今までも、これからも。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

新城・朱里(紅黎の巫女・b19237) 新城・朱里(紅黎の巫女・b19237)  2012年03月25日 12時
 封神台について妖狐が全然動きを見せないのが気になります。最後に割り込んでくるのでしょうか?

雲乗・風斗(結びの傘・b51535) 雲乗・風斗(結びの傘・b51535)  2012年03月23日 11時
 能力的には、一応アクティブの方が優秀なはずなのにな。まあ少なくとも、妖狐と違って大事にしてなさそうなかんじはする。

新城・朱里(紅黎の巫女・b19237) 新城・朱里(紅黎の巫女・b19237)  2012年03月20日 22時
 実際戦ってみてもあまり強さを感じませんでしたし…封神台の使い手の能力で神将の実力も変わるのかもしれませんね。

雲乗・風斗(結びの傘・b51535) 雲乗・風斗(結びの傘・b51535)  2012年03月20日 12時
 神将たちは筋の通ったところが魅力だったしな。誇りと言ってもいいか。ただ強くて暴れるだけじゃあ……なぁ?

新城・朱里(紅黎の巫女・b19237) 新城・朱里(紅黎の巫女・b19237)  2012年03月17日 22時
 ラーララーニーさんとは神将でも全然格が違いましたね。うまく依頼成功できてよかったです♪

雲乗・風斗(結びの傘・b51535) 雲乗・風斗(結びの傘・b51535)  2012年03月17日 13時
 (風斗は 鼻を高くしている)これで「今までも、これからも、いつまでも、一緒に」だな。//それはそうと、神将依頼お疲れ様。一人も怪我人出さずの勝利、すごい!

新城・朱里(紅黎の巫女・b19237) 新城・朱里(紅黎の巫女・b19237)  2012年03月15日 23時
 遂に風斗さんの真の魅力が絵師様に描写していただけたと思います。とてもきりりとしていてカッコいいです♪

雲乗・風斗(結びの傘・b51535) 雲乗・風斗(結びの傘・b51535)  2012年03月15日 01時
 ありがと、ただいま。描写こそなかったが、手伝えたと思う。//叫びまわりたいくらい嬉しいな。可愛いし、俺も今までで一番イケメンに描いてもらった気がする。

新城・朱里(紅黎の巫女・b19237) 新城・朱里(紅黎の巫女・b19237)  2012年03月15日 00時
 お帰りなさい。無事に戻ってこられて良かったです//2ピン完成ですね。とても可愛らしくて素敵です♪

雲乗・風斗(結びの傘・b51535) 雲乗・風斗(結びの傘・b51535)  2012年03月14日 14時
 ところで今日完成する予定だな。ふたりピンナップ。まだかなー。 そういえばGOSICK全巻持ってんだっけ? 俺は昔から気になってはいたんだけど、結局アニメで済ましちゃった。

雲乗・風斗(結びの傘・b51535) 雲乗・風斗(結びの傘・b51535)  2012年03月14日 14時
 やっと喋れる。エジプト行きでここの発言も封じられるとは思わなかったorz//邪魔する勢力はなさそう。けどプラトン立体そのものが厄介だな。説得、代償でメガティブさんを怖がらせ、そのフォローが遅かったせいで大変なことになっちまった。今明かされる世界の真実、ってな。

新城・朱里(紅黎の巫女・b19237) 新城・朱里(紅黎の巫女・b19237)  2012年03月04日 19時
 説得は大変そうですけど、頑張ってください。妖狐とか邪魔は入らないでしょうか?

雲乗・風斗(結びの傘・b51535) 雲乗・風斗(結びの傘・b51535)  2012年03月04日 01時
 そうそれ、心読むやつ。なんかシリアスで、メガゴみたいな中二っぽさが全然ないんだよな、驚くくらい。で、まずはめがてぃぶを見つけ出して(誰かわからないから)、それからメガリスを手放すよう説得しなきゃならないという。

新城・朱里(紅黎の巫女・b19237) 新城・朱里(紅黎の巫女・b19237)  2012年03月03日 22時
 メガリスゴーストではなくてメガリスそのものですね。そうすると全部心を読まれるお話でした?

雲乗・風斗(結びの傘・b51535) 雲乗・風斗(結びの傘・b51535)  2012年03月02日 13時
 なかなか返信もままなってない現状、気軽に朱里と話せるのは嬉しい。 そういや前に手紙に書いたプラトン立体だけど、あれメガリスの話だからね。

新城・朱里(紅黎の巫女・b19237) 新城・朱里(紅黎の巫女・b19237)  2012年02月28日 23時
 大丈夫です。まだまだ当分ここはお話しできますから♪

雲乗・風斗(結びの傘・b51535) 雲乗・風斗(結びの傘・b51535)  2012年02月28日 00時
 ああ。というか早くに呼んでもらってたのにごめんな。朱里が登場してからの方がいいかな…と待機しててさ。気にせずにすぐ行けばよかった…。

新城・朱里(紅黎の巫女・b19237) 新城・朱里(紅黎の巫女・b19237)  2012年02月18日 22時
 いらっしゃいませ♪風斗さんだけしかお招きしていませんので落ち着いてお話しできますね♪

雲乗・風斗(結びの傘・b51535) 雲乗・風斗(結びの傘・b51535)  2012年02月17日 01時
 招待ありがとう、朱里。