はわ…v ハッピーバレンタイン、ですv

銀誓館で紡いだ運命の糸
それで知り合ったみんなに、大好きの気持ちをこめて…v

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

荒鷲・剣護(ワイドパニッシャー・b81194) 荒鷲・剣護(ワイドパニッシャー・b81194)  2012年03月05日 19時
 物凄く遅れてすまない。招待感謝する。

風宮・渉(月の力を秘めし少年・b65488) 風宮・渉(月の力を秘めし少年・b65488)  2012年02月24日 16時
 遅くなりすみません。ご招待嬉しいです、本当にありがとうございます♪

多々羅・庵(万年常春雪女・b65084) 多々羅・庵(万年常春雪女・b65084)  2012年02月23日 20時
 おくればせながら参上〜。れーら先輩の愛情いただいちゃうぞー(はぐはぐ

蒼穹・克(おい蛇そこかわれ・b05986) 蒼穹・克(おい蛇そこかわれ・b05986)  2012年02月22日 01時
 遅くなりましたが、ご翔太いありがとうございました。依頼でご一緒して以来ですけど、お元気そうで何よりです。またどこかでご一緒したときはよろしくおねがいしますね〜

吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324) 吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324)  2012年02月18日 22時
 遅くなっちゃったけど、ごショータイありがとなの〜♪ //なんかちょっと会わないうちに、また美人さんになっているような?

真木・シオナ(爆音エレクトロ・b82340) 真木・シオナ(爆音エレクトロ・b82340)  2012年02月18日 20時
 おっすー。忙しくて言えなかったけどレイラくん、GCとかいろいろサンキュー

真和・茂理(一閃華烈な蹴撃乙女・b44612) 真和・茂理(一閃華烈な蹴撃乙女・b44612)  2012年02月18日 09時
 やっほー、レイラ。相変わらずの巨乳さんで何よりだよ。またたゆんたゆんと癒してくれると嬉しいな♪

結城・結衣菜(ブレイドカラミティ・b54577) 結城・結衣菜(ブレイドカラミティ・b54577)  2012年02月18日 00時
 ふーむ、レイラさんの仁徳が垣間見えますねー、ぺたぺた

シオン・ミカヅキ(高校生青龍拳士・b51832) シオン・ミカヅキ(高校生青龍拳士・b51832)  2012年02月17日 23時
 へいへい、ラブってるかい、えびばで?お招き感謝―。らぶ&ぴーすっ

小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243) 小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243)  2012年02月17日 23時
 はわー!はわー!(何となく真似して手をぶんぶん振っている

風音・瑠璃羽(蒼空と風の調べ・b38558) 風音・瑠璃羽(蒼空と風の調べ・b38558)  2012年02月17日 21時
 えっと、すんごく…遅れちゃったけれど、ハッピーバレンタイン♪お誘いありがとうね。わたしからも…ここでちょっと、甘酸っぱいモノを…(フランボワーズのレアチーズケーキをそっと、おいて)

レイラ・ミツルギ(魔剣士・b48060) レイラ・ミツルギ(魔剣士・b48060)  2012年02月17日 09時
 はわわ、みなさんありがとうーですv

水本・涼花(中学生魔弾術士・b47600) 水本・涼花(中学生魔弾術士・b47600)  2012年02月17日 00時
 遅くなっちゃったけど招待ありがとうだよ。ボクからもお返しにブラウニーをおいていくね。

武神・志摩(連綿たる拳と剣の伝承者・b37465) 武神・志摩(連綿たる拳と剣の伝承者・b37465)  2012年02月16日 23時
 遅くなっちゃいましたけどお招きありがとうございますー! 依頼以来ですけども呼んで頂けるとは思ってませんでした、チョコはありがたく頂きますねー♪

門丘・玄六(雷打不劫・b40739) 門丘・玄六(雷打不劫・b40739)  2012年02月16日 23時
 よう、レイラ。挨拶遅れてスマンな。今年も招待ありがとさん…って、また一層美人になったか?

