バレンタインのチョコレート、ロシアン風味で如何?

本日はお越し頂きありがとうございます。
お世話になった方々にと、菓子など御用意致しました。
皆様どうぞごゆるりと御歓談下さい。


尚、こちらの赤いハート型の菓子は、私謹製の『激辛キャンディ』となっております。
豆板醤を主軸に、唐辛子や花椒(山椒)を練り込み、固めた自信作です。
とは言え折角の歓談の場、ランダムでは舌を焼く方が続出しかねませんので、本日はこのように区別が付く様に致しました。
ロシアンと言うには少々温いやもしれませんが、これも楽しんで頂くための趣向とお考え下さい。

勿論、挑まれる方のために、各種飲料も御用意しております。
それでは、お楽しみ下さいませ……





普段使わない口調で話してみただけど、存外悪くない、か。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

玉響・絆(紅雪白火・b75667) 玉響・絆(紅雪白火・b75667)  2012年02月15日 00時
 少々遅くなったが、招待ありがとうだ、一つ頂くな

柚子原・弦(蒼穹を慕う月忍・b82689) 柚子原・弦(蒼穹を慕う月忍・b82689)  2012年02月14日 22時
 おそくなった。けど結華はんは招待おおきに。赤ぅて辛いチョコ、戴きますわぁ。わいからはチョコクッキーを。みんなで食べてや〜。

朱桜・結華(白雪を知らぬ桜の精霊・b59637) 朱桜・結華(白雪を知らぬ桜の精霊・b59637)  2012年02月14日 21時
 ようこそ。ゆっくりして行って頂戴……まぁ、それが無難よ。無理をする必要は無いわ。赤いのは本来私用の菓子な訳だし。

一七夜月・氷辻(誇り高き月下の薔薇・b44022) 一七夜月・氷辻(誇り高き月下の薔薇・b44022)  2012年02月14日 21時
 結華さん、お招きありがとう。チョコレートもお召し物も可愛らしいわ。…素直に普通のをいただくわね。

朱桜・結華(白雪を知らぬ桜の精霊・b59637) 朱桜・結華(白雪を知らぬ桜の精霊・b59637)  2012年02月14日 21時
 えぇ、ようこそ……大丈夫よ。赤いの以外はちゃんとした普通のチョコレートだから。

雪宿・シュネー(ひだまりの雪・b49182) 雪宿・シュネー(ひだまりの雪・b49182)  2012年02月14日 21時
 朱桜せんぱい招待ありがとーなんだよー!普通のもらってもへーき???(蒼城せんぱいの様子見て怯え)

朱桜・結華(白雪を知らぬ桜の精霊・b59637) 朱桜・結華(白雪を知らぬ桜の精霊・b59637)  2012年02月14日 20時
 はい、いらっしゃい……アレを食べて無事な人は早々居ないのだけど、ね。一応飲物も色々あるから、自由に飲んで行って。

高橋・十八(アナザーブレイブ・b83620) 高橋・十八(アナザーブレイブ・b83620)  2012年02月14日 20時
 招待感謝。凄く辛いキャンディは珍しい、変ったお菓子を食べた気がする。

朱桜・結華(白雪を知らぬ桜の精霊・b59637) 朱桜・結華(白雪を知らぬ桜の精霊・b59637)  2012年02月14日 20時
 はい、ゆっくりして行ってね……後、アレは勇者じゃなくて自爆よ(ぁ//……ま、試練云々は置いておくけれど、ね。

犬山・藍(高校生クルースニク・b56002) 犬山・藍(高校生クルースニク・b56002)  2012年02月14日 20時
 ご招待ありがとうございます。激辛……激辛ですか……。

時雨・火乃香(光陰一枚・b64939) 時雨・火乃香(光陰一枚・b64939)  2012年02月14日 20時
 やほー、ご招待感謝だ。随分と殺意の高い趣向だねぇ、流石に挑む勇気は無い、かも……。

蒼城・陽菜(蒼き希望の西風・b44258) 蒼城・陽菜(蒼き希望の西風・b44258)  2012年02月14日 20時
 ふ、愛の勇者蒼城陽菜とは俺の事だ!(←とりあえずしゃべりはなんとか復活した)結華をデレさせるのは神が俺に与えた試練だからな!(まだ言うw

久瀬・一姫(小月姫・b82401) 久瀬・一姫(小月姫・b82401)  2012年02月14日 20時
 …招待ありがとう。早々に当たりを引いた勇者が…。

朱桜・結華(白雪を知らぬ桜の精霊・b59637) 朱桜・結華(白雪を知らぬ桜の精霊・b59637)  2012年02月14日 20時
 ……まぁ、愛かどうかは兎も角、貴女だけよね。私をデレさせるなんて無茶言ったのは……其処には感謝してるのよ?

