……えへ。

★☆おはなし、したいひと。よんで、ます。
  ご都合。の、いいとき。に。
  きても、こなくても。だいじょぶ。です。よ。

  (わたしは、とても。のんびり、です。)

  けーき、けーき。☆★

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

ドロシー・ルドヴィカ(ピノチオ・b57988) ドロシー・ルドヴィカ(ピノチオ・b57988)  2012年02月25日 19時
 れ!てぃー!(とてててて。だっしゅ、だっしゅ)おさむらい、さま。でむかえる。よ!えへへ、いらっしゃ。い。(そっと置かれた良いかおりに、きらきら。きらきら。)しょこら!けーき!ですか。わ、わ。うれしい。

ドロシー・ルドヴィカ(ピノチオ・b57988) ドロシー・ルドヴィカ(ピノチオ・b57988)  2012年02月25日 19時
 それは。よかった、よかった。の。ね、日本のふゆ。あたたかい、わ。でも、空のいろが、すき。(スオミと、いっしょ。ね。とちょっと見上げて)わ。わ。おかし、さるみあっき!うふふ、とても、すてきな。かんじ。おじいちゃんの家、もどったみたい。だわ。キッティ、ヘルガちゃん。(どきどき、そわそわ、受け取って)お菓子、おかし。紅茶には、クッキー。かしら。たのしみ。だわ。森も、春も。それから、おかし。

レティシエル・ヴァシュカ(七竈・b58125) レティシエル・ヴァシュカ(七竈・b58125)  2012年02月23日 11時
 (物陰こそこそ)(しょも)……遅くなる、してしまった…でおくれざむらい…(どうしよう、とバスケットのフォンダンショコラ見つめて)(そろり出ればドドの近くにそっと置いて)

ヘルガ・リントゥコート(ハルティヤ・b64966) ヘルガ・リントゥコート(ハルティヤ・b64966)  2012年02月19日 21時
 ええ。元気。とても。病気ひとつしてません。よ。スオミの冬は日本よりももっと寒いし。これくらいならまだまだ余裕ですから。(流石に半袖というわけにはいきませんけれどね、と笑って)お菓子?勿論。ジンジャークッキーでも、懐かしのサルミアッキでも。ここでサルミアッキを出すのもどうかと思って。自重したのだけれど…。(皆様からの贈り物の中に混じると、異色だけれど。折角だからスオミのお菓子もどうぞ。)(カラフルな可愛らしい見た目のキャンディが入った袋を手に置いて)そうですね。もうすぐ、緑がもっと鮮やかになるわ。陽射しの色も違うもの。賑やかで楽しい季節になりますね。いつでも来ていただけるよう、門は開けておくわ。(ああ、後。お茶とお菓子を用意しておきますね、と付け足して)

ドロシー・ルドヴィカ(ピノチオ・b57988) ドロシー・ルドヴィカ(ピノチオ・b57988)  2012年02月19日 18時
 おひ、さしぶり。です。こうたちゃ、ん。来てくれて。ありがと、ありがと。ございます。にゃ。…?(首を傾げて考えて、)あ。あのね、こうちゃん。きっと、わたし。スカートだから、だわ。(ぱたぱた、ひらひらの裾揺らして)いつも。パンツな。の。で。ケーキは、おきゃくさま。専用。…でした。(食べちゃった隙間を見つつ)んと、ベリーで。いいの?ひときれ、たべる? わたしは、もらったの。たべる。よ。…ガム、はじめて。(どきどき)

ドロシー・ルドヴィカ(ピノチオ・b57988) ドロシー・ルドヴィカ(ピノチオ・b57988)  2012年02月19日 18時
 あめちゃん!は、たべる。たべる。今でも、いい?(ありがとー。と、瓶を包んで)あのね。ここちゃん、も、いらっしゃい。です。よ。ケーキは、きらきら。が、すき。ね。きれい、おいしそう。作るひとは、すごい。わ。きっと、ここちゃんも。食べたら…てんし?(こてり、首傾げて、ケーキを差し出してみたり)

ドロシー・ルドヴィカ(ピノチオ・b57988) ドロシー・ルドヴィカ(ピノチオ・b57988)  2012年02月19日 18時
 (ぐりぐり撫でられる)えへへ。たくさんおされ。しまし、た。おかあさんがね、髪ね。やってくれ、たの。よ。(は。と気付いて)んと、んと、りんちゃんじゃない、方の。おかあさん。…?りあじゅー。は、おいし。ですが。みんな、りあじゅー。(こくり)たくさん、つよいと。きっと、良い。の、ね。

