お兄ちゃんと一緒にチョコレートを食べましょう

ちびっこ達の憧れ、チョコレートの海を完璧に再現致しました。
さあ、思う存分食べて行って下さいね。

(夜まで不在がちです)

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 次のページ

成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075) 成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075)  2013年02月28日 01時
 ……(撫でられる感触に心地よさそうに目を伏せて)…そんな物で良ければ、幾らでも。これからも何度でも、二人でこうして祝いましょう。…愛してますよ、オディロン。(目を合わせ、笑って)あぁ、どうせ食べきれませんし、明日暖め直して一緒に食べましょう。…時間が経っても味は美味しいですから。保障しますよ。(お休みなさい、と目蓋に唇を落として)

オディロン・ボワエルデュ(リアンの果て・b66516) オディロン・ボワエルデュ(リアンの果て・b66516)  2013年02月28日 00時
 (何となく肩口にある頭を撫でて)ええ、ですから同じでいいんです。一年一年、変化した響を…毎年貴方を、私にください。(口付けられ、その熱に自らの唇で軽く触れ)…ふふ、礼を言われるというのも変な感じだ。さて…料理、どうしましょうか。冷めてしまった気がしますが。

成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075) 成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075)  2013年02月27日 23時
 ……!(相手の肩口に突っ伏し悶絶している)……貴方は…っ!本当に…もう。(ごほん、と咳払いして)そんなの既に差し上げてますよ。…私も同じ気持ちです。生まれてきてくれて、私と出会ってくれて…有難う、オディロン。(幸せそうに微笑って、相手の髪に口付けて)……何か納得行った様で何よりです。

オディロン・ボワエルデュ(リアンの果て・b66516) オディロン・ボワエルデュ(リアンの果て・b66516)  2013年02月27日 23時
 (大人しく引き寄せられ)…なるほど。わかりました。(大きすぎてよく見えなくなった気がするのは前より近づいたせいか、と腕の中で一人呟きつつ納得して) …?私が欲しいのは貴方なので、同じで充分ですが。毎年どころか、毎日幸せですよ。

成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075) 成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075)  2013年02月27日 23時
 全く…また何か考え込んでらっしゃいませんか?(不意に腕を引いて抱き寄せようと)…私がこうやって生きて、好きな事が出来るのは貴方のお蔭です。貴方が喜ぶだろうかと思うと、楽しくてつい色々な事に手を伸ばしてしまうんです。…小手先遣いは私の担当でしょう?貴方はふんぞり返って私にああしろこうしろと煩く言えば良いんですよ。私は他でもない貴方の為に腕を磨いているんですからね。(同じと聞いて少々不満げに口を尖らせて)嫌ですよ。毎年毎年、生きて来て一番幸せな日にしてさしあげますよ。

オディロン・ボワエルデュ(リアンの果て・b66516) オディロン・ボワエルデュ(リアンの果て・b66516)  2013年02月27日 22時
 いえ、別に。単に貴方が最近随分と大きく感じるというか…それで、あまり実感がないだけです。 (口早に言って、首を傾げ)私は別に毎年同じで構いませんよ。

成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075) 成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075)  2013年02月27日 22時
 (目が合いぱちりと瞬いて)…?何か気になる事がありました?……そうですね、この他にもまだまだ差し上げたい物が尽きませんが……来年からのネタが無くなってしまいそうなので(ふふ、と笑って)

オディロン・ボワエルデュ(リアンの果て・b66516) オディロン・ボワエルデュ(リアンの果て・b66516)  2013年02月27日 22時
 (顔をまじまじと見つめ)…追いつけているのかどうか…(もご、と口ごもり料理を見て) 今年はこれを全部頂けるんですか?

成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075) 成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075)  2013年02月27日 22時
 (喜んでるなぁ、と思いつつ口には出さずに微笑んで)…そうですね、追い付かれてしまいました。

オディロン・ボワエルデュ(リアンの果て・b66516) オディロン・ボワエルデュ(リアンの果て・b66516)  2013年02月27日 22時
 …そうですか、私だけですか(手で口許を隠しつつこほん、とわざとらしく咳払いして席に座り) 同い年、ですね。響。

成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075) 成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075)  2013年02月27日 22時
 私とて貴方以外にここまでしませんよ。…折角の20歳の御祝いですしね。(見えませんねぇ、と笑って)…あぁ、座って下さいよ?

