ハートの魔法を!

みんないつもいろいろありがとう。本当に嬉しいです。
これからも宜しくね!
たったこれだけの文考えるのに1時間かかった…

(20時〜朝6時頃は不在になると思います)

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072) 草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072)  2013年07月03日 11時
 もしかして、ここは書ける…?

花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720) 花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720)  2012年09月01日 21時
 書ける?

花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720) 花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720)  2012年03月09日 16時
 なんかデカイな、これも愛か…(ぐびぐび

草壁・那由他(ダークレボリューション・b46072) 草壁・那由他(ダークレボリューション・b46072)  2012年03月08日 09時
 はい、サービスよ(どん

花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720) 花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720)  2012年03月01日 21時
 飲むんじゃない。俺にくれ(ずい)

草壁・那由他(ダークレボリューション・b46072) 草壁・那由他(ダークレボリューション・b46072)  2012年02月28日 07時
 ぐびぐび。

花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720) 花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720)  2012年02月26日 13時
 よし、人が居なくなったな。那由他、お茶!

草壁・那由他(ダークレボリューション・b46072) 草壁・那由他(ダークレボリューション・b46072)  2012年02月23日 19時
 私もさすがに間違えた事はないわね…。

花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720) 花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720)  2012年02月20日 21時
 全く、俺のほうがレベルが上だな。リカの名前も間違えたことはないぞ(?)

関口・リカ(みかん色は遠く・b64935) 関口・リカ(みかん色は遠く・b64935)  2012年02月20日 12時
 れ……レイジせんぱいのおばかあーーー!よりにもよって意中の人の名前を間違えるとかあああーー!!

草壁・那由他(ダークレボリューション・b46072) 草壁・那由他(ダークレボリューション・b46072)  2012年02月20日 06時
 レイジくんはイベシナでも間違えて私の名前を誤植しています。だけど敢えて私は訂正させません。// 燈子ちゃんいらっしゃいませ!来てくれて本当に嬉しいわ!またよろしくね!

神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251) 神楽坂・燈子(浅き夢見し・b42251)  2012年02月19日 21時
 すっかり遅くなってしまいましたが、お招きありがとうございます〜。チョコ頂きますね。おいしそう♪

花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720) 花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720)  2012年02月18日 22時
 なゆたゆたゆた(ぽむなで)

関口・リカ(みかん色は遠く・b64935) 関口・リカ(みかん色は遠く・b64935)  2012年02月18日 20時
 !!!(見つけた) レイジせんぱいのおばかーーーーー!!!

草壁・那由他(ダークレボリューション・b46072) 草壁・那由他(ダークレボリューション・b46072)  2012年02月18日 20時
 みんな私の名前をいい加減に覚えているのね…

花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720) 花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720)  2012年02月18日 17時
 リカの所から持ってきた(かさこそ)

関口・リカ(みかん色は遠く・b64935) 関口・リカ(みかん色は遠く・b64935)  2012年02月18日 12時
 レイジせんぱいは間違えてないような…?(揚げ足を取った!)

花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720) 花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720)  2012年02月17日 17時
 那由他でなかったのは、某南雲三の前の発言をコピペしたからだ。あと心は却下する(べしべし)

草壁・那由他(ダークレボリューション・b46072) 草壁・那由他(ダークレボリューション・b46072)  2012年02月17日 09時
 候補者(?)の名前漢字すら間違える人は不採用却下ですね

姫宮・心(気魄系魔法少女・b42378) 姫宮・心(気魄系魔法少女・b42378)  2012年02月16日 23時
 却下します

花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720) 花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720)  2012年02月16日 22時
 草壁那由多!草壁那由多をよろしくお願いします!俺()

草壁・那由他(ダークレボリューション・b46072) 草壁・那由他(ダークレボリューション・b46072)  2012年02月16日 08時
 あれゆうちゃん車の上から手を振ってくれないの?(何)// リカちゃんやったー大事な事だから2回言ってくれたのね嬉しいわ!レイジくんへのプレゼント贈った?

