蝙蝠の甘いお誘い

白い吸血鬼とちび三毛猫と赤い星がみなさんをお出迎えする森のお茶会。

楽しい時間と星空を、みんなで分け合おう。


灯手作りのチョコレートケーキと、紅茶を堪能していってください。
天体観測もいいかもね!

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 次のページ


玉城・曜子(妖しの小花・b76893)  2015年08月03日 01時
 OKですよー(と血で書かれている)


御津乃廉・灯(白風纏う吸血児・b51863)  2015年08月02日 21時
 書置きを残して頂ければ、書置きの通り対応させてもらいます。


御津乃廉・灯(白風纏う吸血児・b51863)  2015年08月02日 21時
 呼び出し失礼します。話の内容的に、こっちのがいいと思いまして。//話したい内容は、曜灯関連のSSに、曜子さんを出していいかどうかのお伺いです。


御津乃廉・灯(白風纏う吸血児・b51863)  2015年08月02日 21時
 ――――――――――――――


玉城・曜子(妖しの小花・b76893)  2014年11月07日 20時
 なん…だと…(ガタッガタタンガシャドンガラガッシャン


御津乃廉・灯(白風纏う吸血児・b51863)  2014年11月03日 22時
 どうもありがとうございます。では、曜灯もスレンダー路線でいきます!ところで、今月末には設定資料が出来るので、乞うご期待です。


玉城・曜子(妖しの小花・b76893)  2014年10月10日 21時
 実はちょいちょい見て色々補給させていただいてます(何 //そういえばスタイルはどんな、とのお話でしたが。細身なのは相変わらずで、胸も控えめな感じかと…wane絵師さんのIGCを、身長がもう少しだけ伸びた感じでしょうか。体型がわからないのは妄想力でカバーしてください(←


御津乃廉・灯(白風纏う吸血児・b51863)  2014年08月21日 00時
 曜灯の水着BU出来たー!←


御津乃廉・灯(白風纏う吸血児・b51863)  2014年08月03日 00時
 ふむふむ、スタイルとかはどの様に?曜灯にエイティーンさせたいので参考までに!…………、して、いかがですか、曜灯は?(笑)


玉城・曜子(妖しの小花・b76893)  2014年08月02日 19時
 18歳の曜子ちゃんですか。そうですね…「物静かな雰囲気は相変わらずだが、以前に比べ表情は豊かになり、よく笑うようになった。また、親しい人物には茶目っ気のある一面を見せることも増えている」のが18歳くらいでしょうか…


玉城・曜子(妖しの小花・b76893)  2014年08月02日 19時
 あれえええもう納品されてるうううう早あああああ(落ち着け


御津乃廉・灯(白風纏う吸血児・b51863)  2014年08月02日 00時
 曜灯イラストできた!


御津乃廉・灯(白風纏う吸血児・b51863)  2014年07月27日 13時
 少し質問を。18歳の曜子さんは、どの様な女性でしょうか?BUを発注する要領で教えてください。←


御津乃廉・灯(白風纏う吸血児・b51863)  2014年07月15日 01時
 8/19納品予定ですよ。レベルもすでに30ですよ。(笑)


玉城・曜子(妖しの小花・b76893)  2014年07月14日 20時
 おかあさんがんばったww ってか早速受理ですと!?


御津乃廉・灯(白風纏う吸血児・b51863)  2014年07月14日 00時
 曜灯の3点セット受理された!


御津乃廉・灯(白風纏う吸血児・b51863)  2014年07月13日 01時
 双子の誕生日は、12/22ですw


玉城・曜子(妖しの小花・b76893)  2014年07月13日 01時
 いえいえこちらこそ。それでは、おやすみなさいませ。


御津乃廉・灯(白風纏う吸血児・b51863)  2014年07月13日 00時
 了解です。今日はありがとうございました。


玉城・曜子(妖しの小花・b76893)  2014年07月13日 00時
 非常に大好きか普通に大好きかの違いですね分かりますw さて、私は明日も仕事なのでそろそろ失礼します…ここはちょくちょく確認するようにしますので、何かあれば書き込んで頂ければ。


御津乃廉・灯(白風纏う吸血児・b51863)  2014年07月13日 00時
 ちなみに、曜灯はパパに過度の憧れがあるだけで、ママの事も大好きですよ。ツンデレせずに行為示す相手の一人ですから。


玉城・曜子(妖しの小花・b76893)  2014年07月13日 00時
 大丈夫ですよー、曜子ちゃん的な考えなど気になる点があれば随時聞いてくださいなー。


御津乃廉・灯(白風纏う吸血児・b51863)  2014年07月13日 00時
 10ww あとは、姉キャラ的に家族話をするかもという許可ももらえればー。


玉城・曜子(妖しの小花・b76893)  2014年07月13日 00時
 誰ですか調子に乗って10キャラも作ったの。わ た し だ 。 ま、妖狐的なルーツが出たら考えましょ。


御津乃廉・灯(白風纏う吸血児・b51863)  2014年07月13日 00時
 それに、無理して倒れて頂いては、私が物凄く困りまする。使うも使わないも、自身の調子と相談して結論を出していただければ。


御津乃廉・灯(白風纏う吸血児・b51863)  2014年07月13日 00時
 だろうと思ってました。w まぁ、何かの時に共用してたいなーっと思ったので一緒に考えてもらってます。