オディロン・ボワエルデュ(リアンの果て・b66516) オディロン・ボワエルデュ(リアンの果て・b66516)  2013年02月27日 21時
 …相変わらず変な所でマメですね。(立ったまま料理をしげしげと眺め)

成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075) 成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075)  2013年02月27日 21時
 さて、お誕生日ですね。おめでとう御座います。私、腕によりをかけて御馳走作っちゃいましたよ。(明らかに二人用ではない料理の数々をテーブルに広げて)


オディロン・ボワエルデュ(リアンの果て・b66516)  2013年01月14日 23時
 (ロスタイムに突っ込んでしまいましたが無事けじめをつけられてよかったです。出会いから本当に長い期間、響さんにはお世話になりました。背後ともども、幸せです。心より感謝申し上げます。有難うございました。)

オディロン・ボワエルデュ(リアンの果て・b66516) オディロン・ボワエルデュ(リアンの果て・b66516)  2013年01月14日 23時
 はいはい、言ってなさい。……お休み、また。(微笑を一つ返し扉を閉め)


成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075)  2013年01月14日 23時
 (長い間お付き合い下さり本当に有難う御座いました、オディロンさんと出会えた事が響の人生を変えて下さいました。二人の幸せを願って。)

成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075) 成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075)  2013年01月14日 23時
 ………!!!!(目を見開いて硬直し)……そうか、しつこい口は塞がれるのか…。これは良い学習をしました。メモに取っておかねば……。…っと、はい、分かりました。では何か手軽に食べれる軽食を作っておきましょう。……お休みなさい。…また。(へら、と微笑んで手を振って)

オディロン・ボワエルデュ(リアンの果て・b66516) オディロン・ボワエルデュ(リアンの果て・b66516)  2013年01月14日 23時
 まったく…(自由になった手で大げさに服を払い)…だから、そう何度も言わなくてもわかります。…しつこい口ですね(向き直り、唇に軽くキスし)…それでは、本当に帰ります。明朝には発ちますから。いいですね(さっと踵を返し)

成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075) 成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075)  2013年01月14日 23時
 (引き剥がされ暫し抵抗するも、言われた言葉に微笑んで)はい。畏まりました、我が主。……物好きはお互い様、ですよ。これからいくらでも……先の事を考えるのがこんなにも心躍るものだとは…思いませんでした。……何時も貴方は私に色々なものを教えて下さいますね。……有難う、…大好きですよ。(相手の様子にくすくすと笑い、腕を解いて)

オディロン・ボワエルデュ(リアンの果て・b66516) オディロン・ボワエルデュ(リアンの果て・b66516)  2013年01月14日 23時
 よくよく物好きですね貴方も… …!!(口付けにじたばた暴れ)貴方も一緒に来るならもういいでしょう…!どうせ時間だってこれからいくらでもあるんですから、とりあえず離しなさい(額に手を当ててぐいっと引き剥がし)

成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075) 成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075)  2013年01月14日 23時
 …本当は、貴方の生まれた国の言葉を知りたくて。貴方の事を知りたくて、(学びましたと、叩かれながらも楽しげに笑って)無理です。離せません。今の私のテンションを止めるのは至難です。(尚も腕の力を強め、珍しい表情の相手の頬や額に唇を寄せて)

オディロン・ボワエルデュ(リアンの果て・b66516) オディロン・ボワエルデュ(リアンの果て・b66516)  2013年01月14日 22時
 フランス語…そういえば以前話して… っ、こら、帰るという話をしているのに(取り付いた腕をべしべし叩き)…まったく。貴方と違って一度言われたらわかります。わかりますから離しなさい。私は帰るんです。(薄ら頬を染め尚も腕を叩き)

