春告げの花を貴方に…

貴方に春を届けましょう。
冬の寒さを解かす程の心を、春の先駆けプリムラに込めて。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

藤里・蒼泉(冬姫牡丹・b16102) 藤里・蒼泉(冬姫牡丹・b16102)  2012年02月15日 00時
 まぁ、駈さん…(驚いて)いいえ、慌ただしいのなど気にしませんわ。…お忙しいのに、ありがとうございます。受け取って頂けて…喜んで貰えたのでしたら良かったですわ。

伊知地・駈(迷子を探す月・b30193) 伊知地・駈(迷子を探す月・b30193)  2012年02月14日 23時
 こんばんは!プレゼントありがとう。とっても嬉しかった。とにかく今日中にお礼が言いたくて…ちょっと落ち着いたらまたゆっくり来るね!慌ただしくてごめん。ほんとに嬉しかった!!

藤里・蒼泉(冬姫牡丹・b16102) 藤里・蒼泉(冬姫牡丹・b16102)  2012年02月14日 21時
 お忙しいでしょうから、ノンビリゆるりとお話出来れば、と。