ドロシー・ルドヴィカ(ピノチオ・b57988) ドロシー・ルドヴィカ(ピノチオ・b57988)  2012年02月19日 18時
 てんし。は、ニルちゃんのこと、ではないかし、ら…!(はわわ)てんご…く?は、おはなたくさん。きれいな、ところ。いいな。行くときはわたしも、いっしょ。してい?でも、でも、マカロン。あるから、食べてから。ね。(あまい薄紅色に、へにゃり、わらう)フランボワーズ、すき。だわ。ありがと、ありがと。なんだか、たくさん。ニルちゃんは、ことばの魔法。が、おじょうずな。の。

ドロシー・ルドヴィカ(ピノチオ・b57988) ドロシー・ルドヴィカ(ピノチオ・b57988)  2012年02月19日 18時
 そんなざらめちゃ、ん。は、びじんさん。です。(きりっ)わたしも、負けない。がんばる。にゃ。…!(差し出された色に、ぱっと目を輝かせて)おはな、だー。えへへ、うれしい。うれしい。わ。とても。ありがと、なの。髪にかざる。ね。

ドロシー・ルドヴィカ(ピノチオ・b57988) ドロシー・ルドヴィカ(ピノチオ・b57988)  2012年02月19日 18時
 モイ。モイ。ヘルガちゃ、ん。来てくれて、ありがとう。よ。ドロシーは元気。です。ヘルガちゃんも、げんき。(覗き込むように、見上げて)わたし、おもちかえり。したら、えとえと、じゃあ、お菓子たくさん。くれます。か。森も、いいな。いいな。さわさわ、木のかおり。そろそろ、芽も出てくる。かしら。春。

ドロシー・ルドヴィカ(ピノチオ・b57988) ドロシー・ルドヴィカ(ピノチオ・b57988)  2012年02月19日 18時
 ほっとしょこら!わい、わい、ありがと。キッティ、ふうちゃん。すき。たくさん、のみもの。あまいもの。しかも、ほかほか。しあわせ。ね。いちげきひっさつの、後は。おいしいの、で。かいふく。かいふく。

ドロシー・ルドヴィカ(ピノチオ・b57988) ドロシー・ルドヴィカ(ピノチオ・b57988)  2012年02月19日 18時
 おとうさ、ん!だー。だいじょぶ、よ。来てくれるの、うれしいの。にこにこ、笑顔で。とてもとても。です。およめ。およめ。行けるかし、ら。ギロチンは、ケーキ切る。のにも使え、ます。か。

ドロシー・ルドヴィカ(ピノチオ・b57988) ドロシー・ルドヴィカ(ピノチオ・b57988)  2012年02月19日 18時
 りくちゃん!りくちゃん、おひさしぶり、です。えへ、へ。りくちゃんも、たくさんかわいい。し、びじんさん。よ。わ。こうちゃ、こうちゃ。ありがと。う。(飲み物、忘れてた。と、漂う香りにうきうき)

宍戸・航汰(アルバトロス・b51953) 宍戸・航汰(アルバトロス・b51953)  2012年02月19日 02時
 招待アリガト、久し振り。ちまっこいのは変わらずみたいだが、少し見ない間に女子らしくなったと言うか。イヤ、別に女子だと思ってなかったとか、そーいうワケじゃねェんだけどね……。(父兄方の視線を避けつつ) お、美味そ、タルト。苺ひと粒でいいからくれよ。えェと、何かトレード出来るモンあったかな(鞄の中を探り、) レモンのガムしか無ェわ、こんなんで良けりゃ。

紫倉・古湖(夕陽色の憧憬・b22979) 紫倉・古湖(夕陽色の憧憬・b22979)  2012年02月18日 02時
 ふわふわ可愛いお人形かと思ったら天使だった…!(ふるり)久しぶりーで招待ありがとなー、ルドヴィカ!タルトもベリーがつやぴかで美味そうだなぁ…(´▽`*)一緒に食べるには合わねェけど、ハチミツの飴ちゃんでよかったら後で食すがよろしいよっ(小さな瓶詰めコトンと置いて)

関屋・智康(鳥の巣・b45724) 関屋・智康(鳥の巣・b45724)  2012年02月17日 00時
 オッスー!ハッピーバレンタイン、ドロシー!…おお!今日は特別可愛い…!たしかに天使…!(ぐりぐり撫でようと) 呼ばれなかったらどうしようかと思ったわー。これで俺もリア充だよな!な!?(必死の形相で)そしてうちの先輩達が何やら物騒な話題を振りまいている件。(ブルブルブル)

