* 召しませ、甘い恋の味 *

お帰りなさいませ、ご主人様。
ハッピーバレンタイン、なのです。

……こんな感じでしょうか?


あったか、ふかふかパンケーキ。
ショコラのソースはお好みで、たっぷりどうぞです。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

倉井・昶(愛猫剣客・b29643) 倉井・昶(愛猫剣客・b29643)  2012年03月11日 01時
 えっと、その、ただ甘えたかっただけで…うん。ごめんなさい。(部屋の隅で、のを書き始めた。

リチェルカーレ・ベル(星詠サンクチュアリ・b47080) リチェルカーレ・ベル(星詠サンクチュアリ・b47080)  2012年03月10日 22時
 Σきゃー!?(びっくりして握ってたチョコペンがパンケーキの上で暴発)……な、何なのですか何なのですか、ハート描いてほしいのですか、描いてほしくないのですか……ッ(ぷるぷる)

倉井・昶(愛猫剣客・b29643) 倉井・昶(愛猫剣客・b29643)  2012年03月10日 02時
 うっ、頭が駄目なら!これで!(背後からそっと抱きついた)

リチェルカーレ・ベル(星詠サンクチュアリ・b47080) リチェルカーレ・ベル(星詠サンクチュアリ・b47080)  2012年03月04日 00時
 ……(照れ)。Σ(ハッ)食べ物を!触ってる時に!髪の毛触るのは!不衛生なので、すっ!(ぺーい!)

倉井・昶(愛猫剣客・b29643) 倉井・昶(愛猫剣客・b29643)  2012年03月01日 23時
 うっ、ごめんなさい。つい、可愛かったもので…。頭なでなでするんで、許して下さい。(なでなで)

リチェルカーレ・ベル(星詠サンクチュアリ・b47080) リチェルカーレ・ベル(星詠サンクチュアリ・b47080)  2012年02月25日 18時
 ……なぜ笑ってるのですかっ(ぷんすか)一緒に描いたら、サービスにならないのですよ〜(むむぅ…)

倉井・昶(愛猫剣客・b29643) 倉井・昶(愛猫剣客・b29643)  2012年02月24日 01時
 (はっ!っと我に返った)…手が震えるなら、こ、こうすればいいと思うぞ!(震えてる手に自分の手を重ねた)

倉井・昶(愛猫剣客・b29643) 倉井・昶(愛猫剣客・b29643)  2012年02月20日 22時
 ………♪(縁取りを頑張っているリチェを見てニヤニヤと観察中〜)

リチェルカーレ・ベル(星詠サンクチュアリ・b47080) リチェルカーレ・ベル(星詠サンクチュアリ・b47080)  2012年02月16日 23時
 あきのうっかりはいつものことですので、気にしないのですよ。(のほん)<ただいま//ハートのパンケーキにハート…、縁取りをしろということですね…っ!?(どーん)ふ、縁取りは、なかなか、手が震えますです、よ…(ぷるぷる) 

倉井・昶(愛猫剣客・b29643) 倉井・昶(愛猫剣客・b29643)  2012年02月16日 01時
 おっ、お絵かきサービスだと!?な、なら、ハートとその中に、大好きとか書いて貰いたいなとか……。(真っ赤)/…今更ながら、「こんばんは〜。」じゃなくて、「ただいま。」と言っておけばよかった…。orz

リチェルカーレ・ベル(星詠サンクチュアリ・b47080) リチェルカーレ・ベル(星詠サンクチュアリ・b47080)  2012年02月15日 22時
 ふふ、お帰りなさいませ、なのです。ショコラは別に作りましたので、パンケーキはお好きなだけどうぞなのですよ。何でしたら、お絵かきサービスというのも頑張りますです(ぐっ)

倉井・昶(愛猫剣客・b29643) 倉井・昶(愛猫剣客・b29643)  2012年02月14日 22時
 こんばんは〜。リチェは招待ありがとな♪来て早速だが、パンケーキ貰うな?

リチェルカーレ・ベル(星詠サンクチュアリ・b47080) リチェルカーレ・ベル(星詠サンクチュアリ・b47080)  2012年02月14日 21時
 あとはのんびりお待ちしますのです。のんびり。

リチェルカーレ・ベル(星詠サンクチュアリ・b47080) リチェルカーレ・ベル(星詠サンクチュアリ・b47080)  2012年02月14日 21時
 最初に、遊佐絵師さまに。いっぱいいっぱい、ありがとうございますです。大切にいたします〜vv