フラムベル・スノウライン(仮面は踊る・b46704) フラムベル・スノウライン(仮面は踊る・b46704)  2012年02月16日 15時
 …遅くなったので、こっそり、こっそり。…お招きありがとうございました、と…、…ごちそうさま、でした…♪

レイラ・ミツルギ(魔剣士・b48060) レイラ・ミツルギ(魔剣士・b48060)  2012年02月16日 14時
 はわー、愛良さんありがとうv//え、え? な、なんですか!?(視線にびくびく>シンフォティアさん//はいv えへへ、すっごく楽しかったですよ…v>久慈さん//そして、まとめてになって申し訳ないんですが…来てくださったみなさんほんとうにありがとうございます

レイラ・ミツルギ(魔剣士・b48060) レイラ・ミツルギ(魔剣士・b48060)  2012年02月16日 14時
 はわわ、バレンチノさんは気にしないでくださいね…名前間違えちゃうバレンチノさんかわいいv(ほわわん//はわわ、応援ありがとうございます、頑張ってきますね>竜宮寺さん、武田さん、風祭さん//

シルヴィア・テスタロッサ(紅ノ月・b62958) シルヴィア・テスタロッサ(紅ノ月・b62958)  2012年02月16日 03時
 遅くなって申し訳ない、招待ありがとうな。チョコ、ありがとな♪

八雲・紫織(彷徨うマリス・b41675) 八雲・紫織(彷徨うマリス・b41675)  2012年02月15日 23時
 遅くなったけど、招待ありがとうねぇ。チョコ、ありがたく頂くわ。

ミント・ミツルギ(小学生ヤドリギ使い・b62593) ミント・ミツルギ(小学生ヤドリギ使い・b62593)  2012年02月15日 23時
 ご招待されました。ありがとうございます(ぺこり)あまいものは大好きです。

天峯・叢(霧の騎士・b49920) 天峯・叢(霧の騎士・b49920)  2012年02月15日 22時
 招待感謝。お久しぶり。元気そうで何よりだ。そして遅参申し訳無い。…ありがとうな。

風祭・遊(ゆめうつつ適合者・bn0161) 風祭・遊(ゆめうつつ適合者・bn0161)  2012年02月15日 22時
 こんばんは。遅くなっちゃってゴメンね。招待状アリガトウ! いい結果がでるように祈ってるよ!

葉月・玲(青龍拳士・b00462) 葉月・玲(青龍拳士・b00462)  2012年02月15日 22時
 遅くなっちゃったけど、レイラさん、招待してくれてありがとね。

久慈・久司(運命予報士・bn0090) 久慈・久司(運命予報士・bn0090)  2012年02月15日 22時
 ハァイ、レイラちゃん。招待状アリガトっ♪ 素敵なバレンタイン過ごせたカシラぁ?

武田・愛一朗(はりけーん小狼・bn0070) 武田・愛一朗(はりけーん小狼・bn0070)  2012年02月15日 21時
 ちゃーーーっす! 遅くなっちまって悪ぃ! えーっと、チョコレートサンキューな! それと、エジプト行くんだって? 俺も応援してっから、頑張ってこいよーーーっ!!

愛良・向日葵(元気二百パーセント・b62143) 愛良・向日葵(元気二百パーセント・b62143)  2012年02月15日 20時
 招待ありがとうなのー♪お返しにはい、チョコクッキー、友チョコだよー

オリヴィエ・シンフォティア(魔法陣描く金鈴音の魔女・b77441) オリヴィエ・シンフォティア(魔法陣描く金鈴音の魔女・b77441)  2012年02月15日 20時
 招待感謝です。エジプト探索、うまくいくよう頑張りましょう。それよりその素敵な胸が気になr…ぐごっ?(←健全な女子中学生です)

竜宮寺・武(闇を纏いし守護の剣・b44628) 竜宮寺・武(闇を纏いし守護の剣・b44628)  2012年02月15日 20時
 遅くなってしまったが、招待ありがとう。長居は出来ないが、チョコレートはありがたく頂いていくとするよ。それと、エジプト探索気をつけてな。

クリム・ベネット(コゴエグリーン・b49515) クリム・ベネット(コゴエグリーン・b49515)  2012年02月15日 19時
 お久しぶりでやんす!レイラは招待ありがとーでやんす!

楠井・沙智(スレノディ・b12699) 楠井・沙智(スレノディ・b12699)  2012年02月15日 19時
 ご招待ありがとうございます。チョコレート、ありがたく頂きますね。

九頭竜・遊羅(焔纏いて天舞う朱雀・b42072) 九頭竜・遊羅(焔纏いて天舞う朱雀・b42072)  2012年02月15日 19時
 よう、招待サンキュ。んまあとりあえず色々回ってる最中なんで挨拶だけな!じゃ!

