pronuncio unas palabras de…

夜に落ちる、少し前の時間。
皆が暖かな家に帰る、その前に。

少しでいい、感謝を伝えたいと……お手紙を送りマス。
…色んな気持ち人によって違うアリガトウ。
伝える場にしても、いいカナ、と。

※※※※※※

今まで、お世話になった方へお礼を。
比較的夜のほうがいますが、
非常にスローペース、リアルタイムではなく、
伝言板に近い形にする予定です。
どうか、お気軽にどうぞ。

【21日までの予定。ゆっくりぺーす】

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

ロサ・サントス(砂茨・b31403) ロサ・サントス(砂茨・b31403)  2012年02月17日 11時
 周の髪の方が…柔らかそうで、ふわっとしてる、ケドネ。 ふふ……友チョコってあるの知って、周に渡さなきゃ、と思った、ノ…。受け取ってくれて、ロサも嬉しい。 そっか…忙しいのかな、と思ってたカラ、無理はせずに、ネ?体だけは、どうか…大事に。 うん、わかった。

永合・周(アルゴナウタイ・b27864) 永合・周(アルゴナウタイ・b27864)  2012年02月16日 21時
 そうだな、同じくらいの長さになったかもしれん。(見比べ、友チョコを嬉しそうに受け取ると) ありがとう。とても嬉しい… うん、ちょっと色々あって忙しくしていたんだ。こうして手紙をもらえて久しぶりに会えて嬉しいよ。ちょっと伝えることがあるので、また手紙を送るな。

ロサ・サントス(砂茨・b31403) ロサ・サントス(砂茨・b31403)  2012年02月16日 13時
 ロサにとっては……結社でお知り合いになった切欠は…ほとんど、同盟か…木星の方、だからネ。自然とそうなる、のかも。>顔見知り多い そうなら…嬉しい。また、どこかですれ違ったりしたら……宜しく、ネ。(小さく微笑み、ぺこ)

ロサ・サントス(砂茨・b31403) ロサ・サントス(砂茨・b31403)  2012年02月16日 13時
 周…!元気そうな顔見れて…嬉しい。うん…切ったノ。周に近い長さになった、カモ。 ……あのね、顔が見たくて呼んだけれど……来てくれて、ありがとう。これ…バレンタインの友チョコ、受け取って、くれる?(そっと差し出し)

烏丸・硝子(死喰い鴉・b73293) 烏丸・硝子(死喰い鴉・b73293)  2012年02月15日 22時
 改めて来てみれば、結構見知った顔が。何だか悪くないな、こういうの(微笑ましそうに)。個人的には、招いてくれたお陰もあって、予想以上に充実した一日になったように思う。ありがとう。(チョコに意外そうな顔をした後、微笑んで)それじゃ遠慮なく頂いて行こう。ああ、私にとっては貰えることそのものが「良いこと」だ。本当に。

永合・周(アルゴナウタイ・b27864) 永合・周(アルゴナウタイ・b27864)  2012年02月15日 17時
 ロサ、久しいな。招いてくれてありがとう。早速遊びに来てみたよ。髪を切ったんだな。すっきりとして凛々しいのに可愛らしくて、うん、よく似合ってるよ。

ロサ・サントス(砂茨・b31403) ロサ・サントス(砂茨・b31403)  2012年02月15日 11時
 花名サン…来てくれて、ありがとう。ううん…急に呼んだし、お気になさらず…デス。…また、ジョシュサン達と遊びに行ったり出来ればいい、ネ。…ありがとう、個人的には…花名サンのやわらかそうなロングヘア……すき、だけど、ネ。あ……風のうわさで、チョコが苦手と聞いたので……花名サンの分は、クッキーです……。また、お茶請けにでも、食べてくれると…。

一咲・花名(高校生運命予報士・bn0287) 一咲・花名(高校生運命予報士・bn0287)  2012年02月15日 03時
 ロサさんこんばんは、お手紙ありがとうございました。来るのが遅くなってしまってごめんなさい。でも、私からもありがとうを伝えたくて。……あら、髪型を変えられたんですね。以前のも可愛かったけれど、新しい髪型、とてもよく似合っていて素敵だと思いますよ?

