伝わる温もりに、ぼやっと目を開けて)……ん…夕人さん…?お、おはようございます……えと、その…また寝顔を見られてしまいました…。(少し恥ずかしそうにくすくす笑って)春は、夕人さんのように暖かくて…好きです…。(ふふ)

鷹宮・夕人(水面の光・b67655) 鷹宮・夕人(水面の光・b67655)  2013年03月31日 23時
 (ひょいと顔を出して、眠る姿を見て)前にも、こんなことあった気がする。…なんだか、僕は待たせてばっかりだ(苦笑いし)鞠花、いつもごめんね(しゃがみこんで頭を撫で)

田神・鞠花(舞風花・b69828) 田神・鞠花(舞風花・b69828)  2013年03月20日 00時
 ……だいぶ目蓋が言うことを…きいてくれません…。夕人さんが来るまで、眠ります…ね…。…おやすみなさい…。(うとうと、夢の中へ迷い子)

田神・鞠花(舞風花・b69828) 田神・鞠花(舞風花・b69828)  2013年03月20日 00時
 (ふと時計見上げて)…わ…あ、日付が…ということは、夕人さんのお誕生日、ですね…。(プレゼントに悩んでいる間に日付が変わっていたようです)改めて、夕人さん…お誕生日おめでとうございます…。一緒に良い年にしましょう、ね…。

田神・鞠花(舞風花・b69828) 田神・鞠花(舞風花・b69828)  2013年03月20日 00時
 …気づけば、もう3月ですか…。私としたことが…バレンタインデーを逃していました…。ご、ごめんなさい…。(はわはわ)

田神・鞠花(舞風花・b69828) 田神・鞠花(舞風花・b69828)  2013年01月04日 23時
 良かった…。その、驚かせてごめんなさい…。(ほっと安堵の笑顔で) はい、お師匠さま…(くすり) 私の、記憶……(少し、考えた様子で間をおいて)……私は、私の中の想いに…見て見ぬふりをしていたのでしょうね…。夕人さんに背中を押していただいたので、素直に打ち明けます…。…正直、記憶を取り戻すのが怖い…です…。その頃…幸せだったという、保証がありませんから…。そう思えるのは、きっと今がとても幸せで…かけがえのないものだからだと思うのです…。でも、だからこそ…今なら、どんな過去であろうと受け入れられる…そんな気がします…。もう一人ではありませんし、ね…。少し不安ですが…宜しくおねがいします…。(微笑み、一つ頭を下げ)

鷹宮・夕人(水面の光・b67655) 鷹宮・夕人(水面の光・b67655)  2013年01月03日 18時
 はは、大丈夫大丈夫(着物の裾を整え)…と、年上をあんまりからかってはいけません(困り笑いし)…(しっかりと目を合わせてから)ありがとう。…あのね、話したいのは、君の記憶のことなんだ。…(一度ためらってから)僕、鞠花から話を聞いて、ずっと気になっていて…。君は優しい人だから、笑顔でいてくれるけど、過去がわからないって、寂しいだろうなって…、そう思って。…だから、もしも君さえよかったら、僕と一緒に記憶を取り戻す手がかりになりそうなところをまわってみないかな。幸い、学園も少し落ち着いてきたから、どうかな。

田神・鞠花(舞風花・b69828) 田神・鞠花(舞風花・b69828)  2012年12月31日 15時
 だ、大丈夫ですか…?お怪我は…。えと、では…修行、いっぱいしますか…?(笑って) なんでしょう…。真面目に聞きます…。(夕人をしっかりと見つめ)

鷹宮・夕人(水面の光・b67655) 鷹宮・夕人(水面の光・b67655)  2012年12月31日 12時
 !(目を開いて真っ赤になり)(転んだ)あいたた…。格好悪いな、僕。あはは、大人の余裕は、だいぶ足らなかったみたい。まだまだ修行が必要だね(笑ってゆっくりと起き上がり)……約束とおまじない、かぁ(自分の頬を押さえて)……ねえ、鞠花。ひとつ真面目な話をしてもいい?