成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075) 成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075)  2013年01月14日 22時
 …………はい、勿論です。(反射的に耳朶を押さえ、嬉しそうに頬を緩めて)あ、矢張りフランスですか?こんな事もあろうかとフランス語の授業も取っておいたんです。(話しながら、堪らなくなって背後からぎゅうと抱き締めて)大好きですよ、…大好きです。

オディロン・ボワエルデュ(リアンの果て・b66516) オディロン・ボワエルデュ(リアンの果て・b66516)  2013年01月14日 22時
 …(髪に触れた感覚に一瞬身を強張らせ)…ふん。貴方に言われるまでもない。(お返しとばかりに耳朶に軽く口付け、身を離し背を向けて)…さて、また随分と長居をしました。私はそろそろ帰ります。……一緒に来ますか?

成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075) 成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075)  2013年01月14日 21時
 ……ふふ、そうですね。そんな物好きは貴方以外には居ないでしょうから。…居たとしても、貴方が良い。……有難う、オディロン。これからもどうぞ宜しく。(預けられた重みに愛おしげに微笑んで、相手の髪に口付け)

オディロン・ボワエルデュ(リアンの果て・b66516) オディロン・ボワエルデュ(リアンの果て・b66516)  2013年01月14日 21時
 ……(大人しく腕の中に収まり)…全く、手のかかる従者を持つと苦労します。以前も言ったでしょう。私の傍にいなさいと――私も貴方がいいと言うまで、傍にいると。今もそれは変わりません。これからも。 大体貴方の面倒を私が見なくて他に誰が見るんです?(くすくす笑いつつ軽く体重を預け)

成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075) 成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075)  2013年01月14日 21時
 (絡められた指に微かに目を見開いて確かめるように相手の身体を抱き締めて)……そう、…ですか。……自由。私には最も縁遠い言葉だと思っていました。……もし、そう見えるなら、それを与えて下さったのは他ならぬ貴方です。……好きです。愛しています。私には貴方が必要なんです。…束縛を嫌う事、重々承知しています。…けれど、次の瞬間何時また私から逃げていくか、姿を消すか……不安で堪らない。――傍に、居てくれませんか。居ると言ってくれませんか。貴方の口から。

オディロン・ボワエルデュ(リアンの果て・b66516) オディロン・ボワエルデュ(リアンの果て・b66516)  2012年12月24日 23時
 貴方には首輪なんてついていませんよ、最初から…自由で、何ものにも捕らわれず…(感触にやや手を強張らせ、そのまま指を絡め)…やっぱり貴方は馬鹿ですね。私も貴方に触れたいんですよ。わかるでしょう。(軽く手を引いて身を寄せ)

成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075) 成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075)  2012年12月24日 02時
 …おや、珍しい。直接…ねぇ。良いんですか?躾などなっていませんからね…首輪を緩めてから後悔しても遅いですよ。…それすら無自覚と言うなら流石に怒りますから、ね(じと、と目線を向けたまま相手の手袋を咥え引き抜いて、手の甲に恭しく口付けて)

オディロン・ボワエルデュ(リアンの果て・b66516) オディロン・ボワエルデュ(リアンの果て・b66516)  2012年12月22日 17時
 無意識?無自覚?(きょとんとしつつ行動を見やり、口付けられた指先にくすぐったそうに笑みを浮かべ)ふふ、手袋越しでいいんですか?…直接触れてもいいんですよ。 // (期間が空いてしまい申し訳ありませんでした。もう今月いっぱいで最後なので、キリのよい所までお付き合い願えればと思います。すみません。)

成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075) 成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075)  2012年11月16日 08時
 (慌ててカップを受け取った後、顔を手で隠し、落ち着こうと息を吐いて)全く……、それ無意識なんですか…!?無自覚なんですか!?…そりゃ取り乱しもしますよ、…抑えが利かなくなっても知りませんからね…。…でも、(嬉しくてどうにかなりそうだ、と呟いて、相手の手を引いて指先に口付けようと)

