真摯な想いをチョコに載せて

緑豊かな森に囲まれた公園に佇む少女が、一人。

頬を紅潮させながら、手に持ったラッピングされた箱をぎゅっと握り締め、
少女…シーナはその時を待ち望む。

真摯な想いをチョコに載せて、大切な人に渡すその時を…。

(顔出しもお時間のある時にで構いませんので、
どうか、ご無理はなさらないで下さいね。
のんびり雑談と、2ピンの相談が出来れば…と思います。)

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352) シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352)  2012年04月16日 22時
 うー…もう想真くんたら! 仕方ないですねっ、私がいっぱい作って差し上げますから、残さず食べて下さいね? ふっふー、想真くんに「ぎぶあっぷもうたべられないまけました!」って言わせちゃうのです♪(ぐっ

紗白・想真(クロスデザイアー・b72319) 紗白・想真(クロスデザイアー・b72319)  2012年04月15日 12時
 え、しーちゃん素直じゃなかったの? 僕を見習って素直にならないと! えー、めんどくさい。僕作らないから、しーちゃんが作ったの食べる。(だらー)

シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352) シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352)  2012年04月10日 02時
 え、ええと…ちゃんと弱い自分と向かい合って素直になりなさいって試練でした。で、でねですね? 私、想真くんに告げたいこ…Σ 料理力アップ!? わ、私の方が上手ですもの!? ううう、そこまで言うなら今度料理勝負です〜っ!

紗白・想真(クロスデザイアー・b72319) 紗白・想真(クロスデザイアー・b72319)  2012年04月08日 08時
 しーちゃんの鏡の試練ってどんなだったー?僕は料理伝承してきてしーちゃんよりさらに料理力アップしちゃったよ!大帝の剣ちょっと欲しかったけど残念。

シーナ・ドルチェ(ふしぎの森のシーナ・b67352) シーナ・ドルチェ(ふしぎの森のシーナ・b67352)  2012年04月02日 00時
 はいっ、行きましょう、一緒に♪(共に坂道を駆け上がり出した!

紗白・想真(クロスデザイアー・b72319) 紗白・想真(クロスデザイアー・b72319)  2012年04月01日 23時
 そうだね、この星には美味しい物がたくさんある。僕達の食生活はこれからだ!(手を握って走り)

シーナ・ドルチェ(ふしぎの森のシーナ・b67352) シーナ・ドルチェ(ふしぎの森のシーナ・b67352)  2012年04月01日 23時
 後悔なんてしないです、二人ともこの星で幸せに生きていきましょう、美味しいもののいっぱいなこの星で…♪(きゅっと手を握り締めて微笑)

紗白・想真(クロスデザイアー・b72319) 紗白・想真(クロスデザイアー・b72319)  2012年04月01日 23時
 ゆ、許してくれるのか…。(頬の手に重ね合わせ) 後悔する事になっても知らないぞ…!

シーナ・ドルチェ(ふしぎの森のシーナ・b67352) シーナ・ドルチェ(ふしぎの森のシーナ・b67352)  2012年04月01日 22時
 …いいえ、やっぱりやめておきましょう。だって復讐は何も生みませんもの…。私は貴方を赦します(そっと想真くんの頬に手をやり

紗白・想真(クロスデザイアー・b72319) 紗白・想真(クロスデザイアー・b72319)  2012年04月01日 22時
 ま、まさかあの時の赤ん坊か!?まさか生きてるだなんて。くっ…こ、ここまでか。(木に追い詰められどさっと腰を下ろし)

シーナ・ドルチェ(ふしぎの森のシーナ・b67352) シーナ・ドルチェ(ふしぎの森のシーナ・b67352)  2012年04月01日 21時
 ふっふっふ、私こそが最後の生き残りなのですよ〜。さあ、大人しく私に食べられちゃって下さい♪(後退に合わせて一歩ずつ前へ)

紗白・想真(クロスデザイアー・b72319) 紗白・想真(クロスデザイアー・b72319)  2012年04月01日 18時
 な、なんだと。エッグイーターは過去に全滅したはず…そんなバカな!(じりじり後退)

シーナ・ドルチェ(ふしぎの森のシーナ・b67352) シーナ・ドルチェ(ふしぎの森のシーナ・b67352)  2012年04月01日 16時
 ええええええ〜、ちょっと想真くん!?…って言うと思いました? ふふ、実はこの機会を狙っていたのは私も同じ、私こそ宇宙の美食種族「エッグイーター」♪ エッグマン想真くんを、美味しく頂いちゃうのですよ〜(両手広げつつお口あーん)

紗白・想真(クロスデザイアー・b72319) 紗白・想真(クロスデザイアー・b72319)  2012年04月01日 11時
 …今まで黙ってたけど、僕がしーちゃんと仲良くしてたのは理由があるんだ。実は僕は宇宙の大食らい種族「エッグマン」でしーちゃんを食べるために…。2人きりになるチャンスを狙ってたんだぜ。くくく…(ゆっくり近づきながら追い詰め)

シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352) シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352)  2012年03月26日 20時
 あ、あれは、いきなり幽霊さん出てきて怖く…じゃなくて驚いてですね…!?(やはり思い出して顔まっか)

紗白・想真(クロスデザイアー・b72319) 紗白・想真(クロスデザイアー・b72319)  2012年03月25日 15時
 え、僕そんなにびっくりしてないもんね!しーちゃんこそちょっとびっくりしただけで僕に抱きついてきてたじゃん!(思い出して顔赤め)

シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352) シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352)  2012年03月24日 19時
 はい、楽しかったですねー…って、べ、別に怖がってませんもの、ちょっとびっくりしただけです!? と、と言うか想真くんだって凄くびっくりしてたじゃないですかー! 私だけじゃないですもの!

紗白・想真(クロスデザイアー・b72319) 紗白・想真(クロスデザイアー・b72319)  2012年03月24日 11時
 そこまで言うなら僕も一緒に食べようかな(お菓子受け取りつつ) そういえばこないだのお化け屋敷楽しかったね。しーちゃんの怖がり!僕がいないとだめなんだからなー全く全く。

シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352) シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352)  2012年03月22日 20時
 ううう、想真くんがお菓子入ったまま、被せるからじゃないですか〜! もうっ。…うん、でもこんなに一杯ありがとうございます。えへへ、一人じゃ食べきれないので、想真くんも一緒に食べましょう♪(お菓子差し出しつつ)

紗白・想真(クロスデザイアー・b72319) 紗白・想真(クロスデザイアー・b72319)  2012年03月21日 20時
 あはは、しーちゃんの慌て者〜。食べきれないぐらい持ってきたから全部食べるの何日もかかるよー?

シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352) シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352)  2012年03月14日 22時
 Σ はうっ!?(帽子被せられてあたふた) あ、ありがとうございます〜、大切にしますねっ!…って、頭が何か重いような…(帽子ちょっとずらし) わ、お菓子が、お菓子が〜!? あわわ…(こぼれたお菓子を慌てて拾い集めっ!

紗白・想真(クロスデザイアー・b72319) 紗白・想真(クロスデザイアー・b72319)  2012年03月14日 22時
 (あ、止まった) うん、ハッピーホワイトデー!(伸ばした手を無視してかぽっと頭に被せ) ……そういえばお菓子いれてたの忘れてた。

シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352) シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352)  2012年03月14日 21時
 え、プレゼント…?(手を止め) そ、それ私に、ですか…綺麗な帽子…(そっと手を伸ばそうと

紗白・想真(クロスデザイアー・b72319) 紗白・想真(クロスデザイアー・b72319)  2012年03月14日 20時
 痛い痛いやめて!(手に持った帽子で防ぎ)せっかくプレゼント持ってきたのにくしゃくしゃになるよ!

シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352) シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352)  2012年03月14日 14時
 もうっ、信じた私が馬鹿でしたっ! 意地悪っ、いじめっ子っ、もうしらないっ!?(涙目でばしばしばしばし!

シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352) シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352)  2012年03月14日 13時
 ううん、想真くん、そんな悪い子じゃありませんもn…Σ せ、背中何かごそごそ!? いやちょっと何ですかっ、えええええー!?(ごそごそ…ぽろりと落ちるおもちゃ) …あ。……そ・う・ま・くん!?

紗白・想真(クロスデザイアー・b72319) 紗白・想真(クロスデザイアー・b72319)  2012年03月13日 00時
 え、一週間に一回だけなんだ。(しゅん…としたフリ) でも信じてくれてありがとう(抱きしめつつ、しーちゃんの背中からムカデのおもちゃをポイ)

シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352) シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352)  2012年03月11日 12時
 え、ええ、夢の中で一緒に戦ったり、お出掛けしたり、ご飯食べたりしてます…ま、毎日見てる訳じゃないですよ!? 一週間に一回くらい…ううん、じゃあ今回だけは信じて差し上げます(ぎゅっと抱きしめ返し)

紗白・想真(クロスデザイアー・b72319) 紗白・想真(クロスデザイアー・b72319)  2012年03月10日 22時
 信じてよしーちゃん…!(ぎゅー) え、ほんとに夢の中で守ってるんだ。僕の夢見てるの?

シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352) シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352)  2012年03月08日 19時
 あ、確認だったんですね…って、本当に?…信じても良いんでしょうかっ!?(疑いのまなざし)//た、確かにいつも夢の中では守って下さいますけれど…わ、私だっていつも夢の中で想真くんの背中守ってますもの…! だから立派な淑女なんです〜!