草壁・那由他(ダークレボリューション・b46072) 草壁・那由他(ダークレボリューション・b46072)  2012年02月16日 08時
 水藻ちゃん来てくれてありがとう!また宜しくお願いします!// カラマルくん来てくれてありがとう!元気にしてる!?おおっレベルが100越え…!

草壁・那由他(ダークレボリューション・b46072) 草壁・那由他(ダークレボリューション・b46072)  2012年02月16日 08時
 藍那ちゃーん! アイコン使うたびに絵師様を変えてみるキャンペーン中です(何)ありがとう!// 瑞香ちゃん来てくれてありがとう!これからもいろいろご一緒出来ると嬉しいわ!

関口・リカ(みかん色は遠く・b64935) 関口・リカ(みかん色は遠く・b64935)  2012年02月16日 02時
 おかわういですともおかわういですとも!んでもってレイジせんぱいのお誕生日におめでとう言うはずが遅れちゃいましたorz

花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720) 花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720)  2012年02月15日 23時
 那由他を頂いちゃっても良いのかしら。取り敢えず頑張って皆に挨拶しようとして選挙カーからの演説みたいになってるぞ。ちょっと面白い。

レイヴンロア・カラスマ(タクティカルランチャー・b26609) レイヴンロア・カラスマ(タクティカルランチャー・b26609)  2012年02月15日 23時
 おっす。久しぶりぃ〜♪招待サンキュ♪という訳でチョコ頂いていくぜ。

玉島・水藻(夢幻泡影・b73779) 玉島・水藻(夢幻泡影・b73779)  2012年02月15日 19時
 誘い感謝。わしももろうていくぞ。

神奈・瑞香(中学生運命予報士・bn0246) 神奈・瑞香(中学生運命予報士・bn0246)  2012年02月15日 19時
 那由他先輩、お誘い、ありがとうございました。遅くなってしまいましたが、チョコレートいただいていきます。とても、美味しそうです(にこっ

神戸・藍那(雷霆と歩みし緋色の焔・b44942) 神戸・藍那(雷霆と歩みし緋色の焔・b44942)  2012年02月15日 19時
 ……誰?はともかく招待ありがとうねー。1個貰うねー。

草壁・那由他(ダークレボリューション・b46072) 草壁・那由他(ダークレボリューション・b46072)  2012年02月15日 18時
 (順番入れ違った)ウルリケちゃん来てくれてありがとう!これからもそのままのウルリケちゃんであって下さい!// マッキくんいらっしゃいませ!これからもくじけないで下さい!

草壁・那由他(ダークレボリューション・b46072) 草壁・那由他(ダークレボリューション・b46072)  2012年02月15日 18時
 凪ちゃんいらっしゃいませ!また2ピンとかしたいわねー!(またやるのか)// サクラコちゃんいらっしゃいませ!何故かサクラコちゃんには団長と言えません。何故…またよろしくね!

草壁・那由他(ダークレボリューション・b46072) 草壁・那由他(ダークレボリューション・b46072)  2012年02月15日 18時
 エイゼン先輩来て下さってありがとうございます!結社そのうち戻るつもりしてますので…!すみません!どんどん持ってっちゃって下さいませ!// 御凛ちゃんありがとう!またよろしくね!

護宮・マッキ(輝速・b71641) 護宮・マッキ(輝速・b71641)  2012年02月15日 10時
 遅まき二号でっす!招待ありがとう、那由他。そういう格好似合うよな。いただいちゃっていいのかな?

護宮・サクラコ(さくら色アイアンメイデン・b72480) 護宮・サクラコ(さくら色アイアンメイデン・b72480)  2012年02月15日 10時
 遅まきながら!那由他さま、ご招待ありがとうでーいす!チョコおいしそうですねい!