オディロン・ボワエルデュ(リアンの果て・b66516) オディロン・ボワエルデュ(リアンの果て・b66516)  2012年11月13日 22時
 おやおや、何をやってるんです(呆れつつもカップをつまんで起こしてやり) …ふふ、顔が真っ赤ですよ?貴方が取り乱す様は面白いですね。(からかいつつ、まぁ私も人の事は言えないかと楽しそうに笑い)

成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075) 成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075)  2012年11月12日 22時
 あはは、お手柔らかにお願いしますね。まぁ飽きさせるつもりも御座いませんが、ね。(くすりと笑んで)それはもう仕方ないでしょう。貴方がこんなにデレるの初めてじゃないですか?……っと、(相手の行動に一瞬驚いたように目を見開き、伝えられた言葉に真っ赤になって自分の分のカップを取り落とし)……っ!す、すみません…!片付けます…!

オディロン・ボワエルデュ(リアンの果て・b66516) オディロン・ボワエルデュ(リアンの果て・b66516)  2012年11月09日 21時
 刑は何度でも執行されるんですよ。私が飽きるまで。(緩んだ顔をじっと見つめ)…本当に、すっかり緩んでそれはもうだらしない阿呆面になってますね。…しかしその態度、癪に障る……(少し考え、徐に身を乗り出し)…そう何度も言わないからな。(耳元に顔を寄せ、先程背に投げた思いを直に伝え)――わかったら気味の悪い脳内再生とやらはやめなさい馬鹿響。

成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075) 成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075)  2012年11月09日 08時
 おや、お優しい。(相手の様子に幸せそうに微笑んで)お望みとあらば健康に長生きさせて頂きますよ。……あれ、既にその刑執行されてませんでしたっけ!?(機嫌良さげににやついて)…私が貴方の言葉を聞き逃す訳がないでしょう?ふふ、まあ良いです。私は脳内再生機能を完備してますから。…どうしましょうか。嬉し過ぎて顔が緩みっぱなしです。/(お気になさらず。寧ろ萌えました…)

オディロン・ボワエルデュ(リアンの果て・b66516) オディロン・ボワエルデュ(リアンの果て・b66516)  2012年11月07日 16時
 ……(納得いかないといった顔で首を捻り)…まぁ命というのは冗談で、別にいりませんから長生きしなさい。私より先に死んだら鼻にきゅうりの刑です。  …!(カップを手に取るも落としそうになり慌ててソーサーに下ろし) なっ、何が録音ですか二度は言わな…いや、そもそも何の話だか、空耳じゃないですか?(あからさまに視線を泳がせ)//(先ほどは誤字失礼しました…)

成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075) 成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075)  2012年11月07日 08時
 酔狂なのはお互い様でしょう?まあ、望むなら命ぐらい差し上げますけど…貴方一人置いて逝くと生活出来るか疑問なのでどうしましょうかね(困りましたねと笑って、湯気の立つカップを目の前に置いて)………今のもう一回。今度はちゃんと録音しますから。

オディロン・ボワエルデュ(リアンの果て・b66516) オディロン・ボワエルデュ(リアンの果て・b66516)  2012年11月06日 19時
 …何でもと言うなら命もか、と問えばそうだと答えるんでしょうね、貴方は。従者としては当然ですけれど…(全く酔狂な、と息を吐きつつ好きにさせ)……ああ、そういえばそうですね、ではお代わりを。(離れていく背を静かに見つめ) ……私も貴方が好きですよ、響。(そ背に向かい聞こえるか聞こえないかほど小さく呟き)

成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075) 成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075)  2012年11月06日 15時
 おや…心外ですねぇ。…貴方が望むなら何だってして差し上げますよ?(叩かれ楽しそうに喉を鳴らし、襟に掛かった髪を掬い上げ恭しく口付けて)…有難う御座います。…あぁ、それ、もう冷めてしまっているでしょう。直ぐに淹れ直しますね。(ちょっと待ってて下さいと言い残しテーブルを離れ)