田神・鞠花(舞風花・b69828) 田神・鞠花(舞風花・b69828)  2012年12月29日 01時
 (こくり、笑顔で頷き)ええ、私も…夕人さんの大丈夫、を信じます…。すぐに済みますから…。えと、これは……みえませんね…?(目を閉じた事を確認して)えと…怖がらなくても大丈夫…です。(しゃがんだ夕人の頬にそっと口づけて)私は、何処にも行きませんから…。約束と、おまじないです…。

鷹宮・夕人(水面の光・b67655) 鷹宮・夕人(水面の光・b67655)  2012年12月27日 22時
 うん、年上の余裕だよ(えっへん)僕たち成長期だから、きっとまだまだ伸びるよ。大丈夫(得意げに)へへ、大人の余裕余裕。…おまじない?うん、わかった(袖を見て微笑み)ええと、これでいいかな(少し体を離してしゃがみ)あ、目も閉じるんだったね(恐る恐る目を閉じ)

田神・鞠花(舞風花・b69828) 田神・鞠花(舞風花・b69828)  2012年12月18日 23時
 なるほど…年上の余裕…というものを新たに覚えました…。(笑顔で一つ頷き)…180センチ、ですか?わ、私の勢いでは…150センチに辿り着けそうにないのですが…。近いようで遠いような…。(困り笑い浮かべ)…ひゃっ…?!(思わず耳を押さえて、わたわた赤面)そ…それは…ないですから…っ。……あの、では…そうならないよう、おまじないをするので…少し、しゃがんで目を閉じて下さい…。(まだ赤い顔のまま夕人の袖をひっぱり)

鷹宮・夕人(水面の光・b67655) 鷹宮・夕人(水面の光・b67655)  2012年12月02日 18時
 へへ。まぁ、一応、僕のほうが年上だしね(同じく赤面しつつも笑いかけ)少しは落ち着いていたいかな。え、…僕、180センチくらいまでは伸びるといいなって思っているんだけどな…。鞠花はきっとすごく綺麗な大人の女性になるから、つり合うように、僕も格好いい大人になりたいよ。…ほら、誰かに君をとられちゃったら嫌だしさ(いたずらっぽく耳元でこっそり囁き)

田神・鞠花(舞風花・b69828) 田神・鞠花(舞風花・b69828)  2012年11月09日 22時
 そ、そうですか…?私より、上手く…喋れていると思います…。(大丈夫です。と、一つ頷いて)そろそろ…夕人さんの成長も、止まっていただかなければ……。(じーっと顔を見ては赤面して逸らし)

鷹宮・夕人(水面の光・b67655) 鷹宮・夕人(水面の光・b67655)  2012年11月04日 20時
 いや、全然余裕じゃないよ。あんまり上手に喋れていないし…(腕の中の鞠花を見て)わ、だ、だいじょうぶ? うん、ちょっとずつ伸びてると思うよ。

田神・鞠花(舞風花・b69828) 田神・鞠花(舞風花・b69828)  2012年09月01日 22時
 ゆ、夕人さん…爆発寸前、というのに…笑顔です…余裕です…。(耐えきれず腕の中でふにゃ、と溶けている)ええ…。自分のことは、なかなか客観的に…見れませんね…。成る程…何事にもバランス、ですね…?(くすり)あ…そう言われてみれば…。ほんの少し、伸びた気がします…。

鷹宮・夕人(水面の光・b67655) 鷹宮・夕人(水面の光・b67655)  2012年08月29日 19時
 (自分も深呼吸してみる)うーん、本当だ。あんまり効果がないね。爆発寸前だ(にこにこ)周りのほうがよく見ているなってこと、意外とあるよね。僕も胸がいっぱいで上手く喋れないや(照れ照れ)はは、身長だけだと困っちゃうから、ちゃーんと食べないと駄目だね。善処します。あ、鞠花また身長伸びたんじゃないかな?(にこにこ)

田神・鞠花(舞風花・b69828) 田神・鞠花(舞風花・b69828)  2012年08月22日 01時
 (小さく深呼吸してみる)はい…深呼吸しても、駄目ですね…。心臓が爆発しそう…というのは、まさにこの事です…。(くすり)ふふ、そうですね…。自分のことは…なかなか分かりませんよね…。私も言われて、知りましたし…。(綺麗、と言われて照れて)そう、でしょうか…。えと、ありがとうございます…。…幸せで、胸がいっぱいです…。(引き寄せられ、頬染めながら頷き)…実は、椎茸を嫌いになったら、身長が伸びるのかと…思ったことがあります…。(くすくす笑って)