ウルリケ・シュヴァルツ(影を弑する者・b69278) ウルリケ・シュヴァルツ(影を弑する者・b69278)  2012年02月15日 09時
 ナユタは招待ありがとう。チョコ、ひとついただきますね。

柳谷・凪(お気楽極楽あーぱー猫娘・b69015) 柳谷・凪(お気楽極楽あーぱー猫娘・b69015)  2012年02月15日 09時
 那由他ちん招待ありがとうだよ〜♪チョコチョコ〜♪

木島・御凛(ハイメガキャノン・b78807) 木島・御凛(ハイメガキャノン・b78807)  2012年02月15日 09時
 那由他さん招待してくれてありがとうね。チョコ1つもらっていくわね

永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066) 永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066)  2012年02月15日 09時
 遅くなったけど、お誘いありがとうな!チョコ美味そうなんだぜ。俺もひとつ貰って行くなー♪

花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720) 花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720)  2012年02月15日 08時
 おかんに引きずられた…おっぱいおっぱい

南雲・レイジ(烈火の剣侠児・b47935) 南雲・レイジ(烈火の剣侠児・b47935)  2012年02月15日 07時
 ありがとうな。

草壁・那由他(ダークレボリューション・b46072) 草壁・那由他(ダークレボリューション・b46072)  2012年02月15日 07時
 レイジくんあらためていらっしゃいませ!そしてお誕生日おめでとう!

草壁・那由他(ダークレボリューション・b46072) 草壁・那由他(ダークレボリューション・b46072)  2012年02月15日 07時
 海里くん来てくれてありがとう!明さんとクリスマスー!こっちがあてられる…!// きゃリカちゃーん!「おかわうい」言ってー!(何)

草壁・那由他(ダークレボリューション・b46072) 草壁・那由他(ダークレボリューション・b46072)  2012年02月15日 07時
 イスカ先輩来て下さって嬉しいです!一昨年のバレンタインとか酷くてすみませんでした。ある大事な日も、1日か1週間間違えてすみませんでした…!// あやちゃんいらっしゃいませ!ああっもう退場してる!えーと私何してもいいと言ったけど、どうなったのだろう…(おそるおそる)

草壁・那由他(ダークレボリューション・b46072) 草壁・那由他(ダークレボリューション・b46072)  2012年02月15日 07時
 エルデちゃんいらっしゃいませ! エルデちゃんとまた遊びたいです!よろしくね! エルデちゃんとは身長争いの永遠のライバルです!// 岬先輩いらっしゃいませ!今年は何かありました!あったんですよね!?ですよね?え、ない?そ、そおですか…ホロリ

草壁・那由他(ダークレボリューション・b46072) 草壁・那由他(ダークレボリューション・b46072)  2012年02月15日 07時
 ひなた姫ようこそいらっしゃいませいた。こちらをおおさめ下さい。満腹であらせられますでしょうか!// ユエルちゃんいらっしゃいませ!去年のチョコも美味しかったわ!またよろしくね!

草壁・那由他(ダークレボリューション・b46072) 草壁・那由他(ダークレボリューション・b46072)  2012年02月15日 07時
 ちはやちゃんありがとう!最近おすすめのアニメとか教えて下さい!// ゆうちゃんいらっしゃいませ! ゆうちゃんの調子がいつもすぎてどう掴めばいいのか分からない!

草壁・那由他(ダークレボリューション・b46072) 草壁・那由他(ダークレボリューション・b46072)  2012年02月15日 07時
 煌輝くんいらっしゃいませ!もう随分つきあい長いわね!これからもよろしくね!// こころんちゃんいらっしゃいませ! えっ?こっこれは、ほら!使用前使用後とか言う台詞があるじゃない! そうそうそうハートの魔法の先輩は心ちゃんです!

南雲・レイジ(烈火の剣侠児・b47935) 南雲・レイジ(烈火の剣侠児・b47935)  2012年02月15日 06時
 じゃーん、だな!

草壁・那由他(ダークレボリューション・b46072) 草壁・那由他(ダークレボリューション・b46072)  2012年02月15日 06時
 じゃーん!と言うことで再登場です!おそくなったわみんなごめんね!

1 2 次のページ