いつまでも、二人で甘いひとときを。

「今年はケーキを焼いてみたんです、ハート型ってなんだか照れちゃいますね…!」

照れ隠しをするようにクスクスと笑みを漏らす姫月。
彼女らしい、少女趣味な部屋はケーキの甘い匂いで満たされている。
手に持ったケーキはバレンタインに似つかわしい、ハート型のチョコレートケーキ。

「今年は特に美味しいのをって思って何個も試作したんです、
だから、これは今までで一番美味しく出来てるんですよー?」

黎明さんは料理上手だから、せめてお菓子はとっても美味しいのをって思うんです、と
気恥ずかしげに告白しながら微笑を向けた。

「今年はこれから、一杯大変な事があるかもですけれど…
いつでも隣に居ますから、二人で支えあって乗り越えていきたいなって…うん。」

胸の内を告白した後、もう一度にっこり微笑む。
穏やかな笑顔、けれどその視線は意思を持った強いもので。

「大好きです、黎明さん。
今も、此れからも…ずっと貴方の背中を護らせてください…ね。」

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

北欧・姫月(雷獣蒼月奇譚・b65337) 北欧・姫月(雷獣蒼月奇譚・b65337)  2012年02月14日 22時
 えへへ、喜んでもらえてとっても嬉しいですよー(にこにこ)ふふっ、楽しみにしていますねっ!

神南備・黎明(月蝕・b63968) 神南備・黎明(月蝕・b63968)  2012年02月14日 21時
 ありがとう姫月、嬉しいよ。何度貰っても嬉しいものだよね、これは。ホワイトデー、楽しみにしててね

北欧・姫月(雷獣蒼月奇譚・b65337) 北欧・姫月(雷獣蒼月奇譚・b65337)  2012年02月14日 11時
 初めてじゃなくても、やっぱり照れちゃいますね…バレンタインは。