鷹宮・夕人(水面の光・b67655) 鷹宮・夕人(水面の光・b67655)  2012年08月19日 23時
 (照れながらもしっかりと支え)…な、なんだか戦のときよりもどきどきしている気がするなぁ(同じく顔が見られず)そうかな。自分ではそんなに意識していなかったな。鞠花は、そのままで充分綺麗だと思うよ(にこにこ)そうだね、ずっと一緒だ(優しく肩を引き寄せ)へへ、そんなふうに言ってもらえる僕のほうこそ幸せ者だね(嬉しげに)

田神・鞠花(舞風花・b69828) 田神・鞠花(舞風花・b69828)  2012年08月17日 22時
 (安心して身を任せ)本当に…私も、心音が大変なことに…。(照れて顔見れず)…夕人さんは…筋肉とか、ごつごつしていたり…。無駄なお肉が、ありませんね…。少々、羨ましくもあります…。(くすくす)ふふ、そうですね…。ここで壊れたら…夢が叶えられません、ね…。はい、ありがとうございます…。ずっと、ずっと一緒です…。(にこり)身長差…気にならないというのは…嘘になりますね…。でも、そんな私も好き、と仰って頂けるので…私は幸せ者ですね…。(微笑み返して)

鷹宮・夕人(水面の光・b67655) 鷹宮・夕人(水面の光・b67655)  2012年08月17日 01時
 (大切そうに背中を抱き)そう、それはよかった。僕もなんだか近づけた気がして嬉しいよ。心臓の音がすごいことになってて恥ずかしいけど(赤面)うーん、思った以上に華奢でびっくりしたんだ。でも、僕ら男とは体格からして違うんだよね。緊張し過ぎて忘れていたよ(呟きを聞いて)…ありがとう。嬉しいけど、僕は大切にしたいな。ずっとずっと傍にいたいからね(にこにこ)鞠花は身長差、そんなに気になる?(微笑んで首を傾げ)

田神・鞠花(舞風花・b69828) 田神・鞠花(舞風花・b69828)  2012年08月16日 00時
 (抱きしめられて、嬉しげに照れて)はい…痛くないです、大丈夫です…。なんというか…温かくて、嬉しいのです…。えと…そ、そんなに華奢ですか…?もうちょっとお肉、食べた方が良いでしょうか…?…このままここで、壊されても…悔いはないですけれど…。(ぽつり)…ふふ、分かりました…。私も、大好きですよ…夕人さん…。(ぎゅっと抱きしめ返し)ありがとうございます…。こんなに、伸びないとは思いませんでした…。ちょっとずつ、夕人さんに近づくのです…。でも、すぐにまた離されそうですね…。(くすくす)

鷹宮・夕人(水面の光・b67655) 鷹宮・夕人(水面の光・b67655)  2012年08月15日 19時
 …同じ気持ち…。…あ、ありがとう。すごく嬉しい(満面の笑みを浮かべ)ええと、じゃ、じゃあ、し、失礼します(距離を詰めてから、優しく抱きしめ)わ、鞠花、細い…ほんとに華奢だなぁ…(心配げに首をかしげ)なんだか壊しそう。あの、腕、痛かったら言ってね。 …そんなにあっさり聞こえちゃった?でも、心から思ったんだよ。だから、君に伝えておきたかったんだ(恥ずかしそうに目を逸らし)へへ。140センチ、おめでとう(報告に拍手をして)少しずつ伸びているね。

田神・鞠花(舞風花・b69828) 田神・鞠花(舞風花・b69828)  2012年08月14日 23時
 わ、分かりました…。(こくり、頷き)…!(見る間に赤面し)えと、はい…私も同じ気持ちなので…夕人さんの気の済むまで…抱きしめて、ください…。(最後の方、恥ずかしさに耐えきれず俯いて)…だって、そんなにあっさり仰るとは…不意打ちすぎて、ですね…。(俯いてもじもじ)私…身長も低いですしね…。やっと…140センチになりました…。(嬉しそうに報告)

