お返しは3倍ちょうだい!今すぐでもいいよ!

みーすけ が あらわれた!

「ホワイトデーだよ!お返しちょうだい!!」

> あげる
  たたかう
  どうぐ
  さくせん
  にげる

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 次のページ

鈴木・ミー(中学生ファイアキャット・b29516) 鈴木・ミー(中学生ファイアキャット・b29516)  2012年03月14日 14時
 見てない間にも来てくれてた!さぎりんもトムもあーみんもまこちゃんもしゅーもありがと!!お返しは5倍でね!(ここぞとばかりに) // わ、ともりんからお返し来てる!これって近くのお店の商品券だよね?…………(しばらく考えて)…あっ、これで買えってことだね!ありがとともりん!(へら)

藍原・友環(永劫の誓焔・b21092) 藍原・友環(永劫の誓焔・b21092)  2012年03月10日 07時
 (学園近くの鮮魚店と精肉店の無期限商品券の束にメッセージカードを添えるとそっと置いて)『先日は声を掛けてくれて感謝。……いつ気付くとも判らんのでこんな味気ないものですまんな。』

榧口・銹(業火・b42822) 榧口・銹(業火・b42822)  2012年02月21日 20時
 すっかり遅れたな。我も貰って行くぞ。白い日は期待しても構わんぞ。

北倉・摩子(小学生魔弾術士・b75869) 北倉・摩子(小学生魔弾術士・b75869)  2012年02月19日 21時
 遅くなってしまってごめんなさい、みーさん。ホワイトデーにきちんとお返ししなきゃ


硬鎖禍・鴉皇(原始の闇を纏う存在・b15375)  2012年02月19日 20時
 すっかり遅くなってしまったが…ミー君、お招きいただきありがとう。チョコレート、ありがたく頂戴するよ。(微笑み)ふふふ、お返しは三倍か。心して準備するとしよう。ホワイトデーは楽しみにしていておくれ。

トミィ・クルス(えきぞちっくますこっと・b33045) トミィ・クルス(えきぞちっくますこっと・b33045)  2012年02月19日 02時
 遅くなったけどお招きありがとうなの。カリカリ?

白露・狭霧(幻想を宿す白き霧・b47505) 白露・狭霧(幻想を宿す白き霧・b47505)  2012年02月18日 00時
 すっかり遅くなった・・・ミーさんはお誘いありがとう。

鈴木・ミー(中学生ファイアキャット・b29516) 鈴木・ミー(中学生ファイアキャット・b29516)  2012年02月17日 21時
 〜♪(ご機嫌そうにカリカリとミルクを食べている)

柚之川・十子(和の心猫知らず・b65751) 柚之川・十子(和の心猫知らず・b65751)  2012年02月17日 20時
 (猫変身のミー先輩に… かりかりとミルクもそっとおいていった) oO(かりかりは…いんだろか?と思いつつ)

柚之川・十子(和の心猫知らず・b65751) 柚之川・十子(和の心猫知らず・b65751)  2012年02月17日 20時
 ミー先輩、招待ありがとうございます。おそくなっちゃいましたがもらいます(ぐっ)そして三倍返しは えと得意料理の猫まんま三杯ー!でどうですかね(そっとおいていった)

鈴木・ミー(中学生ファイアキャット・b29516) 鈴木・ミー(中学生ファイアキャット・b29516)  2012年02月17日 01時
 づっちー、来てくれてありがと!うわー…!おっきなケーキだ!!(きらきら)ありがとー!!>づっちー // おぉー…、一月分!ありがとね、げんちゃん!あたしのチョコで頑張って一月乗り越えてねー!>げんちゃん // こーせーだ!!(手作り的な意味で期待している相手が来てきらきら)どら焼きありがとー!おいしくいただくね!(へらり)>こーせー // わーい!ホワイトデーに期待しちゃうよー!シィのお返し楽しみだなー。ありがと!>シィ

久遠・志伊那(銀鈴の音と共に・b17532) 久遠・志伊那(銀鈴の音と共に・b17532)  2012年02月16日 23時
 大変遅れてしまい申し訳ありません…………えっと、みーすけさん、お招きいただきありがとうございます! お返しはホワイトデーまで楽しみにしていてくださいね♪

