よ〜し!もうすぐ出来るぜ〜!

お、いらっしゃい!
って、ん?これは何かって?
見ての通りのチョコ、溶かしたやつだぜ♪

チョコフォンデュ…って言うんだよな、こういうの?
いろんな果物やお菓子用意したから、このチョコ(らしきもの)につけて食べてってな!
ほらほら、遠慮すんなよ〜!

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

只埜・光太郎(眩輝焦窓・b21706) 只埜・光太郎(眩輝焦窓・b21706)  2012年03月14日 02時
 1ヶ月遅れですまねえ。呼んでくれてありがとな。……まだぶっ倒れる程度には犠牲者が出るレベルなのか……(ぼそ)

陰条路・朔之助(雲海・b21798) 陰条路・朔之助(雲海・b21798)  2012年02月17日 19時
 ん?犠牲者だなんて人聞きが悪いぞ〜♪(とか言いつつ超ご機嫌)ん?見てないで遠慮なく食べていいんだぜ〜そうちゃん?(こいこいと手招き)//おう!シラノいらっしゃ〜い♪よく来てくれた…って、ん?あぁ!この倒れてるのはあれだ!美味しさのあまりパーンとなってしまったという…あれだな!!(何故か妙に自身満々)

陰条路・朔之助(雲海・b21798) 陰条路・朔之助(雲海・b21798)  2012年02月17日 19時
 (ぱたぱた走ってきたレディちゃんをギュギューっと←)そっか!よく頑張ったな(頭ぽんぽん)でも大丈夫だ!もう怖いもんなんて無いから、また遠慮なく来て。一緒に遊んだり話そうな♪(グッ)

シラノ・ベルジュラック(符術士・b50782) シラノ・ベルジュラック(符術士・b50782)  2012年02月17日 18時
 サク、お招きありがとう!って、な・・・なんか倒れてる子が沢山・・・。

伊園・聡一朗(水恢の楯・b24760) 伊園・聡一朗(水恢の楯・b24760)  2012年02月16日 22時
 嗚呼、居ない間に犠牲者が…。しっかりするんだぞう(空をゆさゆさ) 猪は、おしいのか……。(じゃあだいだらぼっちかなと思いつつ、鍋を遠巻きに観察している)

レディ・シルヴァー(恋する風紀の天使さん・b02188) レディ・シルヴァー(恋する風紀の天使さん・b02188)  2012年02月16日 21時
 はいデスの〜♪(ぱたぱたさんでぎゅーっと)。怖がりサンで頑張ったデスけどだめでしたの〜。

陰条路・朔之助(雲海・b21798) 陰条路・朔之助(雲海・b21798)  2012年02月16日 13時
 おぉ!レディちゃん久しぶり!!元気にしてたか?来てくれてホントありがとな♪ほら、こっちにおいでおいで(手招き) っと、おぉ!水葉も久しぶりだぜ〜!水葉もすっげぇ元気そうでよかったぞ!またいつでも来てな〜♪

陰条路・朔之助(雲海・b21798) 陰条路・朔之助(雲海・b21798)  2012年02月16日 13時
 ん?メインはチョコに決まってるだろ♪(さも当然かのように←)って、うおっ!?裕也どうし…トワヤちゃんも!?大丈夫か?喉詰まったのか?チョコ飲むか?(←)

染谷・水葉(死神を愛した幸せの四葉・b18644) 染谷・水葉(死神を愛した幸せの四葉・b18644)  2012年02月16日 02時
 ひっっっっっっっさしぶり!!!お誘いありがとう!!!元気そうでなにより!また遊びに来るねー!

レディ・シルヴァー(恋する風紀の天使さん・b02188) レディ・シルヴァー(恋する風紀の天使さん・b02188)  2012年02月16日 01時
 陰条路様。お、お久しぶりデスの‥‥。

渡月・トワヤ(光纏い薫る碧風・b63279) 渡月・トワヤ(光纏い薫る碧風・b63279)  2012年02月16日 00時
 くぁすぇdrftgyふじこlp;@:「!?!?