オディロン・ボワエルデュ(リアンの果て・b66516) オディロン・ボワエルデュ(リアンの果て・b66516)  2012年11月06日 11時
 …!(近付いてきた頬を思わずぺちっと叩き)(ふいと顔を逸らし) …、もう、勝手になさい。知りません。今の貴方は従者ではないんでしょう、どうせ私の言うことなんて聞きやしない。(解放され一瞬きょとんとし、しどろもどろに襟を正し) …その、格好いいとか悪いとかがよく解りませんね。(落ち着こうとすっかり冷めた紅茶を一口)

成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075) 成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075)  2012年11月06日 06時
 ……迷惑、では?(至近距離に顔を寄せ、続きを促す様に薄く笑んで)おや、それでは突然じゃなければ構わないと解釈しても?本当に…どれだけ私を調子に乗せれば気が済むんですか(くすりと笑って、一層強く腕に力を籠めた後相手を解放して)…嫌だな…貴方には格好悪い所ばかり見せてしまいますね。

オディロン・ボワエルデュ(リアンの果て・b66516) オディロン・ボワエルデュ(リアンの果て・b66516)  2012年11月06日 01時
 あ、貴方という人は…!ですから新鮮も何も突然のことには驚いて当然だと…(いきなり抱擁されれば誰でもうろたえます、と溢しつつ肩口の感触に一層体を固くし)…かといってそう、確認されても困ります。…迷惑、では……。(諦めたように目を伏せ)……(小さく溜息を吐き、そのまま動かず黙って身を預け)

成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075) 成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075)  2012年11月05日 23時
 うわ…、貴方でもそんな反応するんですね。…何だか新鮮だ(くつくつと楽しげに笑って、愛おしげに相手の肩口に顔を寄せて)話し難いだけが理由なら要求はお断りしたいですが…迷惑ですか?

オディロン・ボワエルデュ(リアンの果て・b66516) オディロン・ボワエルデュ(リアンの果て・b66516)  2012年11月03日 21時
 う、わ!?(引っ張られ驚き)…な…随分と現金な…! 本当に調子に乗りすぎですよ、これは…これでは話しにくいでしょう馬鹿、とりあえずちょっと距離が近いです、近い(抗議の声を上げるもどうしていいか判らず腕の中でただ狼狽し)

成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075) 成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075)  2012年11月02日 00時
 (驚いた様に数度瞬いて)選んだ…その発想はありませんでしたね…。っあはは、…それはこの上無い自信になりそうだ…!光栄過ぎて調子に乗ってしまいそうですよ(相手の表情に釣られて頬を緩め、そっと手を引いて抱き寄せ)……簡単に、か。そう、…そうかもしれません。私も貴方が貴方であれば良い。…貴方が良い。…貴方に与えられる言葉だから、こんなにも嬉しいと感じる。……それだけの簡単な答えを、難しく考えていたかもしれませんね(有難うと続けて、ふ、と笑んで)

オディロン・ボワエルデュ(リアンの果て・b66516) オディロン・ボワエルデュ(リアンの果て・b66516)  2012年11月01日 20時
 …何というか、もっと簡単でいい気がしますね。ただ貴方と私が今ここにいて、お互いがお互いでなくてはならない。理由や理屈はそうなるに至った事実の中にある。貴方が従者失格だろうが、貴方が響であるなら私はそれでいいのです。…あのとき貴方に触れたのは私にとってごく自然なことだった。いま手を取ったように。(握り返された手に微かに頬を緩め) …それにしても貴方は自分を過小評価しすぎるきらいがありますね。この私に選ばれたのだからもっと自信を持ちなさい。…貴方は馬鹿ですが、恐らくその解釈と判断に間違いはありませんよ。(綻ぶ顔を誤魔化すように茶化し)

