Douce Amere

刹那に煌めく茜色。
その愛しい時間を、愛しい貴方と。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

桐嶋・夜雲(花待雲・b14549) 桐嶋・夜雲(花待雲・b14549)  2012年05月20日 15時
 俺も、結梨に呼んで貰うの好き。特別な声、だから。 ん、分かった。ピアス貸して(ピアスをそっと耳に)痛くない? ふふ、結梨。金とかって泥から取るじゃないか。俺にしたら、結梨のどろどろな気持ちも、そんな感じ。 結梨ばかりとかそんなコトない。俺も充分嬉しいから、おあいこ。 先生方が頼もしくて、生徒が優秀なら、味わう方はチョー安心。ん、また作って。

御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464) 御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464)  2012年04月28日 01時
 聞き漏らさないよ。一言でも聞き逃しちゃったら勿体無いもん。夜雲さんに名前呼ばれるの、好き(覗き込み)…ね、ピアス、つけて? そ、そんなことないですよ…どろどろした気持ちも沢山あるから。夜雲さんが喜んでくれたらそれだけで嬉しいのに、夜雲さんが頑張ってくれたら私ばかり得してるみたい(つられるように笑み浮かべ)うん…嬉しかった。ほんとに、ありがとう。 えへへー、ガトーショコラ作りは先生方が凄く頼もしかったですから!良かった、お口に合って。私も楽しかったから、今度また作ってみよ。 私にとってはご褒美でした、罰ゲーム(思い出しきゅん)ふふ、今度も負けないよ(拳握り)

桐嶋・夜雲(花待雲・b14549) 桐嶋・夜雲(花待雲・b14549)  2012年03月29日 23時
 (ふわり笑んで)ん、ちゃんと呼ぶから(ピアスごと手を包んで)聞き漏らさないで、ね。 どんな気持ちでも結梨の心なら、全部キラキラしてる気がする。いつかね、バレンタインにも結梨に目一杯喜んで欲しかったんだ…女の子が頑張る日っては聞いてたケドも(笑って) ガトーショコラ、凄ぇ美味しかった。しっとり甘くてふんわり。甘いの苦手な人でもイケそーってくらい美味しかった! 端で聞いたら通報されそーだよね(一緒に笑い)罰ゲームは、一回くらったから…今度こそ負けない(むむ、と気合い入れつつ)

御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464) 御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464)  2012年03月13日 02時
 (仄かに赤くなりつつ)ん…信じてる(手を取り、掌に口付け)ね、呼んでね。夜雲さんも、これ。ありがとう(白翡翠の梅のピアスを掌に乗せ) 気持ちを伝える日…だからかな、どんな気持ちも、知って欲しくて。…ありがと。手紙も、あの…ありがとう、でした(照れ)あ、ガトーショコラ、どうでした?(そわそわ) あはは、誰かに聞かれてたら何か悪いこと企んでるように思われちゃうかもですね(楽しげに笑って)負けたら罰ゲームですからね?(悪戯っ子な顔で覗き込み)

桐嶋・夜雲(花待雲・b14549) 桐嶋・夜雲(花待雲・b14549)  2012年03月01日 00時
 (重なった温もりに笑んで)ウソは言わないって約束したから、絶対見つけるよ、とは言わない。でも、いつでも見つけたいって…出来れば結梨より先に気づきたいって思ってるから…(耳に唇寄せて)だから、信じて。 花とチョコ尽くしで豪華なバレンタイン!まぁ、結梨と過ごす時間以上の贅沢はないけど。花に込められた気持ちも、チョコに込められた気持ちも…全部、大事にする。 殺し殺され…って言葉にするとちょっと物騒?(可笑しそうに)でも、そう…勝負、だね。ずっと、勝負していければイイ。

御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464) 御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464)  2012年02月27日 02時
 (手に、己の手を重ねて)ん……不安とか寂しいときは、隠さないようにしたい。でも言えないときは、見付けて、ね。今みたいに(じ、と覗き込んで小さく笑い)白、ピンク、黒…伝えたい順番に夜雲さんが見付けてくれて、何だか嬉しい。ふふ、花にも他の気持ちを染めて贈ったから、今年は花尽くしチョコ尽くしになっちゃいましたね。 ……(赤く)わ、私も殺されるのは嫌じゃないですけど。負けて実感することもあるし、夜雲さんに勝って欲しいときもある。でも負けっ放しは性に合わないから。勝負ですね(ぐ)

桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549) 桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549)  2012年02月22日 23時
 勿論!ちゃんと不安を消せるよーに、いつでも俺を届けられるよーに…(頬に手を当て、少し力込めて)だから、結梨も隠さないでね。 ん、伝わった。宣戦布告も(ビターをパクリ)結梨の必殺技だって随分と凄い威力だけど…結梨に殺されるの好きだから…嬉しい宣戦布告だ(ほわり)でも、俺だって隙あらば…負けっ放しにならないのは、お互いに、だね。

御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464) 御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464)  2012年02月20日 04時
 私も。溺れて殺すのも殺されるのも夜雲さんがいいけど…不安になったら、ちゃんと安心させてくれる?(じ) 蕩けて、伝わってる?…あ、最後も見付かった。黒はね、最近夜雲さんにすんなり勝てなくなってきたけど、私だって簡単には負けません、っていう意味。ビターで甘くないのは対抗心。隙があれば狙うから、覚悟しておいて。

桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549) 桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549)  2012年02月18日 21時
 きっと、同じ…結梨にしか、殺されたくないな。 時々不安は…止められないかも、ね。気持ちは不安になんかさせないぜ!だけど。 棘も甘さも恋の味…ってコトかな。白も、ピンクも、結梨の気持ちが詰まってて、美味しくて蕩ける…。最後の黒も、正式な宣戦布告ってのが何か凄い感じ…気合い入れてみつけよう(ごそごそ…)あ!みっけた。

御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464) 御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464)  2012年02月18日 01時
 夜雲さんもなら…おんなじ気持ち、かな。殺せるのは私だけ?(小さく笑って手の甲に触れ)浮気すると思ってる訳じゃないけど……時々は不安になるときもあるのは、仕方ないですよ、ね。 ふふ、黒は見付かったら正式に宣戦布告します。ん…恋の色、だけど、甘いだけじゃなくて。我儘なのはそのギザギザな棘。可愛くないし、傷付けたりもするけど、もっともっと私のこと好きになって、…っていう、意味。いつでも、夜雲さんを求めてるから。

桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549) 桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549)  2012年02月17日 22時
 ちゃんと、伝わった…だって今、俺が蕩けそうだから。結梨に溺れて…死ねたら、ちょっと理想な感じ…。 (こつりに笑って)ぼっこぼこ!浮気しないから関係ないケドね!(強調ぎみ) ふーん、黒は宣戦布告っと…(首傾げつつ) ピンクな恋…我が儘もピンク、なんか可愛いな、桃色我が儘(ぱくり)ん、これも甘いケド…苺のほんのりな酸っぱさもある、かな。

御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464) 御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464)  2012年02月16日 23時
 (照れたように笑んで)美味しい?良かった。蕩けるような気持ちが伝われば嬉しい。溢れて…そのまま溺れてくれたらいいと思います(ぽそり) 浮気……(む、として、頭をこつん)したらぼっこぼこですけど、違います。ちょっとした宣戦布告?みたいな…あ。ピンク。それは、恋…我儘も、かな。…食べてみて?

桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549) 桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549)  2012年02月16日 21時
 ふふ、ラブに溢れてるからね! おお、味はバッチリ♪とっても美味しいデス。美味しさから目一杯の愛情伝わってくる(ホワイトチョコ味わって、ほわり) うーん、味は分かっても意味がね…。黒くてスペードとかはナンだろな。浮気したらぶっ飛ばすぞー!とかかな?(更にごそごそ…ピンクを見つけたようだ)ギザギザ、細かいなー。

御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464) 御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464)  2012年02月15日 01時
 …!(キスに目を瞬かせ、腕をぎゅーと)ふふ…うん。1番あげたいの、すぐに見付けてくれた。 ……(言いにくそうに目を逸らした)えと、…うん。あとの2つの味、あたり。…単純だったかしら。で、でもほら、変に冒険するより食べやすいでしょ、きっと(言い聞かせ) (口の中に消えたチョコにえへへ、と気恥ずかしそうに微笑んで)判る?貴方が大好き、って。

桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549) 桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549)  2012年02月15日 00時
 (額をあわせてごりごりして、唇に軽くフレンチキス)最初にラブを見つけるとは、流石、俺? ホワイトが甘いのなら黒はビターで、桃色は苺味とか(そのまんま…) おお、ホントに甘い(ホワイトチョコをぱくり)

御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464) 御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464)  2012年02月15日 00時
 (強請るように頭すり寄せ)あ。ホワイト。それはラブ、です。……とびきり、甘いの。

桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549) 桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549)  2012年02月15日 00時
 (続けて髪を梳き) ラブ以外も?(葉の形にふむふむ頷き)そーだね、黒いスペード形なラブってのも、妙な気がするし…(ごそごそ…と、楕円の白を見つけ)あ、見っけた♪

御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464) 御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464)  2012年02月14日 23時
 !(びくっとして耳に触れ)…えへへ、どう致しまして(僅かに赤くなりつつ、嬉しそうに笑んで)ふふ、ラブとかラブとか…ラブ以外とか?形もそれぞれ違ってね、白は楕円形、黒はスペード、桃色は柊みたいにぎざぎざした形、なの。最初は何が見付かるかな(覗き込み)

桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549) 桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549)  2012年02月14日 23時
 あれ…準備してる間、大人しくしてるダケじゃ駄目だったか(笑いながら) そのにやけた顔がラブリーなんじゃないか。どーしてくれるって…(じ、と見て)ん、今年もラブをありがと(耳元に唇寄せて) 花の中に葉っぱのチョコが?花が綺麗だから、ついそっちに目をとられちゃうけど、結梨の気持ちなら見つけてみせるさ(花籠を受け取り、張り切って)感謝以外だと、ラブとかラブとか?(がさごそ)

御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464) 御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464)  2012年02月14日 22時
 こ、このにぶにぶさんめ…!焦る焦らない以前に、ご本人が来ちゃったら準備も何も……(もごもご言いつつ、ちょこんと隣に)…花籠、渡したらどうするだろうって思ったら顔がにやけてしまってですね……ふふ、どうしてくれる? 意味は、ね。ふわふわの花は、沢山の感謝の気持ち。でもこの花いっぱいの中に、白と黒と、桃色の葉っぱが隠れてるの。葉っぱはチョコレートでできた、感謝以外の私の気持ち。さ、何処に隠れてるでしょう?(悪戯ぽく笑って差出し)

桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549) 桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549)  2012年02月14日 22時
 あれ、準備中だった?まー、準備してるトコまったり待ってるからイイよ、焦らなくて。 (ベンチに座り)こっちこそ、ご招待ありがと。 帽子、初めて見たケド似合い過ぎてドキドキした。つかね、表情とか可愛過ぎて…どーしてくれよーかと思った。そいや、花籠の意味って…何かあるの?白と、黒と、桃色…(じ、と貰った花籠を見て)

御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464) 御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464)  2012年02月14日 21時
 Σ!? あぁあれっ、夜雲さんもう…!? わ、ど、どうしよう色々まだ準備中なのですが…!(あたふた) え、えと、来て下さってありがとうございます…(、、*)(手でベンチを示しつつ)あ、帽子。そういえば初帽子です。去年寒そうに思われたから、防寒に。えへへ、花籠はいっぱい詰め込んでみました。予想以上の出来栄えにむしろ私が驚きです。

桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549) 桐嶋・夜雲(月闇ニ微睡ム剣鬼・b14549)  2012年02月14日 21時
 (招待状を手にふわふわり)わー、待たせてごめんね…って、結梨可愛い!帽子、綺麗だし、花籠も凄いね。

御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464) 御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464)  2012年02月14日 20時
 しかしこの私の気合いの入れよう、どことなくお相手を襲いそうな雰囲気も漂ってるような気がしつつ…き、緊張する……(うろうろ)(そわそわ)ひとまず招待状は送ったけど、待ち合わせにはまだまだ時間があるから……よし、うん、よし。準備しよう。心の(服や髪を整えつつ、深呼吸)

御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464) 御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464)  2012年02月14日 20時
 わーわー、夕陽をバッグに私が何か可愛い…!(*ノノ)帽子がふわふわであったかそうです!ぬくぬく。花籠も素敵で私が照れる……、見付けてくれるかしら。 甘く幸せな日に、大切な彼と過ごす場所をくださったはしま絵師様に、心から感謝を。大切に大切に使います。