花邑・ニル(ポプリポット・b46918) 花邑・ニル(ポプリポット・b46918)  2012年02月16日 19時
 今日はよくよく天使にお会いする日です(きゅん。とした次の瞬間、蒼白になる顔)まままさか、天の門をくぐる日が、ちち、近……(がくぶる)でもめげない!こんにちは、ドロシーさんっ。ごぶさたしております、相変わらずきせきのびしょうじょでいらしゃる!茂みからぴょこっと飛び出したみたいな、かわゆいピンナップの完成もおめでとうございます。お洒落なベリータルトとセットで、レトロなシネマのワンシーンを切り抜いたみたい* はっ そういえばわたしはフランボワーズ味のマシュマロをお土産に持ってきたのでした!よろしければ、こちらも召し上がってくださいね!

沙更女・粗目(蛇の心臓・b40178) 沙更女・粗目(蛇の心臓・b40178)  2012年02月16日 17時
 御機嫌よう。ドロシーさん。バレンタインのご招待感謝申し上げます、よー。…装いもですが愛らしさが一層際立っておられますね。ふふ。いつ見ても、本当にお可愛らしい…。と、そうでした。どうぞ。はっぴーばれんたいん、です(フリージアを一輪差し出して)

ヘルガ・リントゥコート(ハルティヤ・b64966) ヘルガ・リントゥコート(ハルティヤ・b64966)  2012年02月16日 11時
 パイヴァー。ドロシー、お久しぶり。お元気そうで嬉しい。お招きありがとう。あまりの愛らしさに胸きゅんでした。何もかもが素敵で。タルトではなくて。ドロシーをそのままお持ち帰りしたいくらい。(きっと毎日癒されるわ、と続けて)お時間あればぜひ森にも遊びにいらして。ドロシーならいつでも歓迎するわ。

瑞沙和・諷(シンリート・b05296) 瑞沙和・諷(シンリート・b05296)  2012年02月16日 00時
 こんばんは、お招き、ありがとございました。の、お久しぶり、です。ドロシーちゃんが、かわいすぎる…!と、いちげきひっさつに、しっかり悶える、わたしでした。あ、ケーキのおともにでも、よかったらどうぞ。(ホットチョコレートの入ったポットを置き)

桐嶋・浅葱(夜明前迄・b31324) 桐嶋・浅葱(夜明前迄・b31324)  2012年02月15日 23時
 や、招いて貰ったのに遅参申し訳 な      …こんなかわいい娘がいつか嫁にいくかと思うと父さん悲しい、とうっかりしんみりしかけてしまった。皆に俺達にと振る舞われる笑顔とタルトを幸いに思いつつ、仮想敵たる特定の誰かに備えてレッグギロチンの手入れは怠りなくしておきたいところだな。

氷采・陸(瑠璃色ニュートラル・b28712) 氷采・陸(瑠璃色ニュートラル・b28712)  2012年02月15日 23時
 ご無沙汰しています、ドロシーさん。お元気そうで何よりです。そして皆様の仰る通り、ドロシーさんが可愛らしすぎて(*ノノ) ご自身がお菓子のようにふわふわで可愛らしいですね。ご招待本当に、有難うございます。(お土産にと紅茶のポットを置いて)よろしければ、ケーキと一緒にどうぞ。

ドロシー・ルドヴィカ(ピノチオ・b57988) ドロシー・ルドヴィカ(ピノチオ・b57988)  2012年02月15日 21時
 !(振り返り)(ぱ。っと腕広げて)ふぁ、ダヒュちゃん。だー。ひさしぶり、ね。ね。げんき?げんき?(ぱたぱたぱた)ケーキ。たべます、か。

白金之娘・ダヒュ(真夜中の大道芸人・b23331) 白金之娘・ダヒュ(真夜中の大道芸人・b23331)  2012年02月15日 21時
 とおっ! うあ…ーいど…ろし、ひ…さしぶりー!けーき、け…ーき!

ドロシー・ルドヴィカ(ピノチオ・b57988) ドロシー・ルドヴィカ(ピノチオ・b57988)  2012年02月15日 19時
 りんちゃんおかー、さんっ。わたしが天使、なら、りんちゃんも。天使です、か。えへ、わたしも、いちげきひっさつ。(きりっ) (きょろ、きょろ、とりんちゃんとレテノールちゃんを見て)…たると?

