一輪の薔薇を…

のんびり話をしても良いし、
メッセージを残しておいてくれても良いし。
何か相談するなら待ち合わせて話し合うのでも良いかなと。

まあ、適当に。

----------------------------------------------------------------

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次のページ

イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510) イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510)  2024年02月22日 23時
 今日は樹の誕生日だね、おめでとう(猫の耳が付いたもこもこのイヤマフの包みを置いて)生まれてきてくれて、ありがとう。君にとって今年もいい年になりますように。

イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510) イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510)  2024年02月14日 21時
 樹、お礼が遅くなったけど、クリスマスプレゼントをありがとう。へえ…素敵なワイングラスだね。一緒に飲めるのを楽しみにしているよ。それから、今日はバレンタインだね。これを君へ…(ピンクのリボンで飾られた箱を取り出し)…薔薇を模したチョコなんだ。1つだけピンクのストロベリー味が入っているらしい。

霧道・樹(霧の中の灯・b67674) 霧道・樹(霧の中の灯・b67674)  2023年12月11日 11時
 昨日お部屋に入れなくて遅れちゃった;いくすさん、お誕生日おめでとうだよ!(薔薇がカービングされたペアのワイングラスを置いて)これね、注ぐお酒の色で薔薇の花の色が変わるんだ♪ くりすますにこれで乾杯しようね!

イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510) イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510)  2022年12月25日 00時
 メリークリスマス、樹。それから誕生日の祝いも、嬉しいよ(そっと包みを抱きしめて) 君の未来と幸せを祈っているよ。

霧道・樹(霧の中の灯・b67674) 霧道・樹(霧の中の灯・b67674)  2022年12月10日 01時
 いくすさん、お誕生日おめでとう!(手編みの真っ白なシルク製ぽんぽんウォーマーの包みを置いて)あったかくして、たくさん遊ぼうね♪今年もいい年になりますように!


霧道・樹(霧の中の灯・b67674)  2022年02月22日 01時
 ありがとう、だいすき!(照れっ)

霧道・樹(霧の中の灯・b67674) 霧道・樹(霧の中の灯・b67674)  2022年02月22日 01時
 えへへ…さっそく黒猫マグカップに紅茶を淹れたよ♪(もふもふ靴下を履いて、ブランケットを腰に巻いてフル装備)いくすさんにも、紅茶を淹れたからいっしょに飲もうね。これからも、ずーっと。

霧道・樹(霧の中の灯・b67674) 霧道・樹(霧の中の灯・b67674)  2022年02月22日 00時
 うわあああ!猫さんグッズがいっぱい…!ありがとう、いくすさん!大切に使うね。

イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510) イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510)  2022年02月22日 00時
 誕生日の祝いをありがとう。ブートニアが綺麗だね。大切にするよ。樹も誕生日おめでとう。2022年2月22日で、猫だらけの日だね。そんな君へ、猫セットを…(黒猫のマグカップと三毛猫のブランケット、虎猫がワンポイントなもふもふ靴下のセットを贈る)

イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510) イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510)  2022年02月22日 00時
 うん、これから先も…ずっと樹の紅茶が飲みたいな、君の側で。

霧道・樹(霧の中の灯・b67674) 霧道・樹(霧の中の灯・b67674)  2021年12月10日 12時
 今日はいくすさんのお誕生日だね。おめでとう、今年もたくさん幸せなことがありますように(ブラックティー・ローズのブートニアを贈って)

霧道・樹(霧の中の灯・b67674) 霧道・樹(霧の中の灯・b67674)  2021年02月26日 14時
 いくらでも…っ!やった!3食いくすさんのパスタ!(キラキラ)んん?なになに?作れるものなら、僕もいくらだって作るし淹れるよ?

イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510) イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510)  2021年02月25日 01時
 うん、幾らでもパスタを作るから…樹も、(ごにょごにょ)

霧道・樹(霧の中の灯・b67674) 霧道・樹(霧の中の灯・b67674)  2021年02月24日 01時
 お祝いありがとう、いくすさん!(嬉しそうに、飛びついて)いい香り!(ピンクの薔薇の花束に嬉しそうに顔を埋めて)パスタ楽しみ♪じゃあ僕はとっておきの紅茶を用意するね!

イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510) イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510)  2021年02月22日 04時
 花束、ありがとう、嬉しいよ。僕も君へ、誕生日おめでとう(ピンクの薔薇の花束を置き)望んでくれたパスタも作るから。

霧道・樹(霧の中の灯・b67674) 霧道・樹(霧の中の灯・b67674)  2020年12月14日 06時
 僕も遅くなっちゃった;お誕生日おめでとう、いくすさん(真っ赤な薔薇の花束を置いて)

霧道・樹(霧の中の灯・b67674) 霧道・樹(霧の中の灯・b67674)  2020年03月16日 20時
 プレゼント!いくすさんのお手製パスタがいい!

霧道・樹(霧の中の灯・b67674) 霧道・樹(霧の中の灯・b67674)  2020年03月16日 20時
 マフラー気に入ってくれてよかった!僕もいくすさんといっしょだから、こんなに幸せなんだよ?これからも、ずーっと。

イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510) イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510)  2020年03月01日 21時
 それから、樹も誕生日おめでとう。プレゼントは何がいい?

イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510) イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510)  2020年03月01日 21時
 揃いのマフラーも嬉しい。君と一緒ならずっと幸せだと思える。

霧道・樹(霧の中の灯・b67674) 霧道・樹(霧の中の灯・b67674)  2019年12月12日 08時
 えへへ♪ 実はお揃いなんだよ?(じゃじゃーん!と自分のマフラーも広げて)いくすさんのには端っこにタッセル付きで、僕のはポンポンが付いてるんだ♪ これ巻いて遊びに行こうね!いいこと、もっといっぱい増やすんだよv

霧道・樹(霧の中の灯・b67674) 霧道・樹(霧の中の灯・b67674)  2019年12月12日 08時
 とことん、愛してるっ(最後に綺麗な丸ごとの薔薇チョコをちょこんっと乗せて)ずーっと、だよ♪

イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510) イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510)  2019年12月10日 12時
 ありがとう、暖かそうなマフラーだな。樹に祝って貰えたから、もう、いいことはいっぱいだよ。

イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510) イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510)  2019年12月10日 12時
 …凄いね(もりもり盛られる花びらを見て、幸せな気持ちも溢れるようで)

霧道・樹(霧の中の灯・b67674) 霧道・樹(霧の中の灯・b67674)  2019年12月10日 00時
 いくすさん、はっぴーばーすでぃ♪ 1年間いいこといっぱいの年でありますように…(真っ白なカシミアのマフラーが入った包みを置いて)

霧道・樹(霧の中の灯・b67674) 霧道・樹(霧の中の灯・b67674)  2019年08月04日 17時
 僕もだよ!いくすさんに、これからもずっと贈り続けたいな。

霧道・樹(霧の中の灯・b67674) 霧道・樹(霧の中の灯・b67674)  2019年08月04日 17時
 もちろんだよ?愛してる、いっぱい愛してる、うーんと愛してる(もりもりと花弁を盛って)

イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510) イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510)  2019年08月04日 11時
 樹が喜んでくれるのが嬉しいから、これからも贈り続けたいな。

イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510) イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510)  2019年08月04日 11時
 …そ、そうなの?(どきどき)<愛してる

霧道・樹(霧の中の灯・b67674) 霧道・樹(霧の中の灯・b67674)  2019年08月04日 11時
 いくすさんの選んでくれる贈り物はいつだって大好きで最高だよ!

イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510) イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510)  2019年08月04日 11時
 そう思ってくれるなら、それを選んだ甲斐があったな。

霧道・樹(霧の中の灯・b67674) 霧道・樹(霧の中の灯・b67674)  2019年08月04日 11時
 愛してる、もあるよ!(花びらを増やして)

イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510) イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510)  2019年08月04日 11時
 好きしかないんだね?(言いつつ、嬉しそうに互いの皿の花弁を眺め)

霧道・樹(霧の中の灯・b67674) 霧道・樹(霧の中の灯・b67674)  2019年06月01日 09時
 キャンディもありがとう♪ 瓶にいっぱい詰まってるのって大好きなんだ!見ると幸せな気持ちになるんだよね(しばらく飾っておこうと棚に乗せて)

霧道・樹(霧の中の灯・b67674) 霧道・樹(霧の中の灯・b67674)  2019年06月01日 09時
 だいすき、いっぱいすき、すっごいすき(花びらを外しながら、いくすさんのお皿と自分のに交互に乗せて)

イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510) イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510)  2019年03月15日 09時
 …っと、遅くなったけどホワイトデーのお返しもあるので(硝子瓶に詰まったキャンディを差し出し)

イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510) イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510)  2019年03月15日 09時
 占い?(倣うように一枚もぎもぎ)

イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510) イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510)  2019年03月15日 09時
 樹は猫が好きだから、見つけた瞬間これかなって。

霧道・樹(霧の中の灯・b67674) 霧道・樹(霧の中の灯・b67674)  2019年02月22日 13時
 うん♪ 一枚づつ剥がして占いができそうだよ?(一枚もぎもぎ)

霧道・樹(霧の中の灯・b67674) 霧道・樹(霧の中の灯・b67674)  2019年02月22日 11時
 猫だーーーーー!!!(ばっふぅっ!と飛び込んで、ぎゅーーーーっ!)わぁ♪もふもふだよ!ありがとう、いくすさんっ

イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510) イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510)  2019年02月22日 04時
 ああ、コーヒーをありがとう。花びらまで外れるなんて細工が細かいよね。

イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510) イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510)  2019年02月22日 04時
 それから、誕生日おめでとう、樹(猫クッションの大きな包みを置いて)多分、これも喜んでくれるんじゃないかと思って。

霧道・樹(霧の中の灯・b67674) 霧道・樹(霧の中の灯・b67674)  2019年02月16日 10時
 (淹れてきたコーヒーを二つ運んできて)わぁ!すごい!これ、花びらが一枚づつ外れるよ?(薔薇の花型チョコをちょいちょいしつつ)うん、いっしょに食べよ♪

イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510) イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510)  2019年02月15日 00時
 バレンタインだね、チョコをありがとう。これ、樹が好きそうだと思っていたんだ(貰ったルビーチョコを摘んで) 僕からはこれを…薔薇を模ったチョコレートを見つけたので。せっかくだし、一緒に食べよう?

霧道・樹(霧の中の灯・b67674) 霧道・樹(霧の中の灯・b67674)  2019年02月14日 01時
 はっぴー・ばれんたいん!今年は流行りのルビーチョコにしてみたよ♪ いくすさんにはちょびっと甘いかもだから、88%のダークチョコと交互に食べてね♪ コーヒー淹れるね!

イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510) イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510)  2019年01月07日 00時
 更に遅くなってしまったけど…新年おめでとう。今年もよろしく。

霧道・樹(霧の中の灯・b67674) 霧道・樹(霧の中の灯・b67674)  2019年01月03日 08時
 でもって、ちょびっと遅くなったけど・・・新年おめでとうだよ!今年もよろしくお願いしますっ(ちょっと照れてる)

霧道・樹(霧の中の灯・b67674) 霧道・樹(霧の中の灯・b67674)  2019年01月03日 08時
 ありがとう!いくすさんv(嬉しそうに花束を抱えて)いい匂い♪

イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510) イクス・イシュバーン(神聖なる白煌・b70510)  2018年12月25日 00時
 メリークリスマス、樹。これは、君へ(花束を差し出して)

霧道・樹(霧の中の灯・b67674) 霧道・樹(霧の中の灯・b67674)  2018年12月24日 01時
 いくすさん、めりーくりすます!(キャンドルケーキと小さな贈り物を置いて)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次のページ