鬼頭・鋼誠(鬼鋼蜘蛛の吼切・b70561) 鬼頭・鋼誠(鬼鋼蜘蛛の吼切・b70561)  2012年02月16日 22時
 いやもー、いつの間にこんな時間が経ってたとは…お誘いありがとな、猪口冷糖は貰っていこう(代わりにどら焼き置いてった)

白金崎・弦夜(バナナマン・b79174) 白金崎・弦夜(バナナマン・b79174)  2012年02月16日 22時
 みっち、招待さんきゅーな! 3倍・・よし、俺の本気を見せてやる・・!(言いながら鞄をひっくり返すと山盛りのお菓子)これで俺の1ヶ月分の菓子全部・・・遅れた分はこれでチャラっつーことで・・さらばじゃっ!

桃山・アヅチ(キノコ狩に命を燃やす男・b53203) 桃山・アヅチ(キノコ狩に命を燃やす男・b53203)  2012年02月16日 16時
 遅ればせながら、みーすけさんご招待ありがたうございまつ!! 3倍といわず3乗で!!(くわわ / ホールケーキどーん)

鈴木・ミー(中学生ファイアキャット・b29516) 鈴木・ミー(中学生ファイアキャット・b29516)  2012年02月16日 01時
 きっとなれるよ!うん!(アホの笑顔で。ちなみにBである。/?)>すみちゃん // みんな来てくれてありがとー!(それぞれにチョコを渡して) うん、いっぱいおっきくなったからね!まっとはまだ小さいねー。あたしもまだそんなにおっきくないけどね!(へら)>まっと // ありみんになもなもになんだーにだひゅなもいらっしゃい!一日でも何日でも遅れても平気だよー。(へら) // わーい!10倍返し!(きゃっきゃと喜んで)………ところで誰?(きょとん)>(えびぞー)

海老峰・鎖灼(海老が如く・b44377) 海老峰・鎖灼(海老が如く・b44377)  2012年02月16日 00時
 ご招待有難うッスよ。ほぅ、三倍返しッスか。なればこちらは通常の10倍のお返しをご用意する時ッスな。

白金之娘・ダヒュ(真夜中の大道芸人・b23331) 白金之娘・ダヒュ(真夜中の大道芸人・b23331)  2012年02月15日 21時
 みー!わーい!ちょこもらいにき…たー!

白馬・灘(もえる雪だるま・b51571) 白馬・灘(もえる雪だるま・b51571)  2012年02月15日 21時
 お招き感謝する…。俺も1つ頂こう…。

玉島・水藻(夢幻泡影・b73779) 玉島・水藻(夢幻泡影・b73779)  2012年02月15日 19時
 よう、招待サンキュ。ま、一つ貰っていくかのう。

有峰・澪(泡沫の子守唄・b81492) 有峰・澪(泡沫の子守唄・b81492)  2012年02月15日 18時
 1日遅れですみません…みーすけさんは招待有難うございます。

裏辺・纏(中学生真従属種ヴァンパイア・b41633) 裏辺・纏(中学生真従属種ヴァンパイア・b41633)  2012年02月15日 14時
 遅れてしまいましたが……ミーは招待ありがとうございます。元気そうでなによりです。……纏と違って、ミーはすっかりお姉さんですね、ちょっぴり羨ましいです。

如月・菫(そらいろのツバサ・b22396) 如月・菫(そらいろのツバサ・b22396)  2012年02月15日 01時
 きれいなスミレ……ないすばでー?(ミーの胸を見つつ

鈴木・ミー(中学生ファイアキャット・b29516) 鈴木・ミー(中学生ファイアキャット・b29516)  2012年02月15日 01時
 すみちゃんも中学生になったらきっときれいになるよ!(安易に肯定して)>すみちゃん // 楽しみにしてる!(えへら、と笑い)うん、それじゃあおやすみともりん!今日は来てくれてありがと!(ぶんぶん)>ともりん

藍原・友環(永劫の誓焔・b21092) 藍原・友環(永劫の誓焔・b21092)  2012年02月15日 01時
 (鈴木の言葉にふむ、と考え)判った、肉や魚系で何か考えておこう……3倍だったな。 さて……それでは、俺もそろそろ失礼させて貰うな? おやすみ。

如月・菫(そらいろのツバサ・b22396) 如月・菫(そらいろのツバサ・b22396)  2012年02月15日 01時
 すごい!中学生になったら大変身できるですか!スミレにもできます?大変身できますー?