渡月・トワヤ(光纏い薫る碧風・b63279) 渡月・トワヤ(光纏い薫る碧風・b63279)  2012年02月15日 23時
 裕也サンががが…!えぇと遠慮というか…うっ…(ご飯を残すなという家訓の超縛りBS発動!)……えぇい、ままよ!(マシュマロに紫色の液体を付けて、一口)

文月・裕也(闇に沈みし漆黒の鍵ジュライ・b33412) 文月・裕也(闇に沈みし漆黒の鍵ジュライ・b33412)  2012年02月15日 22時
 ……皆、後は頼んだぞ。(パタリ)

文月・裕也(闇に沈みし漆黒の鍵ジュライ・b33412) 文月・裕也(闇に沈みし漆黒の鍵ジュライ・b33412)  2012年02月15日 22時
 しかし、出されたものは食べない訳にはいくまい。いざ、尋常に勝負!!(苺をチョコという名の謎の液体に付けて、一口で食べた)

文月・裕也(闇に沈みし漆黒の鍵ジュライ・b33412) 文月・裕也(闇に沈みし漆黒の鍵ジュライ・b33412)  2012年02月15日 22時
 隠し味っていうか、メインが何であったのかが既に分からないけどな……流石だぜ。(汗)//七志も久しぶり!元気そうで何よりだぜ。

陰条路・朔之助(雲海・b21798) 陰条路・朔之助(雲海・b21798)  2012年02月15日 17時
 ?(ジョシュアに釣られて首かしげ)お!いっらっしゃいジョシュア!!理科の実験?そんなまっさか♪これはちょっと隠し味(←)を加えただけの列記としたチョコだぜ!面白い?目でも楽しめるって事か!!サンキューな♪(盛大に勘違いして喜んでる) ほら、皆遠慮なくいっぱい食べて帰るんだぞ〜!

陰条路・朔之助(雲海・b21798) 陰条路・朔之助(雲海・b21798)  2012年02月15日 17時
 花名ちゃんと薫もいらっしゃいませだ!!来るのは気にせず、いつでも良いんだぜ〜♪っと、ん?おうっ!!紫のチョコって珍しいだろ?(爽やかな笑顔でさらりと←)てかどうした薫?固まってるけど?(つんつん)え?材料?材料は…僕オリジナルの秘伝の味だから…秘密だぜ(ニヤリ)

陰条路・朔之助(雲海・b21798) 陰条路・朔之助(雲海・b21798)  2012年02月15日 17時
 紗夜子ちゃんと七志もいらっしゃいだ〜!ストロべりーはあるぞ?このチョコ付けて食べるともっと美味しいぞ(じりじり進めつつ)おう、七志は久しぶりだな〜♪美味しいそうとか…なんていい子…(感涙←)トレー二ングの途中だったのか!ファイトだぞ〜!(ググッ)

陰条路・朔之助(雲海・b21798) 陰条路・朔之助(雲海・b21798)  2012年02月15日 17時
 悠ちゃんとトワヤちゃんもいらっしゃいな!!あれ、悠ちゃんも裕也と同じ笑い?そんなにうれs(以下略)もっちろん、ガッツリ食べていいんだぜ〜2人とも!ささ、遠慮なくな!!(グッ)

陰条路・朔之助(雲海・b21798) 陰条路・朔之助(雲海・b21798)  2012年02月15日 17時
 おぉ水咲ちゃんにメロちゃんいらっしゃ〜い!!お、わかる?流石水咲ちゃんっ!!そうなんだよ、これは僕にしかつくれない秘伝n(以下長々と語りが続く)ふふ…豪華ってわかるメロちゃんも流石だぜ!!豪華なもの、このチョコん中にたんまり入れたからな♪(サムズアップ)

陰条路・朔之助(雲海・b21798) 陰条路・朔之助(雲海・b21798)  2012年02月15日 17時
 眠気に負けて消えてたとかそんなまさか…み、皆来てくれたのにわりぃ!!(ガクブル)

ジョシュア・バレンチノ(小学生真巡礼士・bn0303) ジョシュア・バレンチノ(小学生真巡礼士・bn0303)  2012年02月15日 03時
 ……?(入口で首を傾げ) あ、陰条路さんこんばんは、お誘いありがとうございました! 今日は理科の実験ですか? うん? ちょこふぉんでゅ? うーんと……えっと……面白い色のチョコレートですね?