ロサ・サントス(砂茨・b31403) ロサ・サントス(砂茨・b31403)  2012年02月14日 23時
 ありがと…なんだか…料理に関しては師匠!…と心の中で、呼んでミル……おぉ…悶絶してる人もいたけど、流石。食べてくれて、嬉しい。(決め顔はかっこいいと言うよりは、可愛いけれど、とは心の中で。)うん……また、ケルベ同士遊ばせてやってネ。では、ありがとう…でした。良い夢、を。

眞田・烈人(熱血真コミックマスター・bn0142) 眞田・烈人(熱血真コミックマスター・bn0142)  2012年02月14日 22時
 おう、俺でよければまたこき使って下さいっすと、エスパーダにも宜しく伝えてもらえると嬉しいぜ!そんでは、良い1日をっ!

眞田・烈人(熱血真コミックマスター・bn0142) 眞田・烈人(熱血真コミックマスター・bn0142)  2012年02月14日 22時
 いやいや、俺の方こそ家事の才能が役に立てて嬉しいぜ!…っとおお、これは美味しそうなトリュフ!どれどれ(1口だけ、ぱくっ)甘さの中にピリっとした辛さが絶妙で美味しいっ!

ロサ・サントス(砂茨・b31403) ロサ・サントス(砂茨・b31403)  2012年02月14日 22時
 はっ…見に来たら、丁度いいタイミング……。烈人サン来てくれて、アリガト。ふふ…服とかは、居候先の人に遊ばれてるだけ、だけどネ。でも、ありがと。 辛党と言う事だから……烈人サンには、これ、受け取って、くれると嬉しい。(そっと包み渡し)お料理上手なの、尊敬、デス。また…教えて、ネ?ブレイドサンにも、宜しく、デス。

眞田・烈人(熱血真コミックマスター・bn0142) 眞田・烈人(熱血真コミックマスター・bn0142)  2012年02月14日 22時
 ちわーっす、ロサ先輩はお誘いありがとうございまっす!おお、髪型も服装もオシャレで綺麗だな(瞳キラキラ)俺の方こそブレイド共々感謝を伝えたいくらいで、むしろありがとう雨あられだぜー。

ロサ・サントス(砂茨・b31403) ロサ・サントス(砂茨・b31403)  2012年02月14日 18時
 千破屋サンも……はい。(包み渡し。) ううん、ここで出会った皆には……いつも、感謝をしてるの、ヨ?見ていると、暖かい、気持ちになるカラ。また……ジングルサンとの大切な時間を、楽しんでネ。

ロサ・サントス(砂茨・b31403) ロサ・サントス(砂茨・b31403)  2012年02月14日 18時
 あ……2人とも、来てくれて、アリガト。ん…少し、さっぱりしたくて…。そういってもらえると、とても…嬉しい。(小さく微笑)ファッション誌…?それは、硝子サン、のほう、ヨ?あ…貴女にいいことがありますヨウに……チョコ、受け取ってくれると嬉しい。(小さな包みをそっと)

矢車・千破屋(燦然・b53422) 矢車・千破屋(燦然・b53422)  2012年02月14日 17時
 わーい、ろさサンはお誘いありがと…ってΣふわ…御髪きったのね!ちょっとびっくりしたケド、でも短いのもよく似合ってるって俺も思うよ!かわゆいの、素敵ー…♪(キラキラ瞳でテンション高めに)俺も、ありがとなんて言って貰えるよなコトできたかわかんない、言う側なら沢山!って感じだな… だからありがとー!ありがとー!えへへ、ろさサン大好きなのよー…♪

烏丸・硝子(死喰い鴉・b73293) 烏丸・硝子(死喰い鴉・b73293)  2012年02月14日 16時
 伝言板に近いということなので、早速お礼だけでも。誘いの手紙、ありがとう。イメチェン大成功だな。さっぱりしていて、よく似合っていると思う。何だかファッション誌のモデルみたいだ。取り敢えずこの時間は挨拶までに――考えてみると、感謝を伝えたいのはこちらの方だな。


ロサ・サントス(砂茨・b31403)  2012年02月14日 15時
 何人呼ぶか考えてなかった………よし、取り合えず、少しずつ…送るだけ送っちゃおう……。

ロサ・サントス(砂茨・b31403) ロサ・サントス(砂茨・b31403)  2012年02月14日 15時
 chika絵師様、綺麗な空気で…イメチェンも、ばっさりいって下さり、ありがとうございマシタ。大事に使います……ネ。