お前の心に私の愛を

私がここにいること。
その感謝を伝えたく、この場に招いたしだいだ。
たいしたもてなしはできぬが、思うままに寛いでいってほしい。

■招待予定者リスト
・シナリオ「雪溶ける時」関係者
・結社でお世話になった方(団長様から順に。全員は難しそう…私の能力的に)

少し勘違いがあった。招待するのが遅れた方は本当に申し訳ない。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

シンディ・ワイズマン(真夏の雪女・b60411) シンディ・ワイズマン(真夏の雪女・b60411)  2012年07月24日 02時
 行ってらっしゃい。いいわねえ…楽しい場所に先に行けて。まだ手のかかる妹がいなけりゃ遊びに行きたかったんだけど、さ。頑張ってらっしゃいよー!

シンディ・ワイズマン(真夏の雪女・b60411) シンディ・ワイズマン(真夏の雪女・b60411)  2012年04月29日 01時
 お気持ち、ありがとね。なァに、都合がつかなきゃ笑って見てればいいだけよ。失敗する気はしてないから。こんな気分の時にはね、バクチに失敗した覚えは生まれてこの方ないのよ。

宿世・淡雪(春日の訪れ・b81824) 宿世・淡雪(春日の訪れ・b81824)  2012年04月27日 10時
 嫌な予感とは当たるものだな…さらに、最後はまとめて来たことだし。//封神台の件では精力的に動いてるようだな。私も手伝えればと思うが、都合がつくかどうか。

シンディ・ワイズマン(真夏の雪女・b60411) シンディ・ワイズマン(真夏の雪女・b60411)  2012年04月11日 21時
 やれやれ、連日1T目のみでちょっと暴れたりないわ。今週一週間この調子でぶっ通さないといいんだけどね。どうせなら曜日選んでまとめて来てくれれば一日中相手してあげるのに。

宿世・淡雪(春日の訪れ・b81824) 宿世・淡雪(春日の訪れ・b81824)  2012年04月10日 15時
 気持ちよさは確かに感じないが…力無き人の子らを守るためとあらば、話は別だ。それに、私は優しいというより怒りっぽい性分でな。さて関ヶ原は終えたが、月帝姫の生み出しし魔術兵器が今日も今日とて暴れているな。そちらを止めに行こうか。

シンディ・ワイズマン(真夏の雪女・b60411) シンディ・ワイズマン(真夏の雪女・b60411)  2012年04月05日 21時
 ま、私自身テスト勉強の類は苦手だからどれ位役に立てたのか知らないけどね。 さて、そちらもポゼで戦争参加みたいだけど…一緒に暴れるとしましょっか!優しいあなたのこと、私ほど気持ちよくはないのかも知れないけど…ま、陰気な戦いは負のスパイラルだしね。

宿世・淡雪(春日の訪れ・b81824) 宿世・淡雪(春日の訪れ・b81824)  2012年03月15日 22時
 ふふ、そう簡単には取り乱さぬよ。 応援…そうだったのか。エジプト組の影響で相対的に順位が上がったのはともかく、点数も良すぎるとは思っていたが…。ありがとう、私もびっくりだ。そういえばシンディは年上なのだった…。

シンディ・ワイズマン(真夏の雪女・b60411) シンディ・ワイズマン(真夏の雪女・b60411)  2012年03月12日 21時
 あら、もっと可愛く慌ててくれるかと思ったのに…残念残念。それはそうと、今回のテスト勝手に応援させてもらったんだけど…すごい結果だったわね?

宿世・淡雪(春日の訪れ・b81824) 宿世・淡雪(春日の訪れ・b81824)  2012年02月26日 22時
 か、固いか。まあ、そう言ってほぐしてくれるシンディのことも私は好きだぞ。 紅実もようこそ。来ていただけて光栄だ。私こそ、これからもよろしくお願いする。

川満・紅実(空に知られぬ雪・b16707) 川満・紅実(空に知られぬ雪・b16707)  2012年02月22日 23時
 大遅刻でごめんなさい。ご招待をありがとうございます。美味しいクッキーいただきますね♪これからもよろしくお願いします。

