いつまでも変わらない想いを貴方に。

月と星の光の下で、ちょっとした夜の一時を。
雪は降っていませんけど寒いですから体は冷やさない様にしてくださいね。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

香月・風音(月光に踊る蒼・b52865) 香月・風音(月光に踊る蒼・b52865)  2012年03月07日 23時
 だね。続きは帰ってからにしよう(手を取ったまま微笑み)。わたし達の家か…良い響きだなあ。

美堂・白髏(白花大輪・b51491) 美堂・白髏(白花大輪・b51491)  2012年03月07日 22時
 わたしも楽しませてもらいましたから。こちらこそありがとうですよ。そうですね、長いしすぎて体を冷やしてしまってもいけませんし、そろそろ帰りましょうか。わたし達の家へ。

香月・風音(月光に踊る蒼・b52865) 香月・風音(月光に踊る蒼・b52865)  2012年03月05日 23時
 どういたしまして(白髏の手を包みこみ)。お礼を言うのは僕の方だよ。美味しくて楽しいチョコレートに特別な笑顔までプレゼントしてもらったんだから。綺麗な星空は惜しいけど、そろそろ戻る?

美堂・白髏(白花大輪・b51491) 美堂・白髏(白花大輪・b51491)  2012年03月04日 21時
 まあ、わたしとしてもこう素直に甘えられる機会は貴重なのでいいんですけどね。(風音の手に自分の手を重ねて)ありがとです、風音。おかげで落ち着きました。

香月・風音(月光に踊る蒼・b52865) 香月・風音(月光に踊る蒼・b52865)  2012年03月03日 00時
 ………。(白髏の頭を優しく抱いて) あはは。ごめんごめん。よろしくないね、せっかく素敵な場を設けてくれたのに相手を立てられないのは。ほんと、白髏には甘えっぱなしだな。

美堂・白髏(白花大輪・b51491) 美堂・白髏(白花大輪・b51491)  2012年03月02日 22時
 それはそうですけど。む〜、これでは完全に立場逆転です。しかも悔しさよりも嬉しさの方が勝ってしまうのがもう(風音の胸に顔を埋めて)。ちょっとだけこのままでお願いします。

香月・風音(月光に踊る蒼・b52865) 香月・風音(月光に踊る蒼・b52865)  2012年03月02日 01時
 確かに、今は分かってやってる部分もあるけどね。元々こうだったのも、それこそ白髏なら分かってるでしょ?見てるのは僕だけだから、安心して雪崩を起こしていいよ。それとも、治まるまで抱きしめてようか?(微笑)

美堂・白髏(白花大輪・b51491) 美堂・白髏(白花大輪・b51491)  2012年03月02日 00時
 ストレート=不器用とはまた違うと思いますけどね。単純で現金なわたしはそういうストレートさに弱いって分かっててやってるくせに。もう…これじゃわたしの顔も雪崩が起きてしまいます。わたしはもてなす側のはずなのに、どうしてくれるんですか本当に。

香月・風音(月光に踊る蒼・b52865) 香月・風音(月光に踊る蒼・b52865)  2012年03月01日 01時
 大好きな人にそう言ってもらえる事が僕の幸せの素。僕はストレートにしか表現できない不器用者だけど、それを受け止めて応えてくれる白髏が隣にいてくれるのが本当に嬉しい。だから白髏が何より大切な人なんだよ。

美堂・白髏(白花大輪・b51491) 美堂・白髏(白花大輪・b51491)  2012年02月29日 23時
 どういたしましてですよ。風音はストレートに感情表現してくれますから、わたしもやってて楽しいんです。こういう楽しさって自分一人だけじゃどうやっても得られないものですし、大好きな人の喜ぶ顔が見られるってとても幸せなことですから。

香月・風音(月光に踊る蒼・b52865) 香月・風音(月光に踊る蒼・b52865)  2012年02月29日 17時
 うん、そうする…♪(すりすり) こういうイベントも、何でもないような日常も。白髏が頑張ってくれて笑ってくれてるから、楽しく幸せな気持ちでいられるんだよ。本当にいつもありがとね。