多鎖・薫(嫋やかな狂える手に・b31208) 多鎖・薫(嫋やかな狂える手に・b31208)  2012年02月15日 03時
 こんばん…(紫色の物体を見て真っ青になって固まった)……お招き、ありがとう…御座います…。あの、つかぬ事を伺いますが…一体何を入れたの…で…?

一咲・花名(高校生運命予報士・bn0287) 一咲・花名(高校生運命予報士・bn0287)  2012年02月15日 03時
 朔之助さんこんばんは、ご招待ありがとうございました。来るのが遅くなってしまってごめんなさ……え、チョコフォンデュ? 何だか紫色をしているような……(目ごしごし

湖東・七志(高校生白虎拳士・bn0226) 湖東・七志(高校生白虎拳士・bn0226)  2012年02月15日 00時
 あ、裕也や悠たちも。久しぶり、元気してる? 朔之助のチョコは、カラフルだねー。アメリカで見たガムがこんな色してた気がする。ちょっと今トレーニング中だから家戻って食べるね! サンキュー!

湖東・七志(高校生白虎拳士・bn0226) 湖東・七志(高校生白虎拳士・bn0226)  2012年02月15日 00時
 朔之助、久しぶりー! 呼んでくれてサンクス! あ、フォンデュ? おいしそーじゃん。

石蕗・紗夜子(中学生真土蜘蛛・bn0143) 石蕗・紗夜子(中学生真土蜘蛛・bn0143)  2012年02月14日 23時
 お招きありがとう。……すとろべりー?

渡月・トワヤ(光纏い薫る碧風・b63279) 渡月・トワヤ(光纏い薫る碧風・b63279)  2012年02月14日 22時
 朔之助サン、お招きありがとー!……(紫色の何かをまじまじと見つめ)え?これって食べられるの?(失礼)

緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942) 緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942)  2012年02月14日 22時
 朔お姉様、お招きありがとうございまーす!わーい、朔お姉様の手作り〜…え…?(滝汗)あ、あは、あはは、た、食べていいの?(可否的な意味で←)

マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395) マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395)  2012年02月14日 21時
 朔ちゃん、招待ありがとう!わぁい!チョコフォンデュv豪華、ごうか・・・紫なのです・・・?

泰風・水咲(惑わせる風花・b11450) 泰風・水咲(惑わせる風花・b11450)  2012年02月14日 21時
 朔之助さん、お招き有難う。久しぶりね。……あら、これは秘伝の色…(感心してる) 素敵だわ。さすがは朔之助さんね。

陰条路・朔之助(雲海・b21798) 陰条路・朔之助(雲海・b21798)  2012年02月14日 21時
 おぉ空!久しぶり〜来てくれてサンキュ♪え?サバト?んなまさか…ってΣどうしたぁ!?傷は浅いぞー(倒れた空をゆさゆさ揺らし)

鷺宮・空(クランの響狼・b17318) 鷺宮・空(クランの響狼・b17318)  2012年02月14日 20時
 さっくん超久し振りじゃー、お招き感謝だぜ!…え、何コレ、サバドの会場か何かか。俺も試しに紫の液体を・・・(もぐもぐごっきゅん)…・・・Σskjxこいさjのwqんぢ!(ぱたり)?