夏目・凛(暁彩・b29283) 夏目・凛(暁彩・b29283)  2012年02月14日 21時
 ドロシーさんもタルトもお可愛らしすぎて言葉になりません。やだもううちの子マジ天使! というわけでお招き有難うございます、こんばんは。本当にふわふわできゅんきゅん、ですね。むしろドロシーさんの可愛さがいちげきひっさつ。  やだ、俺はドロシーさんの選んだ方なら、俺の屍を越えないと許さない程度で済ませますよう。ああでも、勿論他に立ちはだかる壁があるならそれも越えなきゃね!(特定の誰かをイメージして素振り)

ドロシー・ルドヴィカ(ピノチオ・b57988) ドロシー・ルドヴィカ(ピノチオ・b57988)  2012年02月14日 21時
 さなちゃ。こんば、は。えへ、へ。おいしそうなの。たべちゃう、ね。だって、たくさん。あるもの。(ね、とつられてくすくす)

ドロシー・ルドヴィカ(ピノチオ・b57988) ドロシー・ルドヴィカ(ピノチオ・b57988)  2012年02月14日 21時
 はい。ドロシーは、とても。げんき、に。駆け回って。るの。(ぴょんこ、跳ねて見せて)けーき、ケーキは。タルト。たべ、る?(そそ、と差し出してみる)

籠乃宮・紗雫(風花・b43941) 籠乃宮・紗雫(風花・b43941)  2012年02月14日 21時
 ドロシー、こんばんは。ご招待ありがとうございますの。(苺をくわえた様子に)こっそりつまみ食い、しちゃいますよね(さなもいっぱいしちゃいました、と笑って)

高槻・市松(楔松・bn0028) 高槻・市松(楔松・bn0028)  2012年02月14日 21時
 元気だったか? 美味そうじゃんそれ。 (頭の隅で、良かったな特定の誰か、と思っている)

ドロシー・ルドヴィカ(ピノチオ・b57988) ドロシー・ルドヴィカ(ピノチオ・b57988)  2012年02月14日 21時
 れてのーるおにいちゃ。ん、と、いちまつちゃん、だ。えへへ、モイ。こんばん、は。 とても、ふわふわ。ぬくぬく。…?(何を倒すんだろう、と首傾げ)おとうさん、おかあさん。も、いっしょなら。きっと、いちげきひっさつ。でも、お菓子はみんなで食べるもの。なの。にゃ。

高槻・市松(楔松・bn0028) 高槻・市松(楔松・bn0028)  2012年02月14日 20時
 よぉ、久々だなドロシー。招待ありがとなー

レテノール・キューアネウ(毒蛇公・b43330) レテノール・キューアネウ(毒蛇公・b43330)  2012年02月14日 19時
 可愛いドロシーにお誘い頂き黙っているのは叶いません、僕。ふわふわのケープも温かそうで、  特定の誰か一人に渡しに行くならば凛と浅葱引っ張って倒しに行く所でした。たると。

ドロシー・ルドヴィカ(ピノチオ・b57988) ドロシー・ルドヴィカ(ピノチオ・b57988)  2012年02月14日 19時
 モイ、モイ。いらっしゃい。よ。つきこちゃん、あんちゃん。おひさしぶ、りー。わぁい。 ちょっと食べた。けど、まだ。まだ、あるの。よ。タルト。

ドロシー・ルドヴィカ(ピノチオ・b57988) ドロシー・ルドヴィカ(ピノチオ・b57988)  2012年02月14日 19時
 !お。おはや、い。(わたわた、もぐもぐ。)(ごくん)

叶霧・杏(武器はぺろぺろキャンディー・b17390) 叶霧・杏(武器はぺろぺろキャンディー・b17390)  2012年02月14日 19時
 ドロシーちゃん、お久しぶりなのですよー!ご招待ありがとですー。た、たたたたタルト美味しそう!!!(じゅるー)

山科・月子(ディープブラッド・b61466) 山科・月子(ディープブラッド・b61466)  2012年02月14日 19時
 わーお、ドロシーちゃんからご招待なんてとっても嬉しいわ。ありがとうー!

ドロシー・ルドヴィカ(ピノチオ・b57988) ドロシー・ルドヴィカ(ピノチオ・b57988)  2012年02月14日 19時
 (もきゅもきゅもきゅもきゅ)

ドロシー・ルドヴィカ(ピノチオ・b57988) ドロシー・ルドヴィカ(ピノチオ・b57988)  2012年02月14日 19時
 にゃー。これは、とても。おいしそ、な。の。えへへ、ありがとござい。ます。 いち、ご。いちご〜♪