シンディ・ワイズマン(真夏の雪女・b60411) シンディ・ワイズマン(真夏の雪女・b60411)  2012年02月21日 22時
 あっはっは、相変わらず固いわねえ!ま、そう言うの好きだけどね。こっちこそ、これからもよろしく♪

宿世・淡雪(春日の訪れ・b81824) 宿世・淡雪(春日の訪れ・b81824)  2012年02月20日 15時
 改めて、訪れに感謝する。私の都合で反応が遅れたりと不義理を重ねてしまい申し訳ない。これから久しい皆とも、今縁ある者とも、より良い仲を築いていきたい。そう思っている。時も過ぎたことなので、この場はお開きとする。しかし使用は自由だし、私も対応できるので自由に使ってくれて構わない。 最後にもう一度……ありがとう。

宿世・淡雪(春日の訪れ・b81824) 宿世・淡雪(春日の訪れ・b81824)  2012年02月20日 15時
 琴古も来てくれてありがとう。いつも世話になる。私がこうして笑っていられるのも、皆の、おかげだ。また近いうちに個人的に挨拶に伺うよ。//ふふ、何を言う雪姫。初めて会ったときから、私は表情豊かだったろうに…確かに、これほど笑うことはなかったかもしれないがな。

君山・雪姫(白にして白亜の雪姫・b53767) 君山・雪姫(白にして白亜の雪姫・b53767)  2012年02月18日 22時
 淡雪さんの色々な表情がみれただけでも行った甲斐があったよw

一之宮・琴古(桜風花・b15280) 一之宮・琴古(桜風花・b15280)  2012年02月17日 21時
 遅くなってしまったですが 淡雪ご招待ありがとうさん。しあわせそ、な笑顔に和みつつ、自分もクッキー いただきますですね?(ほこ)

宿世・淡雪(春日の訪れ・b81824) 宿世・淡雪(春日の訪れ・b81824)  2012年02月17日 00時
 (わたわた) 睦月、ヴァイス、シオン。玄蕃、水澄花、楓、リーリィ。来てくれてありがとう。私こそ、これからもよろしくお願いする。これを機にさらに良い縁を築いていければと。 ん、余るのを覚悟でたくさん用意しておいてよかった…。

リーリィ・デロンギ(七剣・b52531) リーリィ・デロンギ(七剣・b52531)  2012年02月16日 01時
 淡雪さんご招待ありがとうございます。遅くなりましたが、私もクッキーいただきますね。

白神・楓(天星埋葬・b46213) 白神・楓(天星埋葬・b46213)  2012年02月15日 23時
 招待に感謝。クッキー一ついただいてくよ。これからもよろしくお願いするよ

萩森・水澄花(アクロポリスロマンチカ・b25457) 萩森・水澄花(アクロポリスロマンチカ・b25457)  2012年02月15日 22時
 お誘いをどうもありがとう。チョコクッキー美味しそう!これからもどうぞよろしくね。

乾・玄蕃(魔法使い・b11329) 乾・玄蕃(魔法使い・b11329)  2012年02月15日 22時
 こいつはまた沢山こしらえたもんだな…と、遅ればせながら招待感謝。クッキーのお代は縁への感謝で払うとしよう。これからも一つ宜しく頼む。

時任・シオン(高校生真太陽のエアライダー・bn0302) 時任・シオン(高校生真太陽のエアライダー・bn0302)  2012年02月15日 21時
 お誘い感謝する。俺もひとついただこうか。

ヴァイス・シベリウス(紅蓮の宵闇・b58720) ヴァイス・シベリウス(紅蓮の宵闇・b58720)  2012年02月15日 19時
 お誘いありがとうな。同好会やプールあたりで世話になるかもしれないがその時は宜しく頼む。と、いい香りがするな。…俺も一つ頂こうかな。

氷神・睦月(白銀のロップイヤー・b55639) 氷神・睦月(白銀のロップイヤー・b55639)  2012年02月15日 18時
 ご招待いただき、ありがとうございました〜。これからもよろしくですよ〜。そして、クッキー、とっても美味しそうですね、私もひと袋いただきます〜。