鷹宮・夕人(水面の光・b67655) 鷹宮・夕人(水面の光・b67655)  2012年08月13日 23時
 わ、あ、謝らないで。僕が舞い上がり過ぎてるだけだから(焦っておろおろ)……(意を決して真っ赤な顔を上げ)…あの、だ、抱きしめてもいい…ですか?緊張するけど、もっと君の傍にいたいんだ。…だめかな? うーん、僕は君の方がずっと素敵で、いつも追いつきたいと思っているんだけどな(にこにこ)え、勝ち負け?そ、そうかな。ええと、ごめんね?(乙女心がわからず混乱)へへ、ずっしりにはとても見えないなぁ。鞠花、華奢だから。

田神・鞠花(舞風花・b69828) 田神・鞠花(舞風花・b69828)  2012年08月13日 00時
 (ふるふる首を横に振り)こちらこそ、ごめんなさい…。緊張、させてしまいました…。わ、私…そんなに優しい、ですか…?そう思うのは、夕人さんが優しいから…です、きっと…。…!…そ、そんなにサラリと言われると、もの凄く何故か…負けた気分になります…。(何故…?)ええと、体重は…… …!う、うっかり言うところでした…。こう見えて…ずっしり、かもしれませんよ…?(くすくす)

鷹宮・夕人(水面の光・b67655) 鷹宮・夕人(水面の光・b67655)  2012年08月12日 17時
 あ、大丈夫だよ。緊張しちゃっただけなんだ。気を遣わせちゃってごめん(緩められた腕を見て、独り占めの言葉に微笑み) ……鞠花は、いつも優しいね。僕やっぱり君のことが大好きだなぁ…。 (俯いた顔を不思議そうに眺めて)鞠花、体重軽そうだよね。女の子、って感じだ。

田神・鞠花(舞風花・b69828) 田神・鞠花(舞風花・b69828)  2012年06月04日 19時
 えと…大丈夫でしょうか、本当に…。真っ赤です…夕人さん…。(申し訳無さそうに少し腕を緩め)ちょっと、強引すぎましたね…。(真っ赤な夕人の顔を見つめて)一人占めして頂いて…というのも変ですが、幸せですよ…。(にこり)か、抱えて泳ぐ…そうならないよう、努力します……色々と…。(赤くなり、俯いてぼそぼそと)

鷹宮・夕人(水面の光・b67655) 鷹宮・夕人(水面の光・b67655)  2012年06月03日 18時
 だ、大丈夫…だと思う。…はは、やっぱり、心の準備はまだまだみたい(呟きに気づかす、さらに真っ赤になり困り笑い)…へへ、じゃあ僕も、鞠花を一人占めだね(寄り添い)そうだね。基本を押さえれば何事も伸びる。 君一人抱えて泳ぐくらいなら僕でもできるから、そんなに心配しなくても大丈夫だよ(にこにこ)

田神・鞠花(舞風花・b69828) 田神・鞠花(舞風花・b69828)  2012年05月27日 21時
 ゆ、夕人さん…?大丈夫ですか…?…お返し、成功なのです…(こそっと呟き) 夕人さん一人占め、です…。(にこり、嬉しげに見上げて)やはり基本ですね、何事も…。こ、怖がらずに…。やってみましょう…。(頷き)

鷹宮・夕人(水面の光・b67655) 鷹宮・夕人(水面の光・b67655)  2012年05月27日 20時
 うーん、困っちゃったかな(首を傾げて笑い)……!?(あっという間に、首まで真っ赤になり)な、なんだか僕のほうがどきどきしっぱなしな気がするよ。き、緊張する。……でも、嬉しいな(とられた腕を見て、照れ照れ) 泳法は基本が大事。あとは水を恐れないことだね。そうすれば、鞠花もすぐにイルカになれるよ(にこにこ)