紗白・想真(クロスデザイアー・b72319) 紗白・想真(クロスデザイアー・b72319)  2012年03月08日 01時
 僕だって普段から紳士になれるように努力してるよ(きりっ)。今だって実はしーちゃんの頬むにーで健康かどうか確認したんだから!それに僕寝ながら夢の中でしーちゃん守ってたし、すごく紳士!

シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352) シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352)  2012年03月05日 18時
 わ、なにひゅるんへふは〜!?(ほっぺびよーん)。う、そんな事ありませんもの、だって立派なレディになれるように、日々努力してますもん! そ、想真くんの方こそイグカでは凛々しくて素敵なのに、ご本人はそういう意地悪な事言って男の子らしくないですもんっ!?(ぷくっとほっぺ膨れ

紗白・想真(クロスデザイアー・b72319) 紗白・想真(クロスデザイアー・b72319)  2012年03月04日 19時
 痛い痛いなにすんの!(仕返しに頬むにー)。それにイグカのほうが本人より女の子らしいんじゃないの!

シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352) シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352)  2012年03月04日 08時
 む、視線を感じますっ(ぱちっ) …想真くん何か失礼な事考えてるでしょう、もー!?(ばしばし叩き!)

紗白・想真(クロスデザイアー・b72319) 紗白・想真(クロスデザイアー・b72319)  2012年03月03日 19時
 (起きた)しーちゃんの新しいイグカが本人より美人な気がする。(じーっと見比べ)


シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352)  2012年02月18日 16時
 むー…おやつは別腹ですので、たまごプリンは食べます〜Zzz(お手紙ありがとうございます、御返事送信…♪)


紗白・想真(クロスデザイアー・b72319)  2012年02月18日 12時
 ぐー…まだまだ食べれるよー…(確認してお返事出すねー)

シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352) シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352)  2012年02月18日 12時
 むにゃむにゃ…もう食べられません〜(お手紙送らせて貰いました〜、何かありましたらお願いします)

シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352) シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352)  2012年02月17日 00時
 むむむ…あ、想真くんが膝に。じゃあ遊園地方面でちょっと考えて見ましょうか? 私も明日夜とか土日は余裕ある…はずですし、案練ってこちらか、お手紙でお送り致しますね〜。ではもう一度おやすみなさい♪(そっと想真くんの髪を撫で、自分もこくりこくり…

紗白・想真(クロスデザイアー・b72319) 紗白・想真(クロスデザイアー・b72319)  2012年02月16日 23時
 はっ寝すぎた!?おでかけどうしようね。他の場所とちがって遊園地ってなにげに普段行くこともないしいいかなぁとか。アトラクション色々あるし。明日の深夜とか土日ならもうちょっと時間取れると思う。…というわけでおやすみなさい(しーちゃんの膝にころり)

シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352) シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352)  2012年02月15日 21時
 ふふ、じゃあもうちょっと想真くんの隣で…おやすみなさーい♪(もう一度もたれかかってこてん…Zzz)

シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352) シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352)  2012年02月15日 21時
 そういえば、お出掛け(2ピン)のお話しもしたいかもですが…ん、もうちょっと後で良いかな。取り敢えず雑誌に付箋を…(ぺらぺら)

シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352) シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352)  2012年02月15日 21時
 ふわ…んん〜、まだ眠いのです(目くしくし


シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352)  2012年02月15日 00時
 想真くん、おやすみなさい、良い夢を♪(想真くんにそっと身体を預け、やはり直ぐに眠りについた…)


紗白・想真(クロスデザイアー・b72319)  2012年02月15日 00時
 うん、今日はありがとう。それじゃしーちゃん、おやすみなさい。(しーちゃんに寄りかかって…10秒で寝た)

シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352) シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352)  2012年02月15日 00時
 ん、私もちょっと眠たくなってきたかも。じゃあここでちょっと寝ちゃいましょうか? 二人なら寒くないでしょうし♪(了解です、お付き合いありがとうございました!)

紗白・想真(クロスデザイアー・b72319) 紗白・想真(クロスデザイアー・b72319)  2012年02月15日 00時
 僕も構わないけど…ちょっと眠くなってきちゃったかも。ここで寝ていいー?(そろそろ落ちます)

シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352) シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352)  2012年02月15日 00時
 こっちは想真くんの味がします…。うう…じゃあ返しきるまでしちゃうしか…? わ、私は構いませんけれどっ(お返しにまた、ちゅっ)

紗白・想真(クロスデザイアー・b72319) 紗白・想真(クロスデザイアー・b72319)  2012年02月15日 00時
 しーちゃんの味になっててチョコの味なくなってるよー。これはもう長年かけて返してもらわなきゃ。(もう1回ちゅーした)

シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352) シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352)  2012年02月15日 00時
 あわわ…!? じゃ、じゃあもうちょっと長めにですねっ…(ちゅ〜っ♪ …ど、どうでしょうかっ?(まっか

1 2 次のページ