美堂・白髏(白花大輪・b51491) 美堂・白髏(白花大輪・b51491)  2012年02月28日 21時
 そんなに喜んでもらえると頑張った甲斐があります。どんどん甘えちゃってくださいね(頬をすりすり)。

香月・風音(月光に踊る蒼・b52865) 香月・風音(月光に踊る蒼・b52865)  2012年02月26日 13時
 好きすぎて困るというか、際限の無さにいつも自分でびっくりするよ。きっと今、顔が雪崩を起こしてると思う。…今さらだけど、甘えさせてもらうね(少し力を緩め、身を委ねるように頬と頬を寄せ)。

美堂・白髏(白花大輪・b51491) 美堂・白髏(白花大輪・b51491)  2012年02月25日 23時
 おかしなこと言いますね。ここでは風音が主賓なんですから、風音がやりたいようにすればいいんですよ?

香月・風音(月光に踊る蒼・b52865) 香月・風音(月光に踊る蒼・b52865)  2012年02月24日 22時
 むう…可愛いなあ、もうっ(腕にもう少しだけ力を込めて)。一体、僕をどうしたいのさ…。

美堂・白髏(白花大輪・b51491) 美堂・白髏(白花大輪・b51491)  2012年02月24日 19時
 ふふふ、いい気持ちです(包み込まれる温もりに頬をゆるめて)。

香月・風音(月光に踊る蒼・b52865) 香月・風音(月光に踊る蒼・b52865)  2012年02月23日 01時
 ん…。(言葉を飲み込み、包み込むようにギュッと抱きしめ)

美堂・白髏(白花大輪・b51491) 美堂・白髏(白花大輪・b51491)  2012年02月22日 23時
 (微笑)いいですよ、気のすむまで抱きしめてください。幸せのスイッチが入るのはわたしも一緒ですから。ただ、もう少しだけ強く抱きしめてもらっていいですか?

香月・風音(月光に踊る蒼・b52865) 香月・風音(月光に踊る蒼・b52865)  2012年02月21日 00時
 (ふんわり抱きしめ)…うん、やっぱり間違ってなかった。これ以上に僕にフィットする抱き心地があるわけない。ただひとつ問題なのは、離したくなくなる事なんだよね。幸せスイッチが入るから(腕に少しだけ力を込めて)

美堂・白髏(白花大輪・b51491) 美堂・白髏(白花大輪・b51491)  2012年02月20日 23時
 ええ、ちゃんと確かめてくださいね。(引き寄せられるままに身を委ねて)

香月・風音(月光に踊る蒼・b52865) 香月・風音(月光に踊る蒼・b52865)  2012年02月19日 21時
 …フ、それもそうか。それじゃ、確かめてみようかな。(グッと引き寄せ抱きしめようと)

美堂・白髏(白花大輪・b51491) 美堂・白髏(白花大輪・b51491)  2012年02月19日 20時
 (メモをしまって)残念ながら風音でもこれはちょっと見せられません。ところで抱き心地がいいって確認もせずに言っても説得力が無いと思うんですけど?

香月・風音(月光に踊る蒼・b52865) 香月・風音(月光に踊る蒼・b52865)  2012年02月19日 00時
 (何が書き連ねてあるんだろう?)え〜と、まあその。白髏は充分に女性的で抱き心地いいから気にしなくても…(←何か激しく混乱中)。

美堂・白髏(白花大輪・b51491) 美堂・白髏(白花大輪・b51491)  2012年02月18日 23時
 なるほど、適度な抱き心地が大事と(メモメモ)……あ、別に何でもないですよ?ちょっと気になっただけですから。

香月・風音(月光に踊る蒼・b52865) 香月・風音(月光に踊る蒼・b52865)  2012年02月18日 21時
 え?ん〜、体型の好みってあんまり考えた事なかったけど…。絞りに絞った「スレンダー!」っていう感じよりは少しふっくらしてる方がいいかなあ。女性的なふくよかさというか、抱き心地というか適度に…(ふと我に返った)って、どういう事?

美堂・白髏(白花大輪・b51491) 美堂・白髏(白花大輪・b51491)  2012年02月18日 21時
 まあ、風音が付き合えっていうのであれば考えなくもないですけど、もしかして風音ってぽっちゃりした女性の方が好みだったりします?