田神・鞠花(舞風花・b69828) 田神・鞠花(舞風花・b69828)  2012年05月27日 15時
 (くすくす)そこで私が拒絶したら…どういうお顔をしたでしょうね…夕人さん…。ええ、そうですね…。でも…たまには、欲張るのも良いですよね…。(夕人の腕をぎゅっと抱きしめようと)夕人さんは、イルカになれそうですね…。はい…目指せ、イルカです…。その前に、私は基礎ですね…。(ふふ)

鷹宮・夕人(水面の光・b67655) 鷹宮・夕人(水面の光・b67655)  2012年05月27日 15時
 ええと、大丈夫だよ。言ってはみたけど、僕だって心の準備なんか全然できてないから(赤面して笑い)…本当は、欲張らなくても、こうやって近くで話ができるだけで、とっても幸せだよ(照れ) そうだね。目指せ、イルカ(にこにこ)

田神・鞠花(舞風花・b69828) 田神・鞠花(舞風花・b69828)  2012年05月24日 18時
 はい…。私も、頼りにしています…。(にこり) 困るというか、こ、心の準備が…ですね…。(おろおろ) イルカのように、泳げたら…さらに楽しいんでしょうね…。(にこにこ)

鷹宮・夕人(水面の光・b67655) 鷹宮・夕人(水面の光・b67655)  2012年05月22日 21時
 うん、わかった。困ったときの鞠花頼みだね(嬉しげに首を傾げ)…なんてね、冗談だよ。驚かせてごめんね(頭を撫で)僕、君のこと大好きだから、鞠花が困っちゃうようなことはしないよ(にこにこ) うん。泳ぐことを楽しいって思ってくれると嬉しいな。

田神・鞠花(舞風花・b69828) 田神・鞠花(舞風花・b69828)  2012年05月21日 22時
 ええ、辛いときや困ったとき…少しでも、夕人さんに出来ることがあれば…私も嬉しいですから…。…!お、襲わ…?!(見る間に耳まで真っ赤になって)…いえ、夕人さんにされて…嫌なことは何も、ありませんが…その、えと………うう、ずるいです…。(もはや何を言っているのか収集がつかない)はい、焦らずゆっくり…。楽しみながら…泳ぐことができれば、素敵ですよね…。(にこり)

鷹宮・夕人(水面の光・b67655) 鷹宮・夕人(水面の光・b67655)  2012年05月21日 00時
 ありがとう。じゃあ、本当に困っちゃったら、鞠花に聞いて貰うことにするよ(微笑み)へへ、鞠花が素敵な人だってことはみんなが知っているよ。 えっとじゃあこのままでいさせて貰うね(嬉しそうに座り直し)…でも、あんまり無防備でいると、僕に襲われちゃうかもしれないよ?(顔を覗き込み、冗談めかして笑い) 鞠花との約束は忘れないよ。うん、焦らずに、楽しみながら泳ごうね(にこにこ)

田神・鞠花(舞風花・b69828) 田神・鞠花(舞風花・b69828)  2012年05月14日 00時
 まあ、そうでしたか…。これからは、疲れたときは「疲れた」と、仰って下さいね…。お話を聞いたり、肩もみくらいしか出来ませんけれど…。(おろおろ照れて)そ、そうでしょうか…。私より、夕人さんの方が…私を知っていそうです…。(くすり)かっこいい…ですか?ふふ、かっこいい夕人さんに言われると、嬉しいですね…。(にこり)あ……いえ、そのままが良いです…。(真っ赤で俯いて、きゅっと袖つかみ)ええ…夏は海に、ですね…。約束、覚えていてくれて…嬉しいです…。少しは泳げるように…なりたいですね…。宜しくお願いします、お師匠様…。(頑張ります、と微笑み)

鷹宮・夕人(水面の光・b67655) 鷹宮・夕人(水面の光・b67655)  2012年05月13日 17時
 うん。なんだか疲れちゃったなぁってときに、鞠花の笑顔や優しいところに助けて貰ったことも、今までにたくさんあるよ。少し前に、僕のことを誠実だって言ってくれたことがあったよね。でも、僕は、君のほうがよほど優しくて誠実で、かっこいいと思うな(目を細めて見つめ)…あ。ご、ごめん!ちょっとくっつき過ぎちゃったね。嬉しくて、つい(真っ赤になり、慌てて少しだけ距離をおき)じゃあ、夏は海に涼みに行こうか。前に泳ぎを教える約束をしたしね。