成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075) 成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075)  2012年10月31日 23時
 (重ねられた手に一瞬息を飲み、自嘲する様に僅かに笑って)…そんな風に言われたら、私に都合の良い様に解釈しますよ?…離れるつもりは端からありませんが…私なぞに見初められたのが運の尽きと、諦めて頂きましょうか…(言いながら、ゆっくりと手を握り返して)向き合い答えを出した、か…。私は己に向き合う度、崩れる度に貴方を巻き込んでしまっている気がしますね。…全く従者失格です。…けれど、有難う御座います。その度に私は貴方に救われる。(少しだけ驚いた様に相手を見返し)おや、覚えてらっしゃいましたか。意外…と言うとまた怒るかもしれませんが、あの時結構葛藤があったんですよ。…好意と言うものにも種類があるでしょうし、私もかなり性格が曲がっているので、同じかどうかの判断は何とも。…そうであれば嬉しいですが。

オディロン・ボワエルデュ(リアンの果て・b66516) オディロン・ボワエルデュ(リアンの果て・b66516)  2012年10月31日 13時
 (俄に目を剥き、瞬いて)…成る程。貴方の望み、そして不安が何なのかよく分かりました。…人は皆愚かです、感情一つで考え方などあっさりと二転三転してしまう。しかしそれでも己と向き合い答えを導き出した貴方は愚かでも弱くもないと思いますよ。 (ふう、と息を吐き)貴方が触れたいと思った気持ちは、以前私が貴方に触れた時の気持ちに似ているのでしょうか。…それを好意と呼ぶとして、それが自分に向けられるとは思ってもいませんでした。人は一人だと…生は自分自身にしか意味がなく、結局は生を受けてから死ぬまで一人きりだと思っています。…けれど貴方にはそうではない。…そして私も、死に際に貴方が側に居たのなら私の生は一人の時よりも充実していたと思える気がしている。矛盾している気持ちに戸惑っていますよ。 …唯一である、と以前言いましたね。これは別の誰かだと意味がなく、貴方でなければならない。貴方は私にとって唯一の存在です。先ほども言ったように、関係の形の違いはどうでもいい…些細な事で…(消え入るように口を噤み)……上手く言葉に出来ません。これで伝わりますか?(そっと手に手を重ね)

成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075) 成海・響(お兄ちゃんと呼んで下さい・b65075)  2012年10月31日 08時
 (告げられる言葉を反芻する様に頷いて)…十分過ぎる程の、勿体無い言葉ですね。私は貴方を悩ませ、気を遣わせてばかりだ。常日頃の様にくだらない、面倒だと流してしまえば良いものを……全く、何故私はこうも弱くなってしまったのか。貴方に迷惑をかけてばかりだ。ですが…愚か者だと、蔑んで下さって構わない、私は…今、とても嬉しい。私の為に紡がれる貴方の言葉が堪らなく嬉しい。…本音を話しましょう。下僕として、或いは貴方の言って下さった友として、貴方の傍に居られる事…身に余る様なこの上無い待遇です。これ以上を望むなど、許されない贅沢だ。傲慢だ、それが如何に分不相応か、理解しています。それでも、私は望んでしまった。……好きです。オディロン、他の誰でもない貴方の事が堪らなく愛しい。貴方と共に居る時だけは、私は私を取り戻せる。だから触れたいと、貴方に近付きたいと、そう思いました。…先の疑問の答えになりますか?

オディロン・ボワエルデュ(リアンの果て・b66516) オディロン・ボワエルデュ(リアンの果て・b66516)  2012年10月31日 01時
 ……。 私は人の身になって、ということはあまり出来ない性分です。積極的に他人を理解しようとも思いませんし、されたいとも思わない。…しかし貴方の事は、知りたい、と思います。貴方の領域は私の中に既に存在していて、つまり私の一部なのです。…(これでは答えになってないか、と目を伏せ)…以前、形を見失った、という話をしましたね。貴方を友と呼んでいいのか、と。先の戦いの中で貴方が倒れた時、えも言われぬ感情に駆られました。ただの盾と矛なら代わりがありますが、貴方の代わりはいない。そう気付いたからです。…『響』という人間でなければ、今この関係は成り立たなかった。私の一部になるほど、貴方は私の中に染み入ってきたのですから。貴方が響であるから……響でなくてはいけません。主従か友人かなど関係なく、そう思います。

1 2 3 4 5 次のページ