Piacevole San Valentino

僕には特別な相手などいないさ!
そう、皆さんの事は素敵な友達だと思っている!

…時間が許すなら、僅かばかりの休息は如何でしょうか?
ああ、見れば分かる通り此処は雪降る屋外ですから
くれぐれも、風邪にはご注意下さいね。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

マロン・ビネガー(夢幻の恋人・b32320) マロン・ビネガー(夢幻の恋人・b32320)  2012年02月17日 16時
 わわわ わあ ちょっと背後的事情で顔出せなかった間に皆さんようこそでしたー!お忙しい中、来て頂けて本当に有り難いです!知君も劉先輩もフィオン先輩も、みんなみんな大好きですよ−!また何処かで合いましたら仲良くして頂けると嬉しいですっ(チョコレート配りつつ)//土邑先輩の抱きゅ攻勢凄い…一度に4人も…(そこか

瀬之口・フィオン(運命予報士・bn0092) 瀬之口・フィオン(運命予報士・bn0092)  2012年02月16日 23時
 こんばんは、マロン君……遅れてしまってすまないね。素敵な場所にお招き頂いて光栄だよ。そして――いつもありがとう。特にこの間は、命まで救って貰ったからね……本当に、感謝しているよ。どうかこれからも、宜しくね? ……それじゃまた、学園の何処かで!

劉・瞬成(除霊建築士・bn0175) 劉・瞬成(除霊建築士・bn0175)  2012年02月16日 06時
 マロン、遅れてしまって誠に申し訳ないネ……フィオン共々、お招き頂き感謝だヨ! また折りを見テ伺わせてもらうネ!

桜宮・知(白花幻想・b58782) 桜宮・知(白花幻想・b58782)  2012年02月15日 01時
 わ…! …土邑さん、ありがとうございます。なんかちょっと、嬉しい、かも。(ほわり)

土邑・柊(空紡・b51008) 土邑・柊(空紡・b51008)  2012年02月15日 00時
 ………よし。(空気を読まず何かを心に決めた)みんなまとめて俺がぎゅっぎゅしちゃる。てーい!!(マロンさんもラピスさんも知もゆずもぎゅううう!!)

桜宮・知(白花幻想・b58782) 桜宮・知(白花幻想・b58782)  2012年02月15日 00時
 (こそりと)…こんばんは。こんな時間になっちゃってごめんなさい…マロンさんは招待と、素敵なプレゼント、ありがとう。(微笑) 背後が色々迷惑かけちゃったのに、呼んでくれてありがとうね。あんまり長くいられるか分からないけど、…えっと、これ。間に合わなかったけど、みんなで食べて。僕、姉さんと違って料理はまあまあ、だから。(大きめのガトーショコラを取り出し、切り分けつつ)

マロン・ビネガー(夢幻の恋人・b32320) マロン・ビネガー(夢幻の恋人・b32320)  2012年02月15日 00時
 お菓子もお茶も一杯有るから気の向くまま食べていってねー(どうぞ、とふかふかクッション付きの椅子を勧める)>ゆずちゃん(勿論皆様もご自由にです)//ふ、ラピスの視覚的感覚的盲点を突くのは簡単だ!(何かフラグを叩き折ろうとしている

灯影・ゆず(朱雪花・b51009) 灯影・ゆず(朱雪花・b51009)  2012年02月15日 00時
 ほらそこはあれだ、ラピス先輩は友人枠じゃなくてもっともっと近い幼馴染枠だからな、マロン先輩も騙し方を心得ているんだろう。(言いつつお菓子のほうをじっ(。・¬・。) )

ラピスティ・グラッセ(白銀のレガーナ・b43336) ラピスティ・グラッセ(白銀のレガーナ・b43336)  2012年02月14日 23時
 (幼馴染みなのに擬態を見抜けなかった…)

マロン・ビネガー(夢幻の恋人・b32320) マロン・ビネガー(夢幻の恋人・b32320)  2012年02月14日 23時
 擬態にも防御にも使える便利なアビリティ、それが雪だるまアーマーです(キリリっ) そして友情のありがたみと威力を思い知りました(白旗) 色々ありすぎて、メガリスが沢山復活してるとかその位しか分かりませんね−。

土邑・柊(空紡・b51008) 土邑・柊(空紡・b51008)  2012年02月14日 23時
 そらもう結構長い付き合いになるしなー、擬態を見抜けなくて何が友人かー!(きりり)ん、マロンさんもラピスさんもお久しぶり。せやなー、うっかり"こっち"の情勢に疎いけんなー(あははと笑い)

ラピスティ・グラッセ(白銀のレガーナ・b43336) ラピスティ・グラッセ(白銀のレガーナ・b43336)  2012年02月14日 23時
 ゆずちゃんも土邑先輩もお久しぶりです−(ぺこり) そういえば、情勢とか異世界とか背後様の事情とかでなかなか話す機会無いですしね…

灯影・ゆず(朱雪花・b51009) 灯影・ゆず(朱雪花・b51009)  2012年02月14日 23時
 (撫でられて満更でもなさそうな様子)そういえば、マロン先輩もラピス先輩もご無沙汰ぶりだな。招待してもらえてすごく嬉しい。

マロン・ビネガー(夢幻の恋人・b32320) マロン・ビネガー(夢幻の恋人・b32320)  2012年02月14日 23時
 な、なぜばれた…!流石土邑先輩っ(← 先輩もご来訪感謝です−! 学校内だと賑やかですが静かな所でティータイム、も良いかなぁと。どうぞごゆっくりー

土邑・柊(空紡・b51008) 土邑・柊(空紡・b51008)  2012年02月14日 23時
 マロンさん…もしや雪だるまに擬態しとった…?(真顔で思案)という訳で、お誘い有り難うなー。ここ、美味しい時間を過ごせそうでええなぁ。

マロン・ビネガー(夢幻の恋人・b32320) マロン・ビネガー(夢幻の恋人・b32320)  2012年02月14日 23時
 (いますよー)ゆずちゃん来てくれて有り難う−!(なでなで)コールセンターは一度やってみたかったネタなのでした

灯影・ゆず(朱雪花・b51009) 灯影・ゆず(朱雪花・b51009)  2012年02月14日 23時
 マロン先輩はお誘いありがとうっ!素敵な庭園で気分も華やかになるな。っと、今は不在なのかな…?(コールセンターに思わず吹き出しそうになりながら)

ラピスティ・グラッセ(白銀のレガーナ・b43336) ラピスティ・グラッセ(白銀のレガーナ・b43336)  2012年02月14日 23時
 …(ところで発信音って何だろう…)

ラピスティ・グラッセ(白銀のレガーナ・b43336) ラピスティ・グラッセ(白銀のレガーナ・b43336)  2012年02月14日 22時
 あ、マロンがいない…(がっかり)


マロン・ビネガー(夢幻の恋人・b32320)  2012年02月14日 22時
 【コールセンター】 只今留守にしております ご用のございます方は発信音の後にメッセージをどうぞ

マロン・ビネガー(夢幻の恋人・b32320) マロン・ビネガー(夢幻の恋人・b32320)  2012年02月14日 21時
 (昼寝?中)

マロン・ビネガー(夢幻の恋人・b32320) マロン・ビネガー(夢幻の恋人・b32320)  2012年02月14日 20時
 (快適な場所でのんびりしている)