…、食べねーの?

や、別にお前らの為に用意してたわけじゃねーし!

……。

(髪をくしゃくしゃに掻きつつ)


好きなだけ、食べてけよ。
つーか、食べてってください。お願いします。
(適当な量を確保した、チョコの山をぼんやり見つつ)


(( 出現率は不定期で申し訳。夜はたいていいるかと))

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

刹楽伎・纏(肩越しの空・b41949) 刹楽伎・纏(肩越しの空・b41949)  2016年03月31日 15時
 (気まぐれに色々と眺めにくる)

刹楽伎・纏(肩越しの空・b41949) 刹楽伎・纏(肩越しの空・b41949)  2013年11月20日 15時
 また来る、なんて女々しいかな。 本当にありがとう。

刹楽伎・纏(肩越しの空・b41949) 刹楽伎・纏(肩越しの空・b41949)  2013年11月20日 15時
 みんな、来てくれてありがと。最後まで不甲斐ない俺でしたけど。、いい学園生活だったなぁって、思うよ。

刹楽伎・纏(肩越しの空・b41949) 刹楽伎・纏(肩越しの空・b41949)  2013年11月20日 15時
 水葉先輩も来栖もお久しぶり。流流はいつもサンキュな。んで店長くん、俺もたまにはまじめにイベント参加するわ。紅ちゃんの笑顔みれただけで俺は満足だなぁ。

刹楽伎・纏(肩越しの空・b41949) 刹楽伎・纏(肩越しの空・b41949)  2013年11月20日 15時
 (…ここ書き込めるのか…)

白夜・紅(翔兎の煌月・b29688) 白夜・紅(翔兎の煌月・b29688)  2012年02月26日 20時
 んと…うろうろと、しておりましたら、旬を逃してしまった感じ、ですのー… 遅ばせながら、お招きありがとう、ございました…♪ チョコレート大好きです、えへへ。ハッピーバレンタイン、でしたの…!

笹森・武(修羅さんの黒忠犬・b51262) 笹森・武(修羅さんの黒忠犬・b51262)  2012年02月19日 21時
 お招きにあずかりひょんひょろろー、遅参しましたがまとさんはお招き感謝。…てっきり2月14日をブッ壊すパーティー的な何かと思ったら超絶正統派的なイベントでびっくらこいたのは公然の秘密。(目だし帽しまいながら)

来栖・紳哉(幸福議論・b41982) 来栖・紳哉(幸福議論・b41982)  2012年02月18日 10時
 まとまとお久しゅう。なんやツンデレさんかー?(チョコもぐもぐ)招待ありがとなぁ。んむ、相変わらずイケメンさん。

涼風・流流(のらりくらり・b48448) 涼風・流流(のらりくらり・b48448)  2012年02月16日 21時
 纏ィ、遊びィに来ィたよォ。お招きありがァと!

染谷・水葉(死神を愛した幸せの四葉・b18644) 染谷・水葉(死神を愛した幸せの四葉・b18644)  2012年02月16日 02時
 消費しにきましたぁー!!!お久しぶり、元気そうでなによりだよ♪また遊びに来るねー!ひとまずこのへんで!

桜宮・桃(緋猫の恋詩・b21221) 桜宮・桃(緋猫の恋詩・b21221)  2012年02月16日 00時
 うん、ハッピーバレンタイン!わぁ、可愛いーvvしかもうずまきの分も!?うれしいー、ありがとー。うずまき喜ぶよーvv

刹楽伎・纏(真妖狐・b41949) 刹楽伎・纏(真妖狐・b41949)  2012年02月16日 00時
 よ、宴。邪魔しにきてくれ。15日の安チョコならまだよかった…。気持ち的にもな。ってことでバリバリ消費していいからな。ほら (翡翠色にラッピングされた大きめのチョコを無造作に渡して)

刹楽伎・纏(真妖狐・b41949) 刹楽伎・纏(真妖狐・b41949)  2012年02月16日 00時
 おう、桃ちゃん1番さんきゅー。ってことではい、ハッピーバレンタイン。(猫のチャームがついた可愛らしい包みをふたつ渡し) うずまきの分もあるぜ。よろしくいっといてくれな。

祭屋・宴(首狩御前・b38961) 祭屋・宴(首狩御前・b38961)  2012年02月15日 23時
 おじゃまんぼ!何々ー15日の安チョコ大量仕入れしたのー?!とか思ったらマジじゃないのよまとちゃん。何この本気仕様のチョコ。目の前にびびったじゃない。…  そうだ!おまねきさんきゅー!

桜宮・桃(緋猫の恋詩・b21221) 桜宮・桃(緋猫の恋詩・b21221)  2012年02月15日 23時
 お邪魔しまーす。ご招待ありがとう……てー、まだ桃だけ、かな。一番乗りー♪チョコが貰えると聞いて!

刹楽伎・纏(真妖狐・b41949) 刹楽伎・纏(真妖狐・b41949)  2012年02月15日 22時
 つーかバレンタインの時期のがした俺、アウトだろ。後ろのやつはもっと気ィ使えよな。

刹楽伎・纏(真妖狐・b41949) 刹楽伎・纏(真妖狐・b41949)  2012年02月15日 22時
 で、俺はなぜかいつの間にかチョコを用意してるわけですけど、これ誰も来なかったらデブになれってことか。ちょっとだれか消費しにきてください。


刹楽伎・纏(真妖狐・b41949)  2012年02月15日 22時
 (絵師様ありがとございまっす!)