最後の最後の甘いもの

「やっほー、ライちゃん、パーッス」

「ぅおっと。はいどーも、はいどーもー。ではこちらもパース」

 本日はバレンタインということで、ご用意しましたチョコレート。
 そして同じくらい溜まっていく友チョコの数々。どうしてこうなった。

「風間先輩、これあげるー」

「あー、はい、ありがとう。では、こちらからもお持ちくださいねー」

 王子気質なので女の子が放っておかないんですね、ウフッフー、とか思っていたのですが、どうにも違うらしく。

「珍獣みたい」

「ペットみたい」

「ヘタレ萌えー」

 どちくしょう。
 そんなこんなでメリーバレンタイン。はい、そちらのアナタも持ってってくださいな。数だけはありますので。
 あぁ、こっちはダメです。受け取った分は、頑張って食すので。
 ……鼻血出ちゃうかもですねぇ。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

レンフィート・ディアレスト(ノブリスエゴイズム・b69074) レンフィート・ディアレスト(ノブリスエゴイズム・b69074)  2012年02月15日 23時
 遅れて申し訳ない。招待ありがとうございました。

桂木・ひのと(蒼月の雫・b17353) 桂木・ひのと(蒼月の雫・b17353)  2012年02月15日 19時
 ご挨拶が遅れましたが、招待して頂きありがとうございます。

桂木・ひのと(蒼月の雫・b17353) 桂木・ひのと(蒼月の雫・b17353)  2012年02月15日 19時
 ご挨拶が遅れましたが、招待して頂きありがとうございます。

守御・斬人(護天の龍華・b71491) 守御・斬人(護天の龍華・b71491)  2012年02月15日 14時
 遅れた。挨拶だけで失礼するけど招待感謝

リロ・テテム(白虹の麓に笑う猫・b77111) リロ・テテム(白虹の麓に笑う猫・b77111)  2012年02月15日 13時
 遅くなっちゃいましたがご招待感謝です。ヘタレ萌えに偽装された本命とか混ざってたりしないかなぁと妄想してみたり。

小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243) 小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243)  2012年02月15日 10時
 ごめん、遅くなったわ。寂しい思いをさせてごめんなさい。ええ、きっと私がいなくていっちゃんはそれはもう身をよじるほど寂しかったでしょう。ええ、間違いないわ。

栢沼・さとる(玩具の兵隊・b53827) 栢沼・さとる(玩具の兵隊・b53827)  2012年02月15日 03時
 夜分遅くにごめんなさい、ご招待有難うございます…!さすが団長ブレないなさすがブレない。ヘタレ萌えいいですね。もふもふしたいです。今度是非お願いします(キリッ

枢刀・まりも(中学生狐剣士・bn0295) 枢刀・まりも(中学生狐剣士・bn0295)  2012年02月15日 03時
 ご招待感謝なのじゃ。ふむ、一口いただいていくのー

壱塚・紘緒(漆黒の衣血薔薇で飾る花婿・b76884) 壱塚・紘緒(漆黒の衣血薔薇で飾る花婿・b76884)  2012年02月15日 00時
 団長お招きありがとうです。ありがたくいただきます…姉貴に激辛チョコ食わされたのでいくらでも喜んで(ヒリヒリ)。

貴見・一成(闇夢断つ紫瞳の守護者・b77323) 貴見・一成(闇夢断つ紫瞳の守護者・b77323)  2012年02月15日 00時
 (えっ…片方は貰い物?)団長お招きいただきありがとうございます。じゃあ俺も、つくったクッキー(口直し仕様の味)お返ししますね。

冬城・ちか子(疾風旋律空色娘・b76885) 冬城・ちか子(疾風旋律空色娘・b76885)  2012年02月15日 00時
 女の子にモテる団長が好きです(キリッ)という訳で遅くなりました、お招き感謝ですっ。

常陸・朝霞(土蜘蛛に新しい風を吹き込んで・b50975) 常陸・朝霞(土蜘蛛に新しい風を吹き込んで・b50975)  2012年02月14日 23時
 やーん、団長ヘタレ萌え〜♪ 招待ありがとうございますー