陰条路・朔之助(雲海・b21798) 陰条路・朔之助(雲海・b21798)  2012年02月14日 20時
 おや?どうしたんだろ…?(紫顔して去ってくてふちゃん見送りつつ)ん?1口だけだなんて…んな遠慮しなくていいんぞ〜錬人も深烙ちゃんも!!しっかりガッツリ、食べてってな♪(ニヤリ)って、おっことぬしさまが鍋に!?おしいっ!!流石にイノシシは入ってないかなぁ〜♪(←?)

陰条路・朔之助(雲海・b21798) 陰条路・朔之助(雲海・b21798)  2012年02月14日 20時
 お!ゆきちゃんに裕也にてふちゃん、錬人に深烙ちゃんにそうちゃんはいらっしゃ〜い!え?チョコは何処かって?ほら、そこにあるぞそこに?(紫の液体指さしつつ)僕特性、この世に1つしかない特別チョコだぞ♪(超自慢げに)って、裕也、どうした?笑う程嬉しいか?(勘違い)

伊園・聡一朗(水恢の楯・b24760) 伊園・聡一朗(水恢の楯・b24760)  2012年02月14日 19時
 やっほーさっくん!お招きありがとー、っていま出掛けてるかな…(鍋の周囲を漂う何かを笑顔のまま見詰め)…あぁ…おっことぬしさまが鍋になってしまわれた。そのうちまたチョコ色に戻ることをささやかに期待して、後ほどまたお邪魔するよv(いそいそと退出)

月来・深烙(桜夜の黒猫・b16315) 月来・深烙(桜夜の黒猫・b16315)  2012年02月14日 19時
 久し振りー!招待有難うだよ!じゃあ、一つ貰おうかなっと……えーと、どれにしようかなぁ……(明後日の方向を見つつ)。

中堂・錬人(運命予報士・bn0132) 中堂・錬人(運命予報士・bn0132)  2012年02月14日 19時
 ちわっ、招待状もらったので何か食べさせてもらいに来たぜ……紫? ブルーベリー? ……一口でごちそうさまでいいよな。

天鳥・てふてふ(真電脳魔女っ娘・b00248) 天鳥・てふてふ(真電脳魔女っ娘・b00248)  2012年02月14日 19時
 陰条路さん、ご招待ありがとう。陰条路さんの料理も懐かしいわね、こ…ここはひとついただいて…(ちょっとだけつけた苺を口にして紫色の顔色で退場)

文月・裕也(闇に沈みし漆黒の鍵ジュライ・b33412) 文月・裕也(闇に沈みし漆黒の鍵ジュライ・b33412)  2012年02月14日 19時
 (しまった、助の字間違ってるし。)…これは食べないといけないのか、いけないのか!?(ガクブル)

文月・裕也(闇に沈みし漆黒の鍵ジュライ・b33412) 文月・裕也(闇に沈みし漆黒の鍵ジュライ・b33412)  2012年02月14日 19時
 朔之介さん、招待ありがと…う゛……(何故、何故に紫色の液体Xがここに?とか思っている様だ)あ、あはは、あはははははははは。

長谷部・悠羅(霽月・b06684) 長谷部・悠羅(霽月・b06684)  2012年02月14日 15時
 まっさかユウさんまで呼んでくれるなんて、ビックリしたよ。凄く光栄だけどー…光栄すぎて恐れ多いから、チョコは遠慮しとくね。男子勢にご馳走してあげて!

小林・ゆき(高校生真妖狐・b26053) 小林・ゆき(高校生真妖狐・b26053)  2012年02月14日 15時
 にゃ、あけましておめでとーなのです(そこ?)ご正体ありがとうございますなのですよ!所でチョコはどこなのです?

陰条路・朔之助(雲海・b21798) 陰条路・朔之助(雲海・b21798)  2012年02月14日 14時
 空砂絵師様に大感謝!!そして招待しといて僕は今から夜まで居ないという…(フッ)ま、まぁ。置いとくから自由に食べてってな♪(妙な雰囲気漂うどろどろ〜な液体置いてお出かけに←)