田神・鞠花(舞風花・b69828) 田神・鞠花(舞風花・b69828)  2012年05月10日 23時
 そうですか…?私、何もしていませんが…。でも、それならば…私も幸せ、というものです…。(赤くなって俯き)…夕人さんのお側に居ると、その……、良い意味で…身が持たないやも…。そうですね、人それぞれでしょうね…。…私、自分自身の事も…理解しきれていませんしね…。暖房器具もそうですが…真夏は、本当に溶けてしまいそうになります…。(くすくす)

鷹宮・夕人(水面の光・b67655) 鷹宮・夕人(水面の光・b67655)  2012年05月09日 21時
 上手に言えないけど、僕も、鞠花にはたくさんたくさん助けて貰っているよ。 ほんとだね。一緒にいると、とってもあったかいや(嬉しげに笑って、身を寄せ)そうか、人それぞれかなぁ。

田神・鞠花(舞風花・b69828) 田神・鞠花(舞風花・b69828)  2012年05月07日 01時
 ふふ、大げさかもしれませんが…私の、生きる糧…ですから…。(にこり) ふふ、あったかいですね…。(嬉しそうに寄り添い)あ、この程度なら大丈夫です…。人の温もりは、別です…。こうしている今も、心があたたかいです…。私の場合…お風呂は、烏の行水ですし…なるべく暖房器具は避けますが…平気な方もいらっしゃるかもしれませんね…。

鷹宮・夕人(水面の光・b67655) 鷹宮・夕人(水面の光・b67655)  2012年05月05日 11時
 そう。少しでも君の力になれたのならよかったよ(にこにこ)ありがとう。じゃあ隣に座らせて貰おうかな。よいしょっと(隣に座って、毛布の片側を膝にかけつつ)へへ、こうしているとあったかいね。…あ、でも雪女さんたちには、あんまりあったかいのは身体によくないのかな?

田神・鞠花(舞風花・b69828) 田神・鞠花(舞風花・b69828)  2012年04月23日 23時
 ふふ、…確かに、あの連戦が終わった後は…泥のように眠れましたね…。そのおかげで、もう大丈夫です…。オロチ大乱での…応援も、しっかり届いていましたよ…。おかげさまで、重傷を負わずに済みました…。ありがとうございます…。…4月も終わるというのに、春らしくありませんね…。(毛布見つめて)…毛布、夕人さんと…わけっこします…。(よいしょ、よいしょ、と膝にかけようと)

鷹宮・夕人(水面の光・b67655) 鷹宮・夕人(水面の光・b67655)  2012年04月23日 00時
 そんなふうに言って貰えて嬉しいよ(にこにこ)へへ、それは何よりだね。ここのところ、戦続きだったから過度に疲れていないか心配だったんたけど、大丈夫そうかな(ほっとして)ありがとう。そういえば少し肌寒いかな。春なのにね(苦笑い)

田神・鞠花(舞風花・b69828) 田神・鞠花(舞風花・b69828)  2012年04月14日 19時
 いいえ、とんでもない…。会いに来て頂けて…嬉しいのです…。はい…夢で、猫さんをぎゅっで出来て…幸せでした…。(にこにこ話して) あ…夕人さんは、寒くないですか…?

鷹宮・夕人(水面の光・b67655) 鷹宮・夕人(水面の光・b67655)  2012年04月14日 14時
 ううん、こちらこそ起こしちゃってごめんよ。へへ、楽しい夢が見られた?(にこにこ)まだまだ寒い日が続いているからね(毛布に目を落として頷き)

田神・鞠花(舞風花・b69828) 田神・鞠花(舞風花・b69828)  2012年04月14日 01時
 ……う、ん…?…夕人…さん…?(毛布を握りしめてぼーっとしている)えと、こんばんは…。心地よすぎて…少々、眠りすぎましたね…。ええと、その…お恥ずかしいところを…。(毛布で顔隠し、はたと気づき)…この毛布、夕人さんが…?ありがとうございます…。

1 2 3 次のページ