玉城・曜子(妖しの小花・b76893)  2014年07月13日 00時
 やってもいいんですがキャラ数がですね(しろめ


御津乃廉・灯(白風纏う吸血児・b51863)  2014年07月13日 00時
 ちなみに、学園にぶち込んで頂かなくてもいいですよ。アイデアもらえたら、私がSSで使いますw


御津乃廉・灯(白風纏う吸血児・b51863)  2014年07月13日 00時
 そのように、デザインしてSS考えてますw


玉城・曜子(妖しの小花・b76893)  2014年07月13日 00時
 弟はのんびりとした雰囲気をまとってるといいですかねー…マイペースなように見えて実は「コイツ、できる…」的な。双子だと対にしたくなるというか、相方に無い部分を強調したくなる…


御津乃廉・灯(白風纏う吸血児・b51863)  2014年07月12日 23時
 灯曜:父さんはたまに勝手にどこか旅行してるし、かあさんが可哀想だよ…。 ←みたいな子


御津乃廉・灯(白風纏う吸血児・b51863)  2014年07月12日 23時
 姉は、人としての愛情と教育を施されてきた灯。弟は、居場所を守りたい子。


御津乃廉・灯(白風纏う吸血児・b51863)  2014年07月12日 23時
 弟君は、お任せしようかと。w べったりというより、母親の幸せそうにしてる姿を見るのが好きな少年です。 この二人、こっそり芯の部分は姓の逆の方に似せてみました。


玉城・曜子(妖しの小花・b76893)  2014年07月12日 23時
 (生暖かい目)


御津乃廉・灯(白風纏う吸血児・b51863)  2014年07月12日 23時
 ですです。クール系で、ちょっと達観気味な、サトリ戦前くらいの曜子さんイメージ。内面の葛藤はないものの、長身美男で料理上手な名店長かつ勇猛な戦士である父にべったりなツンデレ娘にしようかと。(灯をべた褒めしてるけどまぁいいや)


玉城・曜子(妖しの小花・b76893)  2014年07月12日 23時
 ですよねー、家庭は明るそうです(ほのぼの) 姉。ルーツはダンピですねー


御津乃廉・灯(白風纏う吸血児・b51863)  2014年07月12日 23時
 まぁ、名前、何気に灯・曜子ともに「あかり、かがやく」という意味だったのにほっこりしました。双子は漢字逆にしただけと思いきや、中々に意味的にも響き的にも良い感じに仕上がったのではと思ってます。ちなみに、姉をぶち込む予定です。年齢は小5.


玉城・曜子(妖しの小花・b76893)  2014年07月12日 23時
 ええ、姓名の件はOKの方向で。要望…うーぬ…?


御津乃廉・灯(白風纏う吸血児・b51863)  2014年07月12日 22時
 姓名の件もよろしいですか?あとは、まぁ、要望とかないかなーと思いまして。


玉城・曜子(妖しの小花・b76893)  2014年07月12日 22時
 さて、双子のざっくり設定は多分そんな感じで大丈夫かなーとは思いますよん。他に何か気になる点はあります?


御津乃廉・灯(白風纏う吸血児・b51863)  2014年07月12日 22時
 多分、この名前も知り合い連中が頭ひねってくれたのではと思うのですw 子育ては、LEAVESでしてると思われw


玉城・曜子(妖しの小花・b76893)  2014年07月12日 22時
 双子でも育てるのは問題ないと思うんですよねー、曜子ちゃん某神社の知り合いが超強力にサポートしてくれると思うのでw


御津乃廉・灯(白風纏う吸血児・b51863)  2014年07月12日 22時
 で、子どもが生まれたら双子でどうしよう?w


玉城・曜子(妖しの小花・b76893)  2014年07月12日 22時
 まあそうでしょうね、分からないのと拘らないのとで「じゃあそのままでも大丈夫かな」的な(笑)


御津乃廉・灯(白風纏う吸血児・b51863)  2014年07月12日 22時
 灯君が、夫婦同姓みたいな細かい事を知ってるか?と問われると爽やかにサムズアップするしかないわけで。その辺がこの二人複雑で一人ではいかんともし難かったんです。


玉城・曜子(妖しの小花・b76893)  2014年07月12日 22時
 ふーむ。まあ一致させない、というのは分かる気が。ただ一方で、曜子ちゃんの場合は「玉城」姓に拘ることもないかなと。「玉城」姓は義理の両親の姓であって、自身の姓ではないので…(もっとも、本来の姓もとい名前を知る機会は失われましたが)


御津乃廉・灯(白風纏う吸血児・b51863)  2014年07月12日 22時
 この二人、おそらく姓名一致させないでしょうから。だから、こんな感じで分けてみたのですがいかがですか?


玉城・曜子(妖しの小花・b76893)  2014年07月12日 22時
 企画に乗り切れなくて本当に申し訳ございません(全身流血) 上の名前、ですか?


御津乃廉・灯(白風纏う吸血児・b51863)  2014年07月12日 22時
 姉:玉城・曜灯(ようひ) ファザコン吸血鬼。銀髪ショートボブ金の瞳。 弟:御津乃廉・灯曜(ひかり)、マザコン狐。赤銅お下げの灰色目。と、ざっくりこんな姉弟。


御津乃廉・灯(白風纏う吸血児・b51863)  2014年07月12日 22時
 まずは、子どもの事から。こっそり、ラスト付近でのピンで描写してもらいたかった双子なんですが、下の名前は兎も角、上の名前が問題でして。

1 2 3 4 5 次のページ