宿世・淡雪(春日の訪れ・b81824) 宿世・淡雪(春日の訪れ・b81824)  2012年02月15日 18時
 クラウス、連夜、月吉、サクラコもようこそ。こちらこそいつも世話に。ん、まあ、なったりならなかったりは確かにその通りだが()。そしてこれからもよろしく頼む。侑李もそうだし、みんなとの縁も…と思ってる。 この袋にはチョコクッキーがあるぞ。よかったら…(木陰から同じ袋が大量入りの箱を引っぱり出し)…うむ、好きなだけ持って行ってくれ。

護宮・サクラコ(さくら色アイアンメイデン・b72480) 護宮・サクラコ(さくら色アイアンメイデン・b72480)  2012年02月15日 10時
 わーい!ご招待ありがとうでいす!淡雪さま、おきれいですねい。くんくん、その手に持った袋からよい香りがしますよ?

三島・月吉(仮面のヴァンパイア・b05892) 三島・月吉(仮面のヴァンパイア・b05892)  2012年02月15日 04時
 遅くなったけれども招待感謝。いつもお世話になったりならなかったりで。コンゴトモヒトツヨロシク。

壱目・侑李(深紅の奏火・b62347) 壱目・侑李(深紅の奏火・b62347)  2012年02月15日 03時
 確かにそれもそうなの♪わあい、それじゃ淡雪ちゃんとの縁はこれからがっつり深めていく方向で♪(ぐ)えへへ、ありがとね!これからも宜しくなのよー♪

山内・連夜(葬奏の喚者・b02769) 山内・連夜(葬奏の喚者・b02769)  2012年02月15日 01時
 今晩は、今日は招待有難う。俺は昔のことは詳しくは知らないが、今の日々が充実しているなら何より……かな?引き続き結社のほうでも宜しく。

クラウス・ヴァルクラフト(シルバーブライア・b75930) クラウス・ヴァルクラフト(シルバーブライア・b75930)  2012年02月15日 01時
 コンバンハー。既に日付が変わっておりますが……お誘い頂きアリガトウございます。しりとりでいつもお世話になってます。

宿世・淡雪(春日の訪れ・b81824) 宿世・淡雪(春日の訪れ・b81824)  2012年02月15日 01時
 お礼? なんだろう。

宿世・淡雪(春日の訪れ・b81824) 宿世・淡雪(春日の訪れ・b81824)  2012年02月15日 01時
 当然だろう侑李。来てくれてありがとう。たしかに個人的な関わりこそ薄いが、それもこれから深めていけばいい。 ファリューシングもいらっしゃい。いつもしりとりでは世話になっている。

宿世・淡雪(春日の訪れ・b81824) 宿世・淡雪(春日の訪れ・b81824)  2012年02月15日 00時
 わっ、すまない、少し外していた。久し振りだ統治。お前には改めて礼を言いたいと思っていた。 勇史とは教室依頼で会ったものの、話すことは叶わなかったから…会えて嬉しいよ。先月は大変な目に遭って…でも無事済んでよかった。

シンディ・ワイズマン(真夏の雪女・b60411) シンディ・ワイズマン(真夏の雪女・b60411)  2012年02月15日 00時
 さて、今日はクッキーはしっかりご馳走になったし。…はい、これ。私からのお礼よ。そして、あなたの記憶が祝福される事、これからも見ていさせてもらうわ。 http://members.jcom.home.ne.jp/hk227/silver/Valentinecard.htm

ファリューシング・アットホーン(宙翔る双頭の鷲の子・b57658) ファリューシング・アットホーン(宙翔る双頭の鷲の子・b57658)  2012年02月15日 00時
 こんばんは。日付が変わってしまいましたが、お誘い有難うございます。

壱目・侑李(深紅の奏火・b62347) 壱目・侑李(深紅の奏火・b62347)  2012年02月14日 23時
 (こそそ)お誘い、ありがとなのよーっ!良いのかな、私呼ばれちゃって良いのかなってちょっとそわそわなのね…!(故に壁から) 白桜寮ではお世話になってるのよー♪そして呼んでくれてありがとなのっ!

穂村・勇史(高校生運命予報士・bn0292) 穂村・勇史(高校生運命予報士・bn0292)  2012年02月14日 23時
 こんばんは、お誘いありがとうな!元気にしてるみたいだな、良かったぜ。そして、素敵な場所を選んだな!