風菜・詩火(刀姫・b47442) 風菜・詩火(刀姫・b47442)  2012年02月15日 18時
 遅れましたが、今回は招待いただき有難う御座います。チョコはありがたく頂きます。

ジョシュア・バレンチノ(小学生真巡礼士・bn0303) ジョシュア・バレンチノ(小学生真巡礼士・bn0303)  2012年02月15日 13時
 あう……レイラさん、お名前間違いごめんなさい(ぺこ)チョコレートとっても美味しそうですね、大事に食べさせて頂きますね!(釣られるようにえへへと笑い

久遠・翔(お母さんか大将か料理人・b47702) 久遠・翔(お母さんか大将か料理人・b47702)  2012年02月15日 12時
 お誘いありがとうございます。それと遅くなってすみません・・・チョコレートありがとうございます。大事に食べますね?

ルシア・バークリー(リトルウィッシュ・b28515) ルシア・バークリー(リトルウィッシュ・b28515)  2012年02月15日 12時
 ジョシュアさん、ここはレイラさんのところですよー。確かに私もお呼びしましたけど。

レイラ・ミツルギ(魔剣士・b48060) レイラ・ミツルギ(魔剣士・b48060)  2012年02月15日 07時
 はわわ! バレンチノさん、柊さん! ありがとうございますv えへへ、受け取ってもらえて嬉しいですv

柊・凍夜(炎帝の従騎士・b70901) 柊・凍夜(炎帝の従騎士・b70901)  2012年02月15日 05時
 こんな時間に失礼しますね……。ご招待ありがとうございます、レイラ先輩。クラッシャーでは何時もお疲れ様です。チョコレート、頂きますね。

ジョシュア・バレンチノ(小学生真巡礼士・bn0303) ジョシュア・バレンチノ(小学生真巡礼士・bn0303)  2012年02月15日 03時
 ルシアさんこんばんは、お誘いありがとうございました。わわ、チョコレート頂けるんですか? ありがとうございます!(嬉しそうに受け取り

レイラ・ミツルギ(魔剣士・b48060) レイラ・ミツルギ(魔剣士・b48060)  2012年02月15日 02時
 はわーんv(連れて帰られる

レイラ・ミツルギ(魔剣士・b48060) レイラ・ミツルギ(魔剣士・b48060)  2012年02月15日 02時
 …京、必ず、ここでまた会おうね

レイラ・ミツルギ(魔剣士・b48060) レイラ・ミツルギ(魔剣士・b48060)  2012年02月15日 02時
 はわわ、はい、よかったらたべてくださいーv>ヴぉーちぇさん

桂木・京(ブラックウィドゥ・b43682) 桂木・京(ブラックウィドゥ・b43682)  2012年02月15日 02時
 私も少しの間離れるからね。(抱きつくのに任せて一緒に家に帰る)

リュミエール・ヴォーチェ(旋光少女・b54472) リュミエール・ヴォーチェ(旋光少女・b54472)  2012年02月15日 02時
 招待ありがとさん、貰って帰るよ

レイラ・ミツルギ(魔剣士・b48060) レイラ・ミツルギ(魔剣士・b48060)  2012年02月15日 02時
 はわ、そうですねv えへへ、しばらくは一緒にいれないですしねv(腕に抱き着いて

桂木・京(ブラックウィドゥ・b43682) 桂木・京(ブラックウィドゥ・b43682)  2012年02月15日 02時
 じゃ、今日のところは帰るとしようか。ずっとここにいちゃ、寒かったろ。

レイラ・ミツルギ(魔剣士・b48060) レイラ・ミツルギ(魔剣士・b48060)  2012年02月15日 02時
 日付的にはもう今日、というかあと数時間後だけどね(準備し(プレイング書き)つつ

桂木・京(ブラックウィドゥ・b43682) 桂木・京(ブラックウィドゥ・b43682)  2012年02月15日 02時
 まぁいいよ、それに明日にはエジプトに出発だっけ?

レイラ・ミツルギ(魔剣士・b48060) レイラ・ミツルギ(魔剣士・b48060)  2012年02月15日 02時
 はわ、京ごめんね、待たせて

桂木・京(ブラックウィドゥ・b43682) 桂木・京(ブラックウィドゥ・b43682)  2012年02月15日 02時
 んー‥……さて、そろそろ配り終わったかな?

1 2 3 4 次のページ