瀬神・昂夜(黒狼の牙・b04251) 瀬神・昂夜(黒狼の牙・b04251)  2012年02月14日 22時
 ……ん、雷団長は招待に感謝を。いただいていくな。

ルビールーツ・グレイ(ダンスマカブル・b62579) ルビールーツ・グレイ(ダンスマカブル・b62579)  2012年02月14日 22時
 こんばんはーおひさしぶりですよー。あ、ついでにこれもどうぞー(チョコレートを一個差し出している)

緋山・律(焔の謡い手・b67971) 緋山・律(焔の謡い手・b67971)  2012年02月14日 21時
 団長、呼んでくれてありがとう。……さすがにそれだけチョコを貰うというのはさすがとしか。(ぇ

風間・雷(シルバーライトニング・b61308) 風間・雷(シルバーライトニング・b61308)  2012年02月14日 21時
 ……………………………(半分は貰ったものなんだよなぁ、とはなかなか言えない空気)

功刀・剣志郎(我が闇を切り裂け聖剣・b64441) 功刀・剣志郎(我が闇を切り裂け聖剣・b64441)  2012年02月14日 21時
 雷団長はチョコありがとー!うーん、凄い量だね…最後の大盤振る舞いか

鈴鹿・小春(黒の咎狩人・b62229) 鈴鹿・小春(黒の咎狩人・b62229)  2012年02月14日 21時
 招待ありがとーですよー♪一つ有難くいただきます……!

榎・慧(流星を志す者・b62505) 榎・慧(流星を志す者・b62505)  2012年02月14日 20時
 招待感謝だ。しかし、すごい量だな。とは言え、団長がもらった分だと言われても納得しそうだ。

氷川・小雪(高校生真雪女・b46013) 氷川・小雪(高校生真雪女・b46013)  2012年02月14日 20時
 ご招待頂きましてありがとうございます。凄い量のチョコですけど…配っているのですよね?

イリスルシア・セレスタイン(イミテーションメイド・b73609) イリスルシア・セレスタイン(イミテーションメイド・b73609)  2012年02月14日 20時
 団長、招待感謝する、随分と用意したんだな

銀・紫桜里(桜華凶天・b30535) 銀・紫桜里(桜華凶天・b30535)  2012年02月14日 20時
 ご招待ありがとうございます。チョコ貰いに来ました。

霞谷・氷一(隔離されるべき論外裏商人・b55422) 霞谷・氷一(隔離されるべき論外裏商人・b55422)  2012年02月14日 20時
 招待どうもですよ〜。ギブミーチョコ!(ぉぃ

エリカ・シバ(一筆奏上サムライガール・b81785) エリカ・シバ(一筆奏上サムライガール・b81785)  2012年02月14日 19時
 HAPPY Valentine! 招待Thank Youネ!

藤城・新次郎(魔剣士・b07138) 藤城・新次郎(魔剣士・b07138)  2012年02月14日 19時
 招待感謝だ。

桂木・司狼(緋色の裁定者・b34341) 桂木・司狼(緋色の裁定者・b34341)  2012年02月14日 19時
 団長は招待感謝。配りがいのありそうな量だな…

真名崎・悠羽(玖耀剣姫・b57688) 真名崎・悠羽(玖耀剣姫・b57688)  2012年02月14日 19時
 邪魔するな…、招待感謝、だ…

メモリア・フォルゴーレ(追想の蒼雷・b77665) メモリア・フォルゴーレ(追想の蒼雷・b77665)  2012年02月14日 19時
 招待ありがとうございます、団長……色々と種類が在るんですね。

霧島・静流(破邪顕正・b72181) 霧島・静流(破邪顕正・b72181)  2012年02月14日 18時
 招待感謝だ、団長。…しかし凄い量だな。まさか、片方は貰った分とか?

神崎・青藍(インコグニション・b53552) 神崎・青藍(インコグニション・b53552)  2012年02月14日 18時
 ご招待感謝! ひとつひとつラッピングが違うのか。凝ってるな……

風間・雷(シルバーライトニング・b61308) 風間・雷(シルバーライトニング・b61308)  2012年02月14日 16時
 失礼、噛みました

風間・雷(シルバーライトニング・b61308) 風間・雷(シルバーライトニング・b61308)  2012年02月14日 16時
 一通り呼んだつもりが、何人か漏れている件。古い携帯だから!って、言い訳になりませんね。すいません、後ほど改めます。ひとまずめりーばれんたいわん