鈴木・ミー(中学生ファイアキャット・b29516) 鈴木・ミー(中学生ファイアキャット・b29516)  2012年02月15日 01時
 すみちゃんいらっしゃーい!えへへ、あたし中学に上がってからおねーさんになったんだよ!(えへん、と胸を張り。性別的には最初から女子だがその辺は訂正しない。)>すみちゃん

鈴木・ミー(中学生ファイアキャット・b29516) 鈴木・ミー(中学生ファイアキャット・b29516)  2012年02月15日 01時
 うん!ほんとにくれてびっくりしたからよく覚えてるよ! え?「治子様」もあだ名だよ?(本人あだ名のつもりだった!)それじゃ、おやすみ!久しぶりに話せて楽しかったよ!(ぶんぶか)>ずっきー // うん、3倍!(えへら。「ばい」が変わっていることに気づいていない!)>ひらりん

如月・菫(そらいろのツバサ・b22396) 如月・菫(そらいろのツバサ・b22396)  2012年02月15日 01時
 ミーおにーさん……あらら?なんだかおねーさんぽい体になってますですね?お誘い有難うございますですv

鈴木・ミー(中学生ファイアキャット・b29516) 鈴木・ミー(中学生ファイアキャット・b29516)  2012年02月15日 01時
 え?うーんとね…。お菓子はいっぱいもらう予定だし、お魚とか、お肉とか!おいしいものはだいたい好きだよ!(へらと笑って)>ともりん

ヒラリス・ロビン(白金獏・b39429) ヒラリス・ロビン(白金獏・b39429)  2012年02月15日 01時
 ああ…任せておけ…<よろしくね  『さんばい』な さんばい さんばい…   『3杯』…?(ぶつぶつ)

薬袋・一樹(青鹿毛の獏・b37760) 薬袋・一樹(青鹿毛の獏・b37760)  2012年02月15日 01時
 随分前なのに良く覚えてますね!? おまけに今岡先輩だけ「はるこさま」なのも意外です。……もっと話していたいんですが時間も遅いのでこれで失礼しますね。今日はありがとうございました、おやすみなさい

藍原・友環(永劫の誓焔・b21092) 藍原・友環(永劫の誓焔・b21092)  2012年02月15日 01時
 (鈴木の言葉にくすりと笑い)では、全員健闘賞だな。ところで、功労賞の鈴木は何が欲しい?これ(受け取ったチョコレートを見せ)のお返しに。

鈴木・ミー(中学生ファイアキャット・b29516) 鈴木・ミー(中学生ファイアキャット・b29516)  2012年02月15日 01時
 いっすんと治子様いらっしゃい! はい、どうぞ!(二人にそれぞれチョコを渡して)遅くても大丈夫だよ、来てくれてありがと!(へにゃ、と笑って)>いっすん(イスカ)、治子様

鈴木・ミー(中学生ファイアキャット・b29516) 鈴木・ミー(中学生ファイアキャット・b29516)  2012年02月15日 01時
 なんでも大丈夫だよ!お菓子でもごはんでもおいしいものならなんでも!ずっきーは前にほんとに3倍で返してくれたもんね。(えへ、と笑い)>ずっきー // えへへ、楽しみにしてる!おやすみしょー。またアパートでね!>しょー // ううん、あたしも頑張ったけどみんなが頑張ったから守れたんだよ!(へらりと笑って)>ともりん // そっか、よかった!(へら)それじゃあ、来月のお返しよろしくね!>ひらりん

今岡・治子(運命予報士・bn0054) 今岡・治子(運命予報士・bn0054)  2012年02月15日 01時
 こんばんは、遅くなりましたがお招きありがとうございます。お1ついただいていきますね

雛森・イスカ(真魔剣士・bn0012) 雛森・イスカ(真魔剣士・bn0012)  2012年02月15日 01時
 あ、ありがとうございます!!>もらう  あ。す、すみません。ご招待ありがとうございました。

ヒラリス・ロビン(白金獏・b39429) ヒラリス・ロビン(白金獏・b39429)  2012年02月15日 00時
 (チョコを受け取って)すまないな ありがとう… 甘いものは私も好きだぞ …まあ、辛いものも好きだが。 ありがたく頂こう…(変化の少ない表情が少しばかり綻んだ)