河崎・統治(フレイムソルジャー・b02414) 河崎・統治(フレイムソルジャー・b02414)  2012年02月14日 23時
 久しぶり。元気そうでなりよりだ。招待してくれてありがとう。

宿世・淡雪(春日の訪れ・b81824) 宿世・淡雪(春日の訪れ・b81824)  2012年02月14日 22時
 ああ、元気だ。それより、がらんどうなんて言ったら雪姫が怒るぞ? シロもようこそ。うむ、好きなだけ持って行くといい。

シロ・ホワイトテール(小さな勇者もふらばー・b52201) シロ・ホワイトテール(小さな勇者もふらばー・b52201)  2012年02月14日 22時
 ふにゃー。しょーたい、ありがとー♪ あわゆきーのチョコさん、もらってくよー!(ちょっと、とーりますよー。この子がむじゃきっ子でよかったと、しんそこ思ったうしろー)

君山・雪姫(白にして白亜の雪姫・b53767) 君山・雪姫(白にして白亜の雪姫・b53767)  2012年02月14日 22時
 素直に迎えてくれる事が良いことだと思うよ。//そうだね、でも、私も北海道、カムイワッカ付近に住んでたからさ、どうしても助けたかったんだ。

雪道・碎花(小学生雪女・b62371) 雪道・碎花(小学生雪女・b62371)  2012年02月14日 21時
 ご招待ありがとうございます。結社の方はがらんどうですが、元気にしていました?

宿世・淡雪(春日の訪れ・b81824) 宿世・淡雪(春日の訪れ・b81824)  2012年02月14日 21時
 おっと。碎花、こんばんは(ぺこり)

宿世・淡雪(春日の訪れ・b81824) 宿世・淡雪(春日の訪れ・b81824)  2012年02月14日 21時
 睦月が≪雪の友達≫に来たときは私も驚いたな。雪姫が聞き覚えのある名を言ったと思ったら…だったから。あれも一種のサプライズか。これからもよろしく。//さて、招待を終えたはいいが…なにか余興でも用意しておけばよかったな。あとから来る結社の方々が入りづらいかもしれない。

雪道・碎花(小学生雪女・b62371) 雪道・碎花(小学生雪女・b62371)  2012年02月14日 21時
 今晩は。

宿世・淡雪(春日の訪れ・b81824) 宿世・淡雪(春日の訪れ・b81824)  2012年02月14日 21時
 初めて会ったときは…雪とは一番悶着があった気がするな。私も覚えている。 私も時折メルディを見かけていた。どうぞ寛いでいってくれ。

宿世・淡雪(春日の訪れ・b81824) 宿世・淡雪(春日の訪れ・b81824)  2012年02月14日 21時
 風斗、雪姫、雪、メルディ、睦月も来てくれてありがとう。 ああ、風斗はまた後でな。 当然だろう。私は刃を向けていた。それに覚悟なく向き合う者などいるまい…強き意志あってこその覚悟だ。

渋川・睦月(処刑人・b80974) 渋川・睦月(処刑人・b80974)  2012年02月14日 19時
 招待してくれてありがとうございます。あの依頼の後、なにげに入団した結社で再会するとはさすがに思っていませんでした(笑)。これからも静共々よろしくお願いします。

メルディ・ファルス(星空にキス・b38551) メルディ・ファルス(星空にキス・b38551)  2012年02月14日 18時
 招待をありがとうございます、* お久し振りですね、淡雪さん。偶に姿をおみかけしていたので、お元気そうだなあとは思っていたのですけれど、…またこうしてお話しできて、嬉しいです。

森谷・雪(感情が消えた巫女・b81672) 森谷・雪(感情が消えた巫女・b81672)  2012年02月14日 18時
 お久し、ぶり……です。話してもらったこと……ちゃんと、覚えてますよ

君山・雪姫(白にして白亜の雪姫・b53767) 君山・雪姫(白にして白亜の雪姫・b53767)  2012年02月14日 17時
 招待ありがとう。あの時、斬られるのを覚悟して話してたのは気付いてた?

1 2 次のページ