香月・風音(月光に踊る蒼・b52865) 香月・風音(月光に踊る蒼・b52865)  2012年02月17日 23時
 その時は白髏にもぽっちゃり側に付き合ってもらおうかな(笑)。何をする時でも絶対2人でって事ではないけど、一緒に歩いていろんな事を共有して行きたいと思う、唯一人の人だからね。

美堂・白髏(白花大輪・b51491) 美堂・白髏(白花大輪・b51491)  2012年02月17日 21時
 気に入っていただけたみたいで嬉しいです。糖分も抑えてますからそう太りはしないと思うんですけど、多少風音がぽっちゃりしてしまってもわたしは気にしませんから、ええ。

香月・風音(月光に踊る蒼・b52865) 香月・風音(月光に踊る蒼・b52865)  2012年02月16日 01時
 いろいろ合わせて至高の美味。今から幸せ太りになりそうだな(笑)。でも、そっか。それなら、僕もずっと隣で堪能させてもらうとするよ。

美堂・白髏(白花大輪・b51491) 美堂・白髏(白花大輪・b51491)  2012年02月15日 23時
 いっぱい作りましたからいっぱい食べてくださいね。デジャヴュですか。そうですね、きっと来年もその先も、こうして同じ様に笑ってると思いますよ。

香月・風音(月光に踊る蒼・b52865) 香月・風音(月光に踊る蒼・b52865)  2012年02月15日 00時
 どれもチョコなのに飽きが来ないのがいいね。手が止まらない。そして何だかデジャヴ感が(視線に気が付き)。

美堂・白髏(白花大輪・b51491) 美堂・白髏(白花大輪・b51491)  2012年02月14日 23時
 それではわたしも遠慮なく。(チョコを頬張る姿を笑顔で見ている。)

香月・風音(月光に踊る蒼・b52865) 香月・風音(月光に踊る蒼・b52865)  2012年02月14日 22時
 なるほど、凝ってるなあ…。この良い香りはそういう事なんだ(手に取り)。それじゃあ遠慮なく頂きま〜す。//そんな注意は要らないから(笑)。大好きな笑顔だからいつでも歓迎。それだけに、使われれば使われただけ効果が上がったりするわけだけど。

美堂・白髏(白花大輪・b51491) 美堂・白髏(白花大輪・b51491)  2012年02月14日 22時
 今年のテーマは…そうですね、「ちょっと大人なバレンタイン」です。リキュールで風味付けしたりカカオの風味を生かしたボンボンチョコ等を取り入れてみました。//もしかして使いすぎ注意の注釈もついてたりしましたか?これからは使いどころに注意しないといけませんね。

香月・風音(月光に踊る蒼・b52865) 香月・風音(月光に踊る蒼・b52865)  2012年02月14日 21時
 それじゃあ早速(ラッピングを解き)。今年はどんなテーマなの?//一応言っておくと、凄い威力だからねその笑顔。「風音に特効」とか注記が付くくらい。

美堂・白髏(白花大輪・b51491) 美堂・白髏(白花大輪・b51491)  2012年02月14日 21時
 そうですか?なら良かったです(微笑)。チョコレートの味も見てください。今年もいい感じに出来たと思いますので。

香月・風音(月光に踊る蒼・b52865) 香月・風音(月光に踊る蒼・b52865)  2012年02月14日 20時
 どうもありがとう(両手で受け取って微笑み)。もてなしなんて、チョコレートとその笑顔で充分すぎるよ。

美堂・白髏(白花大輪・b51491) 美堂・白髏(白花大輪・b51491)  2012年02月14日 20時
 いらっしゃいです、風音。あんまり大したおもてなしはできませんけど楽しんでもらえれば嬉しいです。それとチョコレートどうぞです(ラッピングされたチョコレートを差し出して)。

香月・風音(月光に踊る蒼・b52865) 香月・風音(月光に踊る蒼・b52865)  2012年02月14日 19時
 こんばんは。お招きに預かり光栄至極…なんてね。

美堂・白髏(白花大輪・b51491) 美堂・白髏(白花大輪・b51491)  2012年02月14日 19時
 ハッピーバレンタイン♪水名羽海絵師は素敵なピンナップありがとうございます。それではさっそく、招待状を出してきましょうか。