藍原・友環(永劫の誓焔・b21092) 藍原・友環(永劫の誓焔・b21092)  2012年02月15日 00時
 ……ともりん、というのは俺か……(うーむ、と考え、まぁいいか、と判断したようだ)ああ、そうだな。お前は一番頑張っていたしな(チョコレートを受け取り)

梅木・渉(夜顔の君・b31472) 梅木・渉(夜顔の君・b31472)  2012年02月15日 00時
 (甘いものと魚、とメモを取って)ホワイトデーには、必ず。それでは、時間も遅いですし、そろそろ失礼しますね。お心遣い、本当にありがとうございました。

薬袋・一樹(青鹿毛の獏・b37760) 薬袋・一樹(青鹿毛の獏・b37760)  2012年02月15日 00時
 友達の多さも健在ですね。ええ、僕も相変わらず……周りにどう思われているかはわかりませんが、相変わらずですよ。チョコ、ありがとうございます。ありがたく頂きます……さんばい、ですか、どうしようかな。

鈴木・ミー(中学生ファイアキャット・b29516) 鈴木・ミー(中学生ファイアキャット・b29516)  2012年02月15日 00時
 ありがとー!(3倍で返してくれる、と聞いて嬉しそうに)好きな食べ物?(首をかしげて)そうだねー…。いっぱいあるけど、あたし魚と甘いものが特に大好き!

梅木・渉(夜顔の君・b31472) 梅木・渉(夜顔の君・b31472)  2012年02月15日 00時
 (チョコ受け取って、うれしそうに)まあ、わたしももらっていいんですか? ありがとうございます。それでは、三倍のお礼をしなくてはいけませんね。ミーさんは、何かお好きな食べ物なんかはありますか?

鈴木・ミー(中学生ファイアキャット・b29516) 鈴木・ミー(中学生ファイアキャット・b29516)  2012年02月15日 00時
 うん、わかった!今日は来てくれてありがとかなかね!チョコごちそうさま!(ぶんぶか手を振り)>かなかね // しょーもいらっしゃい!来てくれてありがと!(はい、とチョコを渡して)>しょー

鈴木・ミー(中学生ファイアキャット・b29516) 鈴木・ミー(中学生ファイアキャット・b29516)  2012年02月15日 00時
 ずっきー、ひらりん、…えっと、ともりんいらっしゃい!(へらり)はい、あたしのチョコだよ!(それぞれに配って) うん、久しぶり!ずっきーも相変わらずしてた?>ずっきー // ………。(機械っぽい声に一瞬目を丸くしたが)うん!ひらりんも来てくれてありがと!(へらりと変わらぬ様子で笑い)>ひらりん // ともりんもお疲れさま!先月は大変だったもんね。でも今こうやってバレンタインできるのは嬉しいことだね!>ともりん(友環)

梅木・渉(夜顔の君・b31472) 梅木・渉(夜顔の君・b31472)  2012年02月15日 00時
 ……日付が変わってしまいましたが。ミーさん、ハッピーバレンタイン。お誘い、ありがとうございます。

金森・あかね(天然符術士・bn0003) 金森・あかね(天然符術士・bn0003)  2012年02月15日 00時
 喜んでもらえたみたいで何よりだわ。じゃ、私もそろそろ失礼するわね。ミーさん、またね♪

鈴木・ミー(中学生ファイアキャット・b29516) 鈴木・ミー(中学生ファイアキャット・b29516)  2012年02月15日 00時
 そっかー…。そういう手もあるね!かなかねかしこい! うん、チョコもちゃんとおいしくいただくよ!(へら)>かなかね // おうちのことやってるなんてえらいね!あ、うん。今日は来てくれてありがと!またね!>たっくん // んー…、それじゃまたね!あたしも久しぶりにルーシーとお話できて楽しかった!じゃあね!>ルーシー

藍原・友環(永劫の誓焔・b21092) 藍原・友環(永劫の誓焔・b21092)  2012年02月15日 00時
 遅くなったが、鈴木は招待感謝だ。それから、随分と遅いといえば遅いが……先日はお疲れさん。

ヒラリス・ロビン(白金獏・b39429) ヒラリス・ロビン(白金獏・b39429)  2012年02月15日 00時
 ・・・む…。賑わっているな お招きありがとう、ミー(何事も無かったようなツラで礼)

1 2 3 4 5 次のページ