ありがとうと幸せと大好きをこめて

現在旦那様のみご招待中。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。


御剣・風月(星空の新月・b39244)  2012年03月14日 23時
 …しょぼん

御剣・風月(星空の新月・b39244) 御剣・風月(星空の新月・b39244)  2012年02月20日 18時
 (どげし

御剣・海星(月夜の六等星・b39245) 御剣・海星(月夜の六等星・b39245)  2012年02月18日 21時
 (黒狐捕獲してもふもふ

御剣・風月(星空の新月・b39244) 御剣・風月(星空の新月・b39244)  2012年02月16日 22時
 (うろうろぐるぐる

御剣・風月(星空の新月・b39244) 御剣・風月(星空の新月・b39244)  2012年02月15日 11時
 祢琥魅さんもいらっしゃいませ!わーいチョコレートありがとうございまーす。//……ぶー。海星失礼ですーぅ。おぉぉ…あっという間にあれだけぐっちゃだった厨房がピッカピカに!皆さんありがとうございまーす。

柊・静歌(平和を祈る歌姫・b77008) 柊・静歌(平和を祈る歌姫・b77008)  2012年02月15日 00時
 ふふ、皆様こんばんは、そして白木さんは初めましてでしょうか。 それでは私はお皿を拭いてしまいますわね。(布巾を手にどんどん拭いていく)

御剣・海星(月夜の六等星・b39245) 御剣・海星(月夜の六等星・b39245)  2012年02月15日 00時
 招待ありー。取り合えず風はもう手伝うな。お前いると効率悪いから。(テキパキちゃっちゃと片付けに参加

白木・祢琥魅(ひなたぼっこ道免許皆伝・b73244) 白木・祢琥魅(ひなたぼっこ道免許皆伝・b73244)  2012年02月14日 23時
 招待ありがとなのにゃ〜チョコのおかえしにボクもあげるにゃ(ハート型の綺麗にラッピングされたチョコを手渡す)

御剣・風月(星空の新月・b39244) 御剣・風月(星空の新月・b39244)  2012年02月14日 23時
 わーいみんな続々といらっしゃいませー。ネイトさんもおひさしぶりでーす。お元気そうで何よりだよー。//え、えへへ…夢中で作ってたらいつの間にか明日の業務に支障が出るレベルでしっちゃかめっちゃかになっちゃって…みなさんお手伝いありがとうございますだよー。(一応自分も片付けている。が……とても効率が悪い上に…遅い

ネイト・ディーリアス(翠燈・b68243) ネイト・ディーリアス(翠燈・b68243)  2012年02月14日 22時
 今晩は。ご無沙汰しております御剣殿。本日はお招き頂き、ありがとうございます。…ええと、一先ずは後片付けを手伝ったほうが宜しいでしょうかね?(いそいそと、続けて厨房の後片付けをお手伝い)

柊・静歌(平和を祈る歌姫・b77008) 柊・静歌(平和を祈る歌姫・b77008)  2012年02月14日 22時
 お招きありがとうございます。可愛いチョコレートですわね(にこにこ) …えっと、私もお片付けを手伝いましょうかね(苦笑しつつ腕まくり)

石花海・舞矢(菊日和・b82589) 石花海・舞矢(菊日和・b82589)  2012年02月14日 22時
 はおはおー、遅く、なりましたが、舞矢さん惨状、です(にへ

ミレディ・ハーシェル(ニュイエトワーレ・b79828) ミレディ・ハーシェル(ニュイエトワーレ・b79828)  2012年02月14日 22時
 やあ、お招きありがとう!…後ろにあるのは全力で見逃すことにしよう、かな。

御剣・風月(星空の新月・b39244) 御剣・風月(星空の新月・b39244)  2012年02月14日 20時
 わーい、江田島さんもいらっしゃいませー。あぁ…私が散らかしたキッチンがどんどん綺麗になって行く…幸せ幸せ。//そだねぇ…今日来てくれなかったら危険物は全部弦さんにプレゼントフォーユーにしようかな〜。来てくれたら何食わぬ顔して海星にあげとこうそうしよう(

江田島・龍次(探索者・b43569) 江田島・龍次(探索者・b43569)  2012年02月14日 19時
 招待してくれてありがとう。まぁ、お礼も兼ねて片づけぐらいは手伝おう。一人じゃ片付かないだろうし。後ろに危険物が大量にあるような気がするが、ターゲットは弦さんなんだろう、うん、多分(チョコをつまみながら片づけの手伝い開始)。

御剣・風月(星空の新月・b39244) 御剣・風月(星空の新月・b39244)  2012年02月14日 18時
 わーい木崎さんいらっしゃいませー。うむうむ、ちゃーんと美味しいチョコレートも用意してあるからそれをもぐもぐしつつお手伝いしてくれると嬉しいんでーす。

木崎・透(暗愁の寝目より目覚めん・b78334) 木崎・透(暗愁の寝目より目覚めん・b78334)  2012年02月14日 16時
 お招きありがとう、今年は気合い入ってるな。…片付けの手伝いか、罠にかけられた感が否めないが来てしまったからにはやろう(洗い物じゃぶじゃぶ)

御剣・風月(星空の新月・b39244) 御剣・風月(星空の新月・b39244)  2012年02月14日 16時
 ふーふふふー。ここに来た人はもれなく厨房の後片付けのお手伝いが待っているのだー(