felicita

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

メル・ローラン(アルディラ・b30110) メル・ローラン(アルディラ・b30110)  2012年12月24日 18時
 ……ありがとう。俺、治兵衛から貰うもの全部が大切だよ。とても幸せな気持ちになるんだ。……大好きだよ、治兵衛

小春・治兵衛(今日もここで雨宿り・b52580) 小春・治兵衛(今日もここで雨宿り・b52580)  2012年02月26日 22時
 (寄せられた頬をそっと撫でて)……有難う。…メルは、いつも……僕に、素敵な言葉を、くれる……から、…とっても……嬉しいな…(じっと相手を見つめながら、ゆっくりと隣に腰をおろし)

メル・ローラン(パルフェタムール・b30110) メル・ローラン(パルフェタムール・b30110)  2012年02月20日 18時
 …そう?治兵衛だって、ふわふわ、温かいよ。(僅かに目を細め相手を見遣り、そっと手を取り頬を寄せ)

小春・治兵衛(今日もここで雨宿り・b52580) 小春・治兵衛(今日もここで雨宿り・b52580)  2012年02月16日 12時
 ふふ……メルの、お誘いだもの。(ゆっくりと近付いて手を伸ばし、服のフリルの辺りにそっと触れて)……ふわふわ、…してる……柔らかくて、優しくて、…メルみたい。

メル・ローラン(パルフェタムール・b30110) メル・ローラン(パルフェタムール・b30110)  2012年02月15日 22時
 いらっしゃい、治兵衛。来てくれて嬉しいよ…!(相手の言葉に瞠目した後、緩やかに笑み)…ふふ、ありがとう。

小春・治兵衛(今日もここで雨宿り・b52580) 小春・治兵衛(今日もここで雨宿り・b52580)  2012年02月14日 23時
 メル、…招待、してくれて、…有難う。……お邪魔…するね?(にこり、優しいまなざしで)……とっても、可愛いね。