蒼城・陽菜(蒼き希望の西風・b44258) 蒼城・陽菜(蒼き希望の西風・b44258)  2012年02月14日 20時
 ひゃんひゅ…ひゅーひゃのひゃいひゃひゃはひゃひゃひへひへきひゃっひゃ…※サンキュ…結華の愛はなかなか刺激的だった、の意。

朱桜・結華(白雪を知らぬ桜の精霊・b59637) 朱桜・結華(白雪を知らぬ桜の精霊・b59637)  2012年02月14日 19時
 全く……慌てて零したりしないようにね。

蒼城・陽菜(蒼き希望の西風・b44258) 蒼城・陽菜(蒼き希望の西風・b44258)  2012年02月14日 19時
 もひゃっひょふ…※貰っとく、の意(牛乳に震える手を伸ばしつつ)

朱桜・結華(白雪を知らぬ桜の精霊・b59637) 朱桜・結華(白雪を知らぬ桜の精霊・b59637)  2012年02月14日 19時
 はい、ごゆっくりどうぞ。あのような惨状を招かぬ為の赤色ですしね。//……そして陽菜は予想道理というかなんというか……牛乳、いるかしら?冷や水だと多分舌が死ぬわよ。

龍神・結奈(幼き月の遠征女帝・b82423) 龍神・結奈(幼き月の遠征女帝・b82423)  2012年02月14日 19時
 お招き頂き感謝するわ。…成る程、中々の趣向ね、嫌いじゃないわ。(でも避ける甘党)

蒼城・陽菜(蒼き希望の西風・b44258) 蒼城・陽菜(蒼き希望の西風・b44258)  2012年02月14日 19時
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!?!!?!!(クリティカル!ひなに9999のダメージを与えた。ひなを やっつけた!!)

蒼城・陽菜(蒼き希望の西風・b44258) 蒼城・陽菜(蒼き希望の西風・b44258)  2012年02月14日 19時
 行くぞ…ッ!!!どれだ…いや、考えるんじゃない、感じるんだ蒼城陽菜!とびきりのデレ…愛情が詰まったチョコと言えばこの、赤いハート形のに決まってる…ッ!!(ためらいなく赤いチョコを手に取り、口に入れる)

蒼城・陽菜(蒼き希望の西風・b44258) 蒼城・陽菜(蒼き希望の西風・b44258)  2012年02月14日 19時
 結華は招待サンキュ!ロシアンチョコ…なるほど、ツンデレだな…!だが俺は、絶対に!結華のとびきりのデレが詰まった甘いチョコを引き当てて見せる…!!(←説明は全く聞いてないw)

朱桜・結華(白雪を知らぬ桜の精霊・b59637) 朱桜・結華(白雪を知らぬ桜の精霊・b59637)  2012年02月14日 18時
 はい、どうぞ……あくまでチョコはチョコですよ。赤いのを食べなければ。飲み物だと、一応牛乳や飲むヨーグ○ト辺りを多めに用意して在りますよ。激辛キャンディ用に、ですが。

リィズ・フォルバルティエ(夢みる暴走少女・b43647) リィズ・フォルバルティエ(夢みる暴走少女・b43647)  2012年02月14日 18時
 結華お姉ちゃんはご招待どうもありがとう!リィズも一つ、貰っていくねー♪

紗夜宮・芹香(無銘剣・b42951) 紗夜宮・芹香(無銘剣・b42951)  2012年02月14日 18時
 朱桜さんは招待ありがとう。一つ、いただいていくわね(普通のチョコを一つとり)

東・理緒(罪深き終末論・b00999) 東・理緒(罪深き終末論・b00999)  2012年02月14日 18時
 招待ありがとう。ロシアンチョコ…さて、何が入っているか…。飲み物の手伝いだったら僕も手伝うよ?

朱桜・結華(白雪を知らぬ桜の精霊・b59637) 朱桜・結華(白雪を知らぬ桜の精霊・b59637)  2012年02月14日 14時
 はい、いらっしゃいませ。チョコレートは普通のモノですよ。ロシアンのハズレは赤いハートのです……中身はまぁ、御想像通りのモノですよ。

四神・蒼夜(硝子の紅葉・b00988) 四神・蒼夜(硝子の紅葉・b00988)  2012年02月14日 13時
 招待、有難うございますね。ロシアンチョコ、まあ、普通に考えれば少し危険なものではあるのでしょうが……飲み物でしたら、手伝いますよ?

桜庭・柚樹(寒緋桜の雪夜叉・b32955) 桜庭・柚樹(寒緋桜の雪夜叉・b32955)  2012年02月14日 13時
 招待どうもありがとうね。ロシアンチョコ?中身は何なのかしら?

朱桜・結華(白雪を知らぬ桜の精霊・b59637) 朱桜・結華(白雪を知らぬ桜の精霊・b59637)  2012年02月14日 13時
 さて、飲み物の支度もしないと、ね……